DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

朝からバタバタ

kako-SLSGbK546M21C8pb.jpg
綺羅


朝から予定が決まっていたので早くから起きて色々と忙しい日でした~(--)
ま、1番の今日のメインはグンちゃんのお部屋を見に行く事(笑
というか、限定の紙袋が欲しかったのでそれを買いに行きました
紙袋にしたら半端ない金額ではありましたが。。。
紙袋に使われてる写真がこれまた半端なくセクシーだったので買えて良かったですvv
一人10枚まで買えたので余裕で買えましたけど(^_^;)

そして綺羅たんはその写真に影響された風になりました(爆
色っぽい風なのに手の甲のジャックが気になります(笑
この綺羅の身体に巻いてる羽根のストール、えらい汚れてて、
ストール取ったら綺羅の身体、真っ黒でした
お顔に巻かなくてよかった~(笑


☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きの最後にあります☆


 今までの日記にも沢山の拍手を有難うございます!!
ずっとお礼言えてなくてどうもすいませんでした(^_^;)
 拍手コメントもらうのって本当に嬉しいです♪ 
 これからも拍手もらえるような日記が書ければいいなと(笑

続きを読む
  1. 2011/09/28(水) 23:05:19|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

すっかり秋めいて♪

kako-lp4ZguLnCaU0Mqtq.jpg
兎(美白教室A)



先週は色々と仕事関係、プライベートが忙しく中々ブログも書けなくて。。。
つまらなかった(笑
今週は少し自分の事が出来そうなんで、イベントに向けてのラストスパートもかけていかなければ

兎の着ている水玉のカットソ―は10月のイベント販売物です。
水玉好きっておっしゃって下さったお客様もいらしたので、以前タキシードシャツで使った
お気に入りの水玉でまたも作ってみました(笑  もう見飽きてるかもですが。。水玉(爆
この生地は10月ショップで最後になるかな~

詳しい商品説明は後日、ショップブログにて(笑
早くショップブログをやれって感じなんですが(^_^;)

続きを読む
  1. 2011/09/25(日) 12:55:28|
  2. 兎(美白教室A)
  3. | コメント:2

イベント販売物

kako-HpDgd7VnZDC5ukBr.jpg




え~と、出かける予定が変更になり家にいるので、そろそろイベント物の紹介でもしていこうかと
写真撮ってました~(笑
ショップブログにアップする前にこちらから(笑  なんでやねん(^_^;)
丁度10月のイベントなのでやっぱりハロウィンだろ!!って事で。。。
ハロウィンパーカーとでもイイますか(笑
フードにはデビルの角つけました
ネコ耳は多くてもデビルの角付けてるのは少ないかな~って(笑
HYヲタさんのオーナー様はハロウィンにドールとおソロ風で如何ですか~~~!?(笑


気分はすっかりハロウィンです
まだ9月やのに(爆
続きを読む
  1. 2011/09/19(月) 17:08:51|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:8

ブログ5周年

kako-KNYDw2Se4YqBlnK0.jpg
綺羅&猫



巷ではラルクの新曲 ××× で賑わっているさ中、うちのブログも5周年を迎えます♪
ま、せめて ××× を意識して少しいかがわしいような写真にしました(笑
せっかくの兄弟ショットは健全ではありません^m^

ブログは正確に言えば19日が5周年なんですが、その日に日記が書けるかわかりませんので
前倒しの5周年~~
月日の経つのは早いもんです。。
もう5年もドールブログを続けてるとは。。。我ながら感心します(笑
これもひとえに、こんな所に足を運んで見て下さってる皆様のお陰ですvv
いつもどうも有難うございます

続きを読む
  1. 2011/09/17(土) 17:26:31|
  2. MIX
  3. | コメント:10

撮影会2

kako-nDnukv4Gr6aF9mZQ.jpg
猫(マオ)


後日と言いながら今日も撮影会の続きを(笑


興味のある方だけどうぞ~♪

続きを読む
  1. 2011/09/14(水) 14:45:54|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:6

×××

×××


いよいよ20周年のツアーが始まって、周りがラルク一色になってきました(笑
さいたまでの様子を聞いたりすると早くライブにいきてーーーーー!!!

