DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEBショップ閉店しました

kako-TgZ40cUmj5g1V6hX.jpg
ルキア


ショップのご利用有難うございましたv
次回のショップもどうか宜しくお願いします(´▽`)



☆4/28~お買い上げ頂きました商品の発送は、こちらの都合により
申し訳ありませんが、5/1発送とさせて頂きます。
ご迷惑をお掛けしますがご了承お願い致します。

  1. 2012/04/28(土) 22:00:34|
  2. その他
  3. | コメント:2

USJチケ

kako-y8yYuQGZTvjH2KNs.jpg



USJチケ到着しました~~

これ、席どこかわからん(笑
そしてそんなによくない席なのかまだマシな席なのかもわかりません(~_~;)
えっと席はあったんだっけ?スタンディング?違うよね?
VAMPSじゃあるまいし(笑
もうね~野外ってのが、忘れてたな~
これ雨だったらどうすんだよ。。。もう味スタの二の舞はやだからね(-_-;)
女優麦わら帽を被っていくつもりなのに(笑
あ、雨降ったら雨よけにいいか?(笑

お願いだから今度はどうか晴れて下さい(T_T)

  1. 2012/04/28(土) 18:52:14|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

あれやこれや

kako-4IrA8riiQVGbSZi0.jpg
月(以前のメイクの月です)


え~と、少しバタバタしてました(・・;)
実家に帰ってたり、ラルクで右往左往してたり(笑



Premium Night LIQUIDROOM 見ました♪感想は続きに




続きを読む
  1. 2012/04/23(月) 01:42:04|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:0

Roen 

kako-jlZ4bO34gTGK3pUY.jpg
綺羅


Roen ムック本買いました~~~vvv

近所の数少ない本屋で1冊だけ残ってたのを危うくゲット
え?マジそんな売れてるの?
だって昨日発売ですよね?
やっぱ、凄い人気だなぁ~hyたん(笑
あ、違う?Roen

デザイナーの方のお顔初めて見た。。。
何となく普通の格好したら普通のオジサマじゃないですか!!!
あ、ごめんなさい(苦笑
きっと生で見たら業界人なんだろけど(笑
益々、かっけーな(≧∇≦)/
春夏コレクション見てたら欲しいものいっぱいあった。。。
Roenってカッコイイ中でも大人のかっこ良さ満載でとても素敵
デザイナーさん見たらその方向性もわかる気がする。
上質なロックってのがなんともお洒落♪
hyたんの年齢には合ってるブランドだと思う。
ロックだけど綺麗だもんv
お値段もそんなビックリするほどのものじゃないですね。
又、お店に実際見に行ってみよう♪

やっぱりデザイナーってカッコイイ。
昔若かりし頃は実はデザイナーになりたかったのに。
その夢も破れ今は現在に至るって事なんですけど(笑
でも、不思議な事に今はドール服で自身のブランド持てたのでそれはそれで幸せではあります(笑
ブランドってほどのものではありませんが(~_~;)
色々とカッコイイものは参考にさせて頂いて自分もカッコイイ服が作れるように
頑張らないと!!って奮い立たせてもらった本でありました(笑

で、肝心なhyたんは1ページだけでした
あの、モデルは全部hyたんでいいんでは?(笑
そうだともうこの本手に入れられなかったかも。。。


そして付いてた付録。
ちょっとちゃちいけど値段から考えたらいいんでないの?
可愛い
綺羅たんに持たしてみた(笑
イイっ! 綺羅似合うわ~Roenvvv
きゃ~~~やっぱし綺羅が大好きです(爆  ←アホオーナー丸出し


