DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだまだ夏バテ

kako-JSdjtDaSTVE7AY4Y.jpg
綺羅


久しぶりに普通の写真撮った気がする(笑
しかし、黒髪に黒の背景ってのは失敗だな(^_^;)
相変わらず、写真は向上しない(苦笑


ショップの方も一段落したので、少し落ち着いた~~
ショップの件で御用のある方は拍手、コメント、メールフォームよりご連絡下さいませ♪


さてさて。。。

続きを読む
  1. 2011/08/31(水) 19:49:21|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

ショップ閉店しました。

ショップをご利用下さった皆様、どうも有難うございました<(_ _)>
多くの方にご利用して頂いてとても嬉しく思っておりますvv

これからもHYヲタらしいショップ展開で(笑
頑張っていきたいのでどうか宜しくお願いしますvv

9月のショップは10月にあるイベント参加によりありません。
また、イベント後にショップ予定です^^
今の予定としてはそんな感じです。




☆ショップ業務連絡☆

本日、pm12:00ぐらいまでにご入金下った、お客様へのご入金確認は致しております。
確認済みのお客様へはメールを送らせて頂いております。
それ以降にご入金下さったお客様の確認は出来ておりませんので、
明日以降の確認となります。どうか宜しくお願い致します!!



☆☆拍手コメント有難うございました☆☆

〇様

拍手コメント、有難うございました♪
先程、メールさせて頂きましたので宜しくお願い致します(^・^)

  1. 2011/08/29(月) 23:57:50|
  2. その他

2011.8/28(日)ショップオ-プン

kako-AMAorOpeLL5qry0T.jpg
綺羅




興味のある方はご覧になってみて下さい!!
宜しくお願い致します<(_ _)>


  1. 2011/08/28(日) 22:00:00|
  2. その他

焦ってます(^_^;)

kako-qMtSdQr9M6xHdtLA.jpg
ラウ(神戸湾クル-ズ ウィリアムズ) デフォメイクではありません。 (メイク shizuka)


明後日ショップなのに、ショップ準備が進んでなくて大変焦ってます
今日はラウにショップ服着せて写真撮ったり。。。
ショップ写真も難しいんですよ~~><
お洋服を撮らなきゃなのについ、顔メインに撮ってたりして(苦笑
これじゃ購買意欲わかないですよね(笑

でも、お洋服が中々良いですよ~(笑
自己満足

もし、お気に召すものがございましたらどうか宜しくお願いします(●^o^●)



☆拍手コメント有難うございました♪☆


☆☆様

いらっしゃいませ~(^^)v

ショップ楽しみにして下さり、ありがとうございます♪
あ、全然余裕で買えると思いますよ(^_^;)
もし、お気に止まるものなどありましたらどうか宜しくお願い致します!!

ラウにもお褒めのお言葉有難うございますvv
☆☆様もとっても可愛いお子様のお迎えおめでとうございます
また落ち着きましたら遊びにいかせてもらいますね(^^)/
拍手コメントとっても嬉しかったです♪有難うございましたvv

  1. 2011/08/26(金) 22:47:45|
  2. ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ)
  3. | コメント:0

メリイベント

昨日は大阪城ホ-ルにて、メリは外泊中のイベントライブへ行ってました~vv

初生グンちゃんは、いちいち可愛かった(笑


続きにその様子などを♪ ネタバレも少し有りです。
興味のある方だけどうぞ~

続きを読む
  1. 2011/08/24(水) 16:01:12|
  2. チャン グンソク
  3. | コメント:2

アフタ-行ってきました

kako-MLVY1GNrxbyHaoPQ.jpg
HYNA(ハイナ)旧28番



今日はアフターでした~って明日もあるけど(^_^;)
でも今日が勝負ですからアフターに、明日は無い(爆

アフタ-の話は続きに



それからハイナの着てるフリルカ-ディガンは今月のショップ販売物です。
17ボディでも楽々着れます!!
というか17の方がピッタリ~(笑
いつも17少年のサイズで着れますか?ってお問い合わせされるので
17でも着れるようにしました。(他も大体)
宜しくお願い致します!!!

続きを読む
  1. 2011/08/20(土) 19:47:50|
  2. HYNA(ハイナ)旧28番
  3. | コメント:4

まだまだ20周年(笑

kako-766teqTxsCjyezJ0.jpg
綺羅たん、髪の毛がボサボサだ。。。(・。・;


まだまだ、ラニバ引きずってます(笑
もうラニバHYたん、好きすぎてず~っと萌えが止まらないのでうちのド-ルコスも
必然的にこれだ(笑

あの美人さは奇跡だわ(笑
あんな美しい人に1度でいいからなってみたい(爆



ハロウィンは行かないつもりでしたが、結局神戸最終日に行きます(^_^;)
まぁ、せっかく神戸でやるし1日ぐらい行っておかないと後で後悔しそうだったので(笑
美人が見れたらいいのだけど。。。

続きを読む
  1. 2011/08/17(水) 17:06:47|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

