DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう2月

kako-8R9JGwJrIzuQjzot.jpg
戒音


早いですね~この間、年が明けたと思ったらもうすぐ節分ですよ。。。
しかし節分気分も味わえないまま色々とバタバタ集中してて
今やっと少し解放された~ヽ(;▽;)ノ
とはいえ、試練はまだこれからだけどさ(笑

最近は味スタ2日のハイたんがお気に入りで、すっかりドールたんもこうなってますよ
で、ず~~~っと味スタ2日目のDVDばっかり見てます。
DVDがもうあかんようになるぐらい?(笑
早くブルーレイ出せっちゅうねん!!!
味スタハイドちゃんでどんだけ生きていけるか。。。
もう好きすぎて一生飽きない\(//∇//)\
すいません、毎度おんなじことばっかし言って(苦笑


早くラルクのハイたんに会いたいな~
そう思いながら日々ドール遊びしてます(笑
そうハイたんが動いてくれないとドールコスも進歩ないのだ( ´艸`)


kako-JOAxPBpFFRhwsE3O.jpg


日曜日はドールイベントです。
精一杯やったので結果はどうあれ充実感は残ったよ~vv
イベント終わったらショップ予定なんで、こちらもどうか宜しくお願いします(笑


ドールは戒音くんです♡
戒音この格好すんごく似合ってたりして(こういう発言はうちの子大好きオーナーなので笑)
今とってもお気に入りな子です~vv
ドール撮影会もこのまんまの戒音くんで行きますよ~(笑
撮影会と言ってもドール撮影は少ないかもだし(*^ω^*)
楽しみだ~~vvv

  1. 2013/02/01(金) 22:50:01|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:0

新年明けました

kako-l7MmFkfV4xM2N57l.jpg
戒音


今年もどうぞ宜しくお願いします

新年の抱負としましては。。。
そうだなぁ~ドール関係では自身のブランド(ドール服)をせっかく持てたので、今年はもっと頑張りたいです。
イベントにも沢山出れたらとかも思います。
それからメイクカスタム。
これも去年はロクに出来なかったので、もっと本気で頑張って夢のオク出ししてみたい(笑
あと、ドール写真も上手く撮れるようになりたい!!
ドール関係毎年同じ抱負なんだけど項目は細かく少しずつ増えてます(^_^;)


ラルクVAMPS関係では、無理せず行けるものは行きたい。
今年はハロウィンには参加したいよv
先の話だけど(笑
兎に角、平凡でも充実して楽しく幸せな一年であればいいな~と思っていますww



kako-PBmJuVa9qh2SDF2c.jpg


そして新年最初のドールは戒音くん♡
毎年綺羅で終わり綺羅から始まるこのブログですが(笑
綺羅ばかりってのも愛想なしなので戒音にしました~
戒音はホント大人っぽい子だ。
可愛いよりマジカッコイイ系なんだよな。。。好き(*´ω`*)

えと戒音の被ってる帽子はnaotoで買ったミニハット
勿論人間用(笑
だけどドールに被れそうな大きさじゃないか?と買ってみたら、まぁいいんじゃない?
写真ではわかりにくいですがデニム地にレースが付いてゴシックでとてもゴージャスなハットです♪
ナオトさんって流石だわ~
こんなカッコ可愛いものが作れるなんて尊敬します\(//∇//)\
私も頑張ろう~(笑


では、今年も相変わらずのブログですが、こんな感じでやっていきます。
皆様にとって素敵な一年でありますように(*≧∀≦*)




☆☆☆拍手コメント有難うございますvコメントレスは続きにあります☆☆☆

続きを読む
  1. 2013/01/03(木) 07:50:46|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:0

色々とスランプ中

kako-rSfTb3zb85vDPgK2.jpg
戒音


テンプレ天使になりました~(笑 
そう、ちょっと天使に救いを求めてね
気分転換にテンプレ変え。これが結構なるのよ(笑
もう来月は12月だしね。早々とクリスマス気分vvv


MSGのDVDも密林さんで予約完了したし♪
あとはフラゲでクリスマスに届けばいいな~とささやかな願いを込めて(笑


で、ドールは戒音くん。
久し振りに会った~
戒音って私の中ではもっと中性的にイメージしてたけど
意外と男らしくって何となく扱いに困ったり(^_^;)
カッコイイんだけど、まだツボに入んない。。
つか、私の写真の撮り方全然進歩しないな~
もっとうちの子達をカッコ可愛く撮ってあげたいのにどーもイマイチ。
実物はどの子も素敵な子ばかりなのに。
ドールオーナーとしてはセンスの無さに落ち込む一方でドール達に申し訳ない(´・ω・`)


とか色々とスランプ中です。


どさっと落ちてる時はハイたん見て浮上するしかないので。
まぁ、落ちてなくてもいつもハイたんは見てますが(笑


水銀燈ハイ子ちゃんが可愛過ぎてどうしたらいいですか?(笑


美しいものを見るということは心が活性化しますからね~~
ガサガサな心にヒアルロン酸とコラーゲンの注入をお願いしますvv
ね、ハイたん( ´艸`)

  1. 2012/11/17(土) 01:04:07|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

