DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KILADDICT更新しました

kako-G4Kl6ydCuBCn0V5r.jpg
綺羅


綺羅たん、またもMSGコス(笑
先日コーンロウhydeは自粛とか言いながら舌根も乾かないうちにこれだ(~_~;)
もう最高ラルクモードなのでどうしようもないっす(笑
ま、暫くお付き合い下さいませ(苦笑

さてさて本日KILADDICT更新してますv

綺羅が夏休みとかの話してたり~(笑
興味のある方だけ←これ大事なので。
ではどうぞ♪


  1. 2012/07/26(木) 21:48:55|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

wowow 国立~

kako-8HOLugi0RBZx7GRl.jpg
戒音



先日のwowowで国立ライブ見ました~vv
なのに画像が国立コスのドールじゃなくてすいません(~_~;)
いつもならタイトルに似合うコス写真とかにするんですけど
さすがに今までやりすぎて(コーンロウhyde)
ここを見て下さってるみなさん、きっとお腹いっぱいかもな~って思い全然違う感じにしました(笑
いや、自分的にはコーンロウhydeは全然お腹いっぱいじゃないんですが(笑
何となく自粛(爆

で、国立の話ですが。。。
いやもうhyたん美人すぎるぅ~~~~~~~~~~~vvvvv
感想はその一言につきます(笑
国立ライブで萌えたのはpiecesの時に足ブラブラさせて歌ってたのが超萌えたvv
ブラブラしたり、クロスにして伸ばしたりする足が殺人的に可愛くて可愛いくて(≧∇≦)
ちきしょー、こいつどうしてやろうかという自分の中にあるSな感情を刺激されましたね(爆
あぶないあぶない

VAMPS MTV(仙台)もツベにあったので見ましたが、どっちもいいな~
今は両方のhyDEが見れるので嬉しいですね


kako-SZcgf8yBDOLIdPCW.jpg


さてさて今日も戒音くん(笑
すいません、慣れるまでこの人中心な写真が多くなります(~_~;)


最初は可愛くしてたんですけど、この人可愛いのが似合わんかったので(爆
服着せ替えたりしてるうちに今日はちょっとカッコセクシー系にしてみたいなと(笑
で、ここ何年は使ってなかった小道具のタバコを見つけたので
何となくタバコ写真となりました(笑
撮ってみればこういう雰囲気も似合うかな~と親ばか感想(#^.^#)
戒音のアイの色を只今模索中です。
う~ん。。。
うちは大体、個人のデフォアイを決めてるんでアイの色って結構重要なんですよね。
戒音に似合うアイが見つかるといいけど。。。



  1. 2012/07/24(火) 17:13:48|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:4

2ショ

kako-0IZZNUS0yx9gGuaY.jpg
綺羅&戒音


今日は二人を撮ろうと張り切ってたんですが、やっぱり何やかやで夕方撮りになった~
うちの部屋で夕方撮ると照明とかの関係で角度によっては顔に影がでるんですよね(--)
ウィッグとかの。
なるべく影が出てないの選ぶのですがドール撮影っていつまでたっても難しい><


さてさて、せっかく二人で撮るのだから、どうしてもくっつけたい(笑
BL風で綺麗な色っぽい写真ってどう撮ればいいのか。。。
これも長年の課題です(苦笑
BL風の写真をうま~く撮ってる方いらっしゃいますが何を参考にしてるのかな~
やっぱBL本ですか?(笑
最近買ってないしな(笑

あ、そうかHYたんとKAZくんを参考にすればいいのね


☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きの最後にあります☆

続きを読む
  1. 2012/07/21(土) 21:59:28|
  2. MIX
  3. | コメント:6

新人くん♪

久しぶりにうちの新人くんを紹介します(#^.^#)
うちの新人と言えば、当然教室Aくんですね(笑
紹介するのはいいですが、いつものようにお披露目写真はと~ってもよくない出来なんで
たたみました(笑


ま、徐々にイイ写真も撮れるでしょって事でこのままお披露目にしました~
半分なげやり(苦笑


興味のある方は続きをどうぞ~



★拍手コメント有難うございます★


○様

どうも有難うございますヽ(*´∀`)ノ
はい、綺羅との2ショはバンバン撮りたいので頑張ります(笑
これからもどうか宜しくお願いしますvv
またそちらに遊びに行かせてもらいますね

続きを読む
  1. 2012/07/19(木) 19:44:38|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:12

あ、暑い。。。

kako-qC3OAbVaqNU84Eum.jpg




毎日暑くて、一日中エアコン全開。
電気の節約しないとと思いながら病人がいたりするので、そう節電も出来ません。
だからせめて昼間の照明は切ってたり。
夏の節電ってキツイですよね~


さて、凛ですが昨日思い立ってメイク変更しました~
メイクだけじゃなく色んなとこ更に削った(笑
アイホールとか唇とか、他色々。
続きにメイクのなんじゃかんじゃを書いてます(笑
凛に興味ある方だけどうぞ~(笑


kako-y3fVaGTWKF70UTrj.jpg

金髪にもしてみた(笑


続きを読む
  1. 2012/07/18(水) 12:30:37|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:4

