DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HALLOWEEN

4ハロウィン


Happy Halloween 

え~とハロパが終わってしまったのですっかりハロウィンは終わった感ですが
今日がハロウィンなんだよね~(笑

ハロウィンにはブログ更新したかったので良かった。。。(^_^;)
ハロウィンって一年の催事?(笑 の中ではやっぱ1番好きだなv
怖くて可愛いvvv

終わってしまったハロウィンパーリーを思い出しつつハロウィンを今日一日満喫したいと思います


続きにうちの赤おかっぱ水銀ハイ子ちゃんがいます(笑
あくまでうち風ですので宜しく( ´艸`)


続きを読む
  1. 2012/10/31(水) 12:16:05|
  2. MIX
  3. | コメント:4

モンサン女優

kako-pjmRnWFMyvYxiiUf.jpg
綺羅



今日は久し振りにお出かけしたと思ったら、朝からでーらい雨で。。。つか嵐だった(^_^;)
何とか家を出る時には雨はほぼ小ぶりになって、
駅に着いたら強風の為電車が遅れてるとかのアナウンスがあり
え~マジかよって思ってたらすぐに電車きて、あれ~?って。
どうやら自分が乗る前の電車が来たということでした(笑
そこは何とかラッキーでしたが、お友達とはこんな天気だからと早めに待ち合わせしたにもかかわらず
結局最初に待ち合わせしよかって言ってた時間になりました(-.-;)
それもどやねん(笑


もう、雨と台風と電車トラブルは私達の定番となりました(爆


まぁそれは置いておいて、目的の生地買いをサクッと済ませ。
目的のお店で目の保養をし、ドールショップで目的の赤おかっぱと金パおかっぱのウィッグを買えて
朝からのテンション下がりも少し上がり(笑  良かったなと(^-^)

あとは、おかっぱウィッグに合わせてのドレスが問題だな~~
これが1番の問題だ。。。
兎に角、ちゃんとした画像とか見ないと作るにも作れないよ。って作れるのか?(笑
写真見てから考えよう~


あと、ドールショップで購入した女優帽風な帽子、サイズが小さかったよぉ><
Aヘッドって頭デカイから海外ブランドのは気を付けて買わないとね~
で、モンサンハイたんやりたかったのに結局購入帽子で出来なくて
せっかく綺羅たんに服着せたので、仕方なく手持ち帽で(-.-;)
ち。つまらん( ̄▽ ̄)


今度ドルパに行ったら帽子のディーラーさん探そ(笑


  1. 2012/10/23(火) 23:11:13|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

赤毛

kako-BROarLkNlyhcYQ3x.jpg



ハロウィン神戸も終わりましたね~
昨日はお待ちかねのハイたん女装\(//∇//)\
赤毛おかっぱ~~ゴスとは最強じゃないか。。。
うわ~~~~~ん!! 見たかったよぉ(´;ω;`)
行ってないから見れないのは仕方ないが。。。
雑誌掲載を待つしか無いのですみやかに待ちたいと思います(笑

あ、でもツイでみなさんの描かれた昨日のハイたんイラストで
大体のイメージは掴んでるので嬉しいvv
妄想して大興奮です(笑
イラスト描いてくれた方々どうも有難うです~
行けなかった者からしたら有難い話です。


次は幕張ですか。。女装はまた違うのをやるのだろうか・・・
まさか神戸のハイ子ちゃん1度きりじゃないよね?
そんなんだったらきっと幕張で暴動起きると思うので是非ハイたん女装はお忘れなく(笑



さてさて赤毛と言えば、うちではこういうイメージでしか今は出来ないので。
(ΦωΦ)フフフ… そのうち物が揃えば赤毛ゴスハイ子やるぞ~おい(笑
や、勿論ドールでですけど( ̄▽ ̄)
出来るかどうかはわかりませんが、やる気は満々だったりします。
すぐ折れるけどね~やる気(笑
あ~幕張ハイたんがどんな女装でくるか。。。
興味深々。
やっぱ、最終日かな~女装するのなら~
行かれる方のレポ楽しみにしとこ


kako-qEyDAjlTD3DVIi7h.jpg


凛くん、むかし~の赤毛ハイたんイメージ(笑
ボディメイクしたら、つい見せたくてハダケテしまう。。
すいません。教育上悪くて(笑

そうだ、昔赤毛だったから赤毛は似合うはずよね~ハイたんvv
ま、この方、どんな髪形も髪色も似合うから無敵だな(笑
さすが、美形は違います(笑
なんたってドールより可愛いのがいつもいつも言うけど有り得んから~~~


