DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークションに出品しました

教室Aヘッド出品しました( ´艸`)
12/2 終了します。
宜しければご覧になってみて下さいw

物凄くドキドキです(笑)
素人メイクですので完璧じゃありません。
雰囲気を好んで可愛がって下さる方がいらっしゃいましたらどうぞ宜しくお願い致します♡


kako-VQ6LpRIL6e3S4F4M.jpg





素敵なオーナー様が見つかるといいなぁ~






☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

S様

コメント有難うございます♪
まだまだ未熟なんですけどこの子もとてもお気に入りな子なんです(笑)
素敵な方の元へ旅立ってくれたらと願ってます( ´艸`)



  1. 2013/11/28(木) 20:32:06|
  2. オークション
  3. | コメント:6

WOWOW LONDON LIVE

kako-7PjV8rjqhEL3LTBc.jpg
教室A半目


久しぶりのブログです(笑)
もう11月も終わるし(# ゚Д゚)

色々と忙しいような雰囲気なんですけど、結構まったりしてたり(笑)
まったりしてる場合じゃないんですけど。。。
そんな中で先日WOWOWのVさんロンドンライブ見ました~ww
ライブビューイングで生中継は見たんですけど、いつもながらあまり覚えてなくて
テレビ見て、あ~そ~か~こんなだったのね~とか(笑)
全く元々悪い記憶力に拍車をかけて悪くなってる記憶力が憎い(-_-;)
しかし、ハイドちゃんがカッコ可愛い♡
WOWOWカメラってホントにツボる映像をとってくれるよな~
ラルクの時もいつも綺麗で美しいので大満足なんだけど
Vさんもいい感じに素敵だww

前日のライブをハイドちゃんの体調が悪いってことでキャンセルになったので
とても心配していたんだけれど、すんごい綺麗な声で
聴きやすかった~(笑)
いつものデスボイスもそんななくて。
これぐらいの感じで歌えば声に負担はかけないのでは?とか思ってしまう。
あんまり無理しないで頑張ってもらいたいもんだけど(>_<)
ま、ハイドちゃんの言う今が爆発の時だからってやつだから無理も仕方ないのかなぁ~
またVさん御一行様は海外に出かけちゃうけど、体調には気を付けて頑張って来て欲しいヽ(´▽`)/



kako-ZGzBW8NsqkmB78m7.jpg



さてさて、自分の予定としては、12月のドルパに向けての準備で動いておりますが。。
今回のドルパは色々と問題多そうでやだな~
おまけにVさんのイベントライブ参加日と重なりめっちゃショック・゜・(ノД`)・゜・
前日ならまだライブに行けたよ。おい。
もうね、ほんとにハイドちゃんに嫌われてるんだろな(苦笑)
自分のイベントと絡ませないで欲しいよ。ハイドちゃん。
折角東京まで行くのにこんなすれ違いって悲しいぞ(T▽T)
クリスマス前に会いたかった~~~~~~~

残念

来年はできるだけ早く会いたいよ(笑)



kako-N1ZQhUH5UtGLYHIS.jpg



ドールたんは最近お気に入りの子ww
アイメイク失敗してるけどリップはお気に入りだからメイク落とせないでいる(笑)
眉も直したくてウズウズしてるのだけどさ~
リップだけ残してあとやり直すかな。。
そんな高度な事出来るかしら・・・!?(笑)
この子の名前も考えなきゃ~
う~ん。。。
思いつかん(=_=)
皆さんのドールさんのお名前ってカッコイイもんな~
なるほどって思っちゃう(笑)
自分はドールに名前付けるときってドールの顔の雰囲気からイメージ膨らませたり
してるのですけど、自分でカスタムメイクだとみんな似たような子になってて
イメージ膨らみにくいってのは現実ありますけどねヾ(´▽`;)ゝ
半目の子は特に色っぽいので色っぽカッコイイ名前がいいなとは漠然と思ってますがww
だから花魁名の夕霧でいいか?って80%は思ってるんですけど(爆)
この子、夕霧って雰囲気は持ってるなと思うので( ´艸`)ムププ
しかしドールたんがなんで花魁名つけるのさって顔してるんで
一応あと一つ頭にあるのは、かぐやって名前。
かぐや姫のかぐや(笑)
これも怒られそうな名前だよね(ノ∀`)
かぐやって名前はなんかカッコ可愛いし妖しいんだよな。
だけど和風名ばっかだな。思いつくの(笑)
取り敢えず候補~♪



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

S様

ドールの名前は夕霧がいいですか?(笑)
じゃ、夕霧にしようかな~。。。

こちらこそTwitterでもお世話になっています(´∀`)
最近はツイッターの方に行きがちですが
ブログの方にもまた遊びにいらして下さいねw
コメント有難うございましたヽ(´▽`)/


