DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いきなりですが。。

kako-KnTeJepofS9Hw2fB.jpg
詩堵


本日夜か明日ぐらいに準備次第ショップオープンしときます~v
え~新作はありません(笑
今までの再販、在庫品となります。

今回のショップはいつも以上にダラダラとやりたいと思ってますので(笑
もしお目に止まるものなどございましたらどうか宜しくお願いします(´▽`)

尚、ショップブログは現在調整中なので、ショップ準備が整いましたら
こちらからお知らせ致します。

今回は気まぐれショップなのでショップクローズも気まぐれでさせて頂きます。
どうか宜しくお願いします♪




さて詩堵が被ってる猫帽子。。先日のドルミスでの戦利品です。
可愛いでしょ~~~~~(≧∇≦)/
これもう一つ買っておけばよかったな~
あ、猫じゃなくて他の動物でもいいかも♪
これ見るとやっぱLatiサイズも欲しい。。ってLatiサイズは作ってらっしゃらなかったんですけど(笑
今度イベントに出てらしたらリクエストお願いしとこ(笑


詩堵の着てるベストはショップ販売しようかどうか迷ってるのですが
欲しい方いらっしゃるかなぁ~。。。これは作ってあったけど何となく販売しなかった物です(~_~;)
もしカートにあれば宜しくです(笑

  1. 2012/06/30(土) 15:57:22|
  2. その他
  3. | コメント:0

日々バタバタと過ごしてます

kako-nOe67Ua3HjJkPY9a.jpg




何だかんだ言って、もう6月も終わりですね~
あ~これから本番の夏が始まる。。。やだなぁ~
夏。大っ嫌いなんです(笑
早く秋になんないかしら。。。ってこれから夏だっての(苦笑


画像は2010年頃に撮った月くん。
写真撮るの面倒だったので、私が好きな写真でも(笑
以前、前ブログにて虹コスした時に使った使い回し写真です(笑 見た方はあ~あれかってやつです(笑
すいません、今は皆さんVAMPSモードなのに(~_~;)
この月は好きだな~
まだこの時はGrボディを持ってなかったので13ボディなんですけど、13のムッチリな感じもいいですね(笑
今はGrに慣れてしまったので、うちでは殆ど登場しないボディとなりましたが。
慣れってこわいですね(笑

そういえば、うちにはドールのプロフってのが無いので時間があれば作ってもーとか(笑
多分ほぼ全員ハイコスしたプロフになると思いますが(爆 (今までのね)
それもどうかと思うけど(・・;)
いつか出来たらいいな♪

VAMPSも7月はいよいよzepp東京ですね~
演る方も仕事っぽいスケジュールだろうけど参戦する方も通うのに仕事っぽくなりますね(笑
でも楽しそうだなぁ~
広島最終日のハイモバの写真はカッコよかった~~vvv
昨日はシャツも脱いだらしいけど、レポした方の見たらとても美しい裸体だったとか(笑
いや~これからどんどんイイ身体になっていくんでしょうね(ノ∀`)
みんなに見られの鍛えので(笑
HYたん頑張って~(笑


私も色々と頑張ばらなきゃ



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


○様

わ~ご無沙汰です(≧∇≦)/
お元気そうで良かったですv
月に反応して下さり有難うございます~~~

確かHYコスリクエスト募集で○様にして頂いた月の虹コスですよね(´▽`)
その時も凄い褒めてもらって嬉しかったのを覚えてますvvv
お陰でこの写真の月が1番のお気に入りとなってます(笑
その節は本当に有難うございました♪
○様もお忙しいとは思いますが、またお暇な時はコメントしてやって下さい!!
お待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

PS・・・プロフは期待しないでいて下さい(苦笑

  1. 2012/06/28(木) 18:58:03|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:6

拗ねてます

kako-2wzR3t0FDHnzAMr0.jpg
画夢(ガム)



昨日のドルミスに連れて行こうか迷って連れて行かなかった人(笑
ものすご~く拗ねてます(爆

ついでに上半身裸の写真まで公開されて
画夢くん思いっきりご機嫌斜め!!
そんな風には見えないけど(笑
つか前に買ってあったTシャツ着せてみたけど何だかサイズが合わなくて変だったので
上半身脱がせたまま撮ったら萌えた(笑
なんちゅうオーナーだ(≧∇≦)/


