DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY BIRTHDAY hyDE

kako-vWzdodRlaHKZrOB0.jpg
綺羅



ハイたん~~~~~お誕生日おめでとうございますv

今年も益々その美魔女ぶりを発揮して私をメロメロにして下さい(笑
これからも一生ハイたんしか見てませんから( ´艸`)

Love shizuka♡





はい、お誕生日の愛の告白終わり(笑
twitterの方は日が変わるとともにすんごいTL流れで。
予想通り(^_^;)
おめでとうドール写真1枚投下して逃げてきた(笑
そしてワイン飲み~ながらお誕生日お祝いしながらブログ書いてますv
ケーキは無いけどね(笑


kako-g3XRWSDkCz7r6Yj2.jpg


お誕生日だから綺羅の写真いっぱい(爆 
ホントはハイたんの写真載せたいけど綺羅で我慢しよう~~
今日は1日生誕祭で大賑わいですね♪
自分も大いに楽しみたいです。
お誕生日っていいですよね~いくつになっても(*^_^*)


kako-iLFSDVRDCY9UjdDY.jpg


苗場行けないから、今度はいつ会えるんだろ~
ハイたん切れでマジ苦しいよぉ><
早くツアー始めて下さい!
ラルクの(笑


kako-SeBSytuXJs8p6YeZ.jpg



  1. 2013/01/29(火) 01:25:42|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

寒波襲来とドールメイク

kako-PN14L5dC4jnQcuMT.jpg
夢羽


苗場オフ会当選発表も済んで少し落ち着いたでしょうか?(笑
当選された方はどうか楽しんで来て下さいv
はい、自分はいつもお留守番組なんで( ̄▽ ̄)
ま、いつかいいことあるさ!!
と自分で自分を慰めておるとこです(苦笑


そういえば、昨日?今日?ヤスくんがお誕生日だそうで。。。オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
いつまでもハイたんの弟子でいてください(笑
あなたのお歌は大好きです(笑

つかヤスとハイたんってお誕生日こんなに近いとは知らなんだ@@
すいません。。。ハイたんしか見えてないもんで( ´艸`)
もうあさってじゃん。。。神の誕生日。。
当日はひっそり自身のブログでおめでとうを言おうと思ってます(笑


さて、ドールは夢羽です。
ものすっごく久しぶりに登場だな~
新生夢羽とでもいいますか。。。
元の夢羽は知人宅にいって帰ってこないので(笑)仕方なく新たに夢羽たんを作りましたv
といってもずっとこのメイクでいかないと思いますが、今はこれで。
甘夢Aヘッド好きなんですけど口が小さくてどうしてもかわいめ系の子になってしまうので
口は元より大きく見えるように削ったりメイクで大きくしたりしています(笑
じゃないと女の子みたいになりますからね(^_^;)
可愛い子よりカッコイイ子好みなので、カスタムは必需です(笑
だから~~余計難しいのよ~~メイクカスタム(´Д` )

今やDWCヘッドの販売で教室Aも甘夢Aもとっても貴重なヘッドになりつつあるのかな~と思うと
ゾッとしてきました。これからA集めどうするのさ!!って感じで。。
これが1番心配なのよね~
あ、DWCヘッド02番も買ってみました(笑
さっきカッコイイ子しかヤダって言ったばかりですが、可愛い女の子メイクもしてみたくて(爆
ぶは( ´艸`)


kako-ECKM8yPWFUKgDFmz.jpg


夢羽たん寝てばっかじゃなかったのだ(笑
ちゃんと仕事もこなしてます(*≧∀≦*)

  1. 2013/01/27(日) 16:40:47|
  2. 夢羽(甘夢教室A)
  3. | コメント:2

オフ会発表とドールメイク

kako-bxTi15ELVPYvEthi.jpg
架音(16番)



もう昨日になりましたが、味スタハイたんがものすご~~~くタイプなのでそればっかりリピートして見てたら
ドールメイクしたくなって長らく葬ってた架音ちゃんに(男です)餌食になってもらい(笑
練習台になってもらいました(笑

