DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3度めの名前変更

kako-hRC44doo0yf4Rdj5.jpg
画夢(ガム)Lati Yellow Grown up Laches Limited


名前変更しました。
最初はミュウ→虹→画夢。

最初に付けたミュウってのは結構気に入ってたんですけど、
いつまでも赤ちゃんみたいな子では行けない!!って思いまして
次に虹と付けましたが、ど~も言いにくい(^_^;)
いや、ラルヲタなら1度は付けてみたい名前だったのですが(笑
名前が大きすぎてこの子には可哀そうだと(笑
で---、考えたんですが。。。
1つ候補はありましたが、この子には大人過ぎた名前なんで、
まだ名前のないSageくんに(ローゼン子)に付けることにしました^^
なので更に考えて。。。というかインスピレーション働かせたら
なんとなくガムって文字が・・・(笑
ガムだと噛むガムになるので(笑)   漢字にして 画夢。

漢字にすると男の子らしい名前になるし、あの噛むガムの感じもイメージして子供らしいかな(笑
夢のある画ってのもオーナーとしての願いだし。。
いいんでない?(笑

という事で画夢に決定致しました
あまり出てきませんが、きちんと名前が決定したので
これからはもっと色んなとこにお供させたい画夢くんですvv
こやつは小さいから持ち運び便利だし
唯一、ラルクのライブに参加してる子だし(笑
京セラにも連れてくか?(笑


kako-9qCTjqHrdaqEInmB.jpg


画夢・・ねぇ、テディ。今頃僕の名前決まったって。。。僕はずっと前から画夢だよね?


テディ・・画夢くんはずっと画夢くんだよ(*^_^*)






shizuka・・・あ~暗示かけといてよかった(笑





★拍手コメント有難うございますvv★

〇様

イエローの子って可愛いですよね~
あれ?諦めたんですか?(笑
そんな諦めないで是非ぜひお迎えしてくださ~い
幼も可愛いですけど、Latiサイズって持ち運び便利ですから(笑
コメント有難うございます

  1. 2011/11/28(月) 18:57:28|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:0

WEB SHOP(閉店しました)

kako-WMNx9FA0S2DYstHs.jpg



2011.11.26(SAT) pm22:00 OPEN 


ショップクローズ致しました。ご利用下さいました皆様、どうも有難うございましたvv



早々にお買い上げ下さいましたお客様、誠に有難うございました<(_ _)>
商品到着まで暫くお待ち下さいませvv

次回のショップもどうか宜しくお願いします♪

  1. 2011/11/27(日) 23:59:36|
  2. その他

富良野

kako-UKD7VrZGdKugX3Jy.jpg
HYNA(旧28)&綺羅(教室A)



全くタイトルとは関係ないお写真ですが。。。(^_^;)
今日は富良野でROENTEGEN LIVEかぁ~
もう終わったのかなぁ・・・
富良野は多分、雪?
素敵ホテルでワイン傾けディナーを食べて
あのROENTEGEN LIVEなどを楽しめるなんてなんて贅沢な時間だろ~~
人生で1度体験したかった事だな。。
残念(:_;)

仕方ないのでROENTEGN STORIES のDVDを見ながらワインでも飲もうかな--。
って思うのだけど絶賛風邪が悪化してるんで酒は飲めない(苦笑
あ~なんとも切ない夜です


あ、明日はショップ販売をやります~~(*^^)v
時間がもし合えば是非ショップの方も覗いてやって下さいね~
宜しくお願い致します\(~o~)/



★拍手コメント有難うございますvv★


〇様

風邪、ライブまでには何とかなるとは思うのですが
こうして夜更かししてしまうのがダメなんですよね(笑
ショップも楽しみだとおっしゃって下さって嬉しいです
明日、お待ちしております(爆
コメント有難うございました~♪

  1. 2011/11/25(金) 21:30:52|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

風邪ひいてしまいました・・・

kako-INknlPY3fnh5f7AY.jpg
猫(マオ)教室A



うは~(--)昨日夜から、のどの痛みがあって咳も少しあって
え~~~~これって風邪?
もう最悪。。。今から京セラが控えてるというのに(^_^;)
そして、京セラまでも仕事やプライベートでこなさなきゃならない事がてんこ盛りで。
どうしてこんな時に2年半?ぶりの風邪ひくかな(苦笑
そうなんです。2年程、殆ど仕事してなかったんで人と接触する機会が少なくて
風邪をひかなかったんです。。
それも自分的にはすげえ話ですけど(笑

