DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HT ドルパ神戸

kako-ElHm4YQUGKtr83U9.jpg
綺羅(教室A)



神戸国際展示場
11:00~16:00


ブ-スNO 223-SD


今回もHONEY SO SWEETさんと合同となります。
そして、kyrie様とらラルラららルら様と合体ブ-スになりますvv

どうか宜しくお願い致します(^_-)-☆


ドルパ販売物のプレビュ-はショップブログにて新作全てアップできております。
興味のある方はどうか覗いてやって下さい♪

明日、良ければ是非遊びにいらしてくださ~いvvv
お待ちしております(^^)/


  1. 2011/07/31(日) 00:00:00|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

赤ボア

kako-goHp27advMjkqZ03.jpg
Sage(ROSEN LIED Thusday's Child)



昨日、DOLKさんに行って、幼サイズのボアウィッグ買いました^^
赤ボア、可愛い~
赤髪とか結構好きなんですよね♪

Sageくん、相変わらず名前も決まってない~~
つかメイクが決まってから名前つけようと思って。。。
今のメイク、最悪に汚ないので(^_^;)

メイクしたいけど、そんな事してる暇ないっちゅうねん(笑
とか言いながらSageくん出したら遊んでしまった
どうしてこう、ギリギリにならないと何でもしないタイプなんだろ。。。

Sageくん達のお洋服も無いので、年内には幼タイプのお洋服も販売する予定です。
あくまで予定ですが(笑
今日のTシャツはHONEY SO SWEETさんのだけどvv
カッコいい♪
うちには女の子の幼っ子もいるので(珍しく)
可愛い女の子服っちゅうのも作ってみたい(笑
あくまで希望です(笑

ではでは休憩終わり(笑

  1. 2011/07/25(月) 18:29:17|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:0

もうすぐ、ドルパ。。。@@

kako-EUPzGmj6uaWzaUvB.jpg
猫(教室A)



ここ2日程は涼しかったのに今日は暑さもぶり返してましたね(ーー;)
昨日の夜なんかとっても涼しくてうちの極暑マンションもエアコン無しでいけて
このまま秋になってくれたらなぁ~とか、秋に思いをはせておりました(笑


さてさて、けーにゃん様サイトのSerious Moolight Galleryにてうちのお洋服をまたもご紹介下さっております

けーにゃん様宅のイケメンスーパーモデルさん達が今回もとっても素敵にセクシーにカッコよく着て下さってます
萌えどころ満載でたまりません
是非ぜひ皆様もご覧になって下さい


けーにゃん様、いつも素敵にご紹介して下さって本当に有難うございます<(_ _)>



kako-msniKRNyMx0jqtnA.jpg

マオにゃん、暑そうな格好だ(^_^;)
いやいや、ロックファッションに季節はないのだ(爆

そして、猫の写真、最悪だわ~
最近、猫を上手く撮れなくて困ってます(笑 なんでかな。。。
綺羅の弟なんで、顔は似てるんですけど、どうしたもんだか。。。
マオにゃんは撮りなれてないのだ(笑


ドルパの準備、中々ギリギリです
新作の写真はホントにドルパ前になりそうかも><
猫の着ているパーカーとライダースは持っていきま~す^^
またショップブログの方もまだ更新できてないですが、良ければチラチラ覗いてやって下さい(苦笑
宜しくお願いしまっす!!!

  1. 2011/07/23(土) 19:47:56|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:2

台風は何処へ。。。(笑

kako-SqNThiDO98Dmwu3t.jpg
綺羅(教室A)


綺羅ブログKILADDICT本日更新しております(*^^)v
宜しければご覧下さいませ~♪
kako-EzG50min3GMM8e5c.jpg



台風。。。いつくるかと構えてましたが、来なかった(笑
来なくて良かったけど構え過ぎて疲れた(^_^;)
これから台風が接近する地域にお住まいの方はどうかお気を付け下さいませ!!

