DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

らんらんらん(ドールメイク)

kako-NlHCDb7Rm0k8ftYl.jpg



今日は蘭のメイクしてました~

つか、ドルパ前にこんなことしてていいのだろうか。。。(^_^;)
いいのいいのv 息抜きにね~(笑


蘭の顔の丸いのが気になってたので、少し削り加えてリメイクしてみたけど
リップ大きくしすぎたな(^_^;)
口が大きすぎ。。。や、大きいのはいいのだが、ぷっくりしすぎだな。これ(笑
最大のネックなのがリップなんですよ~~~~~
ここで可愛さが決まるってのも過言でない!!!持論としては(笑

睫毛もメイクはコロコロ変えるのでボンドできちんと貼ってません。
きちんと貼る時はクリンとした睫毛にしますけど(*≧∀≦*)
しかし睫毛の貼り方も苦手なんだよな~実は(笑
皆さん上手く貼ってらっしゃいますよね~
まぁ、結局全部苦手なんですけどね。。メイク。。
はぁ(´・_・`)
まぁ、ボチボチやります(笑


kako-rc1WFXHXgFjXvcte.jpg


そのうち、この蘭も見慣れちゃってもうこれでいいか~とかなったりするんだよね(笑
蘭はちょっとかわいめ系にしたいのでイメージ的にはこんな感じですけど。
イメージはバッチシなんだけどな~
凛と並べたら萌えかもしれない( ´艸`)

  1. 2013/02/27(水) 22:44:10|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:2

2月は逃げる

kako-KjkKKjZJIVBPg8GQ.jpg



苗場も終わりましたね(行ってませんが)
twitterでは苗場レポでTLが埋まる状態で。
行ってないけど行ったような感覚にさせて頂けて不思議な感じです(笑
2日目は最後のバスが雪で遅れたらしくて到着するまで始まりを待っていたそうな。
そりゃそうですよね~(笑
先に始められたりしたらエライことですから(^_^;)

しかし、暫くこういったイベント参加はできてないなぁ~
何だかとっても寂しいです。
やっぱり人から聞く話より自分で体験したいですよね。
もっとお手軽に行ける場所でお願いしたい。
切に思います!!!


さて、ドールもイベント近いので商品写真でも撮ろうとやっておりましたが
イマイチ気乗りせず。
というか素敵に写真が撮れない。
まぁ、いつもですけどね~素敵に写真撮れないの( ̄▽ ̄)

twitter始めて更にうちのドール画像もいろんなところで目にしたりして。
自分ちのドールなのに違うとこで見たら他人のドールみたいに思えたり(*_*)
画像使われるという腹立つ思いもあるけどそれより恥ずかしかったりする(苦笑

もっとカッコ可愛い写真が撮りたい。
最近はそんなプレッシャーも感じたり(笑
センスの神よどうか降りてきて~(^人^)



kako-wTdrrBXws6wAlje3.jpg
月&凛


3月になったら気持ち切り替えよ~v

  1. 2013/02/26(火) 19:23:12|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

VAMPS写真集&ドールメイク

ハロウィン本が延期になったと思ったら、今度はVAMPSの写真集ですか。。。
もう何がなんやらついてけない状態です(^_^;)
兎に角サンプル写真は見てきました~

めっちゃ、カッコ可愛い(*≧∀≦*)


ホント、どのお顔もポーズも全て絵になるお方ですな~
つかマジ男前。今更ながら(笑)
ラルクでは女優でVAMPSではワンコ?(笑)
どちらのhyDEもカッコ可愛くてたまらん\(//∇//)\
えっと5月末まで販売されると言う事なのでギリギリに購入しようかと。。
実は5月は自分の誕生日月なんで、自分にご褒美ってことでね(笑)
ぐふふふふ( ´艸`)

しかし、買うもの多くて困る~資金の調達どっからしようかと(^_^;)



kako-p9nwI0oWy3G99t0f.jpg


ドールはDWC01番ヘッド。 
リメイクしてみた。つか練習ですからコロコロとメイク変わります(笑
メイク色々と綺麗じゃないんで写真は小さくしました( ̄▽ ̄)
大きいと荒が目立つので(爆
もうね、ヘッドとしては元造形よりはるかに削ってます。
元どんなだっけ?ぐらいに(^_^;)
だけどこうやって写真に撮ると色々と修正しないと部分がわかるので
日々の研究が大事だということですかね(笑
しかし進歩あるのか無いのかわからんのぉ。。。
あんま進歩してないかもヽ(;▽;)ノ


kako-FBAfDzRj3mzNpcrV.jpg


色作るのも下手だわ~
カラーの勉強してたのにな(苦笑
  1. 2013/02/22(金) 00:42:20|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4

