DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップクローズ致しました

kako-qsUp88Llb7SEqAwx.jpg
架音(16番)


ショップをご利用下さいましたお客様、誠に有難うございましたv
次回のショップもどうか宜しくお願い致します!


kako-sRC3p3MPQujh7qNL.jpg

  1. 2012/03/31(土) 22:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:0

MSGライブビューイング ディレイ

kako-v43QBq7VgY9dS8tN.jpg
綺羅


行ってきました~~~MSGライブビュー~~~

生の方で行きたかったのですが、ど~しても都合つかなくて泣く泣くディレイの方へ。
それでも行けて良かったぁ(≧∇≦)/


綺羅が持ってるケミカルライトは使用してません(~_~;)
すいません、何だか勿体無くて使えなかったよ~~
記念のMSGライブのだと思うと(笑
また一つ記念のお宝が増えましたvv


続きを読む
  1. 2012/03/27(火) 18:31:49|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4

VAMPS 再始動

kako-ZSIliT9N2rImPFnc.jpg
半目綺羅(教室A)



え~衝撃の発表からはや3日?
この日、お仕事中で携帯見れなかったので友からハイモバ見てみ!!
とのお言葉で慌てて休憩時間に見たら。。。
何?これ。
エライことになっとるやん!!
と、また慌てて友にメール(笑

そっからお仕事どころでなくなったのは言うまでもない(;´∀`)
この続きはたたみます(笑



☆☆☆拍手コメント有難うございました☆☆☆


○様

いや~ホントにハイドさんに振り回されますよね(笑
ライブも行けるだけ行ければいいですね~
是非ぜひ、どちらかで又お会い出来るのを楽しみにしています♪
わざわざコメント有難うございました(≧∇≦)/

続きを読む
  1. 2012/03/24(土) 17:58:16|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

ワールドツアーに思いをはせて味スタの話

綺羅&月
綺羅&月


ラルクのワールドツアーも台北が終わりましたね~
次はMSG? 
すいません、追いかけてはいるつもりですがチェック不足ではあります(・・;)

写真は去年の年末に使ったものですが、今日はもう1度使ってみたくなりました。
二人のコス写真と共に味スタライブへの思いを少し。
ワールドツアー始まってて進歩ない話で申し訳ないですが
続きにたたみます^-^
続きを読む
  1. 2012/03/19(月) 00:46:41|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4

ホワイトデー2

kako-vdbFpObmt2KjPNoH.jpg
樹里(甘夢A)凛(教室A)


ホワイトデーのお菓子、昨日から続々と届いてビックリしてます(@_@;)
r様、A様、Y様、N様 お気を使って頂いてホント申し訳ありません
うちの子達に見せた後は私が美味しく食させて頂きます(笑

有難うございました(≧∇≦)/


さて、昨日は仕事疲れで死んでおりました。
死んでる最中でもラルヲタからのメールはある(笑
それも色んなレア情報を探したメール(笑
もうあれですね、この人達がいてくれるからこそ今の私が成り立つわけで
ありがとーヲタ友(笑
死んでても元気出るよ(爆


★★拍手コメント有難うございます★★


○様

いえいえ、こちらこそわざわざ、コメント有難うございました(*^▽^*)


続きを読む
  1. 2012/03/15(木) 19:55:47|
  2. MIX
  3. | コメント:2

ドルパお写真とホワイトディ

kako-39nbvGYgCCU7cTpw.jpg
綺羅


ドルパの日にホワイトディなお菓子を頂きましたv
綺羅がお菓子に囲まれて、ドヤ顔です(笑
自分にだけ貰ったような顔してるのが何とも言えませんが。。。(~_~;)
代表者として綺羅に受け取らせました(笑
皆様お気を使って頂いて本当に有難うございましたm(__)m


ドルパでお客様と撮らせて頂いたお写真を続きに。。。
ただ、非常に下手な写りになってしまって画像は小さくさせて頂きました
申し訳ありませんがどうかお許しを(><)


続きを読む
  1. 2012/03/13(火) 20:47:39|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6

京都ドルパ有難うございました

kako-Xkmkk1MerYEV8fow.jpg
本日のブース。


本日、無事に終了致しました。

今日は震災の日でもありました。
震災により亡くなられた方々へのご冥福と
被災された方々が1日も早く元の生活に戻られるよう心よりお祈り致しております。


さて、ドルパでうちのブースに足を運んで下さり、お買い上げして下さいました皆様本当に有難うございましたv
そして、素敵ドールさん達にうちのお洋服を着せて遊びにいらして下さったり、
ブログを見て来てくださったお客様達、誠に有難うございましたヽ(*´∀`)ノ
もう、ホント感動してとっても嬉しかったですvvv
本当は泣きそうなぐらいだったのですが(つд⊂)