AloHydee

kako-O31Mpj5B0m9Fe0XK.jpg
綺羅



アローハ~
何を今頃言ってるのかという感じでございますが。。。(~_~;)
ハワイアンシエル、自分は行ってませんがお友達やお知り合いの方々が行ってらして
お土産など頂いておりましたのでご紹介したいと思います^-^



で、綺羅はハワイアンシエルの白hyde仕様です(笑
一応雰囲気だけね~(笑




★★★拍手コメント有難うございます レスは続きにあります★★★


続きを読む
  1. 2012/07/14(土) 19:23:30|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

夏の憂鬱

kako-FQXjYESMcaVzU0J5.jpg
猫(マオ)


マオにゃん、VAMPSわんこHYたん仕様(笑
猫でもやってみました
ちょっとだけ写真撮る前にパステルでボディに色付けてみた~
ホントはガッツリボディメイクとかすればセクシーになるんだろうけどなぁ。。。
ボディメイクってのもヘタなもんで(~_~;)
あのタトゥーとかメイクで入れる方いらっしゃいますけど凄いなぁ~って思います。
うちも誰かにお願いしよーかなー。
やっぱりHYヲタなんでHYたんと同じ羽根と荊棘とか入れてみたいな~
あ、ドールにですよ(笑


続きに似た画像ですがあります。
猫にゃんを好きな方だけどうぞ~(笑


続きを読む
  1. 2012/07/11(水) 22:32:01|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:4

Dolly*Dolly Vol.28

DollyDolly Vol.28 (お人形MOOK)DollyDolly Vol.28 (お人形MOOK)
(2012/04/24)
グラフィック社編集部

商品詳細を見る




今日はお友達と久しぶりにお出かけ~
いつも二人で会う時は雨なんですが、珍しく思いっきり晴れでした(笑
しかし暑かった。。。(-_-;)


で、本日このドール雑誌のご紹介ですが、実はイベント参加するようになってから
何かしら有難く色んな方にブース写真を撮ってもらったりして、
こちらの雑誌のスタッフさんには毎回お声かけ下さってお写真撮ってもらっていたのですが
その撮って下さったお写真が果たして雑誌に載せて頂いてたりするのかなぁ~といつも思っておりました。
もし載せて頂くような事があればメールとか頂けるのかしらと勝手に思い込んでて
毎回撮ってもらってる割にはメール来ないしお友達とは
今回も載せてもらえなかったんだ~って言ってたんです。

先月のドルミスの時も取材とかしてもらったので、思い切って聞いてみたんです。
あの、毎回お写真撮って下さってますが、撮ったお写真ってどうなってるのでしょうか?と(笑
だって~毎回撮って貰ってて却下されてるのならやだな~って思うじゃないですか(笑
返ってきたお返事が、  大きく載せてますよ。

なんだと!!!!
ドーリィドーリィのスタッフの方、失礼致しましたm(__)m
本日やっと掲載確認させて頂きました。

本に掲載されてるかって確認もしないでそんなこと聞いちゃってホントすいません(~_~;)
大反省。。。(-_-;)
この場をお借りしてどうもすいませんでした。。ってここ見てらっしゃらないと思いますが(笑
また是非宜しくお願い致します


て事で、今年2月にドルミスに出た時のブース写真大きく載せて頂いてますvv
もしこの雑誌を見る機会がありましたらどうか見てやって下さい(笑 (P104に掲載されてます♪)
今更遅いけど(・∀・)
私は記念に買いました(笑
こちらは最新刊です。もうすぐ夏号が出るらしいですが。
そちらにも載せて頂いてたら嬉しいな~~~まぁ連続でそれはムシが良すぎる話ですね(笑


  1. 2012/07/10(火) 22:39:52|
  2. ドール雑誌
  3. | コメント:0

まだまだラルク

kako-bbaYugabyMRydrC0.jpg
綺羅



もうVAMPSモードに行かないと!! と思いながら、つい味スタばっかし見てます(~_~;)
まぁ、まだVAMPSを生で見てないのでイマイチ盛り上がらないんですよね~
VAMPS熱が。。。自分の中でね。
味スタから1年2ヶ月ぐらい経つのになぁ~。。。
仕方ない。味スタhyたんがこの上なく好きなので(笑
と言いながら、総選挙では花咲HYDEと女優帽に入れた私です。。
どないやねん(笑

そういえば、今月はwowowで国立のライブが見れますねvv
楽しみだーーー!!!

それでですね、お友達から貰っていたこのうちわ。綺羅に持たせてみました♪
なのに国立コスじゃなくて味スタコスですいません(笑
味スタコスの綺羅は大好きなんで(≧∇≦)/
見飽きた方には申し訳ないですが、オーナーは見飽きておりませんのであしからず(笑


見飽きてない方だけ続きをどうぞ(笑

続きを読む
  1. 2012/07/08(日) 00:01:18|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:8

ショップ閉店致しました

kako-zWIcQ5pQxZgwHQyW.jpg
綺羅&ルキア



今回気まぐれショップにもかかわらずショップをご利用下さいましたお客様、誠に有難うございましたm(__)m
次回ショップをオープンした際もどうか宜しくお願い致しますv


kako-Bhiu3MPa9SzWvoNM.jpg


  1. 2012/07/07(土) 23:00:20|
  2. その他
  3. | コメント:21

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

