DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今週末はお祭り

楽しみにしてたUSJも終わり今週末は国立ですね~
行かれる方はどうか楽しんでいらして下さい♪
何かサプライズのあるお祭りライブだとか。。。
いいなぁ~行けるものなら行きたいです><
とか思っても行けないので、みなさんのレポなど楽しみにしておきますvv


さて、本日KILADDICT更新しています(#^.^#)
綺羅に興味ある方はどうかご覧になってやって下さいvv
宜しくです~☆

kako-5lCoU33yTynlwc69.jpg



☆拍手コメント有難うございます☆

○様

メールさせて頂きました^^
宜しくお願いします.

  1. 2012/05/23(水) 18:56:52|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

L'Arc~en~Ciel WORLD TOUR USJ

kako-LeKNGMuoS0F6IwOY.jpg
綺羅


行ってきました~♪
とうとう終わってしまった。。。
これで暫くの間生ラルクとは会えません><
そう思うと寂しいなぁ(´;ω;`)

今度はいつ会えるのだろ。。。25周年とか?
え~~~~それは勘弁して欲しい。
自分的な都合にもより(笑
せめて2年後再開とかでお願いしますよ。マジで。

今回のUSJでは、2日間ともチケ運に恵まれてとても素晴らしいライブを体験させて頂きましたv
もう多分これから先にこんな神チケが来ることはないだろうだったので
しっかりと目に焼き付けさせて頂きました!!
女優さん
もうお手て振る手が可愛いったらない(≧∇≦)/
どうしてそんな可愛い事ができるのか。。。ありえん(笑
また落ち着いたら続きに感想など書いておきます(笑


kako-8GdAHAQ3UIybOnPy.jpg


kako-EiIOFx5DPErQiP75.jpg


☆☆いつも言ってませんが、今までの記事等に拍手などして下さった方々有難うございました☆☆
  拍手してもらって本当に大喜びしておりますよvv


  1. 2012/05/21(月) 01:06:09|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4

お写真頂きました♪

kako-j9f3QLXogAKYiJ6P.jpg
凛&月(教室A)


今週末はいよいよ、USJですvv
もうあっという間だな~この日が来るのも。。。
さて、私はというとそろそろラルクモードに戻らなきゃなのに
未だにhideちゃんモード(笑
ダメだダメだ(~_~;)
早く戻らなきゃ(苦笑
明日からおさらいしとこ(爆


今日はですね~
この前のプレゼント企画で当選された蜘尋様より素敵お写真頂きました~(≧∇≦)/
そちらのご紹介をさせて頂きますvvv
蜘尋様素敵お写真を有難うございました

続きを読む
  1. 2012/05/16(水) 17:58:50|
  2. MIX
  3. | コメント:2

素敵サイト様のご紹介2

kako-08C2G4PX41lHr5qt.jpg
月(教室A)


ラルク日産も終わりましたね~
皆さんのレポもあまり読めてないですが女優ハイたんも見れたようで
今週のUSJが益々楽しみになってきましたvv
雨も大丈夫そうだし♪
その代わりすんごく暑くなるそうな。。。それも避けたい事なんだけど(~_~;)


さてさて、今日も素敵サイト様のご紹介です~
先日のプレゼント企画でご当選されたちいずKINGDOMの、れあちいず様のイケメン様達が
プレゼント品着用で素敵カッコ可愛いお写真を掲載して下さっていますvvv
是非ぜひ皆様ご覧になって下さい

れあちいず様サイトはとても人気のサイト様で、カッコ良いイケメンな方達勢ぞろいですよ
特に私が喉から手がでるぐらいお迎えしたいズナ様が何人もいらっしゃいますvv
実は目の保養過ぎて自分は倒れそうなのですけど(笑


れあちいず様、とても素敵なお写真を見せて頂いてどうも有難うございましたm(__)m



kako-A4RsWrAfidcspo1y.jpg


月くん、何となくパンクっぽくしたかったのですが、ど~かな~。。。
ホントは赤のボアでやりたかったんだけど!!
無いし(笑
赤ボア。売ってないんだよね。
どなたか作って下さいーーー(笑