お盆

kako-TSK6Q3FqVfI7a0cE.jpg
綺羅


実家から帰ってきました~
早っ(笑

昨日帰って、今日には帰宅(笑
それって里帰りにはなりませんね(^_^;)
まぁ、うちは実家といっても近いですから。

近すぎても中々帰らなかったりする。。。


でも、やっぱり実家はいい♪
自分がいた場所が変わらずあるっていいなって思います。


あ、ちゃんとお盆なんでお努めはしてきましたよ(笑
仏壇に向かって静かにお坊さんのお経を聞きながら手を合わせる。
凄く心が洗われた気がしました。
こちらでは喧騒の中で日々過ごしているので忘れていた何かを取り戻せたそんな気分です。



☆日々の記事に沢山の拍手を有難うございましたvvv☆
続きを読む
  1. 2011/08/13(土) 20:20:10|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:6

あ、あっつい。。。

kako-w2cd027VpnJfvpeo.jpg
月(ライト)教室A



暑い~~
暑くて買い物に出かけるだけでも汗だくになります。。

出来るだけ節電とか思うけど、こんな暑さで節電したら死にます(笑
なので節電はお休み(笑

早くももうお盆の時期ですね。
自分も明日から実家に帰ります。
と言ってもすぐ戻ってきますけど(^_^;)

お盆が終わるとすぐ秋が来ればいいのですけど。。。
そうはいかないのが日本の夏です


続きを読む
  1. 2011/08/11(木) 19:41:28|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:0

黒ねこくん♪

kako-3UDNAwsUo3nHCCb8.jpg
Sage(ROSEN LIDE Thusday's Child)&ハロウィンな猫と(笑


先月のドルパでお譲り頂く事ができましたSEASON’S CALL様の幼サイズの黒ネコフ-ド付きパ-カ-&
タンクトップセット、うちのSageに着せてみました~

か~わ~い~い
SEASON'S CALL様のサイトで販売しますよ! のを見た瞬間からとっても欲しかったので
GET出来て嬉しいです
今思えば、白ウサギのパ-カ-も欲しかったりするな~(笑
うちには女の子のBeigeもいるので。
SageとBeigeで着れば最強に可愛いんでないだろうか。。。

クリス様、カッコ可愛いお洋服をどうも有難うございましたvv


続きに写真ありますので興味のある方はどうぞ~♪

続きを読む
  1. 2011/08/08(月) 20:37:33|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2

何だかな。。。

kako-zgTxA2LDON0piqKE.jpg




この凛はもういません(笑
カメラ目線な凛がたまらん

今日はですね、ひっさびさにメイクしてみましたが----
ダメだ!! すっかりメイクが出来なくなってるよ(ーー;)
凛くん、すっかり爽やか~になっちゃって(爆
凛はカッコ可愛くなければダメなのだ
つか、カッコ可愛いなんてのが一番難しいって

新メイクの凛は、もうお披露目するにはしのびないので~いない凛くんの写真にしました(笑

凛は一からやり直しかな。。。
一からというのは新しいヘッドで削りからね(・_・;)
う~ん。。。Aヘッドあるのはあるんですが、1つしかないので
使うの勿体ない(笑
教室ヘッド、自由に買う事が出来たらいいんですけどね~
購入出来るまでにハ-ドル高いから<`ヘ´>
中々、手に入らないですよ。これも(苦笑
つまらんです。


ちょっと今の気分はノリが悪いというか、何事にもつまんない時期というか。。
そんな感じです。
なのでメイクとかも上手くいかないのかなとか(笑  言い訳~(笑
また気分が高まればメイクもしてみよう~~



☆拍手コメント レスです☆

〇ちゃん

え!? マジで?
きゃ~!!! 是非宜しくお願いします(笑
メ-ルするね

  1. 2011/08/07(日) 23:29:44|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

素敵お写真のご紹介vv

kako-dNnyh8BlwCc6Whgk.jpg
兎(美白教室A)


ドルパ神戸も終わって少し日常に戻ってきました^^
とはいえ、何かが終わると又、何かが始まるって感じなのでそうゆっくりはしてませんけど(^_^;)
今月は今からショップ準備でバタバタ~(笑
その合間の息抜きにグンちゃんのイベントライブ~♪
ものすっごく楽しみ
初の生グンたんはどんなお人形さんなんだろ(笑
ふふふ


いやらしい笑いをしたあとで何ですが(笑
先月のショップ通販にてご購入頂いた、あっちん様から素敵お写真を頂きました~vvv
続きにご紹介させて頂きます(●^o^●)

続きを読む
  1. 2011/08/05(金) 00:08:00|
  2. 兎(美白教室A)
  3. | コメント:2

ドルパ神戸 有難うございました♪

kako-uddtAS3DR6HiP7g8.jpg
ロリ-ナちゃん(モモチちゃんち)&綺羅


昨日のHTドルパ神戸で、うちのブースでお買い上げ、遊びにいらして下さった皆様
誠に有難うございましたvv
お忙しいのにわざわざ足を運んでご来店下さいましたお客様には心より感謝いたしております。


ドルパでのお写真、少し載せさせております。
イベントでの写真上手く撮れた事がないので最悪な写りですが良ければどうぞ(^_^;)
一緒に撮って下さいました素敵ドール様、オーナー様達、素敵100パ-セントの写りでなくて
ホント、申し訳ありません><


☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きの最後にあります☆

 下の記事とかにも沢山の拍手を有難うございました♪♪

続きを読む
  1. 2011/08/01(月) 16:44:41|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

