DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

KILADDICT更新しました

kako-gA64S46E85UyJCVv.jpg
綺羅


久しぶりに綺羅ブログのKILADDICT更新しました!!
どんだけ久し振りなんだ?(^_^;)


綺羅が切なく気ままに?(笑 語ってます。
ご興味のある方だけご覧下されば~


水銀燈コスも両方してもらいました( ´艸`)
凛で前にやったけど、綺羅たんおかっぱ似合うわ~(笑
可愛い(*≧∀≦*)
オーナーの自己満足なので宜しくです(笑



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

○様

おかっぱ綺羅を気に入って下さってよかったヽ(;▽;)ノ
意外と赤おかっぱは似合いました(笑
おかっぱって最高に武器な髪形ですよね( ´艸`)
コメント有難うでした~vv

  1. 2012/11/28(水) 21:29:52|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

ニコ生

kako-JPmozTv1x6Lc0oY1.jpg
綺羅


うわ~ん>< またドール写真撮るのが遅くなってしまって綺麗に撮れなかったよぉーーーー!!!
最近は夕方5時って真っ暗になりますね。。。
いつもドール撮ってみよかな時間が遅い(笑 
だってね、ヘアセット?(笑 や服の着せ替えで悩んでたらあっちゅー間に日が暮れるだよね。
ハイたん露出ないからドールにさせたいハイたんイメージが思いつかん。。
だけどラルクのコーンロウハイドは大好きなんでラルクなイメージで( ´艸`)
綺羅たん好き♥


昨日はニコ生見ました~
ま、どうせwowowの宣伝だから大したものではないだろうと思っておりましたが(笑
う~ん。。。あんなもんですね~~vvv
懐かしハイたんが見れましたが(笑
要はお金払って見なさい!!!ということですね( ̄▽ ̄)
はいはい(笑
12月に入ったら加入しよ~



世間は3連休ですが、昨日は出かけました。
特に遠出したわけでなく近場で宴会(笑
一日中食べ飲みしてた(笑
和→中→洋 お酒も日本酒→紹興酒→ワインetc
昼からどんだけ飲むかな(^_^;)
そしてラルカラ。
もうどんちゃん騒ぎ。。。こんなことしてていいのだろうか。。。
ふと、不安になります(笑
連休は明日までですが自分的には毎日連休なんで特に関係ありません(。-∀-)
そうこうしてるうちに11月も終わるのだろう。。。


ドルパ準備も最後の新作ブラウスでバタバタ。
出来上がりがどうなるのかまだ掴めず。
脳内通りに出来れば最高に可愛いと思うのだけどな~(笑
さて用意した生地とデザインが合うかが問題だ(*_*)
その前にうちの奴らが似合うかどうかも問題だわ(笑



kako-iGakPS2mV6tt8bJZ.jpg


同じアングル写真ですいません><
背景の布が最悪だわ。アイロンかけとけってやつね(^_^;)


  1. 2012/11/24(土) 18:22:59|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4

味スタ~

kako-M8JR9ULWDMmHNqf9.jpg
綺羅



昨日からまた味スタ萌えv もうどんだけ好きか(笑
ぜんっぜん見飽きません!!
自分も参戦出来てたってのもあるけど。
それだけでなくてこの味スタ2日間のライヴには色々と強烈な印象が残ってるので自分にとっては
多分一生忘れないライヴだと思う。
あの豪雨の中でも一人雨にも濡れてないかのようなオーラを放ってたハイたんvv
まさに。。。ネ申
この時の美しさと言ったら奇跡だと言いようがないほどで。
全てが完璧だった(*≧∀≦*)
早くブルーレイ出してくれ(笑


さてさて、ドルパまで一ヶ月切りました。
そろそろ準備もスパートかけていかないとって思いながら今日も遊んだ(笑
初めての東京ドルパなんでドキワクが半端なかったりする(^_^;)
せっかくの久し振り東京なんで行きたい所もいっぱいあるし。
スケジュール組まなきゃな。
遊びを考えるのは楽しいです(笑
あとはお天気がいいといいな~それがとっても心配( ̄▽ ̄)



kako-BE6pskAbLWFIT8B4.jpg



DVDを見るとやりたくなるのがドールハイコス。
味スタコスも何度もやっちゃってますが見るたび萌えてドールに走ります(笑
インナーは着せないで胸はだけにしないとですが、今回はタンク着せました。何となく(笑
ハイドになぁれ~と毎回呪文かけてやってます(爆
ま、病気ですね( ´艸`)



