DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

蝶な感じ

kako-xDTrfwukkEs5WLCb.jpg
猫(マオ)教室A



ドルパでの販売商品のサンプル~出来た(笑
猫耳パーカーコートとでもいいますか。。。
前にデビルの角で販売したのですが、今度は猫にしようと思ってみたものの
耳がおっきいし(笑 位置も悪いし。
まだ修正して作り直しますが、ほぼこんなの~ができます(笑


おっきい子の猫耳ってどうかな~と思うのですが・・
うちに大きい子の猫耳付いてる服無いので欲しいなと。
自分の欲望だけで服は作っております(笑


これは蝶の絵柄が気に入ったのでどうしても今回使いたかったのですよ~
今はバタフライな気分なんで
蝶の生地ってなかなか気に入るのって無いです。
また本品がちゃんと出来たらきちんとショップブログにアップしますね(苦笑
本品でないのに見せるのどうかな~と思いましたが
蝶柄と蝶の色合いが最高に自分好みなので早く見せたくなっちゃって(笑
完全な本品で無いのに見せちゃってすいません
ま、本品も今の感じとそんな変わりませんけど(笑


猫耳だから、これを着るのは猫しかいないと着せてみたら
思わずツボってしまいました(笑
一応、ニャンって感じにハンドをグーに変えてみて写真撮ったら
なんだこの野郎みたいな表情にも見える
写真も少し加工したら、絵みたい(爆
実物はあのもっと可愛いですから~~~(笑

  1. 2012/02/25(土) 19:38:06|
  2. 猫(マオ)教室A
  3. | コメント:0
<<ラニバ再燃 | BLOG TOP | 近況>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