kako-lkIv4yyFNi4WKvn3.jpg
綺羅もスカル合わせ(笑



☆業務連絡☆

ー猫耳パーカーコートの受注してくださったお客様へー

本日から順に発送を開始致しました。
発送したお客様にはメールをお送り致しました。
お手数ですがご確認宜しくお願い致します。


  1. 2012/04/17(火) 19:18:14|
  2. hyDE
  3. | コメント:4

ふと夜中に

kako-BkK1NHMR7bVWADyz.jpg



こんな時間まで何してるんだろ?って思いながら
急に凛の眉を直したくなって(笑
そうなんです。ずっと気になってた眉。。。
色が薄すぎる!!
なんかメイクに統一感が無いな~って思ってて。
そうだ、眉が薄い色すぎてアイメイクの色と合ってないから余計おかしいのだ。
と、自己分析(笑
そう思うと今直さないと気がすまない性格である(笑
ま、眉の色と太さを足すぐらいなんでそれはすぐに終わったのですが
出てた13ボディに服着せ直して写真撮るってのに時間かかるって(-_-;)
あ~やめておけばよかった~と後悔したり(苦笑

相変わらずバカやってます(・∀・)


☆拍手コメント有難うございます☆

○様

そうらしいですね^^
◇くんが着て下さってて、ビックリでした(≧∇≦)/
どっかで見たことある服だな~って(爆
凛の事を○さんにそんな風に言ってもらえて嬉しすぎますvv
どうも有難うございました♪


続きを読む
  1. 2012/04/16(月) 02:00:08|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:4

Paris

kako-verjYX4d3wr1vEu1.jpg
凛(教室A)


ラルク~本日はパリですね♪
パリって思うだけでワクワクしますvv
現地までライブに行ってみたい場所のNO’1なとこですよ~
次はロンドンだったな。。。もう終わったけど(~_~;)
今の環境じゃ海外遠征なんて一生無理です。わたくし。。。
こんな人生でいいのか?って思う今日この頃(笑

ロンドンって箱ライブな感じだったのですね。
ラルクで箱ライブなんて豪華~
そんなライブが見れたロンドン子達ってなんて贅沢なんだ?(笑
今日のパリは前回演った場所かな?
なんだかんだ言ってもあまり知らなかったりする(爆
だって~行けないからついスルーしちゃうのよね。 
また日本時間で夜中の3時ぐらいがスタート時間なのかな?
ライブビューイングがあれば今回は行ったのにな~~~~
ロンドン、パリはライブビューやって欲しかったです>< せめて(笑
ま、何を言っても見れないので某所でアップされるの待ってます(笑


さて、凛が着てる服は今月末予定のショップ服だったりしますv
早くから出来ておったやつです(笑
自分的にツボなのが出来たので満足~
同デザインで、ちびサイズも作る予定なんで、ちびのが出来たら又ちびと一緒にご紹介しますね♪
欲しい方がいらしてくれたらいいなぁ~

kako-jmWBHMAORbbrO7Tt.jpg



☆☆受注の猫耳パーカーコートも来週中にはお送り出来る予定です。
受注して下さった方へはお待たせ致しておりますが、もう暫くお待ち下さいませ^-^☆☆


  1. 2012/04/14(土) 19:44:06|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

メイクへの道は険しい(笑

kako-zD5iHiiRSY6rNrdS.jpg
凛(教室A)


昨日からメイクやる気満々で(笑
メイクしてたのはいいけど、シンナーで頭イタイ(苦笑
これ、失敗しすぎだぞ(-_-;)
やっぱ、暫くメイクしないと全く出来なくなってる(・。・;
もうこれが今の自分のメイク力だな~と思います。
思う顔にはなりませんよ(笑
メイクをスイスイってやる方達ってホント尊敬しますね~

続きも凛の写真少しあります

続きを読む
  1. 2012/04/13(金) 19:18:49|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2

雨ですね

kako-eOGr7npMRqtXYRGA.jpg
綺羅


昨日はお天気よくて出かけてたのですが、今日は雨ですね~☂
天気予報ってホント最近当たるのでビックリ(笑
よいことです。゚+.(*`・∀・´*)゚+.

ちょっと体調があまり良くなくて、ドール写真撮るのもダルダル~
いつもか(笑
撮りたいポーズがあったのですが、無理だった。。。
残念

明日元気ならドールメイクもしてみたい。
長らくやってないから出来るかな~(笑
大きい子のヘッドストックも、とうとう無くなった。。。
Aヘッドが家に無いと不安になる(笑
う~ん、また集めないとなのですが、里で教室もさっぱりやらなくなったし、
ドルパは大阪でやらないし。教室に行けるチャンスが無いので益々ヘッド難民だわ(~_~;)
某さん、関西でも教室開催して下さい!!!