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

○様

お久し振りです~(*^_^*)
綺羅に素敵を有難うございますvv
ウィッグは適当なのですいません(^_^;)
帽子を被せるとなんとか誤魔化せてよいのですが
顔が影になってしまうので写真はより一層撮りにくいです(苦笑

コメント有難うございました♪
またお待ちしております(^∇^/ 

  1. 2012/11/22(木) 00:26:44|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0

Chupacabra Cookies

kako-KEaHJwEYJwEZH4Qr.jpg
猫(マオ)



今頃ですが、VAMPARKへ行った時に購入したチュパちゃんクッキー開封しました(笑
おそっ。
つか賞味期限見たら来年の1/3とかになってましたので、これはほおっておくとですね
すっかり食べるの忘れてしまってヤバイコレクションになってしまうので。
以前、クマチョコを買って貰った時があったんですが、あまりに可愛くて食べれなくて
今もまだ開封しないでヤバイコレクションになってます(^_^;)
どうなってるか見るのこわいから見てないけど(笑
まぁ、チョコだから見かけエライ事にはなってないような気はしますが。。。

まずは、やはりうちの子に持たせてから食べようと思いましてですね慌てて写真を撮ってみたり(笑
味スタ見ながら(笑 何でVAMPS見ないねん?ってのは言わないで下さい( ´艸`)
(´∀`*)ウフフ
あとでゆっくり味わって食べたいと思います( ̄▽ ̄)



kako-1YuvzcLJkQP7TpnP.jpg


マオにゃんにはこのチュパちゃんをあげました(笑
味わって食えよ。。高級クッキーだったんだから。(。-_-。)


  1. 2012/11/20(火) 17:51:36|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

ぼったん熱再燃

kako-X9oh46npOvxJ700i.jpg
シエルとちびセバス



スランプな時にはドールで遊ぶ(笑 
今日は一日中雨だったので写真もいつもよりも更によくないですが、気にしない(笑
で、どの子の写真撮るかな~と思いましたが最近また黒執事に再燃してるんで
久しぶりにシエルにしました(^-^)
久々に連日更新(笑


続きにドール写真何枚かあります。
興味のある方だけどうぞ~


続きを読む
  1. 2012/11/17(土) 18:18:27|
  2. シエル(教室A)
  3. | コメント:4

色々とスランプ中

kako-rSfTb3zb85vDPgK2.jpg
戒音


テンプレ天使になりました~(笑 
そう、ちょっと天使に救いを求めてね
気分転換にテンプレ変え。これが結構なるのよ(笑
もう来月は12月だしね。早々とクリスマス気分vvv


MSGのDVDも密林さんで予約完了したし♪
あとはフラゲでクリスマスに届けばいいな~とささやかな願いを込めて(笑


で、ドールは戒音くん。
久し振りに会った~
戒音って私の中ではもっと中性的にイメージしてたけど
意外と男らしくって何となく扱いに困ったり(^_^;)
カッコイイんだけど、まだツボに入んない。。
つか、私の写真の撮り方全然進歩しないな~
もっとうちの子達をカッコ可愛く撮ってあげたいのにどーもイマイチ。
実物はどの子も素敵な子ばかりなのに。
ドールオーナーとしてはセンスの無さに落ち込む一方でドール達に申し訳ない(´・ω・`)


とか色々とスランプ中です。


どさっと落ちてる時はハイたん見て浮上するしかないので。
まぁ、落ちてなくてもいつもハイたんは見てますが(笑


水銀燈ハイ子ちゃんが可愛過ぎてどうしたらいいですか?(笑


美しいものを見るということは心が活性化しますからね~~
ガサガサな心にヒアルロン酸とコラーゲンの注入をお願いしますvv
ね、ハイたん( ´艸`)

  1. 2012/11/17(土) 01:04:07|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:4

水銀ハイ子ちゃん

kako-PZXuQMuJM9x4IyKS.jpg
綺羅


水銀綺羅たん( ´艸`)  可愛い~(笑
けど、ロン毛のすそをバシっと揃えて切ればよかった。。。失敗>< 残念。。。
最近ツイの方に先に写真あげたりするんでこっちは遅めになってすいません(^_^;)
綺羅たん、可愛いけどドールでコスする度に本人の可愛さが際立つのは何故だ!!!
マジ、ドールより可愛いって人間じゃね~じゃん(笑
妖精か(笑

