DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました

kako-TW4qPgnPDsuWxxqj.jpg
猫&綺羅


今年もあと2日となりました。早いなぁ~。。。
もう2012年も終わり?年々1年経つのが風のように過ぎていきます。
ブログも今日で今年最後の更新となりました。

今年は最愛の愛猫を亡くして自分にとっては辛い年だったかな。
楽しい事もあったけど心から楽しめることは無かったです。
生きてるって事がこんなに悲しいとは思わなかったのですが、
頑張って逝った愛猫の為に生きなきゃと思う年でありました。

そして、悲しみから救ってくれたのはドールでした。
ドールと敢えて言ってますが、私の中ではドールではない綺羅、猫、凛、月、。。。
うちの子全部に救われました。
こんなこと言うと気持ち悪いって思われるけど自分のブログだからいいよね(笑

それとこんなブログに足を運んで下さり
あたたかいお言葉で私に癒しを与えて下さいました皆様本当に有難うございましたm(_ _)m
自己満足なドールブログですが来年もゆる~く見守って下さったら嬉しいなとか(笑
来年もどうか宜しくお願いします( ´艸`)


kako-QPy5FCcXDLrxGCYK.jpg
綺羅 (珍しく微笑んでる\(//∇//)\)

で、毎年恒例?(笑 今年最後のドール写真は1年で萌えたハイたんをドールコスでしめるてことで(笑
どのハイディにするかの悩みなし(笑

水銀燈ハイ子とMSGハイディ


もう自分の中ではこれしか無い!!!
や、他も気になりましたが最後のシメはこの二人に飾ってもらおうかとvv
本物とはほど遠いけど、今年もドール達はよく頑張ってハイコスしてくれたので感謝~
お遊びに付き合って見てくださった方達にも感謝ですヽ(´ー`)ノ
来年も頑張れ。綺羅たん( ´艸`)


kako-zJ8wcFzpr2bp7ujc.jpg
お手々繋いでる二人♪



来年は巳年?
蛇か。。。長いものには巻かれろってことだな(笑
あ、ブログ更新は今日で終わりですが、ツイッターにはチョコチョコ顔出したりしますので
ツイッターをされてる方はどうか宜しくお願いします(*^_^*)

皆様もどうぞ良いお年をお迎え下さいませvv
来年も宜しくお願い致します♪


kako-A6SK1NiO0OKzOMPB.jpg
猫(マオ)




☆拍手コメントのお返事は続きにあります☆

続きを読む
  1. 2012/12/29(土) 19:53:08|
  2. 日常
  3. | コメント:0

MSG DVD

kako-YtLzEDqqlCQP4gxM.jpg
綺羅


クリスマス到着でなかったMSG DVD(まだ根に持っている笑)
昨日ようやくうちにも到着したので見ました~~~というかもうずっとリピート状態です(^_^;)
日頃DVDとか買っても1回ぐらいしか見ない人なんですけど(笑
これは自分の常識を外したDVDとなりました( ´艸`)
やっぱり冷静に考えて、いや冷静に考えなくてもラルクは凄い!!
だって、あのMADISON SQUARE GARDENですよ。。。
世界中のミュージシャンに憧れと尊敬をもたらせてる場所。いわば聖地ですよねvv
そんなとこで日本人初とくれば物凄いライヴをやるしかない。。(笑
気合も気迫も込められた渾身生ライブを見れた人外が羨ましい(笑
日本でもそういうライヴを見れない事はないですけど、やっぱりメンバーの思い入れや
特別な場所、色んなシチュエーションが格別に違うとこうなるというライヴかな~
感じた事のない緊張感の中でのライヴだからこそ素晴らしいって思った。

なんたって、ハイディが全てにおいて完璧。
ルックス、歌、マジ最高ランク。
ハイたんの言ってた日の丸を背負うってことはこういうことになるんだね...
凛とした雰囲気のハイたんがすっごく可愛い外見なのに男らしく見えたvv
カッコよすぎ(*≧∀≦*)