綺羅とウダウダしてたら(笑 こんな時間になりました@@
今からご飯です(笑



☆拍手有難うございますvv☆
  1. 2011/07/20(水) 23:01:05|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

暑中お見舞い申し上げます

kako-O3l9Aqbk3GPDgX1D.jpg
シエル(月)教室A


あっつ~~~い
大阪の夏ってどうしてこう地獄のような暑さなんでしょう(-_-;)
さてさて、世間は3連休ですね。。。昨日は某に用事があったので出かけましたが
この暑さでもう外にでるのはやめました。。

7、8月ってVAMPSの野外ライブの感覚が残ってるので、あ~今年は無いんだって思います(笑
いつも真夏の1番暑い時に大阪でやるんだよな。。。とか毎回思ってました(苦笑
ツアーの順番もあるんでしょうが、たまには季節のいい時とかにやって欲しいもんです。
来年はいい季節にやってね~HYたん(笑


今日はですね、久々に黒執事のシエル萌えしたので(笑
写真もシエルになりました
シエル服~~無いよ><
そのうち作ろう


セバスもいるよ~(笑
つか、一緒に撮れよ(^_^;)

kako-neRd2ZkFxoOJ4Fhd.jpg
セバスチャン ミカエリス(31番)

ぼっちゃん、おねだりの仕方は教えたでしょ?


とか言ってますが、ポーズが違うのよね~
だってあのハンドが無いのだもの。。(笑

31番くん、どうにかしなきゃな~~~
本音は手放したい(笑
でもミカエリスに使えるかぁ。。。とか(笑
揺らぐ


☆拍手有難うございます♪ 下の記事にもポチポチとして下さって嬉しいですvv☆


続きを読む
  1. 2011/07/17(日) 15:11:22|
  2. シエル(教室A)
  3. | コメント:4

VAMPS CHILE

kako-p5CmBmGEadH1Xl1n.jpg
綺羅(教室A)


昨日密林さんからフラゲしてましたぁ~

仕事で遅くなってたので今日見ようと思って我慢してました(笑
チリ!! お客さん凄いね@@
あの、そんなに娯楽ないんですか?みたいな(爆

まぁね~滅多に会えない人達にやっと会えたんだから、あーなるよね。。
ロックミュージシャンとかも来ないとこなんだろうな~
普通、ツアーには入れない場所だと思う(笑
だけどVAMPSを待ってる人がいっぱいいたから行ったのよね^^
HYたん、待ってる人がいる所には自分から行くってラルクのMCで言ってたし。


おっとこ前!!
中身も顔も(爆

続きを読む
  1. 2011/07/13(水) 17:33:41|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4

リクエスト

kako-2sWURiFsyB5kGZHc.jpg
凛(教室A)


リクエスト頂いて、凛で虹hyde(笑
あの、似ていませんよ(爆
雰囲気を楽しんでやってるので笑って見過ごしてやって下さい

以前、ブログの4周年の時に月で虹ハイやったのですけど、
同じ服とウィッグだけど、月とはまた雰囲気違いますね~
あ、ウィッグは今日カスタムしたから月の時とは少し違うかな?
メイクは月も凛も自前なんで、全然違う雰囲気ではないですけど(^_^;)

リクエスト頂いた方には秋冬ぐらいにいつでもお暇な時にでも~って言って頂いてたんですけど
凛って、しょっちゅうメイク変わる子なんで。。。
このメイクでやっておかないと凛での虹ハイコスは無理かな~とか思ったので
さっさとやってしまいました(爆

続きに写真あり



☆たくさんの拍手有難うございますvv こんなに拍手して頂けてビックリです@@☆
続きを読む
  1. 2011/07/11(月) 17:03:46|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:4

七夕

kako-HC1EMUilwVqVuQ8e.jpg
綺羅(教室A)


今日は七夕だったので、L’7のDVD見てました(笑

や、何の関係あるねん!って思うでしょうが、7の日はL’7でしょう(笑
つか東京ドームのHYたんが大好きです~~~
どんだけ見ても飽きない(笑
このツアーホント好きなんですよね♪
ラルクのツアーでは1番好きかもしれない

あんまりDVDとか買っても2回と見たりしない人なのに
このシリーズのだけは何度も見たりしますvv

そしてテレビがやっとアナログからデジタルに変わりました!!
おそっ(笑
結構ギリギリだったな。。。(^_^;)
普段そんなにテレビは見ないのでギリギリでいいか~と余裕ぶっこいてましたが
テレビ画面にあと何日で終了って文字が段々おっきくなってて
こりゃダメだって事で慌てて買いました(苦笑


