DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

HAPPY HALLOWEEN

kako-jnf6cB0EYpQ379Hw.jpg



世間的には明日がハロウィン。前の日記にも書きましたが(笑
今年は凛くんがハロパコスに頑張ってもらって最後のハロパコスしてもらったので
ハロウィン写真ラストを飾ってもらうことにしました( ´艸`)
このコス、去年からしてるので衣装はそれなりにあったから楽ちんでした~
今年メイクは結構忠実にやってみた。
自分メイクなら躊躇することないしね(笑

やっぱりメイクまで頑張ったらコスした~って感じで良いねww
ハロパメイクって失敗したほうがゾンビゴス感とか出ていい感じだから
気分的に楽しく出来たな~


。。。ゴスメイクの方がもしかしたら得意なのかもしれない。。。(^^;


いやいや、それはいかん。
ハロウィン終わったら美しいメイクが出来る様に練習だな。



kako-UAy63jGDDerP9piK.jpg



そしてハロパの時に皆さんから頂いたお菓子の数々。
可愛い~~~~♡
ハロウィンのお菓子とパッケージってどうしてこんなに可愛いんだろ\(//∇//)\
大好きだ~ハロウィン
お菓子下さった皆様本当に有難うございましたw
ハロウィンに頂きますね(´∀`)/



kako-Yj9HjPcqW0IbZ5Zr.jpg
凛とハイドールたん


10月も終わっていくのですね~
もう今年もあと2ヶ月なのかと考えると1年ってホント早い。
何か目標立てて残りの2ヶ月頑張ろう。。。



kako-rxhnKLi9tM1MatPT.jpg




★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

いつも見て下さって有難うございますヽ(;▽;)ノ
簡単には出来ないかもですが、意外とパパッとやってます(笑)
手抜きコスなので。。。( ´艸`)
また良かったら遊びにいらして下さい♪
お待ちしております~w

  1. 2013/10/31(木) 00:25:16|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:12

ハロパも終了

kako-koXX8iHGD3bMInnw.jpg
花魁コスな綺羅たん♡


待ちどうしかったハロウィンパーティー13も終わり、今は何となく目標を失くしたような
寂しさが漂う毎日です(´・_・`)
夢から醒めて現実への世界に戻るのはつまらないけど
現実があるから夢の世界へと行けるということでもあると思うので。。。
と自分でなだめていたり(笑

まぁ、いつも素敵な夢の世界へと導いてくれるハイドちゃんにはとても感謝しています♡
ありがとうハイたん\(//∇//)\


しかし今年もハイたんの仮装は予想をはるかに上回るもので
ホント、毎年予測がつかないのよね~
いつか見れるのだろうかと思っていた花魁。
実際見れたわけではないけれど、これまた素晴らしい美人さんが出て
これはもう誰も太刀打ち出来ないだろレベルの。
世界中の女性を敵に回しただろ的な(笑)


今年もハイドちゃんの女装が見れて幸せでしたww
来年もハロパが無事にあればいいな~って思ってます。
ハイたん大変だろうけど、どうか宜しくお願いします( ´艸`)




kako-OrI3xKNznpk9Yv8m.jpg
メキシカンスカルちゃんと花魁ちゃん(笑)


目標が無いとか言いましたがドール関係では11月にお茶会が予定されているので
今はそれの準備に追われてたりしています。
参加して下さる皆様に楽しんで頂けるようにない頭を絞って色々と考えたり(苦笑

ハロパのように楽しみにしています(爆
素敵な一日になるように頑張りますのでどうか宜しくお願いします~ヽ(;▽;)ノ




え~と自分のハロウィンは終わりましたが世間的にはこれからが本番のハロウィンなので
皆様どうか楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ♬


Trick or Treat!!



★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

いらっしゃいませ~ww
はい、ドール事だけは早いです(笑
ハイドちゃんが動くとドールいじりたくなるので( ´艸`)
コメント有難うございました。
またお暇な時はいつでもお越し下さいませ♬

  1. 2013/10/29(火) 23:39:23|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

HALLOWEEN PARTY2013(ネタバレ有り)

kako-91TFhV3QOpEvhnBV.jpg


暫くブログ更新無い間に色々と予定をこなしておりました。
ドール関係ではクルーズに参加してぼっち参加だったけど
お知り合いのJさんとそのお友達の方のお陰で楽しく過ごせることが出来て良かったですw
Jさんどうも有難うございました(*゚▽゚*)
そろそろクルーズでのドールが来る頃かな~
忘れてたけど(^_^;)


