DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ZEPP NAMBA 最終日

kako-F5Yc4Kx2Cax7iqcs.jpg



LIVE2013 zepp 難波 最終日のみ参戦しました。
今年はたった1日参戦で終了~
当日行けそうな日もあったけど、この暑さでダウンしちゃいました(^_^;)
なので初参戦でラストライブとかになりました(苦笑

ま、仕方ない。


難波最終日はニコ生放送もあったので、ライブレポは削除(笑
会場では2階席だったのでハイたんのお顔ははっきり見えてなくて
後でニコ生のタイムシフトで見たよ(笑
リアルライブに行ってるのにニコ生見て、あ~こんな事言ってたのね~とかさ(笑
確認出来てよかったわww
しかしプレミア会員登録しなかったから、アンコは見れてない(ニコ生)
実際見たからま~ええか~と500円はセコリました( ´艸`)

1日だけのライブ参戦だったけど、セトリも自分好みで良かったし、なにより生身のハイたんが可愛いすぎた♡
やっぱ生はいいねヽ(;▽;)ノ
ハイたんどうもありがと~wwww

次はハロウィンを楽しみにしてますよぉ~( ´艸`)
あるかどうか知らないけど。。



kako-cqwSug0x67jtHagx.jpg



ドールの方は、もうすぐ名古屋ドルパです。
ゆうちょうにブログアップしてたりな場合ではないのに(^_^;)
明日色々とやんなきゃ。。。
商品アップもまだ出来てないので焦る。。。
写真がどーもダメなんだよな~
カッコ可愛くなくて困る(笑
ぎゃ~~~~~気が狂いそうだ(。-∀-)
名古屋。お暇な方はどうかブースに遊びにいらして下さい♪

  1. 2013/07/30(火) 23:39:44|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4

CHUPACABRA

kako-04xAZQK8OtzjhyaK.jpg
柩とチュパちゃんグッズ戦利品


21日はバンパークへ行ってきましたw
最初はBだけと思ってましたが、どうせなら両パターンの映像を見たいと思ったので
Aのチケも取ってABの映像見ましたよ~
今回は上映時間短かかったですね。。
でも、内容的にはお宝映像だったし、ものすご~く満足しました\(//∇//)\
見たかったのばかりだったし( ´艸`)
こういうお宝映像、いつかDVDにしてくれたらいいのになぁ~
残念(>_<)


kako-HfdxqTr88df0l6Vo.jpg


そして、チュパちゃんグッズ買いました~~~
今年も欲しいと思うものばかりで危うく全部買いそうになった(笑
だってチュパちゃんかわいすぎヽ(;▽;)ノ
iPhoneケースまで買っちゃったよw
使うかどうかは?だけど。ま、せっかく5なので(笑
ハイたん別のスマホCMに出ててiPhoneケースなんだから笑えるというかなんというか(^_^;)


kako-7g40kaDs7sWGFzIK.jpg


ついでにツアーグッズも買いました。
パンフとまたもやiPhoneケース。
こっちのiPhoneケースは本命(笑
結構重厚な感じです。
渋めだね♪ カッコイイ(*≧∀≦*)

グッズね~いつも気づけば結構買ってるんだよね。。。
つかドール小物に使うのでついね。
自分用ってよりドール用で購入してるな(笑
たけー小物だっちゅうの。
でもハイたんの作るグッズはツボを突かれるので大好きです♡
これからもハイたんが新作のフェラーリ購入資金になるように貢がせて頂きます(笑


kako-6de2HSUpvBSJ3x3X.jpg



ドールは柩。
柩くんよく出るのでクリア塗り直しました(笑
ホントはメイクも変えたいけど。失敗してるし。
でも見慣れて好きなメイクになっちゃったから困ったもんだ。
ま、いいかこれで(笑

ドルパも近いのでそろそろドルパ用のアイテムのご紹介もしていかなきゃです。
今週末か来週には出せると思うので、興味のある方はまた見てやって下さい(^-^)/


  1. 2013/07/24(水) 00:25:23|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

夏なのにハロウィン

kako-REbLQ7vMubbT0Dnr.jpg



今日は万博へと出かけました( ´艸`)
万博のお話はまた次回にでも(笑


取り敢えず、凛のアリス画像を載せたかったので(笑
凛くん女装イケるかも~~~ww
そして気が強そうなアリスに見えて結構ツボったよ。おい。
女装専用な子にしようかしら(笑
ま、それは可哀想だからしないけどさ。

今年のハロウィンはどうなのかな~
あるかな。あるよね?
今から準備に気合入ってるから是非ともやって欲しいな。
こんな楽しいパーティやらないわけないと思うけど(笑
ハイたん♡