画夢くん連れてかなくてごめんね~
だってあんたのサイズ服作って販売してないから。。。
連れていっても無駄かとか思ってさ(笑
でも、可愛いLati子ちゃんを連れてきて下さってたので一緒に写真撮ってもらえばよかったね~残念



kako-MLLA4ronnH1Iek7T.jpg


画夢・・・静香のバカ。可愛い子と撮りたかったのに。。。(*´・ω・。)σィジィジ


  1. 2012/06/25(月) 18:54:50|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:6

Doll's Myth 有難うござました

Doll's Myth前日告知にも関わらず、ブログを見て遊びにいらして下さったり
お買い上げ下さいましたお客様、誠に有難うございましたvv
それから楽しいお話と素敵ドール様達とお写真なども撮らせて頂きまして、とても嬉しかったです(≧∇≦)/
出れてホント良かったです♪



kako-Adgtprq6af5cf1tQ.jpg
本日のブース (いつも変わり映えなしなDPですいません(・・;))



続きにお客様とのお写真少しあります^-^
イベント会場での写真って絶対失敗するんで、画像は小さめです。
申し訳ありません><

続きを読む
  1. 2012/06/24(日) 00:33:14|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

明日(6/24)のDoll's Myth 参加します

kako-qB8KGd6XPcvTv2Fw.jpg
凛&詩堵



6/24(日)難波御堂筋ホール Doll's Myth 参加します

配置場所は I-6
一番奥の方です(・・;)




色々とプライベートの諸事情によりイベント参加出来ないかもって方向だったので
参加は諦めてましたが、急遽参加出来る事になりましたので前日告知です(笑
但し新作はありません(~_~;)
申し訳ありませんが、今までの再販分と在庫分を持っていきます。
作ってあったのにイベントやショップには出してなかったものとかチマチマあったりします(笑
画像の二人は4月のショップ販売での再販分です。
数は少なめですが、もしご入り用の方がいらしたらどうぞ(笑
もう再販はありません。
是非お子様連れて遊びにいらして下されば嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
皆様のお越しをお待ちしてま~す♪



それから4月ショップ分でご購入頂いた、いつもお世話になってる素敵サイト様でSerious Moolight様がまたもやうちのお洋服を着せたお写真をギャラリーの方に特集して下さっています
もう、ものすご~くカッコ可愛いので是非ご覧下さいませvv
ご覧になられたら絶対欲しくなりますよ。。。うちの服(≧∇≦)/

けーにゃん様、いつも本当に有難うございます



では、明日遊びにいらして下さる方がいらっしゃいますように。。。(笑



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


○様

二人をお褒め頂いて有難うございますvv
イベントは東京の方にも出れたらいいのですが、ナカナカ出れないので
○様がこちらへ来られる機会がありましたら是非ご連絡下さいませ(笑
コメント有難うございます(=^0^=)

  1. 2012/06/23(土) 15:10:14|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:0

VAMPS 始まってますね

kako-07j4iNvA26Yi4yjQ.jpg
綺羅


昨日の本日のHYDEを見たら綺羅たんをこんな風にしたくなりました(笑
このお洋服はkyrieさんのなんですけど、新人くんに着せようと思いずっと我慢して置いてたのですが
昨日のHYDEさんのドレスシャツの柄とピッタリだったので我慢できなくなり着せてしまいました(~_~;)
ひゃ~~~かっけ~ドレスシャツだ!!!
綺羅の為にあるようなドレスシャツだわ(爆
で、タンクもセットだったのですが、神と一緒で素肌にシャツで(≧∇≦)/
Kちゃんどうもありがとvv


VAMPSは今日で仙台が最終日ですね~
HYたんの写真見るたびに、VAMPSモードに徐々になってまいりました(n‘∀‘)η
グッズも可愛いし
ラルクと違ってハイたんの気合度が違います(笑

そして、ラルクよりだったうちのドール達もすっかりVAMPSモードな感じになってきました(笑
綺羅ばっかりの更新でホント申し訳ないんですが。。。
ドールはもう綺羅しかいないって事にしておいて下さい(笑



kako-XbjvWhYzLExE6qTt.jpg


梅雨も本番な感じになってきました。
今日から週末まで天気予報は雨な感じです。
気分的にプライベートでは色々とテンション下がってますが、ここでは現実逃避できるので
みなさんのコメントや拍手でかなり救われています。
本当にいつも有難うございますm(__)m


★★拍手コメント有難うございます★★


◇様


綺羅に素敵を有難うございます(=^0^=)
私も◇さんと同じ待ち受けです(笑
いつも見て下さって嬉しいです~vv

  1. 2012/06/16(土) 19:05:57|
  2. VAMPS
  3. | コメント:8

WHAT's IN?

