DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日々情報が

kako-jPGIwEv0RVqahnnx.jpg




今日も朝からハイたんテレビで、てんやわんや。
スッキリにインタで出たって。
みんな大騒ぎ(笑
だってね~オフィから何の連絡も無くてさ。
そんな出るなんて知らんちゅーねん!!
昨日でMTV関係は終わってたんやないの?(笑
油断したな~
ハイたんのしてやったりって顔が浮かぶような(爆
あ、別にハイたんのせいではないのですが。。。
責める人おらんから(笑

と言いながらもヲタ友、ヲタ知り合いばかりなので無事に某所のが見れましたがね(笑


プールで犬かき。。。
なんて可愛いの?\(//∇//)\
つか、プールってプライベートプールだよね?
そんな羽根や荊棘とかある人一般のプールに行けないんじゃ?(笑
だって大バレするし。。。
もういらんこと色々と想像します( ̄▽ ̄)

う~ん、取り敢えず泳いでぽったりな感じを削ぎ落として下さいな。
ね、ハイたん( ´艸`)



そしてツアーグッズの公開もあって、またまた楽しみ♡
iPhoneケースは欲しいです。せっかく携帯がiPhoneなので(笑
しかし買えるのかな。。
前回のは即完売とかしてたもんね~
iPhoneじゃない人も買っちゃうからさ~
買えたらいいなと思ってます。
ツアーグッズで欲しいのはパンフとiPhoneケースだけかな。
あとはチュパちゃんグッズが欲しいので
そっちに資金は置いておきます(笑




kako-ukR1bgF9pnPGNCs4.jpg


ドールは蘭。
蘭が今日は凄く可愛い(笑

なんだ、このお洋服が似合ってるからかしら(笑
あ、蘭の着てるパーカーはイベント品ですww
と宣伝してみる♪
可愛いので宜しければど~ぞヾ(@⌒ー⌒@)ノ

蘭の写真似たようなのですいません~
でも自分萌だったので同じようなのでもいいの(笑
蘭たん、メイク失敗してるのに何故だか可愛いのでメイク落とせない。。
どうしようかな~~~~~
オーバーメイクして誤魔化すかぁ~
ちょっと思案中です。


kako-eErTmjqGz4a9A1nh.jpg


そしてよく出る柩くん。
特にコメントなしです(笑


今週末は久しぶりなドールイベントなんでとても楽しみです。
もし、お時間お日にち合う方がいらっしゃいましたら、是非遊びにいらして下さい~ww
HONEYさんちと合同で出ますので( ´ ▽ ` )ノ


  1. 2013/06/25(火) 23:26:01|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

MTV

kako-I4VlBmae4fzRdhxB.jpg



すっかりブログ放置ですいません~(^_^;)
最近はtwitterの方にベッタリしちゃって。。
ブログに垢を載せてみたりしましたが、何だかただ単なるヲタツイなので
特に見てもらうほどのものでないし載せるのやめました~(笑


さて昨日はMTVレッドカーペットにVAMPSが出るってことで非常にドキワクしておりましてですね(笑
UST待機していざ本人達がご登場された時の大歓声が凄かったのにまずビックリ。
しかし登場した時はインタビュールームの方にカメラが切り替わっていてレッドカーペットの様子は
殆ど見れない状況で(>_<)チラチラっと切り替わる様子をハンカチ噛んで見てたという(笑
更にビックリしたのは、ハイたんのいでたち。。。
ど、どうした?その格好は。。。。( ̄◇ ̄;)