そういや、ハロウィン本はどうなったのだろ。
見たいのに~~~~~~~~
今までのハイたんがやった仮装オンリー本とか出してくれないかな~
しかし本よりDVD出せっての(笑
それは無理な話なのかしらん。。
ち。


kako-j4r6oUAyOCNbHZ2P.jpg


  1. 2013/07/21(日) 23:51:14|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

いよいよ難波です

kako-MbY081Oga5BkO75N.jpg



や~名古屋も終了しましたね~
もう今週末から大阪ですよ。早いです。
ライブは1週間あっても参戦は取り敢えず最終日だけ(笑
合間に万博は行きます。
年々Vさんのライブ参加は減ってます(^_^;)
ほぼ全通した日が懐かしい。。。
とはいえ、難波は近いのでもしかしたら当日券狙いで行く日があるかも。
まぁ、その日の状況で考えようかと。
そんな感じかなぁ~



しかし毎日暑くてフットワークも重いです(苦笑
夏は大嫌いなので早く過ぎたらいいのに~
嫌いな理由は暑いからだけじゃないの。
夏は大切な人達とさよならした季節なので。
毎年心は重いです。



さて、ドールの予定は8/4名古屋ドルパに参加するので
製作に追われながらもドールメイクしたり(笑
で、全く思ったように出来なくて( ̄▽ ̄)
なんじゃこらぁ~って感じですよ(苦笑
なんかカッコ良くなんないのーーーーー
昔、服飾専門学校にいるときに、先生からあなた子供服やりたいの?って言われた感覚に似てる状況なんですよね~(爆
かっこいー服作りたいのに可愛いめ系のしか出来ないってやつ。
あか~ん!!
この状況から抜け出さなくては。
う~ん(´・_・`)



写真 (13)



それから、まだ先ですが11月ぐらいには凄い?(笑)ドールイベント企画中なんで楽しみ~ww
詳細は決まり次第お知らせします( ´艸`)
取り敢えず予告。
予告しといて無事に出来ればいいけど(^_^;)
今のところ軽く流しておいて下さい(笑



kako-lWpHQPPdQ1WOPCBP.jpg



kako-asB1I3DPF2l3wsKe.jpg



そして、またもリメイクした凛くん。
可哀想にこんな女子になりました(爆
これね凛じゃないし。
唇ピンク~~~
実際はそんな女子でもないのだけど、写真撮ると最悪だわ(笑
や、可愛い子も大好きなんだけど、あまり可愛いとハイたん服が似合わないようになるからさ(。-∀-)
それはまずいので(笑
凛くん、新しいヘッドでやり直したほうがいいかも~という方向まできてます(笑


あ、某さんのクルーズには申し込みしてみました。神戸のね。
当たるとは思えないけど一応。
クルーズには行きたくないのだけどね。
もし当選しても一人だとつまんないし。
まぁ、ドールに縁があれば当選するでしょう(*´▽`*)
その程度の気持ちです(笑


取り敢えずは目先の名古屋名古屋。
つか、Vさんの名古屋ライブドルパの日にあったら行けたのにぃ~と今頃思うのであった。。。
もう終わったし(-。-;




写真 (15)
綺羅&柩


お久しぶりな綺羅の編集した写真も載せとこう(笑
素敵なお友達のアクセで綺羅もご満悦~♪
有難うKちゃんww

綺羅はやっぱり美しい~~~~~(*≧∀≦*)

  1. 2013/07/17(水) 16:34:16|
  2. VAMPS
  3. | コメント:6

あぢい

WANTED.jpg



あっつい~(ーー;)真夏だ。。。外は温風吹いてるし。
そんな暑い中でもVさんは今日から名古屋~~~
そして毎日精力的に動いてらっしゃるし(笑
ホント、元気だなぁ~
でも、毎日何処かで新しいハイたんが見れてるので嬉しい♡
しかし最近益々壊れてるご様子。。。ハイたんww
そんな飲み会トークでいいのか?(笑
や、自分的にはもっと壊れて~って思っているのだが( ´艸`)
理性はいらない!!
あなたはもっと壊れて下さい(笑


kako-LCIENZNatnkWthVB.jpg


凛たん、メイクリメイクしました。
もう何度目だろう(^_^;)
その度に削りも入ってるからどんどんお顔が違うな(笑
あ~もうこの手の顔しか作れない(苦笑
このメイクも仮だからいつか変更する~
メイクに終わりはないのだ(´ω`)


kako-4SBKX07CMK6rcfbm.jpg


アイはこの向きだから全部こっち向きな写真ですんません(^_^;)
こまめにやれよと自分でも思うけどね(笑
色々なことがもう全部面倒になってきている自分がいるのがこわいっす。
これも歳のせい?かしら(笑
は~やだやだ( ̄▽ ̄)


kako-ID8PSqdfLaafsmhO.jpg


ま、今月はお出かけも多いし、暑いけど頑張ろう~
8月は名古屋ドルパもあるし。
そう考えたら遊んでばかりいられない(笑


kako-siaLcPNpHvaWNu5B.jpg


凛たん、ホロホロ鳥の羽根が可愛い~~~~鳥(笑






☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

○様

凛に可愛いをありがとうございます\(//∇//)\
ホント、毎日地獄のような暑さですね。。。
○様もどうか熱中症にお気を付け下さいませね!
コメント有難うございましたww