あとブースのお写真を今日はものすっごく沢山の方に撮ってもらって
今日はブース写真だけで終わるのではないかというぐらいでした(笑
ラルク、ハイドファンの方、沢山いらして下さって緊張してました~(~_~;) 実は(笑
怒られたらどうしようかと(笑
あらためて思ったのは、ハイたんの人気って凄いわ~って思いました(笑
ドールの世界でも(笑
それからお土産とかも沢山頂きまして、こちらも本当に有難うございましたm(__)m
本日遊びにいらして下さった方々と撮らせて頂いたお写真やお土産等の写真は
後日にでも載せさせて頂きますね♪
皆様、どうも有難うございましたvv

今月末にはショップオープン予定です。
新作で売り切れたものは再販できたら致しますので
またショップの方も覗いて下さったら嬉しいです(*´∀`*)

取り敢えず、お礼まで。有難うございました(≧∇≦)/


  1. 2012/03/11(日) 20:39:35|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

ショップブログ更新(京都ドルパ販売物のご紹介)

kako-YaP9WR6ioZl324dl.jpg
月(教室A)&架音(16番)

京都ドルパに参加します。
今回もHONEY SO SWEETさんと合同です♪
お隣はLAraruralalaluRA+千鳥紅華さんですよ~vv

興味のある方はショップブログをご覧下さいませvv

★3/7 販売物のご紹介更新しました。


尚、ドルパ販売物はドルパ前日までにアップ致しますのでチェックして下されば嬉しいです♪
宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ


☆この記事はドルパ終了まで1番上にきます。新記事はコチラの下となります☆


★★拍手コメント有難うございます♪ レスは続きにあります★★


続きを読む
  1. 2012/03/10(土) 10:00:55|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:4

ドルパまで数日。。。

kako-AlwAV763zhY00aQk.jpg
綺羅



や、やばいです(^。^;)
いつもながら遊び過ぎて、またもやドルパ準備に焦ってます(苦笑
明日明後日で必死に準備作業進めなきゃマジやばい><
で、取り敢えずお洋服の写真撮らなきゃって今撮ってみましたが
やっぱ夜暗い部屋の中はダメだ。。。

ちなみに綺羅の着ているタキシードシャツと合皮ベストは新作ですv
今回の新作のタキシード~~~めっちゃカッコイイですよ~~~~(笑
使った生地は半分合皮と豹柄の組み合わせ♥
もう自分好みというしか無い組み合わせになっておりますです。はい(笑
合皮ベストもいい感じに出来たかな~♪
この写真じゃデザインよくわかりませんけど(~_~;)
明日、明るいうちに撮って何とかショップブログにアップしていきたいので
頑張ります(´Д⊂



綺羅ばっかりの写真で申し訳ないですが、先日アリスとか女装させられたので
綺羅の名誉の為に眼帯などしてロック少年に戻してあげましたo(^∀^)o

  1. 2012/03/05(月) 21:29:45|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:0

雛祭り

kako-bkA4DIxBzBn5ajr5.jpg
綺羅(教室A)


今日は雛祭りなので、綺羅もアリスにお着替え(笑
以前、月にも着せましたが・・

いつか綺羅にもハロウィンアリスをさせたかったので
今日の雛祭りしかないって思って
雛祭りなのになんでアリスじゃ!? とは言わないで下さい(笑
うちの雛はアリスなので

綺羅たん、どうかしら~
お気に召したかしら(笑
続きの写真も同じようなのですが良ければ見てやって下さい♪

綺羅の持ってるカビの生えた(~_~;) マシュマロはお友達のお土産で頂きましたvv
あかんやろ~ハイたん。
1日でカビ生えたら(苦笑
食べれないので仕方なくモミモミしときました(笑
この感触がそうなのね~とか想像しながら(爆


さて今日は雛祭りなのでお友達と雛ランチに出かけました♪

続きを読む
  1. 2012/03/03(土) 23:39:33|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:6

もう3月

kako-BE30lJugL7oTFUop.jpg
画夢&ブラックラケス(Lati Yellow ラケス)



2月終わっちゃいました~
昨日から関西は暖かい。けど関東は昨日は雪?だそうで@@
場所が変わると気温も違って大変ですな(~_~;)
こうやって春に近づいて行くのでしょうが。。。
この時期、花粉症の方はサイアクなんでしょうね。。
私は何とか花粉症ではないのですが、塵とホコリに反応するアレルギーは持ってるので
年中、部屋の掃除とかするときはくしゃみ連発ですよ(苦笑
だから部屋でもマスクしたりして~
どんなホコリにまみれた部屋なんだ(爆

さてさて3月に入ってドルパの商品も本品がボチボチ出来てます。
そろそろショップブログに販売品のアップをしないと。。
来週辺りから順にご紹介予定なんで、
興味のある方はショップブログのチェックでもしていって下さいませvv


さて、久々にちび達を撮ってみたので続きに写真あります(-^〇^-)
似たような写真ですが(笑

続きを読む
  1. 2012/03/01(木) 18:27:15|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

