DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いよいよ明後日(ドール事です)

kako-CtW7sv4a3fC5iJrr.jpg



ふぁ~~~もう明後日ですよ。。。
あ、ドール事なんですけどね(笑)
無謀にも自分達で企画したドールイベント。。。
参加するにあたってのドールのドレスコードを設定させて頂いたり
それもハイコス(笑)
おまけにオーナーさんがハイドちゃんファンの方限定だし。
これ楽しくないわけないだろ!!!
一応ハイたんに関係なくもないイベントです( ´艸`)


kako-UDt0EmkWyC6cvsCd.jpg
黒髪でアイが違うと雰囲気変わります(笑


なんか緊張してきたよ。。
初めてお会いする方もいるし。
だけど参加して下さるオーナーさんとドールちゃん達にお会いできるのが
めっさ楽しみ♡
これ重要ww

楽しいひと時を濃く過ごせたらいいな~と(笑
ご参加下さるオーナー様どうか宜しくお願いします(´∀`)/



kako-6w7mLjpEFglG6Hcp.jpg


さて、凛くん。
この人はず~っとメイク決まらないでいるな~
このメイクも好きなんですけど、自分のやりたいメイクじゃないな。
つか、やりたいメイクには絶対ならないという(爆
わかってはいるんですけど挑戦し続けなければいけないよね~
つか、自分のメイクの目標はハイドちゃんなんでやりたいメイクは基本決まってる(笑
それが簡単じゃないっつーの(^_^;)
ハードル高いよな。
でもその為のドール遊びなんだから頑張るしかないし。
ハイドちゃんにしないドールなんてつまらないです。自分的には。
ドール始めたきっかけもハイドちゃんにする~~っていう事で始めましたので(笑
自己満足な世界なんで人からみてハイドちゃんでなくても自分が納得すればいいと思っておりますw
実際は納得してませんけどね(笑
自分なりのハイドちゃんドールにはまだまだ遠いです(>_<)



kako-LDTjpXYh6f1hw3ZN.jpg



次回はドールイベントの様子をお知らせしますね~ww

似たショットばっかですいません( ̄▽ ̄)
リップの線が甘いからカッコ良くないな~
早くリメイクしたい衝動にかられる(笑

  1. 2013/11/07(木) 16:00:48|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

11月だよ~

IMG_4296.jpg



凛くんハロパドラキュラメイクから変更しました(笑
そして写り鮮明じゃなくてすいません><
いつものことですけどね。。


メイクは濃いな~
もう少し薄くてもいいのかもだけど、濃いメイク好きなんでこれもありかな。
黒ボアが結構似合うメイクかもしれないので、ちょっと嬉しかったり(笑


コラボイベントも今週末と迫って参りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
期待と不安が入り混じったこの気持ちは何だ(笑
参加者様にドレスコードとしてお持ちのドールはハイコスでお願いしますなどお願いしたので
こちら側のプレッシャーも半端ないです(^_^;)
もう何したらいいの?って(爆

開き直って今1番好きなコスで行こうと思っております(笑
ここで沢山のハイコスを見せてるのでうちのは新鮮さに欠けるとは思いますが。。。
当日はどうか宜しくお描いします
もんの凄く楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

こんばんはw
いよいよコラボイベントも今週末になりましたね~
まだ先だと思ってましたけど早いですね。。
○さんちのハイコス楽しみにしていますよ( ´艸`)
何だか超カッコイイ子も増えていてビックリでした(笑)
お迎オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
当日はお気を付けてお越し下さいね♪
心よりお待ちしております\(//∇//)\
コメント有難うございましたww


☆様


メイクでお顔変わりますね~(笑
ウイッグとアイを変えただけでも雰囲気変わりますよね。
12月のイベントはドルパのみに参加します。
☆様も、もしお日にち合えば是非遊びにいらして下さい\(//∇//)\
コメント有難うございました♡



♡様


そのイベントには出店しません。12/22にあるボークス主催のドールズパーティに
参加します(^-^)宜しければ遊びにいらして下さいww



  1. 2013/11/04(月) 23:55:45|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:6

HAPPY HALLOWEEN

kako-jnf6cB0EYpQ379Hw.jpg



世間的には明日がハロウィン。前の日記にも書きましたが(笑
今年は凛くんがハロパコスに頑張ってもらって最後のハロパコスしてもらったので
ハロウィン写真ラストを飾ってもらうことにしました( ´艸`)
このコス、去年からしてるので衣装はそれなりにあったから楽ちんでした~
今年メイクは結構忠実にやってみた。
自分メイクなら躊躇することないしね(笑

やっぱりメイクまで頑張ったらコスした~って感じで良いねww
ハロパメイクって失敗したほうがゾンビゴス感とか出ていい感じだから
気分的に楽しく出来たな~


。。。ゴスメイクの方がもしかしたら得意なのかもしれない。。。(^^;


いやいや、それはいかん。
ハロウィン終わったら美しいメイクが出来る様に練習だな。



kako-UAy63jGDDerP9piK.jpg



そしてハロパの時に皆さんから頂いたお菓子の数々。
可愛い~~~~♡
ハロウィンのお菓子とパッケージってどうしてこんなに可愛いんだろ\(//∇//)\
大好きだ~ハロウィン
お菓子下さった皆様本当に有難うございましたw
ハロウィンに頂きますね(´∀`)/



kako-Yj9HjPcqW0IbZ5Zr.jpg
凛とハイドールたん


10月も終わっていくのですね~
もう今年もあと2ヶ月なのかと考えると1年ってホント早い。
何か目標立てて残りの2ヶ月頑張ろう。。。



kako-rxhnKLi9tM1MatPT.jpg




★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

いつも見て下さって有難うございますヽ(;▽;)ノ
簡単には出来ないかもですが、意外とパパッとやってます(笑)
手抜きコスなので。。。( ´艸`)
また良かったら遊びにいらして下さい♪
お待ちしております~w

  1. 2013/10/31(木) 00:25:16|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:12

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

