DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ROCK ZINE届きました\(^o^)/



いつぞえかに注文した海外雑誌が昨日到着しましたー♪
はいたんの写真がものすごく美麗で、お高いですが欲しくて買っちゃいました♡
ふとしたどんな角度も美しいイケメンって、はいたんしかいないと思います‼️いやほんま(笑)
今更ですが、こんなお顔ならナルにもなりますねww





来週の週末はドールイベントで京都へ行きます
ちょい忙しくなりそうです。
では、また〜( ^_^)/~~~


  1. 2015/03/06(金) 00:23:45|
  2. 架音(16番)
  3. | コメント:2

GWの始まりとドールメイク

kako-138N03MEYSLU0DXU.jpg
架音


GWですね~~~
あんまり関係ないですが。。。
あ、GWはドール関係の事で出かけることが多いですね。。今年は。
それと5月は自分のお誕生日月でもあるので、少しだけバタバタするかな(笑)


お誕生日だから5月の国立は行きたかったけど我慢しました。
負け惜しみでないけど、自分はフェスってのが苦手で。。
ラルクだけなら行ってたけどなぁ~
後のwowowとかを期待しときますヽ(´▽`)/



今はドールイベントに向けてこれからあたふたするとこなんです(が^_^;)
あたふたするにはちょっと時間あったので
今日はお天気に誘われてドールメイクなどしてました♪
相変わらずなメイクだけど、何故か15分で出来た(笑)
いつもなら、これは違う~~~とかってやり直して凄い時間かかるんですけど
今日は気負いがなかったせいか(笑)すんなり出来ましたw
メイクも早く出来ないとダメだな~って思うので。
拘ってやっても結局そんなかわらなかったりするしね( ̄▽ ̄)
自分の場合。


今日メイクした子はドール始めて、フルチョ2番目な思い入れのある子です。
好きな子のくせに長らく放置してたので可哀想になっちゃって。

フルチョメイクの子だったけど、これじゃない感が100%だった(笑)
仕方なくセルフメイクに変更しました(・・;)
セルフメイクもどーかと思いますが、自分で好きなようにするので
感情移入はしますね( ´艸`)ムププ
セルフメイクでいいとこって好きなように出来るってとこですかね~
とはいえ、やっぱり綺麗に出来てないので今日のメイクのもリメイクしますけど~
今日は何となくイメージ掴めたので次のリメイクは頑張ろwww


5月のイベント商品は5月に入ってからご紹介してきますので
興味のある方はまた宜しくお願いします♪
情報はドールtwitterの方が早いので宜しければフォローお願いします(≧∇≦)/






  1. 2014/04/26(土) 19:18:05|
  2. 架音(16番)
  3. | コメント:0

もう10月。。。

kako-hZCglJfLDQfwMRMa.jpg
架音(16番)



今日はいいお天気でした~
つか10月ですよ!!! はやっ@@
毎年月日の経つのは早いのですが、今年はより一層早い気が(笑
イベント準備出来る日もあと数日しかないです
んで、架音が着てますフリルカーディガン、今回は黒バージョンを作ってみました♪
前回の豹柄もすご~~~くお気に入りだったのですが、黒も好き!!!!


そしてハロウィンネックレス2はこれです
え~とハロウィンネックレスは1点物です(笑


早くショップブログも更新しなきゃと思って販売物の写真撮ってみたものの
撮る時間が遅くなってしまったので、すっかり暗くなっちゃって。。。
これという写真が撮れないので撮影断念(苦笑
明日は1日イベント準備に費やします(;一_一)



☆拍手コメント有難うございますvv☆☆


〇様

黒も素敵とおっしゃって下さって嬉しいです
はい、ショップ販売しますよ!!
ただショップでは生地が違う販売になるかもです。
ショップ楽しみと言って頂けて有難うございますvvv
〇さんに気に入って頂けるものがあれば良いのですが。。。
いつもコメント有難うございます♪
毎度大喜びしています


  1. 2011/10/01(土) 20:26:05|
  2. 架音(16番)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