ハロウィン本延期

kako-K8ZIbAGvYQsaB6aq.jpg



お知らせメール来ててビックリ(°д°)
またもや延期。
そんな延期するほどの大作を作ってらっしゃるのでしょうか。。。(笑
普通、本で2ヶ月も延期するってあまり聞いたこと無いような。
あれか?VAMPSさん海外メジャー行くから色々とややこしいことあるとか?
それはまずハロウィン本には関係ないと思うけどね(^_^;)
う~ん。。。何か大人の事情があるんでしょ(笑
自分としては金欠な時なので良かった~~万歳~って思ってしまったけど( ´艸`)
とはいえ、先延びしたところで支払いが減るわけでなく
3月はラルクの国立BDがあるのよね~。。。
悠長にDVDの方も何か欲しいなぁ~なんて思ってたけど取り消しだわ(^^;)
あう~(/ _ ; )


kako-ORJT2w406QhhgUZ0.jpg


続きを読む
  1. 2013/02/19(火) 18:39:37|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

ガーネット

kako-OFmd2pKd7EpI3hNF.jpg
綺羅



バレンタインも終わりましたが、うちはいつまでもウエルカムバレンタインなんで(笑
可愛いチョコが届きました~vv
ハイたんのお誕生石チョコ♡
今頃気づいたんですが、1月のお誕生石ってガーネットなんですね。。。
吸血鬼だからガーネットやルビーとか赤い石が好きなの?ってずっと思ってたけど
お誕生石だったのね~~~~~~そりゃ失礼しました(^_^;)
しかし、うまい具合に赤い石なんだ~(笑

で、うちのドールの綺羅たんも実は1月生まれなんですよv
あ、ハイたんが1月だからって合わせて1月にしたわけでなく
ちゃんと1月にお生まれになったので(笑)綺羅たんv
だから綺羅たんもお誕生石はガーネットなの。
何だかとっても嬉しくて、ハイたんと綺羅たんの縁もどっかであったんだわ~なんて
一人萌えいそしんでおりますww
ぐふふふふ( ´艸`)


kako-XVEItC6vpOE29jnl.jpg


こんな可愛いの
ドールサイズだしいいね( ・∀・) イイネ!
☆ちゃんどうも有難う


kako-aP4MIXyrPuxcpizS.jpg


ガーネット誕生石意味を天然石意味辞典より調べたら


1月の誕生石としてよく知られるガーネットは、『実りの象徴』とされ、目標に向かい、コツコツと積み上げてきた努力の成果を実らせて、成功へと導いてくれるといわれています。

受験や就職など、目標のために努力し頑張っている人のサポートをし、力を貸してくれるでしょう。そして、その努力が無駄ではなかったということをガーネットが教えてくれるはずです。

どんな困難や大きな課題を前にしても、持ち主に忍耐力を与えて前向きに乗り越えるようサポートしてくれる石でもあります。意思を強くしたいと願う人が身につけることで、精神力を強めて勇気を与える作用があるといわれています。叶えたい夢や願望を見失ってしまいそうな時、初心の情熱を呼び起こして、揺るぎない信念をもたらしてくれるでしょう。

また、この『実り』の効果は、恋の成就にも手を貸してくれます。古い伝承では、大切な人との別れに再会の誓いとしてガーネットを贈りあったり、友情の印とされたりなど、深い 『絆(きずな)』として表現されることもあるようです。それゆえに、大切な人との愛情を深める『一途な愛』を象徴するパワーストーンとも言えるでしょう。
大切な人との不変の愛を願う人は、アクセサリーとして身につけると良いとされています


だそうです。
何か意味を読むとハイたんにピッタリな石だと思った。
正に今、このガーネットがハイたんを守ってくれるんだと思います(*≧∀≦*)
VAMPS世界へきっと羽ばたけるよvv

