DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY HYDE 2014

kako-4wXzrKAMW9PlfRIM.jpg


ハイドちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年もきましたね誕生日が。そりゃくるやろ(笑)
お誕生日ケーキには花魁様がいらっしぃます♡
勿論、神(紙)なので食べれません( ´艸`)

ってことで毎年恒例となっているドール連れのお誕生日オフ会してきました~ww

しかし殆どのお写真が全く写り悪く使えないので
ドールオフと言えども写真ほぼ無いです・゜・(ノД`)・゜・
すいません。。。
そんなので良ければ続きをどうぞ!
☆拍手コメント有難うございます。リプは続きにありますww☆

続きを読む
  1. 2014/01/29(水) 23:22:38|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:0

神の誕生日&ドール撮影会

kako-jmzquYRbtzca48Ux.jpg
戒音


今日はお友達3人で毎年恒例のハイバドール撮影会をしてきましたよ~~~~
もうハイたんのバースデーは終わっちゃったけどね。。
いやいや、ハイヲタはいつまでもバースデーなのだ(笑)


お天気もまぁまぁで朝から色々とバタついたりしましたが
いつもはドール撮影で終わるハイバですが、
今年はラルカラ、ABCカラ(笑)などメインのドールは何処いった?のお誕生会となりました( ´艸`)
もう楽しすぎて時間たらねーって感じで解散しました(笑)


では続きにお誕生会のドール写真あります。
興味のある方はどうぞ~~
但し、かなり写り悪いです(^_^;)
それを覚悟の上にてどぞ~~~(笑)

続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 00:23:13|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:0

里と紅蝙蝠に行ってきました

032.jpg
綺羅&累くん(Kちゃんオーナー)CHASEハイコスとラニバ味スタハイコスな二人です(笑


昨日はハイド様のお誕生日だったので、里で撮影会してました(#^.^#)
撮影会の写真は後日ゆっくりアップします。

夜は紅蝙蝠で食事しました~vv
私は紅蝙蝠はとんでもなく久しぶりだったんで行けて良かったです。
そして、なんと金子先生もお見えで@@
まさかご本人に遭遇するとは思ってもなかったので
これもハイドのお誕生日効果なのだろうかと(笑
一緒にお写真を撮ってもらいたかった欲望はありましたが、
お仕事の打ち合わせとかされてたみたいでお声をお掛けすることも失礼かと諦めました。
う~ん、残念><
でもご本人をお見かけするなんてまず無いので嬉しかったです。
先生はテレビ等で拝見したそのままな感じで素敵な方でしたv


ドールの方ではそろそろイベントも近いので、2/4までには商品紹介もしていきます(遅くてすいません(;´Д`)
またショップブログ等のチェックも宜しくお願いします(≧∇≦)/


  1. 2012/01/30(月) 09:17:14|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