  1. 2012/10/22(月) 16:26:48|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2

SHOP閉店しました

kako-83sQCgQrzgn7om59.jpg
(販売物 ハロウィンジャンキーパーカー(猫耳 デビル耳)SDGrで着用






早々にショップをご利用下さいましたお客様、誠に有難うございましたv
次回のショップは未定となっております。
またオープンの際はどうか宜しくお願いします(*^_^*)




☆☆☆拍手コメント有難うございます^^レスはコメント欄にあります☆☆☆


続きを読む
  1. 2012/10/20(土) 23:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:1

Trick or Treat

kako-ji59djnJBM64bdeH.jpg



今週の土曜からいよいよハロウィンLIVE始まりますね~
いいなっ! 行く方は気分ウキウキですね(^-^)
行かないけど気分はハロウィン♪
ハロウィンパーティの ♪Trick or Treat♪ が耳にこびり付いて離れない~(笑
ハイたんのそこばっかり思い出して(笑
あんなヴァンパイアにドアをトントンされたらお菓子どころか自分を提供します(爆
でもお菓子の方がいいって言われるだろな(^_^;)
ハイたんの仮装が楽しみだ~~
女装は何するんだろ。。。何しても可愛いから楽しみです 



さてと久し振りの兎です。
このウィッグ微妙~フルチョの時に選んだウィッグだったかな。忘れた(笑
色がこの写真じゃよくわからないけどチョコパープルって色だったと思う。
好きな色だけど自分の好きなタイプとは少し違うかな。

うさちゃん、削り入れたいのだけどメイクは気に入ってたりするので
中々メイク落とせない(笑
というかこの子、美白だからあんまりメイクやり直すと美白がノーマル肌になっちゃうので(^_^;)
そういう理由もあったり(笑
ボディが13ボディなんで萌えは少ないですが兎もとっても好きな子ですvv


kako-tvKvCVpxlcfRoXpt.jpg


兎の着てるチェックシャツは只今ショップにて販売中です。
日曜ぐらいまではオープンしてるので気になられた方がいらっしゃいましたら
カートを覗いてみてくださいo(^▽^)o

しかし、うさちゃん。。。このウィッグならもっとカッコイイ服の方がよかったかも~( ̄▽ ̄)
ちょっとお洋服と兎の雰囲気があってませんでしたね。。すんません。。。

  1. 2012/10/18(木) 21:07:39|
  2. 兎(美白教室A)
  3. | コメント:4

氣志團万博 VAMPS

kako-Qzhv4aXq6Ecn0Qz4.jpg
綺羅


氣志團万博のハイタンが色っぽくて好き~vvv
なにあの存在そのものが18禁エロ(笑
腰の動きが~~~あの身体とか。。。結構ほっそりと見えた(笑
女優帽風なのに海賊風なストール。そして上半身はかなりタイプなんだけど
下半身はもんぺ風(笑
まぁ、夏だからいいのだけど(^_^;)
もんぺとか言っても、あれROENとかのだったりするから侮れない(笑
ROENと聞くともんぺも素敵カッコイイわ~(´△`)
ROENかどうかはわかりませんが。。勝手に思ってるだけです。


で、綺羅たんも氣志團ハイたん風( ´艸`)
きゃ~エロ綺羅vv
オーナー満足(笑
あんまり胸はだけ見せたくないけどここは忠実にコスらないとな。。。
(´∀`*)ウフフ



続きを読む
  1. 2012/10/16(火) 19:01:23|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