味スタハイたんの眉にしたくて、じ------------ってハイたん見ながらメイクしてたけど
中々なりませんなぁ~ハイたんには(笑
そりゃそうか( ´艸`)
しかし、ドールとハイたん見比べてもハイたんの方が可愛いってのに毎度驚きます!!
ハイたんアイメイクをマスターしたいよ(>_<)

実はDWCの1番でメイクしようと思いましたが、みなさん格好良くメイクされるんだろうな~
って思ったらメイク出来なくなっちゃって16番に走りました(笑
でも16番も大好きなヘッドなんですよねvv
大人っぽいし♪
大人っぽいのはうちでは必須条件です(笑
但し、うちの16番は色んなとこ削りたおしてあるので原型とはほど遠くなってます( ´艸`)


エアブラシの使い方もこの間少し教えてもらったりして、練習がてら実践してみました。
やっぱり無知でやるのと教えてもらってやるのとでは大違いですね~
出来なかった事や疑問点が少し改善されたので良かったです~vv
でもまだまだ綺麗にメイク出来ないし苦手なことばかりなので
これはもう慣れるまで練習するしかないですね(*´д`*)
メイクに進歩があるかどうかわからないけど楽しくなってきたのは確かなのでちょっと嬉しい(´∀`)v
今年はメイクがんばるぞ~(*≧∀≦*)

kako-I7JYZLWHupdfiEuW.jpg



あ、そういやオフ会発表もありましたね。
やはり苗場か。。。で終わりました( ̄▽ ̄)
もう寒くて遠くてお金のかかるとこでしか楽しいことの参加は出来ないのですか?
ハイドさん?(笑


  1. 2013/01/20(日) 01:17:19|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2

綺羅たんのお誕生日

kako-TWSbR6n6hFR9PBLF.jpg
綺羅


綺羅たんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース♡


今更遅いよな(^_^;)
綺羅のお誕生日は1/4でした~vv
すまん
まぁ愛があるからいいじゃないかっ(笑
今後ろからじーーーーーーって眺められてる気がする。。。(笑
あ、でもプレゼントあるから!!!!


以下続きに綺羅のプレゼント写真などあります(^O^)
興味のある方だけどうぞ~~v

注・・・ドールとの会話あり。


続きを読む
  1. 2013/01/16(水) 18:47:25|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:4

近況

kako-7YQ3stTgjhUIZ6uJ.jpg
綺羅


今日は関東の方は大雪で大変だったみたいですが、そちら方面の方々大丈夫でしたか?
うちの付近は雨は降りましたが雪には変わらず、お昼には雨も止んで晴れ間も見えてたり。
少しぐらい雪降ってもいいのにぃ~とか思いました(笑
ま、大雪降られても困るけど(^_^;)
何事も限度ってのがありますからね。。。


そういえば、先日お風呂に入っててふと大事な事を思い出したんです。。
そう、うちの王子のお誕生日をすっかり忘れてたよ。おい(笑
で、思い出した後で写真撮ろうとしたら拒否られた(笑

この人王子(笑)↓
kako-RACqRbnj9SurgrET.jpg


綺羅たん、ごめ~~~~んヽ(;▽;)ノ 
君の誕生日忘れることは今まで無かったが、ほら色々と心労もあったからね(^_^;)
あ、それとこれとは別?
ははは(@^▽^@)  笑うなって?
どうもすいません(。-_-。)

ってことでジャンピング土下座と後日綺羅の誕生日をすることで許してもらいました(笑
その時は良ければ綺羅たんにおめでとうって言ってあげてくださいませvv
それが1番喜ぶんで(笑


綺羅:顔撮るな。


静香:そんなこと言わないで~~~~~って綺羅たん、その目も素敵~~\(//∇//)\


綺羅:。。。。(-。-;



綺羅たんのご機嫌もあまりよくないので、ご機嫌とりで綺羅の写真続きにあります(^^;)




☆☆☆拍手コメント有難うございますvレスは続きの最後にあります☆☆☆


続きを読む
  1. 2013/01/14(月) 21:06:08|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

初更新

今年初の綺羅ブログKILADDICT更新してます。


綺羅たん、どうした?って感じにちょっと大人です(笑
新年早々( ´艸`)


