DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップ閉店しました

いきなりのショップにもかかわらずショップをご利用下さいましたお客様、
誠に有難うございましたm(_ _)m
また予告なしのショップはするかもですが(笑)その際はどうか宜しくお願い致します。



次のイベントは3月の京都ドルパになります。
新作が出来ましたらショップブログへアップしていきますので
またお知らせさせて頂きますね\(^o^)/


  1. 2014/01/31(金) 10:00:44|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

HAPPY BIRTHDAY HYDE 2014

kako-4wXzrKAMW9PlfRIM.jpg


ハイドちゃんお誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

今年もきましたね誕生日が。そりゃくるやろ(笑)
お誕生日ケーキには花魁様がいらっしぃます♡
勿論、神(紙)なので食べれません( ´艸`)

ってことで毎年恒例となっているドール連れのお誕生日オフ会してきました~ww

しかし殆どのお写真が全く写り悪く使えないので
ドールオフと言えども写真ほぼ無いです・゜・(ノД`)・゜・
すいません。。。
そんなので良ければ続きをどうぞ!
☆拍手コメント有難うございます。リプは続きにありますww☆

続きを読む
  1. 2014/01/29(水) 23:22:38|
  2. ドール撮影会
  3. | コメント:0

ドルミスに参加します

kako-Dj8jr2B87KmoE8nT.jpg
教室Aカスタム



1/26(日)ドルミスに参加しますヽ(´▽`)/
興味のある方はショップブログに商品プレビューがあります。


宜しければ遊びにいらして下さいませ~
お待ちしておりますww


  1. 2014/01/26(日) 23:00:55|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:2

素敵サイト様のご紹介

kako-Tm81XNoVgqgFnXBb.jpg
教室A


今日は素敵サイト様のご紹介です(´▽`)
いつもお世話になっているSerious Moonlight様のけーにゃん様がうちのお洋服を超美形な方々に着せて下さり、
サイトギャラリーに特集として載せて下さっていますヽ(´▽`)/
もうほんとヨダレものですwwwww
今までも何度か載せて頂いているのですが
毎度完成度が高くて素敵すぎますので是非ぜひご覧下さいませ♡

けーにゃんさんのセンスにはいつも脱帽しております@@
私も見習わなきゃって刺激を与えて頂いてます♪


けーにゃんさん、いつもいつも本当に有難うございますm(_ _)m




kako-d77GT30Y7QIpcQuX.jpg


さて写真のAくんは、今年初メイクカスタムしてみました~w
この子はいずれ、オク出し出来たらとか思ってたり( ´艸`)ムププ



今年も躊躇なく無謀でいきます
ドールに関しては(笑)



明日から一段と寒くなりそうなので嫌だな~~


  1. 2014/01/12(日) 23:05:14|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:4

こくこくりつりつ

kako-ONv1TI2PEn0gwVoL.jpg
綺羅


え~今日朝目覚めてTwitter覗いたら、何やらラルク国立の文字がTLに溢れまくっていて
ビックリして飛び起きました(笑)
ま、正確に言うとその前に嫌な夢見て目が醒めてはいたのですけどね。

いやはやまさか年明けにラルクのライブ情報を耳にするとは
これっぽちも期待してなかったので驚きと嬉しさと悩みがいっぺんにきたという感じですヽ(;▽;)ノ
悩みというのは金銭的な事と日にちです(笑)
先予定を考えると行くとしたら最終日の1日しか行けないなぁ~
土日なら何とか行けたかもだけど金土は無理だから(´・ω・`)
もう、東京でしかやらないのかな?ラルク。
お願いだから大阪でもやって欲しい。
遠征代が高くついて仕方ないので~~~~~
今回はライブビューイングとかしないのかな?


kako-VouJ5pgqfvg2UXzF.jpg


LもVもいきなりな情報を叩き込んでくるので困るから(>_<)
や、嬉しいけど嬉しくないみたいなさ(笑)
ライブあるなら、お金使わないで置いておくのに早く言ってくれ。。。
もう使っちゃった後で言われても資金に困るから~~~~


kako-K7Aox4vs0s5DoOxd.jpg


でも、ラルクがこんなに早く活動してくれるとは予想外だったから
純粋に嬉しい・゜・(ノД`)・゜・
やっぱりね、やっぱりねラルクが1番好きだから。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
チケはかなり競争率激しそうだけど1日でも参加したい!
再びコーンロウなハイたん希望ですよ(笑)
綺麗なお姉さんは大好きですから( ´艸`)ムププ