初めてドールが勝ったような気がしました(笑
いつもドールが負けてたんだけど(爆


kako-E1vnUWLnHweqmDvU.jpg


ハイたんそれは~着たいもの付けたいもの全部いっちゃった?(笑
いや気持ちはわかる。
新しいお洋服やアクセって全部すぐに身につけたいと思うもの(^-^)
でも、ごちゃごちゃしちゃったね~
つか、はっきり言ってダサい。
大阪のおばはんか思った。。
ファッションがね(笑


kako-NSy14QT9b0UQUcjs.jpg


まーでもお顔がいいから何着てもいいか~~?(笑
今回はさすがに褒めるのもキツかったり(^_^;)
しかし、これがライブになるとカッコ可愛くなるんだよな~
ホント七不思議の一つだわ(笑


kako-fA2vsPMHNHAV3lhA.jpg


ドールは柩。
柩にMTV風のコスしてもらった~
柩の方が格好良い(爆

ライブの時はどうか フ化して蝶になっててね!!
ハイたん♡




  1. 2013/06/23(日) 19:40:08|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

夏日

kako-z4X2MVzp4IonhyMw.jpg
綺羅



今日は暑かった~34℃とかありえん。まだ6月だぜ?( ̄▽ ̄)
夏。大嫌いなのに毎年どんどん」夏が来るのが早いの。
やめれっつーの。


さて、明日はワツインの発売ですね~
朝から買いに走らねば(*≧∀≦*)
Vのハイたんも好きだか自分はLのハイたんの方が今は好きだなぁ。。
Lも早く復活して欲しい(´・_・`)

それから本日4周年を迎えたKILADDICT更新してます。

何ヶ月ぶりの更新だよ、おい(笑
てなわけで宜しければ見てやって下さいヽ(;▽;)ノ



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

○様
綺羅にコメント有難うございましたvv
少しは大人になったでしょうか?(笑
○様のように思って頂いたら綺羅もとても嬉しいとお思います\(//∇//)\
というか私が嬉しすぎです(笑
本当にいつもいつもお気遣い頂いて有難うございます。
これからもこんな所ではありますがどうか宜しくお願いしますm(_ _)m

あ、おかっぱたんと水銀燈も褒めてもらえて嬉しいです( ´艸`)


  1. 2013/06/13(木) 21:41:44|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:0

おかっぱたんと水銀燈たん

kako-KKGZzJiZNr6qiOSV.jpg
柩と猫(マオ)


何だかテンション高く朝からブログ更新してます(笑
そしてまだHYDE48引きずりww今日で終わるけど。。

おかっぱたんが1位ならドールコスしなきゃと久々にドールをおかっぱコスにしてみたら。。。
可愛い(*≧∀≦*)
やっぱおかっぱたんは最強だと思いました(笑
どのハイたんもそうですけど、可愛いのに格好良いというところがみそでありまして。
可愛いのに格好良いって人はそう滅多にいませんからねぇ~
このアイテム?(笑)一つでも持ってたら魅力的になれるのに、それを2つも持ってるハイたんは最強よね~
正に敵なしだわ( ´艸`)


kako-qMLY9H40n5RVrhYg.jpg


ハイたんのようにドールをカッコ可愛く撮るのって永遠の課題だ><
うちのドールは何度も言うけどハイコスする為に始めたドールですから、
普通の人形者とは動機が違うと思う(笑
そもそもハイたんが存在しなければドールも知らず一生終わってたでしょう。
全ての根源はハイド様から広がっておるということですよ(笑
ま、面白おかしく書けば軽い動機ではありますが、やってる本人はイタク真面目にやっております(爆

お人形って女の人なら嫌いなアイテムじゃないと思うのね。
全ての人が好きってわけではないだろうけど。。
お人形のジャンルにもよるし。
私がやってるお人形はリアル人型だから怖いって嫌な人も多いかもね。
それは好みなので好き嫌いってのは強制できないので
好きな方だけうちのドールに共感してくださればいいのだけど( ´艸`)


ドールねホント愛してますよ(笑
作品って捉えて下さる方もいるのだけど私にとってこの子達は作品ではありません。
所詮ドールではありますが、自分としてはうちの子達をドールだと思ってませんから(笑
キモイ発言ですよね~( ̄▽ ̄)
ま、そこはサラっと流してもらって。。。人形者だから(笑
お人形が好きな方にしかわからない話だと思いますが同じドールでも愛情かけてるドールと
そうでないドールだと表情から変わってきますからね。
生きてるか死んでるかすぐわかる(笑
自分は生きてるドールがいいので。
あ、オカルト的な話でなくて表現を生きてる風にしたいの。
生きるとドールの魅力が更にアップして可愛くなるから。
それを引き出してあげれることがドールオーナーとしての仕事かな~←仕事かい(笑
そう思ってます。
人間と同じでみんなに褒められチヤホヤされるとドールも可愛くなると思うの(笑
とか偉そうに書いてうちのドールが生きてる風に見えてるかは疑問だけどさ~~~