桜も満開になってきましたねv
お花見もしたい
お天気いい日にちょこっとお花見してみよう♪


kako-XXy9aJHckDK7pfqW.jpg

  1. 2012/04/11(水) 18:56:21|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

受注受付け終了致しました

kako-vFObukLqXYb195uA.jpg
月(ライト)教室A



猫耳パーカーコートの受注受付けにご利用下さいましたお客様、誠に有難うございましたv
予想してた枚数より多く受注頂いてちょっとビックリしています@@
予定枚数に達しましたのでここで終了とさせて頂きます。
本当に有難うございましたvv


さて、今日はドルパPALでしたね~
行ってませんが(笑
横浜?いいお天気で行く人多かったんじゃないかな?
そして某ニュース見ました~
5月ドルパの限定はそうきたかーー
新ボディと17ボディの新色。
雪之丞さんは受注販売なんですね。。。これは活気的な話では(笑
そうだよ~いつも受注にすればいいじゃん。
そうすれば欲しい人全部に行き渡るし。
1番賢いやり方だと思うな。
新ボディは実物を見てみたいです。サイズ見たら17ボディと殆ど変わらないんですね@@
17に筋肉と厚い胸板がついたって感じですか?(笑

自分的には美少年の身体がいいので凄く筋肉とかついてるのはタブーなんですね~
華奢な身体じゃないと美少年失格なので
ま、それは自分的な美少年のタイプですが(笑
だから新ボディに手を出すことは無いだろ~な~
と、今は言っておきます(笑
だって、いつどこで好みが変わるかもなので買わないって断言はしないです(笑

それより早くレイズナーこないかな?
次に欲しい人はレイズナーなんですよね。
クルーズで来るのかな?でもクルーズよりドルパできて欲しい(笑
もうクルーズはいい(~_~;)
いつかうちに来てくれたらいいな♪


kako-utEiMjKBiilzQgP2.jpg


綺羅ばっかりだったので、今日は月くん出しました(笑
ネクタイが切れそうだ(爆
古~い某クスのジャケット引っ張りだして着せてみました。
が、袖は短いしブカブカだし、これホントに13少年用?って思いました(苦笑
あ、Grボディに着せてるから大きいのかな?
確かこれパンツとお揃いのスーツなんです。
ストライプは結構好きなんで買った当時は結構気に入って着せてたんですけど(・∀・)
ドール服も年数経つとデザイン古くなりますね~
う~ん、今度スーツ作ろうかな。。。うちでは需要なさそうだけど(~_~;)


  1. 2012/04/08(日) 22:22:49|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:0

VAMPSチケ結果

kako-3VHey9g8I9o1kARY.jpg
綺羅


チケの当選結果ですが、大阪5公演申し込みで全部当選してました~
やっぱ予想通りの結果で嬉しいようなそうでないような複雑な気分(笑
そんな事言っちゃあ怒られますが。。。(~_~;)
もうビックリしますって。
どっかハズレてるやろ~って思ったりしてたのですけど全部当選って。。。
全プレですか?(笑
まぁ、当選はしたものの先の話なので全部行けるかは定かではないですけど。
申し込みしたのは自分だから頑張って行くけど~(笑
どうか2階席でありますように(笑

