DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと少し落ち着きました

kako-27dD8lz0TOtcRAzE.jpg
凛(教室A)


ショップも無事に終了しました^^
ご利用下さいました皆様本当に有難うございました!!!!
次は神戸ドルパへと~~突っ走ります(笑

の前に今日は凛のメイクしてました。
凛くん、またお顔変わったな~(^_^;)
そろそろ凛の顔も決めたいのですが(爆
う~ん。。。前の顔、結構好きだったりしたけど今回の方が求める凛の顔に近いかな~
でもリップの色が暗すぎだ(-_-;)
も少し可愛いピンクがいいのだけど(笑
作れないのよね~求める色。。。

もうちょっとどうにかしたい(苦笑



あ、神戸ドルパといえば、某ニュースきてました~
ロリーナ!!!!!
おっきいロリーナも小さいロリーナも可愛いぞ
大小揃えばたまらなく可愛いのでしょうね~
大きいロリーナは諦めるとして取り敢えずリトルロリーナは絶対欲しい(笑
以前、販売された時に買わなかったので。。。
とっても後悔しました
だからどうしても欲しいです!!!

しかし会場限定でアフターないって
ひどすぎる><
凄い競争率に勝たなきゃリトルロリーナお迎えは無理かなぁ。。。
はぁ(--)  どこの世界も抽選ばっかだよ(/_;)


kako-3J4VPFaYnq7eoN61.jpg
上の写真の少し煽った角度(笑


あと伊達政宗。
武将好きにはたまらないのでしょうか(笑

最近の限定ってあの手の顔なんですね。。。
嫌いじゃないけど好きでもない(爆
がっちゃんの上杉謙信とかなら欲しいかもだけど~

でも、すみかのお着物は欲しかったりする(笑
お着物1枚も持ってないので。
カッコよさげだしvv

まぁ、どれもこれも頑張らないと買えないって話ですが(笑


★それと綺羅ブログの2周年カウプレでお写真いただきましたvvv★
 続きにお写真あります


DSC_0935[1]
支葵くん(ルカ)


あっちんさんからカウプレネックレスのお写真頂きましたぁ
カッコいい~~

あっちんさんちのお子様はどの子もカッコよくてお洒落で本当に素敵なんですよvv
メイクも美しいですね~
ブルーアイに引き込まれそうそうです

こんなカッコいい人に付けてもらえたうちのネックレスは幸せ者だ(爆

あっちんさん、素敵なお写真をどうも有難うございました<(_ _)>
また遊びに行かせてもらいますね



  1. 2011/07/03(日) 00:08:52|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:2
<<外は雨。。。 | BLOG TOP | ショップオープン中!! (閉店致しました)>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/04(月) 17:55:34 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪♪

〇様

こちらこそお写真見せてもらって有難うございますv-10
自分メイクの子って微妙ですよね~
私も自分メイクの子って、どんなに不細工でもとっても愛おしいんですけど
客観的に可愛いのか?って言うと可愛くないです(苦笑
ま~ね~仕方無いって言っちゃ仕方ないのですが(-_-;)
〇さんメイクの子達はカッコいい子ばかりじゃないですか!!!


いつかはみんなに可愛いって認めてもらえるメイクが出来るようになりたいですけど~
自分はそれは一生無理みたいなので自己満足でいいか~って今は思っとります(笑


某さんのはマジで怒りMAXですね@@
私もテンボスに参加してたら殴りこみにいくかもしれない(爆
なんにつけ、ドールの世界も過酷です(/_;)
お互い助けあってこの世界を生きましょうね(笑

はぁ~い、またゆっくり遊びに行かせて頂きまぁ~す(^^)/
コメント有難うございましたvv とっても嬉しかったですi-237
  1. 2011/07/04(月) 19:53:45 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

