DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN PARTY 2012

kako-9L5dmcmfbN7VhRzj.jpg
綺羅



今年もきました~
もうハロウィンも毎年定番になりましたね(笑
年々、お客さんの仮装とかもクォリティ高くなってると思うのでお客さん見るのも楽しみな感じですv

とはいえ、今年は色々と諸事情があって自分は参加しませんけど><
きっと今年はHYたんの女装が見れるのでしょうね~
去年は女装は無かったですもんね?
まぁ、グッズはきっと可愛いのがいっぱい販売されると思うので
行くお友達に頼もうかと思ってますけど♪


さて~うちの綺羅たんは、ハロウィンの話題でいつぞえかのサリーコスo(^▽^)o
久々に着せてみました~vv
うちのサリーは金髪です(笑
ホントは赤毛じゃなきゃなんですが。。。無いので金毛(笑
HYたん、女装するとしたら何するんだろ。。。全く予想できないな~
女優を普通にする方が、女装ってのがもうわけわかんないって感じです(笑



取り敢えず楽しみにしとこ♥


  1. 2012/08/28(火) 18:41:34|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

LIFE2&LIVE2

kako-i16BDxlYSXsVGm0l.jpg
綺羅&猫


写真集の予約が昨日までのはずが、延長されてましたね(^_^;)
え?多数の申し込みの調整により予約延長?っておかしくないですか(笑
だって普通そんな多数の申し込みなら、予約終了するんじゃ?
これ、かなりの大人の事情がありそう(苦笑
いや、これ以上言うまい(笑
ま、予約をどうするかな~って迷って忘れていた自分としたら良かったんですけど(爆
う~ん・・・でもまだ迷ってる~~><
どちらかにするか、2冊いくか(笑
お友達とかはLIFEだけにするって言ってたから私もそうしようかなと思ったんですが。
なんせお高いし(笑
でも、ワールドツアーのhyたんどれも超好みなんですよね~
LIVEの方の写真も見てみたい気が。。。(笑
とにかく10月まで予約延期になったんでもう少し考えてみよ~~
って、また忘れたりして( ̄▽ ̄)


あ、ハロウィンも決まりましたね♪
行きませんけど(笑
CDは買おうかと思ってます(^O^)
MVは二階さんが手がけるのですよね?二階さんの世界は大好きなので楽しみvv



kako-0fw0rFTnhlOSJB3D.jpg
(ちと暗めな写真です)


さて、うちの二人ですが。。。
相も変わらずなコスですいません(>_<)
てか、今はこれって萌なhyコスが思いつかないのでず~っと自分萌なコスにしかなりません(笑
いいんです!!
うちはずっとこれで(笑
今日は猫に味スタコスさせてみたら。。。マオにゃんのアゲハぶりが凄くて驚き(笑
やっぱ魔性だ~~
つかこの兄弟は自分にとって最強コンビです(笑
うちにいてくれて有難う!!って感じですO(≧▽≦)O
親バカ炸裂(今日は更に(笑)



☆続きに拍手コメントレスあります☆

続きを読む
  1. 2012/08/25(土) 20:50:36|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0

BEAST ON THE BEACH グッズ

kako-0UjrP4QzNx0Ajy64.jpg
綺羅


今更ですが、お友達が行ったBEACHライブでグッズを買ってきてもらいましたので
早速、ドール小物として撮影(笑
まぁ、グッズといってもマフラータオルとパイレーツキャップだけですが(笑
だってライブ参戦したわけでないので海用買ってもね(^_^;)
使う場所ないもん(爆
まさか一般の海水浴場では使用できないし。いや、使用しても全然いいと思いますが自分は使わないので(笑
やっぱりグッズってライブの時にってのが1番合いますから~(*´▽`*)

タオルは今までのグッズで初めて買いました(笑
このごちゃごちゃ感が可愛くてvv
色もカラフルで柄も可愛かったので絶対欲しかった!!
買ってくれたお友達には感謝♪
ありがとう♥ お友達vv


続きを読む
  1. 2012/08/22(水) 15:18:07|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

夏の終わり

kako-AWTIgHjXrT41CvN7.jpg



ラグーナも終わりましたね~
行ってないけど、終わると何だか夏が終わったようです(笑
行かれた方達は素敵な夏の思い出となったのでしょうねぇ。。
あ、最終日はkenちゃん登場だったらしいですね@@
VAMPSグッズに身を包んでの登場だったと聞きましたが(笑
いいな~見たかった~~
ま、しかしなんやかやと結局仲がよくって安心したvv
是非ぜひ映像で見てみたいものです。


