DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS ドキュメント

IMG_1527 (1)



BDのドキュメントばっかし見てます(笑
ラグーナハイたんが好きすぎて夏の間はうちのドールはラグーナ風でいこうかと決定( ´艸`)
だってホント可愛いのよね~♡
基本、海賊系が大好きなんで(海賊ビジュアル)だからもう萌え萌えですねww
夏は海賊じゃ~~~~!!!
ってことで色々とインスピレーション(笑

そういえば、通常版のドキュメントは内容が違うと聞くので見たいなぁ~
金銭的に落ち着いたら買おうかな。やっぱり。。。
もっと可愛いハイたんがいるのでしょうか??
ぎゃ~~~~見たくて頭がおかしくなりそうです(笑
落ち着け自分。
最近はたくさん我慢も覚えました。。。
一生覚えたくなかったけど(>_<)
仕方あるまい。。。


kako-uln7RLHdKecOyoh3.jpg


ドキュメントの中でライブ前にメンバー全員でアー写撮りみたいなのしてますけど
あの時のハイたんの顔がいつも、オラオラ系になるのがおかしくて(笑
いや、決め顔はあーなるんでしょうけどね(^_^;)
ま、あの色んなショットの中から1番格好良い写真を選ぶのですよね?
豪華だな~(笑
うちのドール達もVAMPSみたいに自分で色々と顔作ってポーズしてくれたらいいのにって
思っちゃいましたよ(笑
そしたらドール写真もラクだよな~とかw
ドールが決め顔作ってくれるとか想像するだけで萌えだけど\(//∇//)\
すいません、ヲタなもんで(笑


kako-HpCcHcTpLaylX314.jpg


もう明日から5月ですか~
GWも前半終わって後半なんですね。世間は。
ホント早いです。月日のたつのは。。。
で、こんなことして遊んでる場合じゃないんですけど(-.-;)
5月はショップ予定です。
大体11,12ぐらいに予定してます。
また本決まりになりましたらお知らせ致しますので今回もどうか宜しくお願いします♪


画像は蘭です。
最近は蘭が大好きになっちゃって蘭祭りww
すっかりこのメイクにも見慣れたということで(笑
あ、蘭くんはちょこちょこオーバーメイクしたりしてるので微妙に顔は変わってます。
えとオーナーだけがわかるってやつです(笑
新ヘッドもソロソロ削りに入っていきたいのですが
中々その気になれなくて。。
教室Aヘッドもっと手に入れておいたらよかったと後悔だな~
どなたかうちにあるDWC01ヘッドと教室Aヘッドを交換してくれる方とかいないかしら。
勿論、新ヘッドで(笑
そしてノーマル肌の方です。
あ、新ヘッドというか未開封未使用品ならOKですよ(Aヘッド)
うちのDWC01は新品未使用です。
もしそんなお方がいらっしゃればメールフォームよりお知らせ下さいませ(笑
多分交換してくださる方いないと思うけど一応書いてみました。


kako-Fb5MxL8vbDxhrzaK.jpg


5月からまた頑張ろう~



kako-juTSGZSuRxtV17Nu.jpg


この指輪いいでしょ?ってな写真になってしまった。。。(。-∀-)

  1. 2013/04/30(火) 15:44:38|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

VAMPS LIVE 2012

kako-1RzDL3pLZ3uFnMQR.jpg




密林さんからお詫びのメールがきてました。
お客様の注文品のお届けが遅くなりますって。それも届いた次の日に。
まーねーお詫びメールきた前に届いてたから別にいいけど、何かしっくりこなかったな(ーー;)
最初からつまずいた風で届いたBDなんで、Vチャンスも勿論外れましたよ(笑
これは自分のV運がいつも無いってやつだろーけどさ(^_^;)
何となく遅れたせいにしたいじゃない?(笑


でも。。。
BD見たらそんなモヤモヤも吹っ飛んだ!!!


ドキュメントから見ましたが、ハイたん可愛い~~~~♡
特にお気入りのラグーナ映像がたまらん可愛くて(*≧∀≦*)
ラグーナだけのBD出して欲しいww
今年もラグーナやるのだろうな~
行かないけど(笑


kako-NCvs5rceTvfgmk0J.jpg



そして本編。
すげーな、若いお嬢さんばっかだな(笑
客。
40男に客は20代。
さすが、VAMPSさん吸血男達は健在って感じですw
このライヴ行ってたけど全然覚えてないから。
ハイたんは本当に本番に強いな~本番で輝く男だ(爆
まさにSEX BLOOD ROC'N ROLL!!を地でいくようなライヴだと思う( ´艸`)


夏のライヴ楽しみにしてます♡



13671273121263311681.jpg


  1. 2013/04/27(土) 21:36:24|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

BD来ず

kako-OYkechXMUtotHZDx.jpg
DWC 01


なんなのなんなの~今日到着予定ってことで、待ってたBDが到着しなかった(>_<)
密林さんどうした?
こんなこと初めてだ。
お友達が言ってたけど配送不具合があったみたいで、届いてない人多いって。
マジか~ちゃっかり巻き込まれちまったのね(´・ω・`)
ま~~い~~けどね~~