  1. 2013/02/17(日) 20:44:06|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

春の訪れを待ってる。。

kako-fcSDJra0zt5jc0vc.jpg
DWC 01ヘッド


タイトルとは全く関係ないドール事です(笑


DWC1番ヘッドをカスタムメイクしてみましたが、難しい~~~~~><
Aヘッドに似てるけど似てないので凄く苦労しました(^_^;)
可愛いんだよね~ヘッドが。。パーツも小さいし。
だから格好良くするのはハードル高いなぁ(´Д` )
で、元々お顔小さくて削り無しでもいけそうなヘッドなのに
Aより削ったよ(苦笑
で、失敗してるし。。。



kako-yVp4fwsn7YUmfNWq.jpg


まぁね、自分メイクはこんなもんですけどね( ̄ー ̄)
色んなとこ削り倒してみましたが、いいか悪いかさえも最後はもうわからなくなっちゃいました(笑
唇がいつも気に入らない。
どう削ればいいのかな。。。唇。
理想のお顔には中々なりませんね~
もう無理かもな。。理想な顔作るの。限界だ(。-_-。)


凛と似たメイクだな(笑)
基本こういうのが好きなのだ(。-∀-)


kako-QDV2L2tszHGwFnjQ.jpg


まだ、何個かあるからやる気になったら又やってみます(笑
あ~手が痛い(/ _ ; )

  1. 2013/02/16(土) 21:43:07|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2

VALENTINE

kako-sgxdtkpwhrbRPpfa.jpg


今日は(*´v`)σ*バレンタインデー♥(´v`*)
もう終わるけど(笑

今年も沢山チョコを頂きました♡
チョコを下さった皆様、本当に有難うございました(*^_^*)

頂いた皆様には遅ればせながらも私もチョコを送らせて頂きます!!!
バレンタインに間に合わなくて、申し訳ありません><


kako-yY6dhfuhxCEBwqJW.jpg


バレンタインなんで綺羅だけにじゃないのですが、綺羅の誕生日ろくにお祝いしてあげてなかったので
今年のバレンタインは綺羅の為にケーキを買っちゃいましたww
そして続きに写真多めにあります(笑
綺羅に興味のある方はどうぞ~~~vv

続きを読む
  1. 2013/02/14(木) 23:59:52|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

ショップクローズしました

kako-yKI3CM1AiBlnFFkN.jpg



◇◇◇ショップをご利用頂きましたお客様へ◇◇◇

ショップをご利用頂きましたお客様、誠に有難うございました(*^_^*)
次回は3月のドルパ終了後のショップオープンとなります。
その際はまたどうか宜しくお願い致しますw

商品はお振込確認ができましたら順にお送りさせて頂いております。
商品到着まで今暫くお待ち下さいませm(_ _)m



kako-vpSkvsjJxp00Mppr.jpg



  1. 2013/02/11(月) 22:00:28|
  2. その他
  3. | コメント:2

MSGの絶品美魔女w

kako-9YFUVevqGwlwDp3m.jpg
綺羅


ほんと綺麗だな~~~~MSGの美魔女( ´艸`)
いや~~~~美魔女って言い方もどうかと思いますがハイたんの年齢からすると
そういう風に言わざるをえない(笑

最近はず~~~~~っとラニバばっかし見て、日々萌えを追求し堪能しておりましたが
今日は部屋の灯り消して、さながらライブ会場のような雰囲気の暗さで
MSGを見てみたら。。。。女優の色気が更に増して、なんちゅう美人(*≧∀≦*)
ドールより可愛いくて綺麗な生き物がここに。。(笑
いいな~こんな動く人形欲しいわ(笑

とか、こんな見方しかしてないようですが。
MSGのライヴってやっぱりラルクを代表するライヴですね!
オープニングから鳥肌立ちますもんww
メンバーの気迫も違うし。それがまたビンビン伝わってきて素晴らしいですvvv
こんなライヴをDVDで見れて本当に幸せです♡
ラニバとMSGお願いですから早くブルーレイで発売して下さい!!!!!


kako-VwTVPFEDWyXgeIQA.jpg


さてと、次はうちのドールの綺羅たんw

綺羅のしてる蛇のパーツが付いたスネークネックレスとシャツは
今回のショップ販売物ですよ~~♪
スネークネックレスは綺羅のお気に入り~(*´▽`*)/

今年は巳年だし(笑)厄除けとかに如何ですか?( ´艸`)
そんなこと言ったらイメージがカッコ悪いですね(笑


お勧めしといてなんですが、数がございません(^^;)
ショップが終わるまでにはカート追加出来たらいいな~とか思ってる商品です(苦笑
もしお目に止まった方がいらっしゃいましたらどうか宜しくお願い致しますv

  1. 2013/02/08(金) 01:41:45|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0

神の誕生日&ドール撮影会

kako-jmzquYRbtzca48Ux.jpg
戒音


今日はお友達3人で毎年恒例のハイバドール撮影会をしてきましたよ~~~~
もうハイたんのバースデーは終わっちゃったけどね。。
いやいや、ハイヲタはいつまでもバースデーなのだ(笑)