で、つまんないんで何げにミシンしてました(笑
タンクトップ作って失敗したんで、失敗部分にフリル付けてみたら
これ誰が着るんだよ状態なもんが出来ちゃって( ̄▽ ̄)
こらゃ~藍しかいない!!となって藍を出してみました(笑
藍くん、どれだけ久しぶりなんだよ(^_^;)
おまけに久しぶりなのに服にピント合ってしまって顔がボケとるがな(笑
藍、可愛いのにね~
ちゃんと撮れてなくてごめんね。。。藍たん。
この子、殆ど削り無しの子ですよ。うちではまずありえない子です(笑
でも目力あってオーナーとしては気になる子なんです。
藍に似合う服が少ないのでつい出ない子となってますが(>_<)
今回は13ボディだけど、Grにすればまた雰囲気の変わる子だと思ってますvv
取り敢えず、藍のデフォなイメージはゴスフワフリ。
可愛いフワフリじゃなくてどこか悪いフワフリ(笑
極たまにしか出没しませんが藍もどうか宜しくお願いします(^-^)




☆拍手コメント有難うございます☆

○様

藍に可愛いをありがとうございます♪
この子はうちの中でも異彩を放つ子なんで(笑
またご贔屓にしてやって下さい


  1. 2012/08/20(月) 01:50:21|
  2. 藍(教室A)
  3. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます

kako-Ws7CWyp21bPDexNM.jpg



お盆も終わりました。お墓参りもそつなく終えて一安心。
実家に帰ったものの、ゆっくりできなくて行きたい店もいけなくて残念だった><
今年行くのは無理かもしれない。。。


さて、ラグーナもあと2日となりましたね~
行ってませんが、行った方のレポなど読ませて頂いて行きたいな~と羨ましがってたり(笑
内容的には野外のライブでサービス満点だなって。
ラルク曲とカバー曲が日によって違うってのは魅力的だな~
そこだけ聴いて見てみたい(笑
それとHYたんが海賊っぽい雰囲気なルックスなんでそれも見たいな~とか。
海賊大好き人間としたらたまりません(´Д` )
で、月くん本日は海賊風(笑
本格的なパイレーツ帽も持ってるのですが、かぶせてみたら変だったので却下(>_<)
頭のスカーフはHYたんみたいなジャック巻き?(笑)にしたかったのですがドールでは中々あの巻きが難しくて。。。
仕方ないのでオーソドックスな巻きで。
剣を持たそうと思ってたのに忘れた~(笑

続きを読む
  1. 2012/08/18(土) 02:12:34|
  2. 月(ライト)教室A
  3. | コメント:2

a-nationと国立wowow

kako-PfZFuvlcIt4no4yn.jpg
綺羅&戒音


昨日はVAMPSとラルクのhyDEを見比べられて幸せだった~(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
VAMPSの方が夜8時からだというので、それまでにお風呂に入ったりして。
お風呂から出てPC付けたら7時50分からとかで思わず焦りましたが
結局きっちり8時からでよかった~

ワンコHYたん、生で見たのは始めてだったけど
なんかビミョーだった(^_^;)
髪かなりのびてますね。
昨日のHYたん、ノーメイクだったような感じで汗が凄かった~
結構珍しく大汗書いてた気が。
そんな暑い会場だったのかしら。。。?
味スタの豪雨の中では一人だけ濡れてないような神々しさだったのに(笑
お友達とやっぱメイクが完璧だったのね~と納得(笑
VAMPSは相変わらずな感じに見えました。
ま、イベントなんでHYたんも少し遠慮がちだったかな(笑
そりゃそうですよね(笑
他のバンドのファンもいるしね。でも新規のファンも新たに掴んだのでしようね(ゝ。∂)

で、その後のwowow国立再放送をまた見たのですが、hyたんめちゃ綺麗(((o(*゚▽゚*)o)))
VAMPS HYたん見たあとのラルクhyたんはたまらなく綺麗なおねえさんだった(爆
やっぱ綺麗なおねえさんは好きです(笑
ラルクのhyたんは本当に美しいなぁ。。。
改めてそう思わされました。
ラルクhyたん、早く帰ってきて~~~~(笑