  1. 2013/11/26(火) 23:52:30|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2

寒くなりました

kako-fDfZ4QnQnstdkNvN.jpg
教室A半目


いや~11月も半ばだから寒いの当り前なんだけど、今年はずっと暑さが長引いてて
やっぱり秋が少なくて冬が来ちゃったな(>_<)
年々夏が長くて春や秋が少なくなってくのは悲しいぞ。。

さてさて、久々に?でもないですけど(笑)ドールメイクを昨日はしてましたw
先日、皆さんとお茶会した時にお連れのドールさんを眺めさせて頂いたのですが
皆さんのドールさんのメイクがとっても綺麗で(๑≧౪≦)
こんなお方達を見せて頂くと益々メイク頑張らなきゃな~と思った~
で、早速メイク(笑)
ホントはやらなきゃいけないメイクがありますが、プレッシャーなので後回し(笑)
ふと、削ったまま放置してた半目くんがいたのでやってみた。
半目の子って更にメイクが難しいよぉ(´;ω;`)
目と眉の間のバランスがいつも上手くいかないの~
こう、なんていうか萌えバランス?(笑)
自分の求める萌えバランスにするって考える以上に難度ですわ(^_^;)



kako-Rb5kWUMVUy1BVqFl.jpg



カッコ可愛くメイクカスタムされる人ってほんと尊敬だな。
まぁ、今年は目標も立てたことだし、それに向かって進むしかないな~
取り敢えずがんばろーっと( ̄▽ ̄)


ハイドちゃんにはハロパ以来会ってないけど、今は限定ライヴに向けて忙しいのだろうな。
いいな~~~~行ける方。どうしてそんなに当選出来るのか不思議だ(笑)
ハイたん運の悪い自分なので羨ましい限りです。
お友達も当選して行くのでレポを楽しみに待ってたいと思います(^-^)

次のドール予定は12月にあるドルパ参加です。
今はドルパまで商品作りにバタバタと忙しかったり。
焦る( *`ω´)
カッコイイ服作れたらいいけど(笑)
こちらはドールブログの方で徐々に更新していきますね~



kako-obMajEyxLLdsJcQF.jpg



半目くんの名前なんにしようか悩む(笑)
以前は綺羅の半目バージョン風だったけど今はメイク変えちゃったから違うし。
カコイイ名前ないかな~
夕霧でもいいのだけどな。←花魁名(笑)
本決まりになりそうでこわいww


  1. 2013/11/14(木) 10:44:04|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:0

コラボドールイベントお茶会

kako-BZi2bslL4KTMEfg2.jpg
綺羅&柩&画夢


先週の土曜日は心待ちにしていたコラボドールイベントお茶会でした(^-^)
参加されたオーナーさんは全てハイヲタさん♪そしてお連れのドールくんはハイドドールという
なんと無謀な企画な会でありました(笑

その為、当初、応募期間には、こんなコアな企画に参加して下さる方いらっしゃるかな~って
心の奥底ではものすっごい心配してたりしてました(^_^;)
いや、マジで。。
でも、濃い濃い(笑)HYヲタの皆様のお申込みを頂きまして無事にイベント開催も出来ました
そして遠く東京からのご参加者様もいらしてホントに感激でした。
当日は参加者様、全員が無事にお越し頂けた事に安堵し、楽しんで頂けた事に心より感謝致しております。
誠に有難うございましたm(_ _)m


で、当日のレポなど少し(笑)
当日は、スタッフは水銀燈服で参加者様をお迎えしようと決めていたので
参加者様も驚く水銀燈でお出迎えさせて頂きました(笑)
ま、あの参加者様は本当のハロウィンパーティの参加者様達でもあられるので
私達の水銀燈の格好など見ても驚く事はないのですけどね( ̄▽ ̄)
だってハロパでものすご~~~い仮装を見てる又はご自分がされてるので
私たちレベルのものなど気にすることもなく助かりました~(爆
って普通はビックリしたりするけど
さすがHYヲタ様!!
とても冷静に対処して頂いていて有難うございました( ´艸`)
そんな話はどうでもいいので先に(笑)

まずは参加者様が来られるまでのこちらの準備時間が30分しかなくて
ドールのセッティングと自分達の着替えなど結構バタバタして
始まる時間を少しお待たせしちゃって申し訳なかったなぁ~
おまけに、いきなりお願いしてたお部屋と違ったしさ。。。
この焦って時間無いときにどないしてくれんねん!!!英○屋~~~
とか心の中では極妻女になっておりました(笑)自分だけ(爆)
和歌山っ子だった自分はのんびりのほほ~んとしてたはずなのに大阪に長くいるうちに
気の強い人になっちゃったのが悲しいなとか思いながら(^_^;)
ま、こんな話もどうでもいいので次に(笑)
兎に角お部屋を変更してもらって何とか準備も出来て~
その頃にはすでに参加者様は順に来て頂いていたご様子。
お部屋の中に案内させて頂いて時間が限られているのでせわしなかったのですが
ドールを出して頂く準備をしてもらって勢ぞろいしたHYドールたちがこちらです\(//∇//)\


