DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

心機一転

C89Ky.jpg

架音(16番)
6/17あまりに画像が悪いんで1部写真は差し替えました!


さてさて、ブログ、取り敢えずこちらで運営します(^_^;)
綺羅のとこでって思いましたが綺羅のとこで共同も難しいので(笑
いや、綺羅と仲が悪いのではないですよ(爆

しかしいきなりどうした?みたいになっちゃってすいません(笑
夜逃げみたいでしたね(笑
色々と大人の事情がありまして(

また一からやるブログなんでブログ名も変えました
そして自分の名前も小文字にしました(笑
でもブログ内容は以前となんら変わりありませんので
心機一転って事で、これからもどうか宜しくお願い致します<(_ _)>


★拍手コメント有難うございます♪ コメントレスは続きの最後にあります^-^★

 6/18に拍手コメント下さった☆★様のレスはこちらの続きですvv



2i_Xg.jpg



今月はショップもあるのに、ブログでゴタゴタしちゃってちょっとテンション下がってますが
全て前向きにポジティブに行こうと思います♪
あれこれ悩んでも仕方ないしね~

つーことで、ショップは29日(水)か30日(木)予定ですvvv
来週にははっきりした日を言いますので是非ともご覧下さいませ(^^)/
プレビューは商品が全部出来ましたらショップブログにて順次していくつもりです。
ちょこちょこチェックして下さったら嬉しいです。
宜しくお願い致します!!!


z2AgL.jpg

来月は神戸ドルパに出店致します~

わぉ~~~何作ればいいのだ?(笑
そうですね~今回のショップで作りたかったんですが間に合わなかったのを作ります
今日の架音のようなアリスな少年は大好きなのでそのシリーズ系もありで(笑
つか、うちの少年アリスは決して可愛いアリスではありません(笑
ゴシックでヤバい系のアリスになるかと。。。
う~ん。。。そんなの目指してますがヤバい少年アリスが出来るかどうか。。。
一抹の不安は隠しきれませんが(-_-;)

とにかくドルパまで発想に乏しい頭で考えていきたいと思ってます!!
あとは勿論HYたん系 とか(笑

え~とドルパまで地獄の夏になりそうです


0Wqq9.jpg


架音、とっても久しぶりなんですが。。
実は半目にしたいなぁ~とか思って本日初パテ盛りでもしようかと思いましたが
な、なんと久しぶりに顔見たら、可愛くってパテ盛りやめました(爆
 
やっぱり16番は好きだ~
今年フルチョしたの1体は16番にしたらよかったな~~~なんて思いましたよ(笑
そしたらそれで半目が出来たのに。。。
ちょっと失敗しました 残念

16番ってドールを初めて見た時になんて可愛いんだ!?って感動したヘッドですからね(笑
まぁ可愛い16番をカスタムしてらっしゃるのを見たせいもありますが。
とってもHYDEだったのですよ。
その16番君が。
だからフルチョして同じヘッドなら自分のドールもHYDEになるって信じてましたからね~
その後、色々と知って奈落の底に突き落とされましたが(爆
そして今に至るとという(笑

今だにHYDEドールにはなりませんが(笑
なんたって本人がドールより可愛くて美しいってのが問題だ!!


uTEOU.jpg


架音、可愛い顔してくれたのに、とっても写り悪くてごめんね(/_;)
この写真の腕もさっぱり上手くならないオーナーです!
うちの子達、ごめんね
君ら実際はもっともっと可愛い子達なのだけど

XvAV3.jpg


兎に角、早くブログ再開したかったので、このようになりました(笑
だからリンクさせてもらっているサイト、ブログ様のリンクもまだ出来てません(;一_一)
ぼちぼち色々とやってくのですいませんがご了承下さいませm(__)m

今から足跡付けにいってきます
宜しければリンクしてやって下さい(笑

これからも好きなドールとHYたん、黒執事のシエル、グンたん(笑
などで騒いでいるブログですが今まで通り宜しくお願い致しま~すvv


wW5m9.jpg


うっかり架音萌えしそうです



★拍手コメントレスです☆

〇〇ちゃん


うわ~~~ん(/_;) 〇〇ちゃん!!!
来てくれたんだ。。有難う
いつも気にしているよ~
忙しそうだし。。。身体には気をつけるんだよ(笑
なんかお母さんみたいだけど(爆
ラニバ!
そっかぁ~行ってたんだね(^_-)-☆
そりゃ行くよな(笑

早々に駆け付けてくれて本当に嬉しかった
有難うvvv
〇〇ちゃんのサイト更新も楽しみにしてるよ♪♪

拍手コメント有難うヽ(^o^)丿





☆★様


こちらに来て下さるのにお手数おかけして申し訳ありません><
足跡付けたつもりだったのですが、付いてなかったのですね(-_-;)
ホント、すいません。。。
綺羅のとこにURLは貼ったのですけど。。
きちんとURLのお知らせしなきゃなのですが
現状出来ない状況なので見て下さった皆様には大変ご迷惑をおかけしてます(/_;)
ごめんなさい。。