買いました~
密林さんでも予約してたのにな(~_~;)

だって待ちきれないのだもん(笑
密林さん遅いんだから。。。発送。
こうして買ってしまうのも私だけではないと思うが(笑


で、中身。
や、これ写真が多くていいね~
まだ手元に届いてない方もいると思うのでネタばれは無しにしときます(笑
暫くはこれで生きていけますヽ(*´∀`)ノ




さてさて、綺羅が管理人のブログKILADDICT本日更新していますv
こちらは御蔭様で3周年を迎えさせて頂きました!
それにともない皆様に3周年企画として質問募集をさせて頂きました。
その質問を恐れ多くも綺羅が答えさせてもらっています。
是非興味のある方はご覧下さいませ♪


KILADDICTはこちらから


kako-8diFGuKhWbi283oF.jpg


  1. 2012/06/14(木) 18:09:22|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

HYDE総選挙結果

なんやかやと、つい追いかけていたHYDE総選挙(笑
結果は彗星のように現れた花咲きHYさん(花咲きじいさんみたい笑)が見事TOP!!
これって凄い結果ですよね~~
昔の若い自分を抑えて今のHYたんが一位とは。。。
現在進行形の自分で乙女達を一撃で落とすパワーと破壊力はおそるべし。。。
この人にしか出来ない偉業だな~
もう平伏して一生ついていくしかない(笑

そして二位がリンカネ?
これもビックリした~~
私がおしの女優は六位。MSGが五位。ラニバ三位。
まぁ、みなさん今のハイたんが好きと言うことですねvv
というか日々進化しているハイたんに注目してるってことかなヽ(*´∀`)ノ
おかっぱちゃんが四位というのもビックリしたけど。

ハイたんがこの結果をもし聞いていたら。。。
明日からのVAMPSハイたんの髪形が楽しみです~vvv
黒髪なのかミルクティなのか(笑
全然違う色でくるかもね(;・∀・)
あまのじゃくなとこあるから----(笑


とにかく楽しい企画で遊ばせてもらって企画者様、どうもありがとうございました♪


kako-dfPdMnbDswOTqH3d.png
明日からVAMPSだということで綺羅の羽根写真を載せてみました(笑
だからと言って特に意味はございませんが(~_~;)



<KILADDICT3周年企画ご質問受付終了のお知らせ>


KILADDICT 3周年企画のご質問のご協力に参加して下さった皆様誠に有難うございましたvv
頂きましたご質問は、そのうちKILADDICTで掲載させて頂きます♪
楽しみにお待ち下されば嬉しいです(≧∇≦)/


★★拍手コメント有難うございました★★


○様


ご質問有難うございました~~(≧∇≦)/
綺羅の答えを楽しみにしておいて下さい(笑
いつも企画に参加下さいましてホント嬉しいですvv
またお待ちしております♪

続きを読む
  1. 2012/06/11(月) 14:33:01|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

国内凱旋ツアーも終了&KILADDICTよりお知らせ

kako-4tVKHhZ4gWBn9095.jpg
綺羅(帽子にスカーフ巻いて女優風(笑) しかし、女優手袋を忘れた綺羅くんであった。。

<KILADDICTより募集のお知らせ>



綺羅ブログが来月3周年を迎えるにあたり
企画として綺羅がご質問頂いた事にお答えさせて頂くという何ともイタイ企画進行中です(笑

このイタイ企画で遊んで頂ける方がございましたら是非とも募集ご協力宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
綺羅へのご質問はお一人様2問までお受けさせて頂きます♪



こういう企画にノッテくださる方がいらっしゃるかどうかの一抹の不安はいつもありますが。。。(~_~;)
もしご質問頂ければ来月中にはKILADDICTにて掲載させて頂きますね~~~vvv
この企画が成立するかとっても不安ではありますが、とても楽しみにしています♪
ではでは宜しくです(^^♪