それから待ちに待った神戸でのハロパへ20日に行ってきました。
チケは譲って頂いたものでしたが、なんと神ブロックの花道横っていう超いいチケで。
ハイたん近くで見れて幸せでした~ww
こんなチケ番もう2度とないだろうから最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))
ありがたやありがたや


しかし前日からお天気悪く20日はもっとお天気悪くて朝から雨ザァザァ。
今年は雨女返上出来た思いきやなんのこっちゃないこういうイベントではいつも天気悪いの(>_<)
もう~~~~~なんなん?
たまにしか行けないVのイベントなのにお天気で行かせろ!!
って誰に言えばいいの?(笑
そして神戸はホスピタリティエリアが無かった。。。。
雨降って仮装してるのに地獄だった。
おまけに更衣室という名の場所がマンションの6畳ぐらいのとこでざこ着替え?(笑
もっと広いかと思ってたのでビックリ仰天で倒れそうだった。
やっぱりハロパの時はホテルに泊まらないと色々と残念だわ~
折角の仮装も台無しになるしね。

ちなみに仮装は水銀燈をしました( ´艸`)
お洋服は完璧だったけど、首から上が完璧でないので残念でしたが(苦笑
それは直せないので仕方ないです。。
でも恐れ多くもハイたんと同じコスってやるもんじゃないなとかも思った(笑
自分の醜さが際立つな(^_^;)
でも同じの着たい~っていう乙女心は止められない(笑
女はいくつになっても乙女なんです!!!
来年からハロパは行かないって思ってたけど今年楽しかったからまた行くかもな~
もし行くならまた懲りずにハイたんと同じの着たいわ(爆
そしてホテルで優雅にってのがいいな。



kako-0HZyJXXxF9LHZ5MB.jpg


ドールは20日のメキシカンスカルメイクのハイドちゃんコスww
神戸初日がハロウィンの王様だったので、最終日は女装じゃないかと思ってましたが
そうきたか~~~~~~はいたん!!!!!
出来れば綺麗なお顔でゴスドレスを優雅に着るハイたんを拝みたかったですが
自分的にはスカルメイクのハイドちゃんも好きですよ~
どんなメイクでも可愛い~~~~って思えるハイドちゃんのお顔の造形が凄いってのに
改めて再確認させられたけど。。。
ホント素晴らしいですよね。


ま、雨降って仮装も大変だったけど、これまた忘れられないいい思い出となりましたw
当日に会って頂けた方々本当に有難うございました(*^_^*)/
やっぱハロウィンは楽しい~ww
これで今年は生ハイたんに会えるのは終わりました。
寂しいなぁ~
クリスマスぐらいにはもう1回会いたいわい(笑

今週末の幕張はこれからだけど台風が心配ですよね~
無事になんなく終了出来ればいいけど。
参加する方は気を付けて楽しんで来て下さい♡

あとハイたんの仮装Cが物凄く気になる。。
きっと可愛い女装なんじゃないかと予想してるんだけど><
行けないのでやまちゃんねるに期待してんだけど(笑
何とか見れたらいいな~


kako-J0uBbfhf1wK7mPuR.jpg
  1. 2013/10/23(水) 11:20:33|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

海外ツアーも終わり次はハロパ

kako-XdUVWb61uTLfbh2g.jpg
綺羅


Vさん、ワールドツアーも無事に終了しましたね~
ロンドン初日がハイたんの体調悪くて中止になったと聞いた時は驚きましたが。。
だってハイたん、どんなに体調悪くても今までライヴをキャンセルするなんて無かったから。
どんな具合悪くても這ってでもしてきた人だからある意味少し残念に思ったけど
喉が潰れちゃって歌えなくなってたら仕方ないよね。
まぁ、ガンバリすぎるぐらい頑張ってる方なので今しかないってのもわかりますが
どうか自分を大事にして欲しい(>_<)
もう若くないんだから(爆

だけど夢を掴みに前進してるハイたんは更に更に素敵で魅力的です\(//∇//)\
海外へのドリームを手に出来る一人なんだろうなぁ~って贔屓目じゃなく思ってますよ(笑
それだけのオーラがある人だから。
こんな素晴らしい人と出会えて好きになれて本当に良かったww
そうあらためて実感した海外ツアーでした(^-^)