kako-wHrvweQ5N0EgTfes.jpg


kako-lYSPiKDqVCkxKUu1.jpg


どうです?壮観でしょ~~~~!!!!!!
ドールヘッドは全員教室Aヘッドですww 
やはりハイドドールはAヘッドというのが実証されたというか再確認されたというか(笑)
素晴らしいですねO(≧▽≦)O
兎に角自分は、こんな人数で(ドールもオーナーさんも)オフ会など経験したことないので
マジ泣きしそうになってました。。。感動と感激で。。
そしてドレスコードをハイコスでって決めさせてもらっていたので
皆様には負担が大きかったのではないかな~って悩んでたりしましたが
なんのこっちゃない(笑)
皆さん完璧にハイコスして下さっててこれまたスタッフ一同感激にむせび泣いておりましたよヽ(;▽;)ノ


kako-hVdbjoXjxkG8vSPk.jpg
VAMPS ハイコスチーム

Vさんチームはさすがに黒っぽい子が勢ぞろい(笑
そんな中にいる赤豹柄くんが目立っちゃってますね(//∇//)
女優帽二人はやる気あんのか?ってぐらい内緒話しとります。
すいません、うちの子とスタッフのドールくんです(笑)



kako-JXxvJc57QZ7FaxXt.jpg
ラルク ハイコスチーム



味スタの初日と2日目コスのドールちゃんが揃ったのは感慨深かったです(๑≧౪≦)
スマイルくんもいるよ~w
スノドロくんも初期ハイドちゃんもww

VもLコスの子達もみんなみんな可愛くて誘拐したかったレベルでした(笑)



kako-T80W01X5mx4BVuxl.jpg
ちびハイドールちゃん集合♡


ドールちゃん達、お一人ずつの写真は撮らせて頂いてここでご紹介したいのですが
人数が多いのでとてもここに載せきれませんので、残念ながら省略させて頂きました。
申し訳ありません><
私のお宝として永久に保存させて頂いて老後の楽しみとさせて頂きますね(笑)



それから全員のドールちゃんを並べて暫く皆さんで鑑賞して
参加者様にはお席に付いて頂きまして、
いきなりの自己紹介とドールを始めたきっかけなどをお一人ずつお願いしました。
なんと不意打ちな(笑)と思われたでしょうか。。。
が、しかし皆様さすがにきっちりと自己紹介もして下さりしっかり者な方達ばかりで。
スタッフ達のほうが緊張してアウアウになってたよ(;´д`)
あ、自分だけかアウアウしてたの( ̄▽ ̄)いや失礼。
自己紹介の後はティータイム~で歓談して頂きまして
ティータイムが落ち着いてからドール撮影会などお願いして。
時間が短いので参加者様にはドール撮影などゆっくりして頂くことができなくて
バタバタ焦らせてしまったのは反省だな~
そして楽しくお喋りなどしているうちにあっという間に終了30分前になり
限定品の販売とかお片付け時間で。参加者様お帰りの際に軽いお土産とお見送りしてから
自分たちの片付けで終了。
あっという間の宴が終わりました~
楽しい時間が過ぎるのって早いもんですね。後は抜け殻だけが残ったみたいな(笑)


しかし自分の進行も差し支えなく出来たかな~とか終わってから心配なことしきり(*_*)
最後はもっとバタバタさせちゃって参加者様には大変ご迷惑をおかけしました(´・ω・`)
もし2回目があったならば、次回はもっと広い場所で余裕な時間でやってみたいです(笑)


kako-ZlJrsJyFqPCXOTk3.jpg
スタッフドール達




簡単なイベントレポですが、一日の流れはこんな感じでありました(^-^)
もうこんな企画が実現出来る時がくるなんて全く思っていなかったので
自分としては最高な気分ですww
こんな夢のようなイベントオフ会ないですもん!!
ドールを始めて良かった~
あと、一緒にこの企画を頑張ってくれたマコっちゃん、Kateちゃん、楓ちゃんお疲れ様でした(´∀`)/
みんなのお陰で素敵な会も実現できました。有難うww


そして何よりもこんな素敵な出会いと喜びを味あわせてくれたハイたんに感謝(*^_^*)
正に今ここで言いたいのはこれでしょ!!