テレビの買い替えのお陰で部屋のレイアウト変えるのに1日費やしました(-_-;)
疲れた~~
そのお陰でHYたんが更に美し----
結局そこです(笑


さ、ドール片づけてDVD見よう~っと


★続きに先日の通販でお買い上げ下さったクリス様よりお写真も頂いたので許可を得て
 載せさせて頂きました。有難うございました<(_ _)>

☆拍手、コメント有難うございますvv
~ コメントレスは続きの最後にあります(^^)~
続きを読む
  1. 2011/07/07(木) 23:51:48|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:12

外は雨。。。

kako-YYHkT1jK4NHV7xzi.jpg
凛(教室A)


え~~~!!! 雨かよ@@
明日も雨っぽいですよね。。。久々にお友達と逢うのにまた雨か。。。
しかし、雨女はどっちだ(苦笑
ド-ル連れじゃなくても雨降るとは物凄い雨女に違いない。。二人共(笑


さてさて今日はですね~
素敵なサイト様のご紹介です♪

先日のうちの通販でお洋服とアクセサリーを購入して下さったSEASON’S CALL様で
早々にカッコいいお子様に着せて下さってお写真の掲載とうちのショップブログをご紹介して下さっていますvv
皆様是非ぜひ、ご覧になってみて下さいませ~~
目の保養ですよvvv

もうホントにカッコよく着せて下さってて嬉しい
自分ちのお洋服とかを、こうしてお写真撮って下さってご購入頂いたサイト様で見せて頂くのって
最高の幸せです


ご購入頂いたお客様からのお写真見せて頂くとお洋服やアクセ作りのパワーを頂けるというかなんというか。
また頑張ろうって気持ちにさせてくれます
大袈裟かもですが、こういう幸せを得る為にドールのお洋服やアクセサリーを作ってるって言っても過言ではないです(笑  
マジでです


クリス様本当に有難うございました<(_ _)>



kako-ZEPvsfAUq0L3oW1g.jpg



さてさて、凛くん、こんなポーズして何してるんですか?(笑
んで、このポーズしてる時にパンツがずれちゃって可愛いお尻がチラリと覗いた凛くんでありました(爆
そうです!
凛はノーパンです(笑



明日は雨でもドルパ用の物の買いだしにでかけます~
はぁ。やる事やまずみだったりしますが、どうもイマイチやる気が。。。(^_^;)


★拍手、有難うございました♪★

  1. 2011/07/04(月) 19:36:54|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

やっと少し落ち着きました

kako-27dD8lz0TOtcRAzE.jpg
凛(教室A)


ショップも無事に終了しました^^
ご利用下さいました皆様本当に有難うございました!!!!
次は神戸ドルパへと~~突っ走ります(笑

の前に今日は凛のメイクしてました。
凛くん、またお顔変わったな~(^_^;)
そろそろ凛の顔も決めたいのですが(爆
う~ん。。。前の顔、結構好きだったりしたけど今回の方が求める凛の顔に近いかな~
でもリップの色が暗すぎだ(-_-;)
も少し可愛いピンクがいいのだけど(笑
作れないのよね~求める色。。。

もうちょっとどうにかしたい(苦笑



あ、神戸ドルパといえば、某ニュースきてました~
ロリーナ!!!!!
おっきいロリーナも小さいロリーナも可愛いぞ
大小揃えばたまらなく可愛いのでしょうね~
大きいロリーナは諦めるとして取り敢えずリトルロリーナは絶対欲しい(笑
以前、販売された時に買わなかったので。。。
とっても後悔しました
だからどうしても欲しいです!!!

しかし会場限定でアフターないって
ひどすぎる><
凄い競争率に勝たなきゃリトルロリーナお迎えは無理かなぁ。。。
はぁ(--)  どこの世界も抽選ばっかだよ(/_;)


kako-3J4VPFaYnq7eoN61.jpg
上の写真の少し煽った角度(笑


あと伊達政宗。
武将好きにはたまらないのでしょうか(笑

最近の限定ってあの手の顔なんですね。。。
嫌いじゃないけど好きでもない(爆
がっちゃんの上杉謙信とかなら欲しいかもだけど~

でも、すみかのお着物は欲しかったりする(笑
お着物1枚も持ってないので。
カッコよさげだしvv

まぁ、どれもこれも頑張らないと買えないって話ですが(笑


★それと綺羅ブログの2周年カウプレでお写真いただきましたvvv★
 続きにお写真あります

続きを読む
  1. 2011/07/03(日) 00:08:52|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