京セラまで2週間きりましたけど、それまでに何とか治さないと(;一_一)
何だか悪化しそうだが。。。
できるだけおとなし~くしておこう。。。


さてさて、ショップ販売物の新作紹介もほぼ終わりました。
あとは色違いとかがあったりですが、こちらも25までにはご紹介します。
ショップブログの方、よければチョコチョコ覗いて頂ければ嬉しいです^-^
ちなみに猫が着用しているチェックのパーカーとネックレスはショップ販売物となります♪
こちらもショップブログにて更新してますのでどうか宜しくお願い致しますvv



あ~のど痛ぇ~
美人ハイディに会えるまで神様どうか風邪を治して下さい(笑 


kako-CyA1i24ls6mDtpSK.jpg
  1. 2011/11/20(日) 15:16:51|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:4

最近。。。

最近、ABCのyasuくんがいい感じ(笑
そして5か月連続シングルのうちの蝶をフラゲしてました


PVは禁断の(笑 BLですよ

BLか。。。いいな(笑 ドールでやりたくなる~こういうの見ると(笑
つか、HYたんでBL見たいと思うのはきっと私だけでないと思います(笑




☆拍手コメント有難うございますv☆


〇様

いや~素敵なPVですよね♪
yasuくんがさらっとこういうのをやってくれるので、いやらしくなく
とても綺麗に仕上がってるなと思いましたヽ(^。^)ノ
実際は多分、それ風にやってると思いますよ(笑
相手の美少年くんの将来もあるだろし(笑

これHYたんだと、と~ってもいやらしくなってそれはそれで超萌えなんでしょうが
いつかお願いしたいです
私もハロウィンでいいな~って思ったので最近はとても好きですvv
ABCって曲がいいですよね~
歌謡曲っぽくって好き(爆

コメント有難うございました~=^_^=


★様


ようこそいらっしゃいました~
こちらこそ、リンクを催促したようになってしまって申し訳ありません(・_・;)
でもリンクして下さったとはホントに嬉しいです♪
そして月のアリスもお褒め頂けて恥ずかしいやら嬉しいやらで(笑
どうもすいませんです(^_^;)
あのアリス服はマジ適当に作ってあるので実物は酷いですよ~(笑
ショップの方も嬉しいお言葉有難うございますvvv
お時間合えば是非宜しくお願い致します!!!
撮影会されるのですね~
わ~また★さんサイトの更新を楽しみにしていますねヽ(^。^)ノ
わざわざコメント本当に有難うございました。
ものすごっく嬉しかったです=^_^=
またずうずうしく遊びに行かせてもらいますね(笑



続きを読む
  1. 2011/11/16(水) 16:59:56|
  2. Acid Black Cherry

段々と寒くなってきました

kako-DVoifl8eRsBEultP.jpg
ルキア(教室A)


ルキアの着ているファージャケットは、ショップ販売物です^^
宜しければショップブログをご覧下さいvv
似た写真ですが(^_^;)


ちょっと寒くなってきましたね~
やっと11月らしいのかな?
寒いのも苦手だけどいつまでも気温が下がらないのも気持ち悪いですもんね。。
そんな中で京セラのチケなども届いたりして。
う~ん。。。相変わらずのチケ運の悪さだわ~(笑
いつになれば良い番号がくるのでしょうか(苦笑



kako-ycjGAC9gSDgzZ1eA.jpg


ルキアはこうすると綺羅に似てるわ~(笑
まぁ、綺羅とルキアと猫は3兄弟みたいなもんです



☆拍手コメント有難うございました☆



☆様

ショップ、ワクワクだとおっしゃって頂いて嬉しいです
有難うございますvv
ルキアもお褒め下さって、なお嬉しです(笑
☆さんちも素敵カッコいいお子様ばっかりじゃないですか!!!
こちらこそいつも更新楽しみにしてますよ(^_-)-☆
コメント有難うございました♪

  1. 2011/11/15(火) 17:50:19|
  2. ルキア(教室A)
  3. | コメント:0

ショップ日、決まりました

kako-YcXUv51nDU2gfx2S.jpg
カイン(教室A)


え~とですね、ショップ日決まりました!