こんなこと言うと変な人になっちゃうからやめときますけどこれぐらいで(^_^;)
もう十分変人だけどさ。


kako-nwmIksKLQSkdLWeT.jpg


こうやっていろんな方にうちのドールを見てもらって様々なコメントも頂いたり。
ありがたいことですよね~
皆さんあたたかいお言葉ばかりでホントに嬉しいですし感謝していますヽ(;▽;)ノ
この子達を守ってあげれない時もあるけど
愛するドールたんをこれからも続けている限りは発信していけたらいいな~って思ってます。
ハイたんあってのドールたんなので、これからもハイコスドールで遊びます(笑)
但し自己満足ドール程度のレベルコスではありますが。。。
そんな程度のうちの子ドール達ですがどうかこれからも優しく見守ってやってあげて下さいm(_ _)m
またやってるよ。。。的に(笑


kako-r2sXLtatFtdoIZFa.jpg
水銀燈コスの猫がお人形さんのようで可愛い(爆  人形なんだけど。。。ね(^_^;)


もうすぐVさんのライブやイベント始まりますね~
楽しみですww
ハイたん動くとドールにももっと萌えるので嬉しい\(//∇//)\



  1. 2013/06/12(水) 09:37:03|
  2. hyDE
  3. | コメント:4

うちの神3

kako-vwAWgvMXqFdFuoME.jpg
綺羅 蘭 柩


はい、HYDE48に便乗してうちのドールで神3をやって遊んでみました~vv
twitterの方でも昨日同じこの写真を投稿して、沢山の方に見てもらえて嬉しかったです。
見て下さいました皆様本当に有難うございました(*≧∀≦*)
だけど3人ってのが残念だったけど(^_^;)
ホントは神7とかやってみたかった~
しかし7人もドールを出してハイコスさせるなんてそんな無茶出来ません(笑
3人でも死にそうになったんだから。。。( ̄▽ ̄)
でもあと2人は頑張りたかったな。
Vさんも入れてあげてね(笑

え~と公式48(笑)の神3は3位が2008年L'7パリ公演 2位おかっぱたん
そして1位が

水銀燈たん~~
kako-2Sn7YoKP2qoQZbT6.jpg


オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
推してた水銀燈たんが最後におかっぱたんに逆転して
栄えあるTOPに輝きましたww
いや~めでたい
やっぱりね女装がいいのだ(笑
ピカイチ可愛いかったからな~\(//∇//)\
しかし当時43歳だった水銀燈たんが27歳?ぐらいのおかっぱたんを抑えて1位とか
これハイたんにしか出来ないことだ!!
美青年より熟美青年の方がいいとか。。。
う~ん。。。凄い話だ(笑
でも48っても全員ハイドだからね( ̄▽ ̄)
そこがまたまたビックリなのだ。。


さて、うちの神3は投票じゃなくて(笑)自分が好きなハイたんを
うちの子達にコスしてもらったの~
水銀燈は猫と蘭にやってもらった。
かわいめ系なコスなんでお顔もキュートな女の子顔がいいだろうみたいな(笑
うん、二人共似合ってくれて良かった~
二人のウィッグは同じものでないのだけど猫の方がハイたんのかぶってたウィッグの色に近いかな?
水銀燈のお洋服は全然本人のとは違うけど、有り合わせを自分でカスタムしてそれ風に見せてます。
無理矢理(笑)
あと柩の女優コスもストールが黒でないし女優帽でもないので残念だ~
唯一綺羅のはそれ風に出来てるかな?(笑
ま、うちの子達も頑張って私を楽しませてくれたので良かったw
関係者の皆様本当にお疲れ様でした(´∀`)/