でも、今回結果見るのに繋がらないって事だったみたいですが、
さくっと1回で繋がって結果見れてたので、後から他所さん達のブログ見たら全然繋がらなくて~
って殆どの方が言ってらしたのでそれにも驚いて@@
VAMPSさんとは相性いいのかしら?とか思ったり(笑
ラルクとは相性そんな良くないのにな(・。・;
これもまた複雑な思いが。。。


kako-8pRjblAVhUy1WI6z.jpg


画像はまたもや綺羅たんです~vv
もううちは綺羅しかいないみたいですね(笑
ま、それでもいいんですけど(笑
今は綺羅にしか萌えがないんでどうしようもないな~っていつもか(~_~;)
ここを見て下さってる方、綺羅に飽き飽きしてるかもですが、
懲りずに見て下さって有難うございます(笑
どうしてもVAMPSやhydeが動くと綺羅ばっかしになってしまうのですよ。。
hyコス担当だから(笑
他の子にもコスはしたいのですけど、つい、ね~
愛情偏りすぎですね。。。反省(~ω~;)))
みなさんもやっぱお気に入りの子には愛情偏りますよね?
各ドール家庭に?(笑)一人はオーナーの愛を一心に集めてる子がいると思うのですが、どうですか?
お答え下さる方はコメントお願いしま~す(笑



☆☆拍手コメント有難うございました☆☆

○様

コメント頂いたのこっちに移しておきました

  1. 2012/04/07(土) 20:37:49|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

VAMPS TIMES とLEーCIEL

TIMESとLE-CIELEが一緒に到着v
珍しいこともあるもんだ(笑
まさに、今ラルクとVAMPSが同時に動いてるんだな~とあらためて思う。
嬉しいような微妙なようなです(;´∀`)

明日はVAMPSのチケ当落発表だったような。。。
とにかく早く結果が知りたい。
じゃないとお金が他に動かせない(苦笑
もうあんまり当選してなくていいかなとか思ってたり(笑
だってまとめて現金払いはきついよ~
全部当選だったらの話だけど(笑
そう思う時に限って申し込んだとこ全部当選だったりするんだよな。。。
今まで生きてきた人生の中ではそうだった(爆



さて、本日綺羅ブログKILADDICT更新してます♪
kako-ZJuR8Oc4VM4X9jHe.jpg

今年に入ってから2ヶ月に1回とかいうふざけた更新となってます(~_~;)
綺羅にはもっと頑張ってもらわないと(-_-;)
で、なにやら反撃しております(笑
イタイブログではありますが、分かって頂ける方のみ見てやって下さいませ

  1. 2012/04/04(水) 19:56:11|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

4月~~

kako-liveEZAfMZaWZEfy.jpg
綺羅




エイプリルフールも終わってしまった。。。
今年こそは皆がびっくりするような嘘を付いてやるぞ~って思いながら
嘘を付く暇もなく終わってしまった(笑
いや~でもセンスがいいビックリするような嘘ってつけないな~(笑
実生活の家庭内ではよく嘘はついてますが(爆
ハイたんで遊ぶ為のね

MSGのhydeに浸っている最中にVAMPSHYDEも覚醒したようで(笑
なんだよ~もう少しラルクのhydeくんに浸らせて~

つーことはセクシー美女からセクシー野獣に変身するのかぁ。。。
それもちょっと期待する(笑

しかしhyたんも休む間もなく次だけど、こっちもゆっくり休む暇無いじゃん(-_-;)
VAMPSチケどうなのかな~
行くのは大阪だけなんでせめて何日か行きたいなと。。多めに申し込んでみた(笑
まだ先の話なんで当選しても行けるかどうかわかんないけど(;´∀`)
一応ね(笑 


そして写真撮ってないので、また綺羅の写真ですんません
綺羅のグーの写真は結構好きで。。
そのグーで殴って欲しいとか(笑   決してMではないですが(だって痛いのはヤじゃん笑)
ものすっごく腐ったオーナーです(≧∇≦)/
綺羅のエクステもいい加減だな~
めんどーでこれ以上無理。。。
hyコスさせるのはホント大変だ(~_~;)
たまには自分で服着ろよって綺羅に言いたくなる(爆
動いてくれたらね~いいんだけど。
ま、動かれても困るけどさ。。こいつ(笑
多分綺羅が動いて喋ったりすると萌え死ぬだろから。。自分が
腐ってるな~相変わらず(笑  どうかそっとしておいてやってください(^▽^)おほほほほvv


  1. 2012/04/02(月) 01:25:01|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:7

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

