DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

受注終了致しました

IMG_1460.jpg




IMG_1451.jpg


IMG_1471.jpg


IMG_1455.jpg


  1. 2014/06/14(土) 23:40:16|
  2. ショップ
  3. | コメント:0

もう6月

kako-z5ut1960riUdGrqY.jpg



早いなぁ~今年も半年終わった。。。
そしてまだこの季節だというのに日々真夏のような暑さで(・・;)
今でこんなに夏なら本番の夏の暑さはどんなだろって素で考えたら恐くなりました。。

恐怖

の一言ですよ


そして巷では恒例のヲタの楽しみのHYDE48が始まってますね♪
これ公式でもないのに毎年凄い盛り上がりますね~
まぁ、ご本人もヲタがこうやって遊んでるってのは知ってらっしゃるので
ファンとしてはこの行事?(笑)に参加せずにはいられません( ´艸`)ムププ
途中経過の投票結果では、皆さんが毎年強力に推している
おかっぱちゃんがトップだそうです。
いや~おかっぱ人気は凄いなぁ~
確かにはいたんの歴史の中では群を抜いてキュートですね(笑)
当時、おかっぱってモデル風でカッコよかったのかな~~
何故はいたんがおかっぱにしたのかという真相など知りたいものだ。
ま、当の本人は全くたいそうに考えなくてやったのだろうが。。。(笑)
ロングヘアからいきなりショートより徐々に切っていった方がファンのショックさも和らげるやろとか?
はいたんそういうとこ意外と考えてたりするからなぁ。
ヲタの贔屓目かしらwww

自分的には、3月国立の白ヴェールはいたん推しなので
白ヴェールちゃんが上位だといいな~と。
自分が最近生で見たハイドちゃんがこれなので多分印象が強いのかもだけど。
衣装も好みのタイプだったので余計ね♪
兎に角、最終結果が出るまで見守らせて頂きますww


kako-dEsXiiEFvje8d92P.jpg


おかっぱちゃんが今のとこトップと聞いて
ドールちゃんでもおかっぱが見たくなったので早々にやってみたw
別にドールも初めておかっぱコスするわけでないですが
ドールも人?が変われば雰囲気変わるので(笑)
実際おかっぱちゃんって長く生息してなくて、コスするにお洋服とかが限られてるから
ラクかと思いきやこれまた意外とやりにくかったりします/(-_-)\
そうか!夏の憂鬱PVを見直して研究してみたらいいのか!
ついヘブンリーのライブの方ばかり見てしまってるので。。。
吸血鬼コスのおかっぱちゃん
これはついやりたくなるのです。
あのライブ見てみたいわ~できるものなら。
実際に見てみたい
タイムマシンがあれば昔のレアなライブに出掛けて行きたい~~~
カーニバルとか。。。
あの時代のもブルーレイとかで出してくれないかな。
切に希望します!!!!!


kako-UH82KhImt6NvcaYh.jpg


6月も無事に乗り越えられるよう頑張ります(笑)
なんのこっちゃwww



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆

○様

コメント有難うございますヽ(´▽`)/
おかっぱちゃん懐かしいですよね~
こんなハイドちゃん今からはあまり想像できませんけど(笑)
○様は黒髪ツンツンヘアが推しでしたか!
まぁ、仰るようにどの髪型も似合うのでどれと選べないのが実情ですが。。
そして全部同じ方ですからね(爆)

国立楽しかったみたいで良かったですねww
DVD私も待ちきれないです(>ω<)
早く秋にならないかと思います。

お仕事頑張って下さい(^O^)/
またお暇なときはいつでも遊びにいらして下さいませ~
お待ちしております♪

  1. 2014/06/01(日) 14:19:12|
  2. hyDE
  3. | コメント:0

NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