あ、全然いいって思ってない言い方ですよね(笑
はい、全く不機嫌です(爆


そしてもうVAMPSチャンスで当選してらっしゃる方がツイのTLでわんさかいるってのもビックリ@@
やっぱユニバーサルでお買いになった方が当選してるのが多いのかな~
何となく予想してたけど。それは(^_^;)
イイ思いされる人っていつも決まってる気がする。
ホント、運をもってらっしゃって羨ましいわ(笑


昨日はニコ生も見ました(´∀`)
プレミアム会員の登録はしなかったので最後の会員のみの映像は見れてません。
最近はもう何でもこいよ~でなくなったな(笑
雑誌とかもだけど。
昔はハイたんと名が出るものは内容がどうであれ全部買ってた。
よく言えば吟味し始めたとか。
や、ただ、単にお金がないってことだけど(笑


今は別のものを大人買いしちゃってるからしかたね~な~
ハイたんに関連はしてるものだけど( ´艸`)



kako-ErnRdMg89lfsygDw.jpg


で、ドールたんに今日届くはずだったであろうBDを持たせた写真を撮りたかったのに
持たすことが出来なかった。。。
せっかく1番くんのオーバーメイクもして写真撮ったので載せちゃった~(笑
つかオーバーメイクしてアラ隠ししようと思ったけど隠せなかった(笑
どっちみちまたリメイクするけど。
下睫毛、大失敗してるし(^_^;)
次に出来たらオク出ししようかな。1番。
可愛がって下さる方がいらっしゃるかどうかだけど(苦笑
DWCヘッドも可愛いけど自分はやっぱAが好きだな~

とか色々と血迷ったことを考えたりする今日この頃ですww

  1. 2013/04/24(水) 23:26:14|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

復活

kako-9t9lYOuwjQLdm9sg.jpg



え~PCのモデムが突然お亡くなりになってしまったので、昨日やっと交換してもらって復活しました(^_^;)
ま、特に本体が死んだわけでないので比較的すぐにPC復活出来て良かったw
しかし、いつの間にやらPC無しで生きていけない脳になってる自分に改めてビックリ(笑
それだけネット社会ってのが極日常であり生活の一部になってるって事ですね。
あいぽんとね(笑


早速復活したので、凛くんをパチリ
いや、あなたどなたですか?みたいな感じとなっておりますが。。。
ハイたんでもないしhideちゃんでもない。。
最初はhideちゃん風にしたかったのですが、コスするには色んなものが無さすぎて
うちにあるものであーでもないこーでもないって着せ替えしてたら
こんな中途半端な凛くんに(笑
でも、見慣れるとオリジナルな感じが出て可愛いかもしれない(笑



kako-7pcbUk5IYnGTisIZ.jpg


Vチケもモバも終わり、みなさん結構キツイ結果だったみたいですね~
なんでそんな当たらないの?
つかファンクラブに入ってる人達がこんな苦労してるのにさ
どなたが当選してるのですか?って思っちゃうよ~~
これ毎回言ってるけど(爆
自分は今回は全て申し込みしてないので何ともですが。
お友達達が一般で何とか取れるのを願うばかりです。


kako-a6CDaU8L8VPAyLyp.jpg


しかし4月も末に近づいているのに寒いですね~
今週末からはGWじゃん@@
もうそのうち5月ですよ。。。
やば~~
また一つ年をとる( ̄▽ ̄)


  1. 2013/04/22(月) 13:34:30|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2

1日ボケーっと。

kako-eSxIBLlD352HpMUE.jpg



今日は夏日だということでお天気良かったのに、ず~っとおうちにいたらテンション下がったな~(笑
こういう絶好のお天気の日はドールのメイクカスタムする日にうってつけなのです。
それでお昼にはやろうかと思ってましたが、やらなかった(^_^;)
だって~削り入れしないとなので。。。めんどくせ~
削り無しだと萌えな子は出来ないしな(´・_・`)
あ、これは持論ですから。削り無しのヘッドでも可愛く出来る方は出来ます。
自分萌が削り無ければ可愛いと感じないので。
今月中にはカスタムメイク出来たらいいな♪


続きに蘭の写真ありますw
お好きな方だけどうぞ~

続きを読む
  1. 2013/04/16(火) 18:32:31|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:0

VAMPSチケ当落と地震

kako-JmjSd1sX4mUishBi.jpg




今日は明け方から大きな地震があってビックリしました(°д°)
携帯の緊急速報を初めて聞きました~
揺れが大きかったけど長くなかったので被害に及ぶまでいかなかったので良かったです。
いつかは来ると思ってましたが、やっぱり地震は怖いです。