今年もKILADDICTをどうか宜しくお願いしますm(_ _)m



kako-QPyLdKC2sWlwoUHz.jpg


  1. 2013/01/12(土) 00:39:46|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

やる気継続

kako-2Cv7SAOs8MjO5rTX.jpg



毎日ブログ更新してます(笑
どんだけ暇やねん(爆 
 
というか新年早々メイクしたら、このメイクで色んなウィッグ被せてみて
どんなウィッグが似合うかチェックしたくなったんですよ。
やっぱりマルチで色んな格好やウィッグ、アイとか似合うメイクでないとダメだし~とか。
で、次にメイクする時の参考に出来たらいいなと珍しく考えてたりして(笑
結構やる気だよな~~~( ´艸`)
このやる気が継続すればいいけど(苦笑


そういえば某さんのエントリーヘッドが気になる。。。
週末のアフターの日に覗いてみようかな。。
行って買えるなら行ったかいもあるけど買えなきゃわざわざ出向くのも面倒だし。
Aっぽいけどどうかな( ̄▽ ̄)
でもホントはエントリーヘッドよりAが欲しいんですけどね(笑
手持ち在庫が無いのは寂しい(´;ω;`)
某さん普通にAヘッド売って下さい(笑


kako-QM8Kr5p85OuoAMxr.jpg


こういう素肌に透けた白シャツスタイルも好きだな~♡
ちょっとエロくてモデル風?(笑
スタイルいいドールだからこそのコーディネイトだけど(笑


追伸

Aくんの名前付きました(笑
蘭(ラン)です。

  1. 2013/01/09(水) 18:27:26|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:2

ハイたん切れが苦しい

kako-L1gwvdmu4atDSlD2.jpg



2月のイベント用、ショップ用にとお洋服作りもボチボチ形となってきました。
まだ試作中です。ほぼデザインはこれですが丈とか柄の出具合とか色々と調整中。
で、試作品をAくんに着てもらった~~
中に着てるタンクも販売しますが殆ど見えてない(笑
前回ジレを販売しましたが、それと同じ生地で作ったタンクなんで
ジレをお買い上げ下さった方はインナーとして着てもいいかなとか(笑
お揃いになります(^-^)
今頃作るなって感じですか(笑

また、今月後半ぐらいには商品アップをきちんとしますので
取り敢えずチラ見せ( ´艸`)

つかツイッター始めてからつい先にツイの方にアップしちゃうので
フォロワーの方はここも同じような写真アップになりますが飽きないで下さい(爆
どうしてもツイの方は気軽に上げれますので先に紹介となっちゃってます(^_^;)
もしツイッターをされてる方がいらしゃいましたら見つけてフォローして下されば嬉しいですvv



そんなこんなでドールの方はやってますが
ハイたんの方はネタ切れです(笑
もうお正月明けたよ?いい加減何か動きは無いのか。。。
オフ会情報は中旬?
早く色々と発表してくれ。
こちらにも都合というものがあるんだよ。。。色々と( ̄▽ ̄)
行ける企画情報だといいな(笑

  1. 2013/01/08(火) 17:12:26|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:0

Aくんで遊んでみた

kako-OpL86xdTqW3geKFW.jpg
教室A



やっとお友達んちのショーパンを、はかせることができました~
お友達たちのお洋服大好きなんでちょこちょこ買ってたりするんですけど
最近はすぐに着せたり出来てなくて、つまんなかったのですがやっぱカッコイイねvv
周りみんなセンスいいしhファンだし欲しいものをわかってくれてるので尚更いい(笑
これからも宜しくですよ! お友達たち~( ´艸`)


で、最初はハクエイのイメージで撮ろうと思ってたけど自然とこうなりました(笑
そりゃそだな。その為に買ったんだろ(笑
でもバタリアンはグレード高いからドールコスで再現は無理なんで
自分風のそれ風(笑  
ま、バタリアンだけでなく他のコスもそれ風だけど。
雰囲気が出せればそれで満足vv
しかし、写真斜め上から撮ると足がガニ股に見える(^^;)


お正月も過ぎて今日からはいつもの日常に戻ったけど
ハイたんはどうしてるかな~会いたいな。
オフ会情報もソロソロかしら。。。
行きたい。。。
兎に角、情報見てからだね( ̄▽ ̄)


kako-7bzKMlPOpEoSnoft.jpg


  1. 2013/01/07(月) 14:05:59|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:6

