DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バレンタイン3

kako-3qr4MQwRV7JJRbUD.jpg
綺羅


今年のバレンタイン最後の更新ですw

綺羅の持ってるのはお友達からのチョコ~~
いつもセンスよいドールサイズのチョコに綺羅への愛を感じるよ♡
毎年、綺羅の為にありがとー( ´艸`)



kako-HNKN6Lonq4JVtzJd.jpg



こちらもとっても可愛いチョコ達。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。
みなさん本当に素敵可愛いチョコ探すの上手だよな~
来年は自分ももっと可愛いの見つけなきゃな~(^_^;)




今年もチョコを下さった皆様本当に有難うございましたヽ(;▽;)ノ


  1. 2014/02/21(金) 10:02:34|
  2. MIX
  3. | コメント:0

バレンタイン 2

kako-YN2dZPLv2EVjIkn6.jpg
HANE USA 画夢 クマちゃん


バレンタインに皆様から頂きましたチョコで写真撮りました♪
チョコを渡すドールのご指名をして下さった方は指名ドールと撮りました(笑)
申し訳ありませんが頂いた方のお名前等は伏せさせて頂いております。

それでは、宜しければ続きにお写真ありますので興味のある方はどうぞ~ww


拍手コメント有難うございます♪レスは続きの最後にあります(≧∇≦)/

続きを読む
  1. 2014/02/15(土) 20:08:01|
  2. MIX
  3. | コメント:2

St.Valentaine's day

kako-STIKTpAkmTRHT9Y5.jpg
柩 HANE USA 綺羅


わ~~~15日になってしまった。。。
ま、いいか(笑)


今年のバレンタインは大雪な1日でビックリでした@@
というのも関西でというかうちの住んでる所で
雪が降り続けて積もるって事がまず無いので非常に珍しいことで嬉しかったな~雪♡
そしてこんな雪が舞い落ちる日に我が家に雪と共に舞い降りた
HANE USAぴょんww

もうですね、ハイたんって雪スイッチまで押したのかって思いました(笑)
こんな素敵な演出までしてUSAさんをおウチまで運んでくれるなんて
なんてなんて憎いやつだ(笑)
いやいや、ハイたん本当に✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
ホワイトバレンタインにうさたんを~~~
一生忘れないうさたんのお誕生日となりました♡


そして今年もうちのドール達に素敵なチョコを沢山頂きましたwww
取り急ぎの写真は載せますが、明日また色々と撮ってみたいと思います。
チョコを下さった皆様、どうも有難うございましたヽ(*´∀`)ノ

  1. 2014/02/15(土) 00:13:21|
  2. MIX
  3. | コメント:0

Vさんライビュ決定

kako-N2GoslFBj29ALjir.jpg




ロンドンライビューも決定して、ライビュの申し込みも完了しました♪
でも今回は生中継はzepp tokyoでしかやらないからつまんない~

というか今回の中継、映画館が前回に比べて少ないように思うけど?
当選すればいいな♡


オリンピックも始まって結構楽しんで見てます( ´艸`)
冬のオリンピックって好きなので。
やっぱりスノボってカッコイイですね~~~
人間業やないやろって思うけど(笑)


ドールの方は3月ドルパで今回はアクセも作ろうとチマチマと作り始めてたり。
数は少なくなるけど頑張って作ってみよう\(*⌒0⌒)♪
そんなこんなで今月はバタバタして終わりそうです。


3月もちょっとあれこれ忙しくなりそうです~
そんな感じかな。



★★★拍手コメント有難うございました★★★

M様

こんばんは~ヽ(´▽`)/
なんと!!!!!
バレンタインに届きました~~~~~~www
今年も素敵なチョコとプレゼントを有難うございました・゜・(ノД`)・゜・
明日、二人と一緒に撮らせて頂きますね♪
いつもいつもお気遣いを有難うございます♡♡

  1. 2014/02/12(水) 00:07:51|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0

オークション有難うございました

無事にオークション終了致しました。
ご落札、ご入札下さいました皆様方 誠に有難うございましたm(_ _)m

またいつかオークションに挑戦したいと思いますので
その時はどうか宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/


  1. 2014/02/09(日) 23:22:03|
  2. オークション
  3. | コメント:0

オークションに出品しました


kako-NecseabYiIy8gD4L.jpg
教室Aヘッド


オークションへ出品致しました。
興味のある方は宜しければご覧下さいませ♪
宜しくお願い致しますヽ(´▽`)/








★拍手コメント有難うございます★

コメントレスは続きにあります(´∀`) 続きを読む
  1. 2014/02/04(火) 17:56:19|
  2. オークション
  3. | コメント:0

ドールメイク

kako-fT3wwZ3AIj4sZ6xd.jpg
教室A


メイク途中だった教室くんのメイクもうこれでいいかな~ってとこにきました(笑)
明日、写真撮り直して様子みていけそうなら、そのうちオクだししようかとか。。。

欲しいって思って下さる方がいらっしゃるかどうかわかりませんが
今年は躊躇無しで突き進むつもりなので(笑)


こういう事は経験を積んで更に向上出来たらいいなと思ってます。
下手はヘタなりに頑張らなきゃ( ´艸`)


あ、明日天気悪かったっけ?
写真撮れるかな(´・ω・`)

  1. 2014/02/01(土) 23:31:55|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