  1. 2012/05/14(月) 19:38:13|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:0

hide DOUBT

kako-jckdsmvA2vRgMXpM.jpg
テヤンhide DOUBT(500体限定シリアルナンバー入りバージョン)


今日はラルク横浜ですね~
と言いながら、私はですねすっかりhideモードですよ(笑
来週は私もUSJなのにラルクモードにしなきゃなんですが。。。
毎年5月は絶対hideモード全開になっちゃいますね。
これだけは何があろうと譲れない><
今年は特にhideちゃん熱がアップしたな。。。
何故だかだけど(笑
で、テヤンからhide doubtが限定500のシリアルナンバー入りで発売。
限定にはバンテージ、バックステージパス、メガホンも付いてるというので
これは買うしかないでしょーーーってことで。
欲を言うなら黒手袋も付けてほしかったな~これが大事だったのに(笑
ムム。。残念(-_-;)
というかテヤンって手袋出来ない手なのね(苦笑
それは仕方ない(笑


兎に角欲しい時にはすでに、予約販売で終了してたので仕方なくオクで大人買い(笑
今日の朝に届いてお迎えしました~
テヤンお迎えなんて初めてなんで何となくびっくり~@@
頭でかくてお目めもでかい(笑
これ、ブライスと同じぐらいの大きさなのかな?
ちょっと扱いに慣れてないのでかなりこれから奮闘しそうだけど(~_~;)
うちのhideちゃんです(笑 あまり出ない子になるけどこっそり愛でていこうと思ってます(笑
どうか宜しくお願いしますvv



続きにhideのお話を少し。
興味ある方だけどうぞ~~あ、大した話はありませんよ(笑

続きを読む
  1. 2012/05/12(土) 15:39:22|
  2. hide
  3. | コメント:0

素敵サイト様のご紹介

kako-n58ywQrix71w6z83.jpg
お友達との里写真



画像の里写真ですが、今年1月に里で撮った写真です。
アップしなきゃと思いながらすっかり忘れてました~(・∀・)
もう今更なんで取り敢えず全員写真をペタリvv
ごめんね~お友達たち。。。
また行こうね♪


さて先日のプレゼント企画でご参加頂きました皆様、誠に有難うございましたvv
無事に終了致しまして只今、ご参加頂きました皆様に御礼メールを返しているところでございます。
ボチボチ返信となってますので気長にお待ち頂ければ幸いです(~_~;)


それから、ショップでいつもお世話になっているserious moolight様のサイトで
またもや、うちのお洋服をカッコ素敵に着こなして下さったお写真を特集して掲載して下さっています。
今回も絶品素敵カッコイイモデルさんが着用して下さってます(≧∇≦)/
是非ぜひご覧になってみて下さいませvv 必見ですよヽ(*´∀`)ノ
けーにゃん様いつも本当に有難うございますvvv

あとBBSにもお客様からの投稿があります。
そちらも素敵お写真頂いておりますので是非ご覧下さいませ~♪♪


  1. 2012/05/09(水) 21:55:28|
  2. その他
  3. | コメント:2

KILADDICT プレゼント企画抽選発表

kako-F1y4nB4bQevSheOQ.jpg
綺羅



綺羅ブログのプレゼント企画の抽選発表しております。
お心当たりのある方は綺羅ブログへどうぞ~♪


~KILADDICTはこちらです~


この度は沢山のお申し込みを御礼申し上げますm(__)m
またプレゼント企画の機会があればやらせて頂きますのでその時もどうか宜しくお願いしますvv



kako-OcAPszqSi5o0Wtbw.jpg




  1. 2012/05/08(火) 19:44:58|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

お知らせ

kako-gKXYfFBTftJPxpia.jpg
綺羅


<綺羅ブログからのお知らせです>

KILADDICT3周年プレゼント企画の応募は終了致しました。
多くのご応募有難うございましたm(__)m
御蔭様で、抽選となりましたv
抽選結果は5/8(火)にKILADDICTにて発表致します。
抽選結果はKILADDICTをご覧になって下さいませ♪


★★KILADDICTはこちらです★★



  1. 2012/05/07(月) 23:00:00|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

お天気になりましたね

kako-y7bwEkQc8VeYN4zz.jpg
ラウ(17ウィリアムズ)