CD付きを買って正解だよこれ(笑 まだ聞いてないけど( ̄▽ ̄)
3月に映画館で見た時もハイディの美しさに釘付けになった私ですが
DVDを改めて見て更にビックリしましたよ。この美しいおじさんに(爆
今更ながらですけど、え?もうどうなってんの?って言葉が頭の中にぐるぐるぐる・・・
美しいのに色気も只者のでない色気を振りまき、世の女性男性を虜にして。
ハイディの世界征服も近いって感じですか(笑
この人、ここぞって時は最高にカッコ素敵な人になるからな~~
やっぱプロだ~っていつも思います。


kako-Sxw14AvoP7MmqAuW.jpg


そんな素晴らしいDVDを見た後は、やはり!!!! ドールですねぇ~(笑
はい、綺羅くんに女優もどきをやってもらいました( ´艸`)
お洋服は完璧に近いんですけど、女優帽とウィッグがイマイチ違うんだよな~
まぁ、お顔も違いますが。。。(苦笑
それでも綺羅が頑張ってくれたのでオーナーとしては嬉しいvv

MSDコスはもう何度もやってるけど、今回で完結かな。
大好きだからまたいつかやるけど。ドールコス(笑
それまでに女優帽を何とかしたい。。。ドール用の。
どなたか作って下さい!!! 絶対買うから(笑
つか、自分で作れよって?いや~帽子は無理だ(。-_-。)
ハイたんコスもお金かかるんだから(^_^;)


kako-utPwzvW0AhAU3zYR.jpg


DVD見たらラルクに早く会いたくなったヽ(;▽;)ノ
来年はラルクの年になればいいのにぃ~
もう待ちきれないよ。。
Mステ見た時も女優が出てきて嬉しかった♥
次のラルクも女優でいいのになvv
またイメージ変えてくるんだろな。ハイたん(笑
何でもいいから早く活動再開してくれ。
今日ルシエル更新手続きしたし。
年末に¥5300はいたいよ。おい(笑


VAMPS TIMESも届いて年末はお楽しみが満載となって気分も上場♪
VAMPSハイディもカッコいいな~~~~きゃ(≧∇≦*)
そんなこんなでキリがないので今日はこの辺で(笑



★★★拍手コメント有難うございました★★★

○様

雰囲気バッチリと言って頂き嬉しいですvv
女優帽はいいですね~ドールでも(笑
こちらこそ今年もコメント沢山有難うございました。
来年もドール共々どうか宜しくお願い致します(*^_^*)/

  1. 2012/12/27(木) 18:09:29|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0

Hurry Xmas

kako-UnRXpYQz6C4ORlKv.jpg
詩堵


ハリクリ~
昨日で終わった感もありますが一応。。
しかしイヴが本ちゃんでクリスマス当日は何か盛り上がりにかけますよね~
いつからこうなったのだろ?
ま、どっちでもいいけど(笑
でも昨日はこちらでも雪がちらついて寒かったけど嬉しかったよw
あの、あんまりというか滅多に雪が降らないとこに住んでるんで雪って嬉しいんですよね~
だからハイディが雪が好きで嬉しいって気持ちものすっご~~いわかるんです(笑
雪が日常の所に住んでる方とかはそんなこと思わないだろうけど。
無いものねだりってやつですか( ̄▽ ̄)



kako-fNtk5iUx1JmYdwbQ.jpg



MSGのDVDも今日届いて欲しかったけど無残にもサンタは来ず><
クリスマスのプレゼントは無かった~~(´;ω;`)
これね普通の日なら、まぁ仕方ないやとか思うのだけど
こんな大事な日にフラゲできなかったのは何だかとっても悔しい~~~~~~
大人気ないけど悔しい(笑
明日じゃ意味ないっつーの。
ちょっとむくれてる静香さんですよ(笑
密林のバカ( *`ω´)



kako-JuZv1H2C2hxtVpEl.jpg



仕方ないので(笑 詩堵くんを激写
か、可愛い~~~♡
お友達んちのパンダ帽被せたらなんて可愛いんだ(*≧∀≦*)
詩堵くん見たら怒りの気分も少し和らいだ(笑
ありがと~Nちゃんww



kako-dn2maAHbkFqbIi1F.jpg


詩堵のこの顔が好き
ではでは☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

  1. 2012/12/25(火) 17:15:58|
  2. 詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child)
  3. | コメント:2

