DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSGから1年

kako-JPdHhlPm5NLfXicW.jpg
綺羅


綺羅たん、ラルクコスでVAMPSピース?(笑
それはどうなの~~~~www
帽子がイケてないね綺羅たん(^_^;)
今日でMSGライブから1年だって。。。早いね~
あれから1年かぁ。
生中継は見れなくて夜の部で見たな(笑
ハイたんの可愛さと美しさに度肝を抜かされたライブだった~
そして本気モードバリバリで凛とした美しさ溢れるライブでもあった。
今やDVDでいつでも見れるライブだなんて夢のようですvv


kako-1IEltv9201GWUSJj.jpg


やっぱりラルクのhydeは最高に美しい
もう好きすぎてドールもこればっかり(笑
見て下さる方には同じで申し訳ないのですが(>_<)
うちの綺羅もラルクhyコスは好きらしいです(笑
て、勝手に決め付けてるオーナーですw


kako-35jANmwyNRxTwo0m.jpg



もう3月も終わりますね。。
桜もソロソロ満開っぽいし
満開の頃にはお花見したいな~
早く暗黒から抜け出したいよ。



kako-OWLbri08lgKwAlQn.jpg

  1. 2013/03/26(火) 23:04:11|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

ショップ閉店致しました

kako-KpgX846sBR4nysZq.jpg
夢羽(何かお祈り?する夢羽たん♡)


ショップをご利用下さいましたお客様、誠に有難うございました(*^_^*)
入金確認が出来た順に発送させて頂いております。
商品到着まで今暫くお待ち下さいませm(_ _)m


次回のショップもどうか宜しくお願い致します。



kako-M2ZoTSTdJWT5HIDj.jpgkako-fb4s11uIHNrXaZDc.jpg



  1. 2013/03/23(土) 00:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:0

国立競技場THE FINAL

kako-kqbSHzoc1UuQfT4h.jpg
綺羅


国立~~~もうリピートしまくりです(笑
今回も密林さんでお世話になりましたが、無事にフラゲで到着したので大満足ww
そして、発送しましたメールでお値段見てビックリ@@
か~な~りお安くなったお値段請求だったので、これもしかして間違ったお値段?って
お友達たちと騒ぎまくりましたよ(^_^;)
だって、いきなり安くなってるのだもん。。。
安いにこしたことないので、嬉しかったけど(^_^)v

やっぱりラルクのハイたんは綺麗
とてつもなく美人
つか、美人すぎだよ~~~
完璧なのではないでしょうか。。。
さすがやわ~
自分も女を捨てたらいかんと思いました(笑
ラルクは美しくないといけないってハイたん仰ってましたけど
そういうプロなところも素敵だなって思います。
素のハイたんも魅力的ではあるけど美しく作られたハイたんはものすご~く魅力的♡♡
やはり夢の世界には夢の人がピッタリですからね\(//∇//)\

国立には行ってなかったけど、行けばよかった。。とか思いました。
最後にてっちゃんがうるうるしてたのには感激したなぁ~(;_;)
だって、あんまりてっちゃんがうるうるとか想像できないもの。
それだけワールドツアーのプレッシャーは大きかったのだと思う。
そして大成功で終えられた安堵のうるうるだったのかな~
今年はラルクに会えそうにないけど来年はどうか会えますようにヽ(;▽;)ノ


ついでに各国のライブ映像どうか出して下さい!
これが出たらみんなコンプリするよね(笑

  1. 2013/03/21(木) 15:36:58|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:0

メガネ

kako-pskJorjVxRXABEkE.jpg




蘭くん、メガネと金髪で男の子に見える~(笑
よかった。。。しかしドールにメガネかけさせるのも難しいなぁ~
中々、萌えにならない><
ハードル高いわ(笑
ホントは黒髪にメガネとかにしたかったの。。グレイのパーカーとか(笑
わかる方にはわかるアイテムですよね( ´艸`)
蘭の着てるパーカーはですね、新作ではないですが今回のショップの販売物です~vv
春らしい白の綿素材で可愛いですよvv
宜しければショップ日に覗いて見て下さい(^-^)