自分が見れるのはまだまだ先なんで(^_^;)
12月だから、冬にならないと見れない(苦笑
こんなことなら名古屋あたりまで頑張ればよかったかな~とか思う最近(笑
名古屋は平日なんだね@@
平日でも違う曜日ならな。。。
この曜日じゃ行けないわ(苦笑

そして、思わず画像載せちゃった(笑
ツアー初日から新曲の発表!!

××× と書いてキスキスキス。

何となく妖しい雰囲気が(笑   ジャケ写見ると余計妖しい(爆


ライブ会場で聴けた方が羨ましい><
そしてどんなPVなんだろ。。。
早く見たいし聴きたいじょ~~~~

昨日はグンちゃんもプライベート来日でさいたま参戦してたとか@@
わぁ~もうなんていうか、昨日なんでさいたまにいなかったんだろ~って思いました(笑
グンちゃん、ホントにhydeさんが好きなんだ♪
グンちゃんhydeさんとお友達になれたかな~。。。
二人の2ショが是非見たい!!
グンたん、ハロウィン神戸に出ないかな?(笑
秘かに期待(笑
何となく無くもないような気がするのは私だけ?(笑


ま、お楽しみはゆっくり味わう事にします←負け惜しみ(笑



明日はドールの撮影会です
久々にこちらも楽しんできま~すvv

  1. 2011/09/12(月) 14:53:09|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4

秋の気配

kako-bJTmUQ49koRwdyxH.jpg
紅(ヒューイ3)


今日は涼しかった~♪
ここのところ秋風が吹いていい感じ
このまま秋になっていってくれれば嬉しい
まぁ、そう上手くいかないでしょうけど(^_^;)
もう1回ぐらい残暑が来るのかなぁ。。。


さてさて、超お久な紅くん
なんでこんな男前がお久な登場になるのかは。。。服がない(笑
ごめんね~紅たん(/_;)
君のお洋服~何とかせねば!! と思いながら今日まで来てしまった。。。

いや~しかし男前!!!!!
ドキドキしてしまった(爆

S顔に弱いオーナーですから(笑



来週は久しぶりにドール撮影会を予定してますvv
めっさ、楽しみ~~
どうかお天気でありますように

  1. 2011/09/07(水) 20:26:44|
  2. 紅(ヒューイ3)
  3. | コメント:2

ふと、思いたち。。

kako-5612yjel54ue28M6.jpg

猫&樹里


台風、こちらではそんなに影響なくて良かったですvv
明日は有馬にいけそうです。あんまし行きたくないのですが(^_^;)

これがドールの撮影会などだったら非常に楽しみなんですけど。。。
はぁ。気が重い(苦笑


そんなこんなで、ふと2ショが撮りたくなったので
うちでは滅多にしない2ショ(笑
人数いるんでホントは多くで撮りたいとかいつも思うのですが、なかなか体力いるので
つい一人撮りです(笑

あ、2ショと言ってもそんな大したものはありません



☆こちらや下の日記等に、たくさんの拍手を有難うございます♪ とても嬉しいです

続きを読む
  1. 2011/09/03(土) 17:53:45|
  2. MIX
  3. | コメント:8

台風

kako-Io7O2yrkpW0TpfRr.jpg
樹里(甘夢教室A)


台風来てますよ。。。
近畿地方に上陸とかなんとか。。。

日曜は有馬に行くのに。行けるのか。。。温泉
あの。。いつも何処かへ行く計画立てたら大雪とか台風とかさ~
昨日まではいいお天気なのにどうしてそうなるの?って事が多いです(苦笑
日頃の行い、そんな悪くないと思うのですが(^_^;)

ったくテンション下がる~

続きを読む
  1. 2011/09/02(金) 17:10:48|
  2. 樹里(甘夢教室A)
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

