DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/30(日)I Doll West Vo.15 販売物のご紹介

☆☆☆イベントのお知らせです☆☆☆




I Doll West Vo.15 11:30~15:30

2012.9.30 (sun)

堺市産業振興センター

ブースNo.B47.48  (HONEY SO SWEETさんと合同です)




続きに販売物のご紹介をイベントまでに写真が撮れ次第させて頂きます。
お暇な時にでもちょくちょく覗いて下さればと思います。
宜しくお願いしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ


☆☆☆9/22 チェックシャツ 写真アップ致しました☆☆☆
☆☆☆9/23 17サイズ、ROSEN LIDE火曜子サイズタキシードシャツ 写真アップしました☆☆☆
☆☆☆9/26 ボーダーパーカー 写真アップしました☆☆☆



続きに    ◇◇イベント商品の新作プレビュー中◇◇



◇◇こちらの記事はイベントまで1番上にきます。新記事はこちらの下にあります◇◇


☆☆☆拍手コメント有難うございます(^-^)レスはコメント欄にあります☆☆☆


続きを読む
  1. 2012/09/30(日) 23:00:00|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:1

遊んでしまった。。。

kako-U4htLPUehtBj0lp9.jpg
綺羅


イベント準備しないとなのに思いっきり遊んでしまった( ̄▽ ̄)
先日届いた会報のハイたんに萌えすぎて(笑
綺羅たんでやりた~いvv
という欲望に負け、ちんたらせっせとベストもどきを作り(笑
帽子のスカルはもうかなり疲れきったのでいい加減~~(^_^;)
すいません、ちゃちくて(苦笑

あ~HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRAのMVを早く見たい!! 
写真見ただけでもものすっごい好みvvv
二階さんだし♪ 二階さんの世界はもう大好きですからね
早く17日にならないかな~
今年はハロウィンライブは行かないので、これが見れないのは残念だな(´・_・`)
ま、映像見てお家でハロウィンは楽しみたいと思ってます


今週からライブやイベントとかで忙しくなるのに体調イマイチでちょっと落ち込み~
何とか乗り切れたらなと思っております。


さ~イベント準備しよ(笑

 

☆☆拍手コメント有難うございます☆☆


○様

見て下さって有難うございますvv
いやもう仕事みたいなものですから(爆
中々、忠実なコスはできませんが自分で楽しめたらいいのでと思ってやってます。
で、ここでみなさんに見てもらおうと(笑
いつもお遊びに付き合ってもらって嬉しいです(๑≧౪≦)
コメント有難うございました♪

  1. 2012/09/25(火) 21:33:32|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

ブログ6周年

kako-oU5DsxxEu0oiXJLg.jpg



9/17でブログも早6周年を迎えます。少し早いですが6周年当日はブログ更新無理なんで
本日の更新となりましたvv
ドールブログを始めてもう6年も経ってしまったなんて嘘のようです@@
6年の間にプライベートでも色々と変化はありました。
6年も経つのだから当たり前か。。。(笑
その間に愛する愛猫2匹も天国へと旅立ちました。
今は一人部屋にいると本当にあの子達は私を置いて逝ってしまったんだな~と思います。
まだまだ寂しくてホントはとても悲しいけど、これも過ぎ行く時間に身を委ねるしかないので
今は明るく努めて日々を過ごしております。

さ、暗い話してる場合ではないです(笑
そうですよ~6周年ですよ!!!! ドールブログ名も6sixsix(666)でブログ6周年vv
こんな縁起のいい数字はない(笑
悲しい事ばっかりだったんで、何となくいいことありそうな数字なのでちょっと大喜びだったりします(笑

毎年同じ感謝の気持ちしか言えませんが、うちのドールを愛して下さりご訪問して下さってる皆様
本当に有難うございますm(_ _)m
そんな皆様のお陰で私も楽しく嬉しくブログをさせて頂いていますvv
いつまでブログも続けられるかはわかりませんが、
続けられるまで頑張りますんでどうか宜しくお願いします(*≧∀≦*)

おめでたい6周年なんで何か出来たらとか思うのですが。。。
その時はこちらでまたお知らせさせて頂きますね~♪


6周年ってことで、ドール写真はどんな風にするか悩みました~><
実は2人のドールで撮りたかったんですけど、すいません気力なくて一人撮りになりました。
今のハイたんコスと若かりし頃のハイたんコスをやりたかったのですが
結局一人となっちゃった(^_^;) 申し訳ない。。。
で、ひらめいたのが TOUR other side heavenly 95 新宿パワーステーションのドラキュラハイたん
もう何回もやっちゃってますが(笑 おかっぱ~ハイたんをやりたくなったので~
え~とドールコスなんで似てないですが雰囲気だけです。
似てなくても一切クレームは受付ませんので宜しくです(笑

しかしめっちゃウィッグと服、探したし(笑
ウィッグはあらためてカスタムし直しました(笑
の割にあんまり綺麗に撮れてなくてどーもすいません(>_<)
トロトロしてる間に日が暮れちゃって。。←言い訳だろおい(笑
凛のドラキュラハイたんも好きです♥ (親バカすぎ)


と言うことでこれからもどうかご贔屓にしてやってくださいませっヾ(@⌒ー⌒@)ノ



kako-umZYTv0cfvmW7iOf.jpg
猫耳でパンダ持つ凛(笑



☆☆拍手コメント有難うございますvv レスは続きにあります(^-^)☆☆

続きを読む
  1. 2012/09/15(土) 19:25:49|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:16

つぶやき

kako-7SNCc9Ru3gKi7RuV.jpg



今日も凛くんです(笑
だんだん見慣れて可愛く思えてきた( ´艸`)
アイをブルーにしてみたら、ブルーもいい感じかな♪
金髪にブルーのアイって不動な組み合わせですねv

9月ももう1週間ほど過ぎました。
早いな~
最近は朝晩も少し涼しくなって過ごしやすくなりました。
これからいい季節になっていくのだけど私にとっては寂しい季節でもあります。。


続きを読む
  1. 2012/09/08(土) 21:03:16|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:4

そろそろ。。。

kako-KndGzqBfgnpZjz86.jpg



えと。。。色々とあってバタバタしてました。
ホントはまだここにくるのもお休みしようと思ってましたが、
9末にはドールイベントもありますしいつまでも休んでいるわけにもいかなくて。
日々の現実に慣れていかないとって毎日を過ごしております。

またイベントでのお洋服など順次こちらでご紹介していきますので
興味のある方は見てやって下さいv


ちまたではハロウィンのゲストで盛り上がってたりしますね~
私も狼さんが出ると知った時は行きた~いって思いましたけど(笑
さすが、HYたん!!
おいしいゲスト持ってくるよな~( ´艸`)
東京のゲストっていつも凄いので羨ましいです。
神戸はどうなんでしょうか?
ゲストの発表なかったですよね?
いやもう蚊帳の外なのであんまりチェックしてませんから知りませんが(苦笑
行かれる方はもう仮装準備しなきゃですね~
いいな~みなさん楽しそうで~


続きに凛の写真あります。
ドール写真なので興味のある方だけどうぞ~


続きを読む
  1. 2012/09/05(水) 12:48:14|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