来年も楽しみにしてます! HYDE48
またドールで遊ばせて下さい(笑)



kako-2Ss1GHUNJQehtUG6.jpg
どや顔の水銀燈たんに呆れた二人ってな角度の写真でしょ?(笑


しかし女優帽たんもいい味出してるな~(笑 
一応写真集の女優帽たんのつもりですよ( ´艸`)



  1. 2013/06/10(月) 21:37:46|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

hyDE48

kako-dtGdpRyNGGPDuxC2 (1)



暑い~(;´Д`A

いきなりドールアイの大アップでビックリされないように(笑
ドールでも攻めの目が大好物です( ´艸`)

特にこれって話題もないんですが。。。(^_^;)
昨日のサッカーは燃えた!!
さすが、もってる男は違うね(笑
自分もなんかもってないかな~~~
なんももってないし(´・_・`)
平凡以下だよな。
一つでも取り柄があれば人生変わってただろう。とか(笑

巷で盛り上がるHYDE48。
3回目?だそうですが、回を重ねる事に盛り上がりも凄いね~
みなさん自分推しのハイたんをアピールされるんだもん。
愛だな~愛(笑
しかし考えたら一人で48が出来るって凄い話だわ~
七変化じゃなくて48変化?(笑
これだけ色んな自分を魅せれるハイたんが神\(//∇//)\
どのハイたんもカッコ可愛いから本音はどの子も選べないの。
だって全部好きなんだからヽ(;▽;)ノ
捨てるハイたんなんかいない!!!!

今年は水銀燈ハイ子ちゃん推しww
だけど味スタとMSGも永遠に好きなんで困る。
ま、この人らは別格だからな(笑
水銀燈ちゃん頑張って~~♡
後で投票しとこ( ´艸`)
まだ出来るのかな?投票。
企画者様こんな楽しい企画をいつもどうも有難うございますww
ご苦労様ですw


kako-1ef3A4wVI9wJZtyM.jpg


水銀燈ちゃん推しのくせにトイプーコスの写真とかww
トイプーちゃんも好きなの!!(笑

  1. 2013/06/05(水) 23:21:02|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

もう6月

kako-FHukk85pQOhe3KEa.jpg



梅雨とは言っても今のところ毎日雨ではなくてちょっと嬉しい(笑
だって雨降るとやですよね~ジメジメするし。気分的にも滅入るし。
ドールメイクも出来ないし(笑
そう、昨日はドールメイクするぞ~~~的に盛り上がってたんですけど
本日、万博のチケ取りしなきゃで朝からバタついてAM10時にはロッピーにいたという(笑
。。。Vの一般と万博が一緒だったもんだから?
ロッピーが上手く進めなくて焦った(^_^;)
自分の分だけならダメでもいいけどお友達の分も取らなきゃだったのでマジ焦った~(^_^;)
ま、でも無事に確保出来たので良かったv
そうか。
映像が2パターンあるんだよね。
取ったのはBの方だから、行けそうならAの方も何処かでチケ取ろうかと思ってたり。
大阪だからまだ大丈夫かしら?(笑
って油断してたら売り切れたりするのよね~~
うーん(。-_-。)明日考えよう(笑


ドールは柩くん♡
最近は柩くんばっかだな~そんなお気に入りなのか?( ´艸`)
だって、1番取りやすい場所にいる(笑
柩もなかなかハイコスが似合うように思ってきたよ(笑
よしよし。いいぞ(´∀`)/
味スタコスが好きすぎて何度やらせるか。。
色んな子に(笑
でもあれですね、やっぱモデルが違うと同じコスでも違うもんですね~
ドールってホントに不思議な存在。。
萌えな存在であることは確かだけど\(//∇//)\


そういえば綺羅たんに長らく会ってない~
綺羅が好きって仰って下さる方多数なのに。。。
すいません、そのうち出ますので(笑



kako-Q6M1kT88s9CmxMJC.jpg



柩たんサングラスがいいな~~~www
カッコイイよ(*≧∀≦*)
結局お気に入りなんじゃん(爆
平和ですね。。




  1. 2013/06/01(土) 20:48:54|
  2. 柩(教室A)
  3. | コメント:4

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