地震でテンションは下がり、今日はVチケの当落発表でもありましたが
こんな地震があるとチケ当落はどっちでもいいやってなってました。
大阪最終日の1日だけお友達に頼んでいたのですが、
どうやら当選していたようで一安心w
最終日だけの参加予定です。
あとは予定がわからないので、もし行ける日があれば当日券でトライしようかと~
今年はあんまり乗り気になれないからもういいかな~1日だけで。
後はハロウィンがあることを祈って(笑)


kako-ZJqvObKL9wzHGCn5.jpg



VもいいけどLの方が見たいので、それまではライブ散財も自粛(笑)



kako-9GsShmLMgMRO8qAa.jpg



ドールは凛。
以前、お友達から頂いたマスクがとってもお気に入りで、VAMPSのライブも近いし
凛くんにしてもらった~~~凛、似合うよ♡
好きだ~~~(笑

似た写真ばかり続きますが好きなのでいいのだ( ´艸`)
金髪ウィッグも凛が1番似合うかもしれないww
凛のデフォだな。これ。



kako-nZIYxA7H4jWlkFeW.jpg
kako-4Hvyln8DpQ9CUbWb.jpg


マスク使用後使用前って感じです(笑
ハイたんの本にも手伝ってもらいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


明日もいい日でありますように。。。


  1. 2013/04/13(土) 21:21:36|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2

近況と素敵サイト様のご紹介

kako-ZadLcgH5Q34upZCT.jpg



昨日はいいお天気で昼間はジャケットいらないぐらのあったかさだったのに
夕方から夜にかけて寒くなりましたね~
今日も寒くてエアコン入れてました(笑
今の季節ってホント侮れないですよ(^_^;)

VAMPSさんの動きも活発になってきたこの頃ですが。。
いよいよか~とか思ったりしますけど自分的には何となく乗り切れてません~~
ま、理由はわかってるんだけど(笑


kako-U84F2DYDGgCjE0or.jpg


ドールは蘭です。
蘭くん、金髪と黒髪で雰囲気変わるな。。
意外と色んなウィッグ似合ってくれる子で良かった~v
と、言っておこう(笑
蘭のかぶってるボアウィッグはSEASON’S CALL様のです。
大阪ドルパで購入しましたww
クリス様素敵なボアを有難うございました~


それと素敵サイト様のご紹介ですww
Serious Moonligth様が、またもやうちのお洋服の特集をして下さっていますv
兎に角いつも言いますが、モデルさんがものすっごく格好良いです(*≧∀≦*)
なのでうちのお洋服も滅茶苦茶格好良いです!!!!!!!
是非ぜひご覧になって下さいませwww

けーにゃん様、いつも素敵な着こなしを有難うございます\(//∇//)\



kako-6NaeL29msEWOF7pz.jpg


しかし、綺羅と一緒だと蘭くんお子チャマだわ~(笑
それは仕方ないってことで( ´艸`)


kako-mDhydQpnd2i0raYd.jpg



ぼちぼち、ショップに向けてのお洋服作りもしようかと。
閃きがまだそんなにないのでスローターになってます(*_*)
また、色々と固まり次第お知らせ致しますねw

  1. 2013/04/11(木) 20:09:37|
  2. 蘭(教室A)
  3. | コメント:0

VAMPS 新アー写&Facebook

kako-asq7SvYK45qAcMNM.jpg
綺羅


ブログも少し間が空きまして桜も散りはじめました。
その間に色々とプライベートでバタバタしてドール触る暇も無く。
あっちゅう間に4月です。新しく家族も増えました

VAMPSのツアーも決定して限定グッズの紅茶も届きました(^-^)
これだけは欲しかったんだよね~
送料と手数料だけでもう1個買える値段になるのが悔しいけど><
この紅茶、可愛いんだけど飲む気はしないな~
あんま美味しくなさそうだもん(笑
だって、ハイたんとKAZくんがカップに浸かってるし(^_^;)
何となく飲めね~な~勿体無いのもあるけど(笑
紅茶もフツーの紅茶のようだし?香りとかもっと凝ってくれたら良かったのにね~って。
お友達と 詰が甘い!! って言ってました(笑


kako-JdOKIbeZ3vPHEILP.jpg


そして、VAMPSさんもソロソロ動き始めてFacebookを開設したとか。
Facebookときたか~~
Facebookってあまりよくわからないのですけど。。
お気軽なのかな?
怖がりなんで登録はしておりません(笑
みなさんの様子みて簡単そうなら登録してもいいかなとか。
登録しないでも見れますよね?
しかし、こういうの開設したって聞くとホントに海外移籍したんだな~とか思う。
そういえば、まだDVD予約してないんですよね~
どれ予約しようか迷うし、焦って買わなくていいかとか。
でも先予約しておかないと後で買うと値段上がっちゃうしな~~
言ってる間に発売しそうだけど(。-∀-)


kako-TuGPtdoHG93BIc3Y.jpg


久々ドールの綺羅たんも新アー写のハイたん風ww
ある服やアクセ小物で何とかそれ風(笑
ツアーの時も黒髪でいくのかな。。
う~ん、格好良いけどちょっと飽きました(-.-;)
できたら違う雰囲気のハイたんでお願いしたいな(笑


kako-gLP9tzMVN9F4fnhn.jpg


Vが盛り上がる中、相変わらずラルクの国立見てる日々です(笑
やっぱBDは綺麗だ~~~~
ハイたんの美しさが際立つww
つーことはVAMPSもBD買わなきゃか。。。

  1. 2013/04/06(土) 16:45:39|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