ディーラー名は取り敢えず、神戸では前のブログ名で出ると思います
色々と間に合わないでしょうから(苦笑
これからはディーラー名はどうしようか悩みますね~
うちはブログ名じゃないブランドを立ち上げたので(笑
ややこしいですね(・。・;


☆★様も大阪はダブりましたかぁ・・・
なんででしょうね?
そんな大阪は人気ない場所なんでしょうか(笑


お忙しい所来て下さって有難うございましたvvv
テンボス頑張って来て下さい♪♪
またお伺いさせてもらいますね(^^)/





  1. 2011/06/16(木) 21:34:18|
  2. 架音(16番)
  3. | コメント:6
<<ラルクチケ 当落発表 | BLOG TOP | バナー>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(金) 00:50:28 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/06/17(金) 06:47:48 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

有難う~~vvv

〇ちゃん

早速1番に駆け付けてくれてありがとね♪
嬉しかったーーーー!!!

ドルパまでお互い怒涛のスケジュールっぽいけど
頑張ろうね(^_-)-☆
ここも一からなんで新鮮な気分でやっていこうかと思ってる(^^)

架音も褒めてもらってさんきゅi-237
久々に架音に逢ったら、萌え度がアップしたよ(笑
また架音とも遊んであげてね☆

コメントどうもありがとi-175
  1. 2011/06/17(金) 14:59:36 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

わ~い♪ 有難うございますvvv

★様


早速お越し頂けて嬉しいかったですーーー!!!i-237
ブログの件ではご心配おかけしてすいませんでした(-_-;)
何とか新しく出来ました♪
これからもどうか御贔屓にして下されば大喜びですvv
リンクの方も有難うございますv-290

架音にカッコ可愛いを有難うございますv-352
兎の耳はKABA様のものです。
ウィッグには付いてませんよ(笑
素敵な方から頂きました♪♪
耳が曲がるとはずっと知らなくて(笑
どんだけ無知なんだ(-_-;)

16番だとわかりませんでしたか!?@@
そうですよね~メイクカスタムでかなり顔は同じヘッドでも違いますね^^
だから世界に1つの子なんですね(笑
それ言うと深いっすね~SDって(笑

え!? な、なんとおっしゃいました?
16番が7人もいるのですか!?
そりゃすげぇ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あ、失礼しました。。思わず興奮して(笑

うちは2人です。
最初にフルチョした2人ですv
2人共、もうフルチョメイクではないけど(^_^;)
その割に滅多とでません(爆

神戸是非ぜひお越しください~~~
絶対楽しいですって(笑 i-278
お待ちしてますvvv

いつもすぐに駆け付けて下さって有難うございます<(_ _)>
これからもどうか宜しくです(^^)/

  1. 2011/06/17(金) 15:18:48 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^^

shizukaさん、新ブログ開設おめでとうございます!
ブログタイトルいいですね(・ω・)bイイ感じです!
架音さん16番ヘッドなんですね~。可愛いvvでもって綺麗vv
私も教室Aくんに一番近いヘッド(=hydeっぽいヘッド)は何番かな~とフルチョイスヘッド探してました。でもすっぴんの子のヘッドだけ見ててもよく分からないんですよね(笑)
架音さん目元が色っぽいです(*´ω`)素敵♪
私もいつかは教室Aくんもお迎えしたいですけど、まずはフルチョイスですね。
ほんと、フルチョイスでhydeにスパっとなってくれたらいいんですけど(・・。)ゞなかなかそうもいかなさそうですし・・・。理想に近い子になるまでどれくらい掛かっちゃうのかなーとモヤモヤとドキドキが混ざってます(笑)
でもshizukaさんちの子たちはみんな美人さんで羨ましいです~。
私も美人さんのお迎えを目指してがんばります!ヽ( ̄▽ ̄)ノ
また遊びに来させていただきますね~ではでは~。
  1. 2011/06/17(金) 16:45:27 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

有難うございま~す\(^o^)/

haru様

早々にコメント下さって有難うです~vvv
すんごい嬉しいです♪

ブログタイトルいいですか?i-237
ドールとHYたんが共存するようなブログ名がいいなぁ~って思って
ひらめいたのがこれ(笑
DOLLYっての決まってたんですが、何かそれだけじゃ普通だなとか(笑
ちょっとカッコよくなったかしら?って自己満足(笑
タイトルも褒めてもらって嬉しいi-184

架音も褒めてもらって有難うございます♪♪
フルチョイスでhydeならやっぱり16番がイイと思いますよ^^
つか16番しか無いと思います。。。hydeにするなら。。。
haruさん頑張ってドール貯金してフルチョイスして下さい!!!
お迎えしたら毎日ちびhydeと一緒にいれますねi-278
最近のフルチョイスメイクもかなり良くなったのでいいと思いますvv
フルチョ注文の時にこんなhydeにして下さいって参考に写真とか持っていったらいいですよ。
写真なら大体のイメージを伝えられるし(^^)v
理想の子に作り上げていく過程も楽しいかと思いますi-236
早くharuさんちに素敵な子が舞い降りたらいいですねvvv

こちらこそ、またまたお待ちしておりますヽ(^o^)丿

  1. 2011/06/17(金) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