続きを読む
  1. 2012/06/10(日) 10:00:30|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4

WHAT'S IN? HYDE

kako-7o8AihPE9SkLrywD.jpg
月(ライト)



WHAT'S IN? 7月号(6/14発売)でまたもハイヲタ達が騒がしいです(笑
そりゃそうだ!!!!
カバー写真見たら、女優女優と騒いでいたのがぶっ飛んでしまった(~_~;)
いや~しかしこの人ってホントに凄いわ~
一体どれだけの引き出し持ってる人なんだろう。。。
もうこの人を褒めるとかのレヴェルじゃないでしょ(笑


無題


やばい


って言葉しかでない(爆
この前髪ハラリが何ともセクシー(≧∇≦)/ & 無敵な流し目が最強にSでエロい!!!
それに、肩見せ。羽根チラ。
どんだけ、乙女のツボつくねん(爆

ま、これだけ色んな人になれる人もいないというかなんというか。。。
HYDE総選挙見たら、早速ワツインHYDEがエントリーされてたんで1票いれちゃったよ~~(笑
これ、今年はワツインHYDEがセンターかもね(笑
ハイたん、お見事~~~vvv

で、肝心のワツインはお友達が早々に密林さんで予約したというので
え~~やっぱ予約しなきゃ買えない?なんて思いましたが
保険をかけるって事で予約しとこ♪って予約したらその後、密林さん見たら
もう予約できなくなっててビックリ@@
今はどうなのかな?見てないのでわからないけど。
やっぱHYヲタっておそるべしだわ~
とにかく1冊は確保(笑
あとは店頭で買うぞ~~~~!! 何冊買うつもりやねん(笑
買えるかな(・∀・)



kako-bUm37P1VKojyekLg.jpg



うちのドールも総選挙とかしたなら、どの子がセンターなんだろって考えると
面白いな~( ^∀^)
多分うちのセンターは綺羅なんだろな(笑
1番目立つとこにいるから(笑
でも、月くんも好きなので是非センターにいって欲しいなぁ(笑





  1. 2012/06/09(土) 18:48:45|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

HYDE48総選挙

昨日AKBの総選挙があったんですね。
一応、興味ないけどちらっと見ました(笑
まぁ、画期的なことですね~ファン投票でセンターが決まるってのは。
これぞ民主主義なやり方でいいですね(’-’*)
しかし選ばれる方のプレッシャーって物凄いものがあるんでしょうね(;・∀・)
当選してもプレッシャー。落選してもプレッシャー。
う~ん。。サバイバルです(~_~;)



さてさて、興味あるのはこちら

HYDE48総選挙


素敵な企画考えられた方が素晴らしいヽ(*´∀`)ノ
今年2回目なんですね。
確か1回目はハイドさんのお耳にも届いていたようで。
やっぱ気になるのかしら
自分的にセンターにきて欲しいハイディは。。。
続きで(笑
続きを読む
  1. 2012/06/07(木) 15:07:39|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

ラルクお疲れ様でした~

kako-r27n7EFxaZ6LYSVH.jpg
猫(マオ)



ハワイアンシエルも終わっちゃいましたね~~(行ってませんが笑)
つか、ラルクが終わっちゃったよ@@
え~~~もうエクステハイたんは見れないのか。。。。って思うと寂しい(´;ω;`)
そこか(笑
いやだって、ものすご~くタイプだったので。。エクステハイたん。
VAMPSではコロっと変わってしまうのだろ-な----(--)
ま、それはそれで見ると、きゃ---------!!!!ってなっちゃうのでしょうが(笑
綺麗なハイたんが見れなくなるのは悲しい(笑


つー事で、うちはドールでエクステハイたんコスを堪能してます(笑
今日は猫でやってみた-----
マオ。。。スンゲーカッコよくて惚れた(爆
お兄ちゃんよりカッコよかったりするんだよな。。。(お兄ちゃん→綺羅)
今日は久々に13ボディな猫です。いつもGrなんだけどたまには13ボディもいいね♪
13ボディの方がハイたんぽい(笑

猫って本当に不思議なオーラを出す子だ。
綺羅と猫って兄弟揃って、私の萌えどころを突いてくる子達なのでホントに油断出来ない兄弟です(笑

続きを読む
  1. 2012/06/05(火) 21:58:53|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