ショップ閉店致しました

ショップをご利用頂きましたお客様、誠に有難うございました(*^_^*)
次のショップは未定ですが、2月3月はイベント参加予定です。
またイベントまで皆様に気に入って頂けるようなお洋服やアクセサリーが出来ればいいなと思います。


尚、今回のショップ販売の商品で何かございましたらメールフォームか拍手コメント欄にて
お知らせ下さいませ。


では次回ショップオープンの際もどうか宜しくお願い致します。
有難うございましたm(_ _)m

  1. 2012/12/25(火) 00:14:58|
  2. その他
  3. | コメント:0

12/22(sat)~12/24(mon)  WEBSHOP OPEN

今年最後のショップオープンしてます。
クリスマスなんで3日間限定にします(*^_^*)
3日間のショップの間で商品追加はあります。(新作はありませんが)
お気軽に覗いて頂ければ嬉しいです。
もし気になるものなどあればどうか宜しくお願いしますvv
<お知らせ>
12/24にショップをご利用下さるお客様がいらっしゃいましたら、おそれいりますが都合により
折り返しのご連絡は午後10時以降のご連絡となりますので方々宜しくお願い致します。



<ご注意>
過去の在庫再販分など完売していて販売出来ない物もあります。
在庫ある分だけの販売なのでご了承下さいませ


  1. 2012/12/24(月) 23:59:00|
  2. その他
  3. | コメント:0

Mステ

kako-5XGzVSGwc6FnxIlV.jpg

綺羅



昨日は女優来ましたね~~~~vvv
もうあの女優帽被ったハイたんがピョコピョコ歩いて階段降りてきたのが可愛くて可愛くて( ´艸`)
マジこんな可愛い生き物世界中でこの人だけや!!!ってまた思いました(笑

ラルクハイたんはやっぱ最強にかわええ~
RSGの時の咳コホンはわざとなんですよね???
確かに公共の電波で叫ぶ言葉ではないですからね(^_^;)

TVって色々と気を使わなきゃだから大変だな~
つか、気を遣う曲を何故に選んだのだろ・・・
もっと別の曲もあるのに。
個人的にはあの曲はあんまり好きくないんで違う曲が聴きたかったりしたけど(*_*)
まぁ、ラルクファンだけじゃないから一般的に知られてる曲にしたのかな?とは思いますけど。

kako-yNPjCJvrMj1rYJ5I.jpg

兎に角、今年最後にラルクが見れただけでもよかったヽ(;▽;)ノ
紅白も出て欲しかったな~
来年はまたコーンロウで女優ハイたんが見れたらいいなと思いますvv
だって女優ハイたんは最高に美人で可愛くて大好きだものww


しかし来年44歳になられるとは思えない美貌だ(゚д゚lll)
自分もその美にあやかりたい(笑

kako-nf1gHYib4ENTayUN.jpg


  1. 2012/12/22(土) 14:40:29|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

CHRISTMAS MESSAGE

kako-I4jR4hGD4cTLrtH3.jpg



ハイモバのクリスマスメッセージきましたね~vvv
何か久し振りに今のハイたん見たな~。。。
雰囲気変わってなくてよかった(笑
何回も見てしまう~~~~~~

つかハイたん、風邪ひいたの?
寒いのが好きなのはわかるけど風邪はいけませんよね!
鼻声も可愛いけど(*´`)

さぁ、明日はMステのラルク!!!!
ラルクとなるとお洒落になるから楽しみ~ww
どんな髪形とお洋服なのか今からとっても楽しみだぁヽ(´▽`)/
そして今日はオデッサですね♪
忘れないように予約は昨日からしてある( ´艸`)
リアルタイムでも見るからそれまでに色々としておかなきゃ。。。