  1. 2013/07/11(木) 01:55:50|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

AHEAD/REPLAY

kako-5CBWEyEWaoNbOs5F.jpg



昨日はVさんのCDリリースがありのニコ生ありので、大忙し(笑
ツアーも始まってるしね~
毎日がVさんって感じで動いてます。
あ、ライブはまだ行ってませんよ。大阪ですから。
ニコ生はメガネ&浴衣ハイたんが見れて可愛かった~♡
最強の萌え姿だった(笑

土曜はライブビューイングへと出かけます。
日曜も行こうかな~って思ってたけど、いつかDVDになりそうだからもういいかって(^_^;)
Vさんは映画館で見るよりは生の方がいいと思うので。
ラルクは映画館でもいいのですけど~(笑
ま、でもVさんも海外公演の発表もでたし、海外公演のライブビューは見たいかな。
行けないから~~~
ロンドンとかはVAMPSみたいなバンドはいいのかしら。
パンクってイメージがロンドンは強いけど、それも昔の話なのか?。。。
自分の中のロンドンってお洒落で過激なイメージなのでVAMPSにロンドンってイメージじゃないのよね。
そうなの。ヨーロッパじゃないなぁ~
どっちかと言うとアメリカが合うと思う。VAMPSって。
土臭くてワイルドな汗臭い感じなのよね。自分的には。
REPLAYみたいな壮大な曲もあるから全てそんな感じではないけど。




kako-Rzzs6cGdb3BxyPMQ.jpg



CDは3枚買ったよ(^_^;)
全プレのメイキングDVDが欲しいから。
そしてチャンスは安定の待ち受け(笑
待ち受けしか当たった事ないから。
皆さん、ボンボン当選してらして。。。凄いわ~
やっぱこういうのも気合入れなきゃ進歩ないのね(笑
なんつーかその~本気にならないとってやつ?(笑



kako-Iv7ZhPRvvuo0Op8a.jpg




Vさんの方はこれからまだまだ動きますが、ドールの方も某ニュースが届き
なんと噂のクルーズがホントだったみたいな。。。
神戸、東京と同じ月に2回やるんですね~
そして限定の販売が違う@@
幸か不幸かちびレイズナーが神戸か(笑
そう、そうなんです!!!
でかレイズナーがずっと欲しいくせに今だにお迎できてないのです。
ぜっんぜん縁がなくて( ̄▽ ̄)
で、今回のクルーズ。
あのもうねクルーズは絶対行かないって断言してたんですけど
前行ったクルーズでえらい目にあいましたから。
だけど、せめてちびレイズナーが欲しいなぁ~って気持ちが芽生えちゃって困った~
取り敢えず申し込みはしてみようかと思ったりするけど。
う~ん。。。


先日のイベントも無事終了しまして、遠いところからわざわざ来てくださった方もいらして嬉しすぎました!
もう感謝感謝ですww 皆様本当にどうも有難うございましたヽ(;▽;)ノ
次は名古屋ドルパに参加予定です♪


kako-mUgJuB2EybDcFWrT.jpg




ドールは柩~
柩ばっかだぁ~何か今のハイたんやるにして綺羅じゃないのよね。
Vのハイたんコスは柩が似合う気がして(笑
ラルクは綺羅なんだけど。。。
あ、決して綺羅たんに飽きたわけではございませんので(爆
綺羅は自分の中ではもう神ですから(笑

さてとドールもそろそろ本気出していくで~~~~~~
そんな感じです( ´艸`)


写真 (9)


1番上と同じ写真だけど、加工してMV風の色にしてみたら超お気に入りな感じになって楽しい( ´艸`)
twitterにはこっちの方を載せてみたのだけど~
かめらんにも載せとこ(笑



☆☆拍手コメント有難うございます☆☆

○様

おぉ、凄い神チケですね@@
そりゃもう最前のど真ん中行っちゃってまたカメラに映って下さい(笑)
浴衣イベでは見ましたよ~ww
私はスクリーン越しだけどお互い楽しみましょうね♪
コメント有難うございました\(//∇//)\

  1. 2013/07/04(木) 16:41:25|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

