DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

限定グッズ

kako-244konGBtq73WEX9.jpg
シエル(教室A)


もうすぐ、ファンクラブ限定ライブですね。。
いいな!!!!
もう全く蚊帳の外の話です(--) ライブもグッズも。
限定グッズは。。。  あ~~~マシュマロ欲しいなぁ~
他色々あれど、マシュマロしか目に入りませんでした(笑
きっとみなさん、マシュマロは欲しいよね(笑
ホント、商売上手いなぁ~
下ネタであれど商品化してしまうhydeさんにはあっぱれ
でも、ちゃんともうすぐホワイトデーでマシュマロとはツジツマが合うところも流石です(笑


行かれる方はどうぞ楽しんできて下さい♪


ラルクのテレビラッシュもVAMPS DVDも届き、いまのところ自分的には一段落かな。
しかし今年に入ってからも色々とラルクハイド関係は忙しい(~_~;)
結局、666も777にも入れず限定ライブも行かないし私はまったり期間ですかね~
そだ、昨日は何故か下限のアダムを見てた(笑
今見てみたら新鮮だったよ。アダム(笑
あの洋館に行ってみたくなった~~~
あそこでドール写真とか撮れたら素敵ですよねvv
まず無理な話ですが。。。


で、今日は久々にシエル萌えしたので、うちのシエルの写真撮りました
興味のある方はどうぞ~~


kako-KmsP9d10UuKE31T7.jpg


シエルの持ってるお人形(ぬいぐるみ?)はこの間のドルミスの戦利品です(笑
これね、黒執事でグレルが持ってるセバスチャン人形なんですよ。
なんと!ディーラーさんがお作りになったのかと思って凄いな~って思ってましたが、
どうやらグレルのプーリップ版のお人形に付いていたものを売られてたみたいです。
でも、これ見つけた時は感動した(笑
めっちゃ欲しかったから~(笑

綺羅にも持たせてみたけれど、(以前の日記写真に持たせてます)が、全然似合ってない(;・∀・)
やっぱ、これが似合うのはシエルよね~vvv


このお人形シエルバージョンがあれば欲しいけど無いのかな?
自分で作れって?いや、それ無理(~_~;)
でも、欲しい~~~~
いつか挑戦してみよ(爆



kako-hzI3qJwcOEF7mSGJ.jpg


シエル服、無いから困る(笑
シエル大好きだから、たくさん登場させたいのですけど。
ん~大好きだけどドールでやるには色々と面倒なんで(笑 ←言うな(笑
いつも言うけどつい、出番少ない。
黒執事、全然飽きない。最高に好きなキャラ達で萌え萌えですよ(*°∀°)=3
もう今は萌えって言葉も死語なのかしら(;・∀・)
またアニメやってくれないかな。


kako-bI60VJxoJiYv6tvp.jpg


で、何げに入ったフィギュアの店に黒猫ルカがいた@@
なんでこんなところにルカくんが!! って思いました(笑
ガラスケースの中にデフォ服着て立たされてましたが、膝が曲がったままになってて
思わず直してあげたくなった。
ケースに鍵がかってたから直すの無理だったけど><
早く、彼がお迎えされることを祈ってますです


kako-VYrknhyvWiQd2XzU.jpg


最後に、シエルが今喋ったらこんな感じだと思うのです(笑




シエル・・・おい、何をグタグタ言っている。お前は誰だ? セバスチャンは何処だ。


シズカ・・・知りません(`・ω・´)


シエル・・・新しく入ったメイドか? ん?メイドにしては歳とりすぎてるな。


シズカ・・・歳の事は言うな(-_-;)


シエル・・・こほん。。。いいからセバスチャンを呼んで来い!!!


シズカ・・・ほ~いo(TヘTo)



とか、シエルにはいつもきつい事言われそうです(笑
何処の世界もおばさんは肩身が狭いっす(笑






  1. 2012/02/20(月) 20:55:28|
  2. シエル(教室A)
  3. | コメント:2
<<近況 | BLOG TOP | Happy Valentine>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/20(月) 21:52:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^^)/

○様

シエル可愛いですか?i-237
そうなんですよ~ツン顔のシエルにはわざと
うさ耳やらリボンやら付けると物凄~く萌えます(笑
これ、何なんでしょうねぇ~(;・∀・)

シエルが付けてるミニセバスも可愛いでしょ?i-278
やっぱ何処かにセバスがいないと寂しいので(笑

アニメは途中なんですね^^
是非ぜひ再開して見て下さい!!
って別に黒執事の関係者ではありませんが(笑
私もまた見てみよう~っとi-277

おばさん発言はダメですか(笑
そうですね!!!
心はいつもハタチでいますvv
ラルクもハタチを迎えたし(笑

確かに、ぼったんからしたら皆おばさんですよね(爆


今日もコメント有難うございましたぁ(=^0^=)
またお待ちしてますvvv
  1. 2012/02/21(火) 00:50:34 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