さて、いつもお世話になっているサイト様で、うちのお洋服の特集をして頂いておりますww
ドール様がとにかくカッコ可愛いです\(//∇//)\
そしてカッコ可愛い方々にうちのお洋服をとてもカッコ素敵に着こなして下さって頂いております♡
素敵サイト様はSerious Moonlight様です

是非ご覧になってみて下さいませ~~vvvv


けーにゃん様有難うございました(*≧∀≦*)



kako-XnKmbFxQzKt33rGS.jpg


蘭のメイクもアップで撮ると荒が目立つ(^_^;)
いい加減睫毛もきちんと付けないと~~

  1. 2013/03/17(日) 20:07:23|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:0

ホワイトデーとVAMPS LIVE 2013

kako-rNKdRbUO4ZCxxpNG.jpg
戒音&凛


もう昨日ですが、ホワイトデーだったんでドールもいちゃこらさせてみた(笑
いいな~君たちは。。。
しかし戒音と凛って同じAなのに、この大人子供の違いは何だ(笑
戒音と一緒だと凛はまるっきし可愛い男の子じゃないか(^_^;)
いやはや、メイクカスタムってのは奥が深いな~

そうだ!ホワイトデーでの頂き物を持たせればよかった。。。
送って下さった皆様どうも有難うございましたm(_ _)m


そして。。。VAMPS。
そうきたか~~~~~~~~
まさか日本からツアースタートだとは思わなんだ(笑
海外移籍したので海外ツアースタートだと勝手に思ってたのでちょっと正直ビックリ@@
日程見て思ったのは、大阪また夏か。。。暑いって(;´Д`A

続きを読む
  1. 2013/03/15(金) 01:13:47|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

有難うございました

kako-J07lcnEkU4MVdmEm.jpg
戒音&綺羅


ドルパ無事に終了致しました(*^_^*)
あいにくのお天気の中、うちのブースにお越し頂きお買い上げ頂きましたお客様
そして遊びにいらして下さいましたお客様方誠に有難うございましたm(_ _)m

ブースの写真も沢山の方々に撮って頂いて重ね重ね有難うございましたv
次回のイベントは6月の予定となっております。
また、皆様と6月のイベントでお会いできるのを楽しみに致しております♪

有難うございましたww


3月中にはイベント品のショップ通販も予定致しておりますので
ショップの方もどうか宜しくお願い致します(^-^)



  1. 2013/03/10(日) 20:17:01|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:0

ドールイベント

kako-E31G48Fvz1UCHNWD.jpg
綺羅

ドルパ大阪に参加します。
2013.3.10(日)




kako-7aiBtHL8bF3ipPIi.jpg


こちらの記事はドルパまで1番上にきます。
新記事は下にあります。

  1. 2013/03/10(日) 11:00:47|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:0

今日は楽しいひな祭り

kako-A6lOC5acs0iRX5io.jpg



おひな祭りってことで蘭くんにボンボリ付けてもらいました。
ぼんぼりの意味が違うという(笑
蘭たん泣きそうです(爆

本当はお雛様を飾らなきゃ~なんですけど、うちはドールたくさんいるんで
萌えドールのひな祭りってことで( ´艸`)
元々お人形が好きなのでお雛様も大好きです。
とはいえお雛様は実家にあります(笑
母様が毎年ちゃんと出してあげてるようで(^_^;)
1年に1度だけしか出てこないのでお雛様ってやっぱり厳かで華やかなお人形だな~って思う。
うちのお雛様達はすんごい美男美女で!!
やっぱりドールは顔が命ですからねぇ~
あ。人間もか(笑

ハイたんにもボンボリ付けてあげたいわ~♡
きっと似合うと思うのよね\(//∇//)\


kako-jLLPEgJvLpAlObws.jpg


続きに蘭の似たような写真あります(笑

続きを読む
  1. 2013/03/03(日) 19:30:08|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