VAMPS LIVE 2012

kako-BjYJ8fc3edFp8w0m.jpg
綺羅


昨日の大阪ラストも無事に参戦終了して、今は生も魂も尽き果てて
長かったようなツアーもあっと言う間でしたね~
そしてバンパクにも行きましたvv

昨日は朝からメンバーの入り待ちなどして(笑 
前日のライブでハイたんが明日もオープンカーで行くからとの予告があったんで
これは行かなきゃと(笑
メンバーの入り時間はお友達に大体この時間ぐらいってのを聞いていたので
それに合わせて行ったら、もう凄い人が待ってたよ(^_^;)
ま、チラっと見れたらいいやって思ってましたが、メンバーのサプライズのお蔭で
思いっきり近くで拝ませてもらいました(笑
オープンカーはゆっくりと走って私の前で暫く止まってくれて目の前にいるハイたんに緊張した@@
隣にいた子は感激で大泣きしてました。
そりゃそうだよな~こんな近くで会えるなんてまず有り得ないからね。。
ハイたんは黒サングラスにお帽子被って運転してましたv
サングラスしてるからこっち見ても何処見てるのかわからん(^_^;)
おまけに大阪の入り待ち出待ちではzeppのお隣がマンションなので絶対声を出すなってことだったので
きゃ~ってなっても口パクですよ(爆
他から見たら奇妙な光景ですよね( ̄▽ ̄)
私などは思いっきり嬉しい笑顔を向けちゃって、後から考えたらものすっごく恥ずかしくなって(苦笑
ハイたんにブサイクな女やな~と思われたことでしょう(笑
ま、それ以前に見られてないと思うけど(笑


そしてライブもwowowのカメラも入ってたのでハイたんもしょっぱなから、いつも以上に
エロさ満開( ´艸`)
後ろの方で見てたので、殆どハイたん見えんかったけど( ̄ー ̄)
仕方ないので暴れてました(笑
でもライブも最後アンコール2回もあってビックリ~~~@@
朝も夜もサプライズいっぱいでとても幸せなVAMPS LIVE FINAL でしたvv
私は昨日で生ハイたんには今年はもう会えないのでまた一ついい思い出ができました(*^_^*)

次はハロウィンですね~
あ~行きたい(笑 
神戸は3バンドだけだということなんで益々行きたいよ~~
去年もそうだったよね?
う~ん(。-_-。) 我慢我慢。
行く方はどうか楽しんでいらして下さい♪

こんな事書きながら、こくりちゅーのライブ見てます(笑
やっぱコーンロウのhydeも綺麗じゃ(๑≧౪≦)
ラルクにも早く会いたい><


  1. 2012/10/08(月) 23:45:09|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

HALLOWEEN JUNKY ORCHESTRA

kako-15l7mfkk0WUrvEQs.jpg
猫(マオ)


只今絶賛、zepp難波通い中(笑 
ですが。。。HJOの方に心は移動中( ´艸`)
だってね、ものすっごくツボなんですよ。。。ツボ過ぎてどうしようかというぐらい(笑
や、勿論モンスターさん達も素敵なんですが、二階ワールドが素敵すぎます(๑≧౪≦)
もーもーめざましで動く映像見たら楽しみすぎて待ちきれないよぉ~~~~~~
早く~~こいこい 発売日。
密林さんどうか早めにフラゲさせてくれ(笑
つか通常版の方に勢ぞろいジャケなのかぁ~う~ん。。。これは2枚買えって戦略か。。
さすが、商売上手( ̄▽ ̄)
ホント勢いで買いそうになる。買わないけど(笑 いや買っちゃうかもしれん(爆
ハロウィン、今年はパスしたけど行きたくなるなぁ~
こういうの見せられると><
HJOの仲間に入ってみたい~~~
やっぱり仮装って大勢ですると楽しいですよねv
来年は大勢で参加できたらいいな~



kako-5SGjLM3Z62cKt0uM.jpg



さて、ドールイベントの方ですが台風真っ只中にも関わらず、ご来店お買い上げ下さいましたお客様
誠に有難うございましたm(_ _)m
心から御礼申し上げます。
次回イベントは12月に初の東京ドルパ出店予定です。
何とか出れたらいいなと思っております(笑
またイベント案内はこちらでさせて頂きますのでどうか宜しくお願いします。
そしてショップ通販は一応10/13日を予定しております。
こちらも確実になり次第お知らせ致しますのでどうか宜しくお願いしますvv

そして、いつもお世話になっておりますSerious Moonlightのけーにゃん様が
またもや素敵カッコよくうちのお洋服をご紹介して下さっています(๑≧౪≦)
是非ぜひご覧下さいませvv
いつもいつもカッコイイ方々ばかりに着てもらえてるので萌えすぎて倒れまくっています(笑
けーにゃんさん、どうも有難うございましたm(_ _)m



kako-dzbnPN1D1WinoP1V.jpg


ライブの方も台風だとか雨だとかばっかですが(苦笑)楽しく参戦しています(^-^)
セクシーハイたんに悩殺されっぱなしです
最近はネックレスをジャラジャラ付けてないのが残念だなぁ~
首がこるとか?(笑
ま、最終日まで無事に楽しめたらいいなって思います(笑

続きを読む
  1. 2012/10/01(月) 21:40:54|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