  1. 2014/01/08(水) 22:23:47|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2

A HAPPY NEW YEAR

kako-KAvysltsa6z4oDop.jpg
綺羅


2014年もあけました~
あけましておめでとうございます(。´∇`)ぁヶぉめっ★
☆::*Happy-New-Year*::☆

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m


年末年始は毎年だけどバタバタして過ごしておりますのぉ~
そして、つい食べ過ぎてクリスマスあたりから体重がこわいとこまできたので(笑)
新年を迎えてから食事は少しセーブするようにしてます(´・ω・`)
最近は食べた分だけ身になっていくようなので(苦笑)
悲しいなぁ~



kako-LDSXFHpfgriesw6G.jpg



もう明けて1月も4日になるとお正月気分も終わったかな。
3日までだよな~お正月ってやっぱ。
最近は元旦から店開いてるし、お正月といえども特に普通と変わりないよ。
こうやって日常へと今年も繋がっていくのだ(笑)

幸先よく今年は初夢にハイドちゃんがお出になれたからいい雰囲気の1年になりそうだったけど
特にそうでもない雰囲気も既にありで(T▽T)
世の中そう上手くはいかないものだと年明けから痛感しておるところでありんす(笑)



kako-8BnpqMyOw78YhLYq.jpg



ドールに関しての目標は、そうだな~去年に引き続きドールメイクが少しでも向上できる事。
今年も躊躇しないで色々とチャレンジしていきたいと思っております。
あとはドールブランドももっと頑張れたらいいな★
沢山の方にご贔屓にされるブランドを目標に( ´艸`)ムププ

夢を大きく持つのは自由だし(笑)
それに向かってひとつひとつ階段を登れるように無理しないで頑張れたらと。。
まぁ、実のところは2段飛びぐらいして進まなきゃなんだが/(-_-)\
それは無理なので(笑)



kako-Da06FgWQwOVntI0X.jpg


今年初のドールちゃんは綺羅たん♡
去年は戒音から始まったけど今年は綺羅から始めないと年は明けないと(笑)
お正月だからお着物~ww
今年も和洋ロックな雰囲気で攻めました☝( ◠‿◠ )☝
hyde風じゃなくて忍者みたいだけど(爆)
それでも綺羅たんは色々とこなしてくれるので嬉しいw
ホントこの子は美しい子だなぁ~

そして今思い出したが、今日は綺羅たんのお誕生日であった!!!!!!!!!!
また忘れるとこだった@@
つか忘れておった(笑)
すまん綺羅。
君のお誕生日は後日にでもきちんとしますから(・・;)



では2014年もハイドちゃん中心で回っていく年になるだろうけど
皆様、今年もまたまた引き続き宜しくお願いしま~すヽ(´▽`)/



★★★拍手コメント有難うございます★★★

T様

わ~ブログにコメント有難うww
Tちゃんもドールちゃんお迎えできたらいいのにな~
とても癒されるよ♪ちびハイドちゃんにするのだ(笑)
( ´艸`)ムププ
また遊びに来てね~♡


haru様

こんばんは~ww
こちらこそ昨年は大変お世話になりました。
今年もどうか宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/

綺羅をお褒め下さって有難うございます~♪
紫は私が好きなので似合ってもらわないと困りますね(笑)
元々、綺羅のデフォアイは紫だったのですけど
今は気に入った紫アイがないので仕方なくデフォ無しです(笑)
また気に入るアイと巡り逢えたらな~って思いますけど。。

背景布もパターンが無いので増やしたいのですけど
これまた気に入る布が無くって~(・・;)
ナイナイづくしですww

haruさんちのお写真も楽しみにしていますよ~www
コメント有難うございました♡

  1. 2014/01/04(土) 14:09:08|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:2

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