ハイたんと人生に~乾杯!!ですよ(*≧∀≦*)



有難う、参加者様とハイたん♡


shizuka




☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


楓ちゃん

次回はまた頼むよぉ~(´∀`)/
次はドルパだね♪
宜しくですww


M様

わ~見て下さって嬉しいです\(//∇//)\
これだけハイドールちゃんが揃うと圧巻でしょ?
もう眼福すぎてウハウハしてました(笑
うちの子達にお褒めのお言葉も有難うございますヽ(;▽;)ノ
緊張しすぎて、何コスしていけばいいのかわからなくなっちゃいましたよ(苦笑
いつもいつも素敵コメントを有難うございますww


S様

こんにちは~(´∀`)/
そうなんですよ、ハイドちゃんハーレム(笑)
また出来たらいいな~って思ってますw
おぉ!ドルパには是非遊びにいらして下さいませ~♪
お待ちしております(*^_^*)
コメント有難うございましたww

  1. 2013/11/11(月) 19:03:41|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

いよいよ明後日(ドール事です)

kako-CtW7sv4a3fC5iJrr.jpg



ふぁ~~~もう明後日ですよ。。。
あ、ドール事なんですけどね(笑)
無謀にも自分達で企画したドールイベント。。。
参加するにあたってのドールのドレスコードを設定させて頂いたり
それもハイコス(笑)
おまけにオーナーさんがハイドちゃんファンの方限定だし。
これ楽しくないわけないだろ!!!
一応ハイたんに関係なくもないイベントです( ´艸`)


kako-UDt0EmkWyC6cvsCd.jpg
黒髪でアイが違うと雰囲気変わります(笑


なんか緊張してきたよ。。
初めてお会いする方もいるし。
だけど参加して下さるオーナーさんとドールちゃん達にお会いできるのが
めっさ楽しみ♡
これ重要ww

楽しいひと時を濃く過ごせたらいいな~と(笑
ご参加下さるオーナー様どうか宜しくお願いします(´∀`)/



kako-6w7mLjpEFglG6Hcp.jpg


さて、凛くん。
この人はず~っとメイク決まらないでいるな~
このメイクも好きなんですけど、自分のやりたいメイクじゃないな。
つか、やりたいメイクには絶対ならないという(爆
わかってはいるんですけど挑戦し続けなければいけないよね~
つか、自分のメイクの目標はハイドちゃんなんでやりたいメイクは基本決まってる(笑
それが簡単じゃないっつーの(^_^;)
ハードル高いよな。
でもその為のドール遊びなんだから頑張るしかないし。
ハイドちゃんにしないドールなんてつまらないです。自分的には。
ドール始めたきっかけもハイドちゃんにする~~っていう事で始めましたので(笑
自己満足な世界なんで人からみてハイドちゃんでなくても自分が納得すればいいと思っておりますw
実際は納得してませんけどね(笑
自分なりのハイドちゃんドールにはまだまだ遠いです(>_<)



kako-LDTjpXYh6f1hw3ZN.jpg



次回はドールイベントの様子をお知らせしますね~ww

似たショットばっかですいません( ̄▽ ̄)
リップの線が甘いからカッコ良くないな~
早くリメイクしたい衝動にかられる(笑

  1. 2013/11/07(木) 16:00:48|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:0

11月だよ~

IMG_4296.jpg



凛くんハロパドラキュラメイクから変更しました(笑
そして写り鮮明じゃなくてすいません><
いつものことですけどね。。


メイクは濃いな~
もう少し薄くてもいいのかもだけど、濃いメイク好きなんでこれもありかな。
黒ボアが結構似合うメイクかもしれないので、ちょっと嬉しかったり(笑


コラボイベントも今週末と迫って参りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
期待と不安が入り混じったこの気持ちは何だ(笑
参加者様にドレスコードとしてお持ちのドールはハイコスでお願いしますなどお願いしたので
こちら側のプレッシャーも半端ないです(^_^;)
もう何したらいいの?って(爆

開き直って今1番好きなコスで行こうと思っております(笑
ここで沢山のハイコスを見せてるのでうちのは新鮮さに欠けるとは思いますが。。。
当日はどうか宜しくお描いします
もんの凄く楽しみ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



★★★拍手コメント有難うございます★★★

○様

こんばんはw
いよいよコラボイベントも今週末になりましたね~
まだ先だと思ってましたけど早いですね。。
○さんちのハイコス楽しみにしていますよ( ´艸`)
何だか超カッコイイ子も増えていてビックリでした(笑)
お迎オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
当日はお気を付けてお越し下さいね♪
心よりお待ちしております\(//∇//)\
コメント有難うございましたww


☆様


メイクでお顔変わりますね~(笑
ウイッグとアイを変えただけでも雰囲気変わりますよね。
12月のイベントはドルパのみに参加します。
☆様も、もしお日にち合えば是非遊びにいらして下さい\(//∇//)\
コメント有難うございました♡



♡様


そのイベントには出店しません。12/22にあるボークス主催のドールズパーティに
参加します(^-^)宜しければ遊びにいらして下さいww



  1. 2013/11/04(月) 23:55:45|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:6

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