お天気もまぁまぁで朝から色々とバタついたりしましたが
いつもはドール撮影で終わるハイバですが、
今年はラルカラ、ABCカラ(笑)などメインのドールは何処いった?のお誕生会となりました( ´艸`)
もう楽しすぎて時間たらねーって感じで解散しました(笑)


では続きにお誕生会のドール写真あります。
興味のある方はどうぞ~~
但し、かなり写り悪いです(^_^;)
それを覚悟の上にてどぞ~~~(笑)

続きを読む
  1. 2013/02/06(水) 00:23:13|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:0

イベント終了しました

ドルミス無事に終了致しましたv
お天気もよくて気温も暖かくて会場内は熱気に包まれて非常に暑かったです><
そんな中、うちのブースにわざわざ足を運んで下さったお客様方
ブログを見ました~って言ってお買上下さったお客様等
本当に嬉しくて感激しております( ;∀;)
誠に有難うございましたm(_ _)m



そして、イベント写真は無いです(^_^;)
カメラを荷物の中に入れて送ってしまったので。。。
まぁ、大した写真でないのでいいですが(-.-;)



商品的にはまさかの暑さで今回の商品のファージャケットが売れるか心配しておりましたが
これ目当てのお客様もいらして無事完売して良かった~(笑)
自分的にものすっごく好きな商品だったんで嬉しさ倍増でした( ´艸`)
ファージャケットは、この後のショップでも販売しますが、非常に残念なことにこの生地がもう無いので
ショップでもし完売致しましたら再販は不可となります。
また秋ぐらいに別生地での販売は考えてはおりますが。。。



兎に角、お買い上げ下さった皆様本当に有難うございましたvv
ショップは一応10日~を予定としておりますのでどうか宜しくお願い致します♪
販売商品はイベントと同じものになります。
他も完売したものはありますが、ショップで補充できるものは追加して販売予定です。
興味のある方はショップの方もどうか宜しくお願い致します(*^_^*)

  1. 2013/02/03(日) 21:58:37|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

イベント参加します

kako-dFhvHZVkIMtuPgTE.jpg
戒音


2/3(日)ドルミス今年初イベント参加です。
イベント品のご紹介はこちらショップブログにあります。
興味のある方はどうかご覧下さいませ(´∀`)/

★★2/1 ショップ商品のプレビューしてます★★

イベント当日はどうか宜しくお願いしますww

kako-s22GLra17iI9eKwI.jpg
猫&蘭





こちらの記事はイベントまで1番上に来ます。
新記事は下にあります。
  1. 2013/02/02(土) 23:00:20|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:4

もう2月

kako-8R9JGwJrIzuQjzot.jpg
戒音


早いですね~この間、年が明けたと思ったらもうすぐ節分ですよ。。。
しかし節分気分も味わえないまま色々とバタバタ集中してて
今やっと少し解放された~ヽ(;▽;)ノ
とはいえ、試練はまだこれからだけどさ(笑

最近は味スタ2日のハイたんがお気に入りで、すっかりドールたんもこうなってますよ
で、ず~~~っと味スタ2日目のDVDばっかり見てます。
DVDがもうあかんようになるぐらい?(笑
早くブルーレイ出せっちゅうねん!!!
味スタハイドちゃんでどんだけ生きていけるか。。。
もう好きすぎて一生飽きない\(//∇//)\
すいません、毎度おんなじことばっかし言って(苦笑


早くラルクのハイたんに会いたいな~
そう思いながら日々ドール遊びしてます(笑
そうハイたんが動いてくれないとドールコスも進歩ないのだ( ´艸`)


kako-JOAxPBpFFRhwsE3O.jpg


日曜日はドールイベントです。
精一杯やったので結果はどうあれ充実感は残ったよ~vv
イベント終わったらショップ予定なんで、こちらもどうか宜しくお願いします(笑


ドールは戒音くんです♡
戒音この格好すんごく似合ってたりして(こういう発言はうちの子大好きオーナーなので笑)
今とってもお気に入りな子です~vv
ドール撮影会もこのまんまの戒音くんで行きますよ~(笑
撮影会と言ってもドール撮影は少ないかもだし(*^ω^*)
楽しみだ~~vvv

  1. 2013/02/01(金) 22:50:01|
  2. 戒音(教室A)
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