あ、ロンドンライビューは生を見に行きましたw
生中継だから日本時間は朝4時からなので待ち時間で寝てしまうかと思いましたが
全く眠くなくて(笑
そして朝4時からにもかかわらず参戦の方多くてテンションは最高潮に盛り上がってて
映画館で観てるってより、まるで実際にロンドンで観てるような錯覚を覚えるぐらいなライビューで感激しました♬
また後日のwowowなど楽しみですヽ(;▽;)ノ


kako-wAeS05genOUqSdwz.jpg


そんなこんなで、何かと忙しくしてたり(遊びでばっかりの)
いえいえ、勿論ディーラーのお仕事もしてましたよ(笑)

<ここで業務連絡>
ハロウィンパーカーの受注して下さった皆様へ

遅くなりましたが受注品をお送りさせて頂きましたv
お手元に届くまで今暫くお待ち下さいませ。
この度は受注して下さいまして誠に有難うございますm(_ _)m


ハロウィンパーカー、少し受注枠残ってるのでもう1回受注しようかな~
欲しい方いらっしゃいます?(笑




kako-tipKZCTK4j8Q1IaK.jpg


ドールは綺羅たん♡
綺羅、久しぶりだよ~やっぱ美人だのぉ(*≧∀≦*)
綺羅たん綺麗ww

綺羅を見ると綺羅しかいないって思っちゃうアホなオーナーですな(笑


次の楽しみは神戸のハロパ。
もうすぐじゃん@@
仮装の最終段階なんだけど、不安材料が色々あって無事仮装出来るか心配だ(^_^;)
来週中には何とかしなきゃ。。。



★★★拍手コメント有難うございます★★★

さらみぃ様

ブログとドールを見て下さって有難うございますw
ドールは好きにハイたんにしたいだけの自己満足です。
決して完璧じゃないんで申し訳ないですけど(^_^;)
ドールは趣味で遊びですので
軽く楽しんで見て下さればいいな~♬

また良ければ遊びにいらして下さいw
コメント有難うございました(*≧∀≦*)



  1. 2013/10/10(木) 10:45:49|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

業務連絡とVさん次はベルリン

kako-Rv99p3j6JtvnfqMn.jpg



★業務連絡★

~コラボイベントへお申し込み下さいました皆様へ~

10/2にイベント参加確定メールをお送りさせて頂きました。
もし届いてない方がいらっしゃいましたら、各ディーラーへのいづれかに
お知らせ下さい。再度ご連絡させて頂きます。
尚、イベントに関してのご質問等などございましたら
こちらも各ディーラーのいづれかへお問い合わせ頂けたらお答え致しますので
どうか宜しくお願いします。




kako-PO8RfKIwHZyVNTcc.jpg


Vさん御一行様も無事フランスパリを終えて次はドイツ。
ベルリンですね。自分的にはドイツライヴも見てみたい!
ベルリンって何となく退廃的なイメージがあるんである意味コアなライヴのような気がして。。。
ハイたん観光とかできてるのかなぁ~
でも海外を楽しく満喫しているようなんで良かった~ww
ロンドンのライビュが益々楽しみです(*≧∀≦*)


kako-qIrohnzO3eS9EOzU.jpg


  1. 2013/10/03(木) 10:00:33|
  2. VAMPS
  3. | コメント:4

Vさん海外ツアー中

kako-fh18gYmbDsGtWMVa.jpg



もう10月となりますが今日は真夏日で30度超え。
ありえん( ̄▽ ̄)
秋のお洋服着たいからもっと涼しくなって~~~



ところで、VAMPSさん御一行はバルセロナも無事に終わり次はパリですね~
色んなとこでバルセロナの映像画像を拝みましたが
はいたん、えらく男っぽくてビックリ(笑
これね~外人さんが撮る写真なんでこうなるんでしょうか。。。
やっぱ外人さんがいいって思う表情やルックスって日本人とは違うと思うので。
お国が違えば好みも違うから仕方ないことではありますが。。
撮るアングルから違いますね(笑
ん~ツボじゃないっていうか。。。(^_^;)
お友達が言ってたのですが、スペインだから情熱的で男っぽい写真になるのではないかと。
つーことはパリではエレガントに撮ってくれるのでしょうか?(笑
妙に納得して謎が解けたのでお友達には非常に感謝しました(爆
パリ画像に期待したいと思います( ´艸`)


kako-9maTpP5YtpCEPSI2.jpg


今週末はいよいよクルーズです。
丁度台風とかがきそうでヤバそうですが(^_^;)
無事に行けたらいいなと思ってます(苦笑


  1. 2013/10/01(火) 23:12:34|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