2011.11.26(SAT) pm10:00 OPEN



☆☆☆只今、ショップ会員登録募集中☆☆☆
ご登録はこちらからです。


☆☆☆ショップブログはこちらです☆☆☆


いつもながらSDGr、13少年&17少年のお洋服とロザリオ&アクセの販売となります。
写真のカインが着てるフリルロングカーディガンは販売物です♪
エレガントゴシックパンク仕様に出来ております(笑
追ってショップブログにご紹介していきますが、取り敢えず先にこちらでお披露目~(笑
もしお目にとまるものがございましたら是非ぜひご覧くださいませvv
今回も宜しくお願い致します<(_ _)>


kako-SjpAHMgFTAvpoVaE.jpg

kako-eYfaFsf9dZv3VVb6.jpg
カーディガンの丈は長めです。





モデルをお願いしたカインくん(笑
どんだけ久しぶりなの~~~~~~もう何年ぶり?(爆
いや~カインはメイクとかやり直したいなとか思ってましたが、
この子って不思議と逢う度にカッコいいんですよ
暫く逢ってなくても逢うと、いつもオーナーを虜にする子だな~(笑
だからこのままでいてもらおうと思って(笑
途中ボディが17になったりした子ですが、Grボディがすっごく似合うのでGr少年でいてもらいます(笑
これからカインもどうかご贔屓にして下されば嬉しいですヽ(^。^)ノ


で、ショップ写真撮ってるつもりでしたが、肝心のお洋服があんまし撮れてなくて
つい久しぶりなんでカインのお顔ばっかり撮ってしまった(^_^;)
また撮り直しか。。。




★拍手、コメント有難うございますvv★

〇様

素敵と言って頂けて良かったです~(*^^)v
新作もう少しあるんで、追ってご紹介しますね♪
雑誌の1ページみたいって。。。
わ~~~ものすっごく嬉しいお言葉有難うございます
励みとして頑張ります!!!
いつも素敵コメントで感謝しておりますvvv



  1. 2011/11/12(土) 16:39:42|
  2. カイン(教室A)
  3. | コメント:0

アリス

kako-WvU9aO5vwOtBsBKh.jpg
月(ライト)教室Aカスタム



わ~お~去年のハロウィンのハイディのアリス、ず~~~とドールコスやりたかったのですが、
あんなドレス作れるわけない!!って。。。思っていて。
とにかく生地が無いのですよね~同じようなのが。。
コスって、やっぱりある程度忠実に再現出来ないと全く意味がないと思ってるタイプなので。
ん~~~でもやっぱり作りたくなっちゃって同じ生地っぽくなくていいや~って(笑
アリス用の丁度いいウィッグも持ってたので、これはやるぜ!!!
と意気込みまして製作期間、1日半(笑
誤魔化し誤魔化しで作りました~
ホントはゴスロリちゃんも作って一緒にアリスと並べたかったのですが。。。
どうだろ~ゴスロリちゃん難しそうだな~(^_^;)
でもアリスと並べたらきっと可愛いですよねvvv
え~いつか又、やるぜ!!!な気分になったらトライしてみたいです(笑

つか、月くんだとちょっといかついですか?(笑
睨みがききすぎてるかな。。。
あ、でもアリスの格好は綺羅にさせる予定だったのですが
綺羅たん、最近よく出てるし(笑 今日はリクエストも頂いてたので月にしました=^_^=
綺羅はゴスロリもさせたいのですけど~(笑
まぁ、結局綺羅には何でも着せてみたいというオーナーの偏り愛です



kako-UnR92129aU449MtC.jpg


ちょっとドレスの丈が短かかったのが悔やみますが(笑
でも集中して作ると楽しいです(*^。^*)

。。。。。とか言いながらショップの事しろよって感じです




☆拍手コメント有難うございます^-^☆


〇様

凄いと言ってもらえて良かった~(笑
私もやっとアリスコス出来て嬉しいですよヽ(^。^)ノ
HYたん見るとドールコスも更に増えます(笑
ま、うちはその為のドールなんで楽しいですvv
いつも有難うございま~す♪