クリスマスまでにはMSGのDVDも届くだろうから楽しみがちょっと増えて嬉しいv



kako-MhgLGi2ufLT7CmgU.jpg
ワイングラス持つ手に萌えた( ´艸`)


で、クリスマスメッセ見たら、ついドールコスしたくなってこの通り(笑
月くんでやってみたけどちょっとお顔が細い子だからもう少しプク顔の子にすればよかった(笑
なんですけどサングラスかけるのでメイクどうでもいい子が選ばれるんですよね。
大事な子だとサングラスなんか気安くかけれませんから~
メイクが損傷したらエライ事ですので(>_<)
月くんが持ってるワイングラスの中身は本物のウィスキーです(´∀`*)ウフフ
サングラスかけて写真撮るのは尚更難しいのぉ~
サングラスの中に色んなもん映るから(笑



kako-0NhE1neCeRzBnycn.jpg


つか明日のMステでどんな曲演るんだろ。。。
まさかハリクリ?。。。。それは何となく見たくないな~(^_^;)
う~ん。。。可愛いならいいけど。結局(笑



kako-XRLHcTs96FBTV0E6.jpg



明後日ショップなのにショップの準備しないで、また遊んでしまった/(-_-)\
明日Mステ見たらまたドールで遊びそうだ。。。




☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


○様

(´∀`*)ウフフ 笑えました?(笑
もうねついついハイたん見るとやっちやいます~~ww
楽しくてしょうがないですよ( ´艸`)
いつも見て下さって有難うございま~すvv

  1. 2012/12/20(木) 17:37:56|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

ドルパでの頂き物

kako-hdpOr8uS7S6UEbwr.jpg


ドルパの時に皆さんに頂いたお土産ですvv
すげ~~~こんなに貰っちゃっていいの?って凄くビックリしました@@
中には綺羅にご指名でお土産頂いたりして。。
これまたオーナービックリですよ(笑

皆様本当にお気遣い頂きましてどうも有難うございました(*≧∀≦*)
頂いたお菓子は私が責任を持って美味しく食させて頂きます(笑



kako-BldmoDhzOYMMptoV.jpg



蜘尋ちゃんどうもありがとうww 静香に食べられないようにするよ(笑  
綺羅



kako-bioVhjjtFRe178Zs.jpg


すっかりクリスマス気分になったので綺羅にサンタ帽が欲しくて、
出かけついでにドール用のサンタ帽を売ってないかとドールショップへ行ってみましたが
売ってなくて残念だと思いながらクリスマスのお菓子売り場へ行ったら
なんと、くまさん缶のお菓子にサンタ帽が被せてあってそれがAヘッドにピッタリ合いそうな大きさで(笑
店員さんに聞いたらそのお菓子にサンタ帽が付いてるということで思わず買ったのが
綺羅の被ってるサンタ帽です(爆 くまの耳付き~vv
綺羅たん似合ってるかどうか微妙だけど可愛いわよ( ´艸`)
探し物の出会いって不思議なとこにあるもんなんですね(笑



<お知らせ>
それと12/22(土)~24(月)まで在庫ショップをオープンします。
販売物としてはドルパ販売での新作在庫少しあります。他は今ある在庫です。
今年最後のショップと致しますので、もしお買い忘れなものとかございましたら是非覗いてみて下さい。
どうか宜しくお願いします(*^_^*)

  1. 2012/12/18(火) 17:34:10|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:4

ドルパ有難うございました

ドルパ28無事終了致しましたvv

早いお時間からブースに足を運んで下さったりお買い上げ下さいましたお客様方やお友達など
誠に有難うございましたm(_ _)m

それとお菓子などのお土産等も頂いたりしてお気を使って頂いて本当に嬉しいです(๑≧౪≦)
わざわざすいませんでした。ありがとうございましたvv

いつもこちらのブログでお世話になってる素敵オーナー様の皆様に
お会い出来て本当に嬉しく感激しておる次第でございます。

初めてお逢いするのにバタバタしていて失礼致しました。
本当に申し訳ありませんでした。

取り急ぎ御礼とさせて頂きます。
有難うございました(*^_^*)


kako-YkIKYvnZD3ZwxqZg.jpg
  1. 2012/12/17(月) 00:45:46|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:4

