DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Hurry Xmas

kako-UnRXpYQz6C4ORlKv.jpg
詩堵


ハリクリ~
昨日で終わった感もありますが一応。。
しかしイヴが本ちゃんでクリスマス当日は何か盛り上がりにかけますよね~
いつからこうなったのだろ?
ま、どっちでもいいけど(笑
でも昨日はこちらでも雪がちらついて寒かったけど嬉しかったよw
あの、あんまりというか滅多に雪が降らないとこに住んでるんで雪って嬉しいんですよね~
だからハイディが雪が好きで嬉しいって気持ちものすっご~~いわかるんです(笑
雪が日常の所に住んでる方とかはそんなこと思わないだろうけど。
無いものねだりってやつですか( ̄▽ ̄)



kako-fNtk5iUx1JmYdwbQ.jpg



MSGのDVDも今日届いて欲しかったけど無残にもサンタは来ず><
クリスマスのプレゼントは無かった~~(´;ω;`)
これね普通の日なら、まぁ仕方ないやとか思うのだけど
こんな大事な日にフラゲできなかったのは何だかとっても悔しい~~~~~~
大人気ないけど悔しい(笑
明日じゃ意味ないっつーの。
ちょっとむくれてる静香さんですよ(笑
密林のバカ( *`ω´)



kako-JuZv1H2C2hxtVpEl.jpg



仕方ないので(笑 詩堵くんを激写
か、可愛い~~~♡
お友達んちのパンダ帽被せたらなんて可愛いんだ(*≧∀≦*)
詩堵くん見たら怒りの気分も少し和らいだ(笑
ありがと~Nちゃんww



kako-dn2maAHbkFqbIi1F.jpg


詩堵のこの顔が好き
ではでは☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

  1. 2012/12/25(火) 17:15:58|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2

さ、寒すぎる~~~((((;゚Д゚))))

kako-MjdkjCvQS07NAXNQ.jpg
詩堵(シド)Tuesday's Child Sage と 愛夜(アヤ)Tuesday's Child Beige


2/5(日)ドルミスに出ますのでショップブログ更新しました。
興味のある方はどうかご覧下さいませvv


う~~しかしここ何日か寒くないですか?
外に出るのが超嫌だ~
だからなるたけ出たくないけど出ないわけにいかないので意を決して出かけます(笑
イベントの日も寒いのかな~つかお天気かしら?(笑
いつもドールに関係する行事ではお天気に悩まされるから~~(--)

さてさて、イベントに連れてくので我が家のSageくんもメイク直しました。
最初に予定してたメイクとちょっと違ったけど、もういいや~となったメイクです(笑
実際会場で本物見てもじ~っと見ないで下さいね(爆
汚いメイクだから(;´Д`)

そして名前も決まりましたv
詩堵くんです♪  そうあのシドヴィシャスのシドです~~~
かなり本人がハードコアパンクなんで、漢字は優しいのにしました(笑
うちの子は名前負けしそうだけどね(~_~;)

kako-ZRQlUHPFlyXYAFXv.jpg


どうかカッコ可愛い子になってくれ(笑





☆拍手コメント有難うございます☆


☆様

ちび達に可愛いを有難うございますvv
お洋服も良かったですか(笑
は~い、ショップ販売しますよ( ^ω^)
いつも有難うございます♪


  1. 2012/02/02(木) 18:09:56|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2

黒ねこくん♪

kako-3UDNAwsUo3nHCCb8.jpg
Sage(ROSEN LIDE Thusday's Child)&ハロウィンな猫と(笑


先月のドルパでお譲り頂く事ができましたSEASON’S CALL様の幼サイズの黒ネコフ-ド付きパ-カ-&
タンクトップセット、うちのSageに着せてみました~

か~わ~い~い
SEASON'S CALL様のサイトで販売しますよ! のを見た瞬間からとっても欲しかったので
GET出来て嬉しいです
今思えば、白ウサギのパ-カ-も欲しかったりするな~(笑
うちには女の子のBeigeもいるので。
SageとBeigeで着れば最強に可愛いんでないだろうか。。。

クリス様、カッコ可愛いお洋服をどうも有難うございましたvv


続きに写真ありますので興味のある方はどうぞ~♪

続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 20:37:33|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