う~ん、でもお洋服が全然違うんでコスとは言っても未完成だな。
もうちっと研究してまた再度(何回やるんだ?笑)コスってみます( ̄ー ̄)



kako-8P0tMKRpeSUJuZWY.jpg



最近いい加減な写真取れないんだよな~
あちこちで使われたりするから~~~~~~
困ったもんだ(´・_・`)
うちの子写真使っても大した写真じゃないのにな。
こっちが恥ずかしい(苦笑



kako-w7GxT5oa11eZHrdO.jpg


ついでにギターも持たせたよん♪
あ~楽し( ´艸`)
こっち向きな写真ばっかになっちゃった。。。

昨日はポッキーの日だったのにポッキー買うの忘れた。
その割にチョコの甘いもんばっか食べてたな。
明日から寒くなるらしいので体調に気をつけなきゃ。
ドルパに風邪はもってけないからね(^_^;)

  1. 2012/11/12(月) 00:49:36|
  2. hyDE
  3. | コメント:4

MSG DVD発売

kako-DwRMK9ZU7Iavcr8L.jpg
綺羅


わ~いvv
予想通りに年末にMSGのDVDが出るo(^▽^)o
嬉しいのですが、お値段いかほどですか?(苦笑
味スタと同じぐらいかな。。。
はぁ。ほんとラルクハイド貧乏です(笑

でもまぁ、年末に楽しみが出来たのでいいか~
そういえばライブビューを3月で見てから8ヶ月?もう遠い昔のようです(笑
来年はラルクの年なのかな~。。。
またハイたんのコーンロウを見たいけど来年はイメチェンするでしょうね。。
女優からイメチェンって想像出来ないな(^_^;)
ずっと女優でいいのだけど(笑
来年もラルクからは目が離せないですね♪


kako-z01ZHDH7C3Ef2nCR.jpg


今月はあまりボーっと出来ない月なんですけど、ついボーっと遊んでしまうので(^_^;)
ちょっと自分に喝を入れないと~です。
寒くなると益々引き籠もりになってしまっていいのか悪いのか(笑
そんな毎日を過ごしております。



kako-NHmfgPwWRX4FY3sB.jpg


ドルパ用にアクセも作りたい~
再販希望して下さってるアクセもあるので作って持っていけるように頑張ります!!


  1. 2012/11/07(水) 18:55:49|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

LIFE2

photo.png



ハロウィンも終わったのでそうじゃない写真を~って思ってたのだけど
まだハロウィンぽいのを引っ張った写真ですいません(^_^;)
ま、でもこの雰囲気は好きだから仕方ない。。

今のマイブームは合成写真(笑
マンネリ写真も素敵に変身出来るので楽しいですヽ(・∀・)ノ
お手軽に雰囲気が出て助かる~
便利な世の中で嬉しい(笑


昨日から急に寒くなって。(もう11月だから当たり前なんだけど)
やっと冬が近づいてきたなって思います。
今年も考えたらあと2ヶ月ですよ。。。
嘘みたい~(。-∀-)


写真集(LIFE2)も昨日届いて、モンサンハイたんにまたまた殺られたし(笑
やっぱ、女優は違うね(笑
kenちゃんはやっぱり女絡みなんですね。。。
今からホ○ルですか?みたいなノリもあり(爆 とっても素敵でした(๑≧౪≦)
ユッキーはこれ海外で撮った意味あるんですか?みたいな(笑
てったんは相変わらずキラキラな感じが~
つか、服が柄×柄で。。こんなコーディネイトって、てっちゃんしか似合わないと思う。
これ着こなすなんてお洒落だな~
ハイたんがもしこんな服着たら。。。エライ事になると思う(笑
で、女優みたらこんな合成写真をやりたくなったので遊んでみましたvv


vogue.png


ファッション界で生きてきた自分にとっては、憧れの雑誌です( ´艸`)
ホントはハイたんの写真入れたいのだけど、それは自分だけで楽しんでみますvv
あ、自分の写真入れてみよう(爆





  1. 2012/11/02(金) 21:49:29|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