さてさて、うちの二人は昨日の影響で国立hyたんとVAMPS HYたんコスです。
今日は綺羅をラルク国立で戒音をVAMPSにしてみました~(笑
もう何度もやっちゃってるコスだけど何度やっても飽きません( ´艸`)

続きを読む
  1. 2012/08/13(月) 18:30:44|
  2. hyDE
  3. | コメント:2

KILADDICT更新してます

kako-NQnrZQA6XoUz0yLU.jpg
綺羅



本日KILADDICT更新しましたv


綺羅が珍しく、早くに更新したのでビックリ(笑
もっと更新するようにって、おしり叩いたのがよかったのかしら(爆
とてもイタイブログではありますが、物凄く興味のある方だけどうぞ~~(ゝ。∂)


  1. 2012/08/11(土) 18:55:47|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

色々と情報も。。。

kako-hCuPZIBGo2IyrfzI.jpg
綺羅


今日も暑かった。。。
いつまで続くんだ。。この暑さ( ̄◇ ̄;)
マジ、外歩けない(笑

そんな中でVAMPS界隈の情報やらなんやらが又、活発になってきました~ね(笑
ラグーナももうすぐじゃないですか~行かないけど(笑
行かれる方はひと夏の思い出を作ってきてくださいv
あとは。。。ギャル本。
VAMPSとギャルが絡んでましたね~(笑
見たけど、HYたんただのエロオヤジに見えたよ(爆
つかなんで、こんなに女の子との2ショが似合わないの?(笑
KAZくんもーーー不自然に見える。
やっぱ年齢の差がありすぎるんじゃなかろうか(・ω・)
いくらHYたん若く見えてもやっぱちょっと違うよ(苦笑
というかHYたんの方が色気ありすぎて女の子がかすんでるからだな~きっと(笑
すいません。どうしてもHYたん贔屓な目でみるもんで。。
しかし、ギャル好きだわね~~~
私からするとギャルよりKAZくんと2ショの方がものすご~くいい感じなんですけど(笑
そう思いますよね~( ̄▽ ̄)
  

続きを読む
  1. 2012/08/11(土) 01:11:53|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

特に話題もなく。。。

kako-hDAem8CCsK2hrVtD.jpg
猫&戒音



ロンドンオリンピック、毎日何かしら見てたりします(笑
凄いメダルラッシュですね~
これからまだまだメダルを取る試合があるので日本選手のみなさん是非ぜひ頑張って欲しいですv


今はハイたんの話題も特に無いので?無いよね?(笑
いや、あんまり追いかけてなかったりするんで(^-^;
まーハイたんも休みなしとかで頑張ってそうだしラグーナまではゆっくりして下さい♪


で、猫と戒音。
マオにゃんってほんとキュートだわ(笑
この子ってどんなシチュエーションでも順応する子だ。
マオもオーナーからすると可愛くて仕方ない子だなぁ(笑
戒音と撮るとマオにゃんは特に可愛く見えるけど、したたかな顔してるな~(爆
この子ってマジ魔性だわ( ̄▽ ̄)
この写真の続き、また撮れたら後日にでも。。。
こんな時間ですが、今からまだやることがあるんで><
取り敢えず終了~(笑


  1. 2012/08/07(火) 00:29:19|
  2. MIX
  3. | コメント:4

VAMPSグッズ

kako-jFPIIVxRlB9ZJ44a.jpg
綺羅


7月上旬頃にジレと一緒に通販したグッズが届きました~v
ほぼ一ヶ月かかった(笑
ま、ジレがあったのでまだ早く到着した方なのかな♪
そんなにグッズ買ってませんが続きに写真少しありますo(^▽^)o

続きを読む
  1. 2012/08/03(金) 20:06:29|
  2. VAMPS
  3. | コメント:6

もう8月

kako-NDMjPEnXaxFNJYOt.jpg



早いですね~今日から8月ですか。。。
今年ももう8ヶ月たったのね~(笑 
とか言ってる間にハロウィンがきて、クリスマスがきて大晦日か~~~
歳をとる度、1年が過ぎるのが早くなります(~_~;)
老化の進みがどんどん早くなってる気がする(苦笑
hyたん見て老化防止に努めよう(爆


さて、凛のメイク変わりました(#^.^#)
エアブラシ出すの面倒だったので、パステルメイクしました!! っておい(笑
写真が暗めなんで濃く見えますがパステルなんで薄いですよ~
ま、下書き的な気持ちで(笑
続きに何枚か写真たたみます。 続きを読む
  1. 2012/08/01(水) 16:06:56|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