Dolls Party28 販売物のご紹介

kako-4gAxnSnmniEOmAw1.jpg


2012.12.16(SUN) 10:00~17:00 東京ビッグサイト


ブースNO.136-SD


今回、出れるかどうかわからなかったのでブース名はHONEY SO SWEETさんになっています。
合同で両隣にkyrie さん、らラルラららルらさんとご一緒させて頂いてます。



★当日は申し訳ありませんが、都合により早めに退散させて頂きますので
うちのブースに遊びにいらして下さる方がいらっしゃいましたら2時ぐらいまでにお越し頂ければ幸いです★


では販売物のご紹介をさせて頂きます。
14日までにボチボチとご紹介しますので、それまでにチェックして下されば嬉しいです。
商品的にはSDGr、SD13少年、SD17少年、ロザリオ&アクセサリーなどです。
新作と再販物、在庫品など持っていけるだけ持っていこうと思っています。
すべての商品のご紹介はできませんので取り敢えず新作、再販物などのご紹介をさせて頂きます。
当日ブースにてご覧頂ければと思っております。
どうか宜しくお願いします(^-^)


尚、こちらの記事はドルパ終了まで1番上にきます。
新記事はこちらの下にあります。


SDGr、SD少年対応 ダークロリータブラウス (モデルはSDGr13boy)  ¥7900
kako-RmAjHYBXfEDcWIhv.jpg


繊細なレースに白のジョーゼット地をフリルにつかったダークロリータブラウス。
少し大人めなロリータを目指しました。
着用するお子様方の個性で可愛くもカッコよくもなってくれるブラウスだと思います。
このレース地ものすっごくお気に入りだったのですがこちらも生地が無いので
この生地での再販はございません。
一応ブラウスと言わせてもらってますが、この生地ではカットソーブラウスですかね~
再販するとしたら別の生地になりますのでどうか宜しくお願いします。




元々ゴシックロリータ的なものは個人的に大好きで、今までもフリル使いの服は作ってきましたが
素敵な生地とハイたんの水銀燈コスに影響されて(笑 (水銀燈みたいなお洋服ではないですが)
うちの子にダークロリータ的な服を着せたくなって作ってみました( ´艸`)
本当はこのブラウスの下にロングスカートを合わせるのが自分としての完成形なんですけど
販売となると需要も少ないと思いますのでロングスカートの販売はやめました。
ただ、ドルパモデルにはイメージとしてロングスカートをは着せるかもなので
モデルがもしロングスカートを着用してましても販売はありません。
あくまでイメージとして見て下さればと思ってますので宜しくお願いしますww


kako-YEWwnVlW7lYEbbaV.jpg


BS
kako-uXDKwm7mFA9THRut.jpg





SDGr、SD13少年対応 チェックジャケット(モデルはSDGr13boy) ¥8000
kako-qtOmfSPHxc1B1c5J.jpg



ウール素材の軽めジャケットです。襟は合皮です。ポイントにスナップを付けてみました。
袖先にはレースと飾りボタンを付けました。
裏地は無しでウエスト部分はタイトに。ウエストから下はAラインな感じです。
フロントボタン、袖口はスナップ開閉です。
デザイン的にはカッコ可愛い感じに仕上がったかなと思っています。 
チェック柄の出方は様々なので、実際見て選んで頂ければと思います。
この生地での再販はもうありません。


kako-zUpfCzDr44nXulJy.jpg


kako-pYS9VKwJSHLYEUS9.jpg





SDGr、SD13少年、17少年対応 フリンジジレ(モデルはSDGr13boy) 価格未定(¥6500~
kako-U9rQg3GahS9XRj8z.jpg


kako-691dviQDZhfp81oK.jpg


透かし柄のデリケートな綿素材です。少しストレッチ感があります。
固めのフリンジを付けてハード&少しゴージャスめにしてみました。
フロントの合わせ部分の裏に飾り紐を付けてます。
こちらの紐は飾りなので前で結んだりは出来ません。
あくまで飾りなので強く引っ張ると取れるおそれがあります。
飾りとして垂らしてご試着下さいませ
こちらの生地での再販はございません。