  1. 2011/11/10(木) 21:22:08|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:2

冷たい風が。。。

昨日まで暑かったりしてたのに今日は風も冷たくて、やっと11月らしい日でした。
う~ん。。。しかし昨日は冷房、今日暖房。

身体にも心にも悪い気温だ(ーー;)
そうです、かな~り落ちてます(笑
ドールの写真も撮りたいけど撮る気にならず。
でも何かしなきゃ気分転換になれないのでブログ更新でも。。とか(笑
特にこれと言う話もなくて申し訳ないのですけど。
落ちてる話はあれど(笑
そんな暗い話でマイナスな空気を漂わせてもいけないので~


今日は新しくドール写真撮ってないので、以前のストックでも引っ張り出して(笑

kako-sVLi7yfQKTy9b7tG.jpg

で、やっぱり綺羅の登場(苦笑
ポラロイド風。しかも綺羅のサイン入り(爆
もうね、どんだけ好きやねんって感じですよ(^_^;)
綺羅を(笑

他にもいるのに綺羅ばっかりでホントすいません><
そしてラニバコスもどんだけ好きやねん(笑
この雰囲気のハイディが最高に好きですよ
綺羅のデフォこれにしてもいいぐらいなんですけど(笑
中のタンクは白っぽいグレイとかが良いのですが、あえて濃いグレイにしました。
綺羅の盛りなヘアもキャバ嬢みたいで好きです(笑



kako-D4i9Bf78s4JyUg5u.jpg

上のポラ風の写真のおっきい画像がこれです(笑
綺羅たん美人だわ~

次回は綺羅以外で写真撮ります~~
あ、ショップのお洋服も少しづつですが形になってきてます♪
今月のショップ日は決まり次第お知らせ致しますが、多分11末ぐらいの予定です。
出来あがったものからご紹介等していきますので
ショップブログ等のチェックも宜しくお願いします


  1. 2011/11/07(月) 23:20:40|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

王様コス修正

kako-JTG5jTQStivm7IXQ.jpg
綺羅


ハロウィンが終わってから、色々と調べたら王様の格好が少しずつわかってきて
少し修正しました(笑 
とにかくスカートをはかないと。
で、探しました~
むか~し買った17用のナオトのスカート。
これがバッチリ
ボロボロだし(笑
ナオトのクオリティ半端ないわ@@
さすがです~うちもこんな服作れたらいいのになぁ~

あと頭にスカーフ巻いてたんだ(^_^;)
そしてボーダーのタイツ?ソックス?
うちにはボーダーのタイツなど無かったので豹柄にしました(笑
豹柄の方が何気にカッコいいですよ。。。HYたん。。。
なんでボーダー?
あ、そうかフランケンとか狼男とかがボーダーのソックスはいてるのか?
そこまでわかりませんが(笑

しかし、マジでやるほど変なコーディネイトですよ。。。(苦笑
でもハイちゃんがやるとカッコ可愛くなるのはなんでだ?
こんな格好普通の人がやるとかなり最悪(爆
さすが、HYDEさん、何でも着こなします


それから昨日飛びこんできた富良野の話。
また富良野か(笑
えぇえぇ、どうせ行けませんのでお好きにどうぞ!!って感じです(--〆)
しかし、企画発表突然だからお仕事されてる方とかお休みの調整大変じゃないかな?
まぁ、サプライズ発表なんでしょうが。。。
出来たらもう少し早めに発表された方が皆の為だと思うのですが(^_^;)
それでも行かれる方はいるので羨ましいです。
いつか全国でディナーショーやって下さい(笑
どんなことしても行きますから(爆





さてさて本日KILADDICT更新しました^^
綺羅もハロウィンライブに行ってたらしくて。。
知らなかったな~   知ってるっちゅうねん(笑
良ければ覗いて見てやって下さいvvv
kako-sXXITBeWHHAojUaV.jpg



今日と明日は名古屋ガイシでラルクですね=^_^=
ハロウィンのVAMPS見てラルクがすぐってのも忙しいですけど
見れる方が羨ましい><
自分も飛んでいきたいですよ。。
こんな時にどこでもドアって欲しいですよね
行かれる方は楽しんできてくださ~い♪


  1. 2011/11/02(水) 15:10:28|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