Aくん

kako-sJDlDryuzFn64h51.jpg
教室A


今年初のドールメイクカスタムしてましたv
もう何年もメイク変えないでいた子なんですけど、メイクも劣化してヘッドも元からかなり古くて黄色く変色してたし
元メイクにも萌えが無くなってしまっていたので
ドール始めた当初は物凄く好きだった子でしたが自分でメイクするようになると
好みも変わっちゃって全く構ってあげれなくて。
それも可哀想だなと思って思い切ってメイクカスタムすることにしました。
もし可愛く出来たらオク出ししようと考えてましたが、
ちょっとこれじゃあかんやろ!と途中から諦めメイクとなりましたので今回はボツ子になりました(笑


元メイク子とは全く違う子になったな~当たり前だけど。やる人が違うから(笑
かなり色んなとこ削ったし。元子は顔かなりおっきかったですからね(^_^;)
しかしアイメイクが濃すぎでした~
どうしても濃いのが好きなんで濃い色を使っちゃうんですよね~
メイクが上手な人なら濃い色も上手く使えるんでしょうが。。
やっぱりまだまだ練習しないとダメですね(^_^;)
この程度の技術でオク出ししようなんて失礼ですね(苦笑



kako-3q2X5XEUW9NWdTm5.jpg


どうしても似た子になっちゃうよ~
仕方ないんですけどね(笑
目指すモデルが一人なんで( ̄▽ ̄)
ま、好きだから同じメイクでもいいんですけどvvv
見て下さってる方からするとどの子がどの子?ってなると思いますが(笑
メイクもうちょっと頑張って今年はオク出ししてみたいです( ´艸`)
買ってくれる方がいるかどうか疑問ですが(爆



kako-IxfQJnuhBukjdd04.jpg


似た角度ばかり~
この角度がマシに写真撮れたので(笑
正面も撮れよって感じですか。。
ぶ( ´艸`)


kako-nT5A1LHVFKoB40sD.jpg
凛とAくん

  1. 2013/01/05(土) 16:33:41|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:8

新年明けました

kako-l7MmFkfV4xM2N57l.jpg
戒音


今年もどうぞ宜しくお願いします

新年の抱負としましては。。。
そうだなぁ~ドール関係では自身のブランド(ドール服)をせっかく持てたので、今年はもっと頑張りたいです。
イベントにも沢山出れたらとかも思います。
それからメイクカスタム。
これも去年はロクに出来なかったので、もっと本気で頑張って夢のオク出ししてみたい(笑
あと、ドール写真も上手く撮れるようになりたい!!
ドール関係毎年同じ抱負なんだけど項目は細かく少しずつ増えてます(^_^;)


ラルクVAMPS関係では、無理せず行けるものは行きたい。
今年はハロウィンには参加したいよv
先の話だけど(笑
兎に角、平凡でも充実して楽しく幸せな一年であればいいな~と思っていますww



kako-PBmJuVa9qh2SDF2c.jpg


そして新年最初のドールは戒音くん♡
毎年綺羅で終わり綺羅から始まるこのブログですが(笑
綺羅ばかりってのも愛想なしなので戒音にしました~
戒音はホント大人っぽい子だ。
可愛いよりマジカッコイイ系なんだよな。。。好き(*´ω`*)

えと戒音の被ってる帽子はnaotoで買ったミニハット
勿論人間用(笑
だけどドールに被れそうな大きさじゃないか?と買ってみたら、まぁいいんじゃない?
写真ではわかりにくいですがデニム地にレースが付いてゴシックでとてもゴージャスなハットです♪
ナオトさんって流石だわ~
こんなカッコ可愛いものが作れるなんて尊敬します\(//∇//)\
私も頑張ろう~(笑


では、今年も相変わらずのブログですが、こんな感じでやっていきます。
皆様にとって素敵な一年でありますように(*≧∀≦*)




☆☆☆拍手コメント有難うございますvコメントレスは続きにあります☆☆☆

続きを読む
  1. 2013/01/03(木) 07:50:46|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