今日はドルパでしたね~
こちらでは、昼ぐらいに雷が鳴って雨がザ~って降って、その後いいお天気になりました^^
東京もいいお天気だったのかな?
イベントの時に雨降られたら最悪ですからね(・。・;
デイーラーとしてもお客さんとしても。
なんたって荷物が多いからな~ドールイベントは。
東京ドルパ、長く行ってないです。。。
フラっと行ってみよかなって思うのですがフラっと行くには遠すぎるし交通費かかる(爆
大阪ドルパ最近無いんで、寂しい><
来年は大阪ドルパ復活して欲しいなぁ~~~
そして教室も!!!!
某さん、どうか宜しくお願いしますよ(`・ω・´)

ドルパに行きたくても行けないので、前から気になってたラウさんのメイクしてました。
かなり~ナチュラルメイクになりました(笑
もう面倒臭くなったのであんまし気合は入ってません(爆
どうせまたやり直しするので今日はテストメイクな感じです。
メイクの色とか、エアブラシの吹き具合とかを見たかったので。
まず先に気にいる色が出せなくて困ります><
これ、致命傷ですよ。メイクするのに。
自分でやりながらセンスないなって毎度思います(笑  ホント笑っちゃう(苦笑
ウィリアムズの造形大好きなので、カッコよくしてあげたい気持ちはマックスなのですが。。。
腕がついてこないってやつで(~_~;)

ラウは神戸湾クルーズのウィリアムズだったのですが
デフォメイクはスパッと落として自メイクです(笑
ちょっと勿体無かったかな~でもタイプじゃなかったので仕方ない(笑

ラウさんまたいつか直すよ。メイク(笑



kako-BVsZD19ZpypGDkXq.jpg



  1. 2012/05/06(日) 17:31:48|
  2. ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ)
  3. | コメント:2

ジャカルタ

kako-gNeKJjw3pMHUdJNL.jpg
綺羅


ラルク海外ツアーも明日のソウル1公演となりましたね~
3/3から始まって5/5で海外公演は終わるってことですよね?
雛祭りからこどもの日で終了ってラルクらしいなぁ~(笑
というかhydeらしい(笑
明日のソウルも、ものすっごい盛り上がるんでしょうね^^


しかしジャカルタ。。。
何処の美女のお出ましですか。。。
いや~hyたんホント化けるな~(爆
ちょっとまって。
リキッドルームの人と同じ人物だとは到底思えない(;´∀`)
このギャップがいいのか?(笑
う~ん。。。自分的には綺麗な美女が好きなんで出来ればずっと女優でいて欲しい派です(笑
どうかUSJまで夢は見させて下さいよ~~~



kako-HQPjMyChdBjYxh9b.jpg


そして今日は自分の誕生日でした~
特に嬉しくはありません(笑
身内では誕生祝いは一足早くやってもらったので今日は普通に過ごしておりました(笑
お友達たちからはお祝いのメールをもらったりして嬉しかったですけどv
いつもありがとね♪
ハイモバからのBDメールもきてました
イマイチ萌えでなかったけど(爆
メッセージの内容がね
あ、でもエロい方に解釈すれば非常に萌えでしたわ(笑  
ハイたん、そっちの意味でとればいいの?


そしてキティ好きな綺羅たんvv
バラしちゃってゴメン(・。・;
で、本人バラされたんで堂々とキティちゃんと一緒(爆
しかし綺羅たんも美人だぁ
今日はジャカルタの姫を意識して綺羅の美人角度で激写ですよ(笑
美人角度というか部屋の明るさの関係でいつもこの角度になるんです~
違う角度だとアイに光がもっと入らなくて(・_・;)
だからいつもおんなじような顔してます。
見て下さってる方は飽き飽きしてるだろ~な~
綺羅を好きだとおっしゃって下さってる方にはホント申し訳なく思ってたりします。
色んな綺羅をお見せしたいのだけどままならないのが現状です><
撮影会も最近は全然してないので、たまにはしなきゃダメですね~


  1. 2012/05/04(金) 21:57:19|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