kako-NlMnzWQSlzYCTV3S.jpg



赤ヒョウ柄のタキシードシャツ(再販分) ¥7500
kako-u7qWpALDjfwh4xV7.jpg


こちらリクエストを多く頂いていたのですが、生地が無くてずっと再販できなかったのですが
今回生地が用意出来ましたので再販致します。こちらも今回が最後の再販となります。
生地の逆バージョンもありますので良ければそちらも持っていきます。



kako-1uTaWXTERQjjoYue.jpg



クロスネックレス ¥2900
kako-CaErFG4ycbrKBFJZ.jpg


材料足りなくて2点しか作れませんでした(>_<)
と言っても全く同じものではありません。微妙に違ってます。
当日ドルパモデルが付けてますのでご入り用の方はお声かけ下さいませ。
各種ロザリオも有り。




以上が新作再販品です。
新作以外にも色々と沢山持っていきますのでどうかお手にとってご覧下されば嬉しいです。
では当日ブースにて心より皆様のお越しをお待ちしておりますので宜しくお願い致しますm(_ _)m




  1. 2012/12/16(日) 23:59:00|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6

Happy Birthday Ciel

kako-e5Er9GI6r6j0JccT.jpg
シエル


ぼったん、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
永遠の13歳!!
13歳ってのが素敵(笑
いつまでもカッコ可愛くいて下さい(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡


そしてうちのシエルはボディが無いので(ドルパ行きで)新しい写真が撮れず
以前撮ったストック写真です。
見た記憶な方はどうもすいません(>_<)
今年はうちのシエルもいっぱい登場できたらいいな~


黒執事アニメも次を期待して、うちのシエルを可愛がっていきたいと思ってます(笑


kako-BDKiMmRnlmT8ovGN.jpg


  1. 2012/12/14(金) 09:01:27|
  2. シエル(教室A)
  3. | コメント:0

美人エレガントゴシック系

kako-ByTzGgWpUyn0nmHL.jpg




ふぁ~~寒い((((;゚Д゚))))
家にいても寒い(苦笑 ホント一気に冬ですね。。。
ま、もう12月だし、寒いのは当たり前なんですけど。


来週末はもうドルパが迫ってきてますよ@@
そろそろ商品アップなどもしていかなきゃと思うのですが新作は細かいところの
最後のツメ部分ができてなかったりするので、どれもまだ未完成です(^_^;)
今日から自分に喝を入れて頑張りたいと思ってます(苦笑


で、凛の着ているゴシックブラウスとロングスカートなんですけど
水銀燈ハイ子ちゃんに影響されてですね(笑
こんなのがいいな~と作ってみたのだけどブラウスはちょっと甘過ぎになったので
ドルパ販売分は前かけエプロン?(笑 よだれかけとも言う(爆 はなくしてですね
カッコイイ少年も着れるようにします( ´艸`)
ですのでこの写真のブラウスはうち用(笑
これはこれで可愛いんですけどね~


デザイン的には前のエプロンが無くなるだけで後はほぼ変わりないので
また完成しましたらご紹介しますね♪
本当は下にはいてるロングスカートも販売したかったけど
ちょっと間に合いませんでした。。。
来年のショップ販売でやろうかな~と思ってたり(笑
つか欲しい方いるかな(笑
これからはこういう美人エレガントゴシック系?(笑)なものもポチポチと販売していきたいと思ってるので
お好きな方がいらっしゃればどうか宜しくお願いします(*^_^*)
勿論、基本ダークなゴス系は目指しておりますのでそちら方面のイメージで出来たらいいなと思ってますvv
カッコイイ男の子が着る美人エレガントダークゴシック系は大好物なんで。
自分の趣味全開(笑


兎に角頑張ってみます( ̄▽ ̄)




  1. 2012/12/05(水) 01:19:41|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

