DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラニバ再燃

kako-RbkU7v9ht331FF6T.jpg
半目綺羅&詩堵



ハハハ。。。こんな写真撮ってしまった(笑

先日の限定ライブのレポ読んでたら、ハイさんのタイムマシンのお話で
小さい頃の自分に会って、あわよくばチューして逃げたい!との萌え話を聞いて
ナルじゃないと言いながら、ものすっごいナルじゃん(笑
と思ったけど可愛い事言う大人だと思いました(笑
今日のドール写真はそんなイメージの写真です^^

確かに小さい頃の自分に今の自分で、こっそり会ってみたい
ハイたんみたいにチューしてみたいとは思わないけど、いいこいいこはしてあげたい(笑
別にナルでは無いですが(爆


こうやって行けなかったライブレポ読んで、またハイたんをより好きになる。。。
まさにハイドマジックだな~(笑
一体、この人に何度惚れさせられるか。。。
惚れさせた責任は一生とってもらわないとね(o ̄∇ ̄o)♪



☆☆☆拍手コメント有難うございます☆☆☆


○様

二人可愛いと言って下さって嬉しいですvv
ドールのちゅう写真って難しいですね~(^。^;)
特に小さい子となので、いやらしくならないようにと
一応気をつけましたが(笑
白い服を着てるので、不思議といやらしく見えてなくて良かった(笑
コメント有難うございました♪ 嬉しかったです(≧∇≦)/



☆様

雰囲気あるとおっしゃって下さってありがとうです~♥
そう見えた写真が撮れて良かったです(笑
綺羅のCDジャケットにいいかもですね!!
本人に伝えときます(笑
いつもコメント嬉しいですvvv
次回も素敵と言ってもらえる写真が撮れるように頑張ります(#^.^#)



aya.t様

こんばんは~♪
コメント有難うございますvv

aya.t様は初日は行ってらしたのですね^^
私は両日行けてませんが、みなさんのレポで知ったハイドのMCで
こんな可愛いこと言ってたのかと思うと即ドールでやってみたくなって(笑
ハイたんがこんな風にするかは私の想像で申し訳ないですが
ほっこり幸せな気分になって下さったとか。。。
有難うはこちらです!!!
これからも想像で色々とやってしまうと思いますが
ひろ~い心で見て下さいましたら幸せです(笑

またお暇な時はどうか遊びにいらして下さいませv
お待ちしておりま~す(^^)/

  1. 2012/02/26(日) 17:31:48|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4
<<もう3月 | BLOG TOP | 蝶な感じ>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 21:23:30 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/02/27(月) 22:03:53 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

☆☆様

素敵写真と言ってもらえて嬉しいヽ(*´∀`)ノ
そしていつも綺羅を大好きでいて下さって有難うございますvv
この綺羅って不思議と優しげに見えますよね(笑
うちはあんまり小さい子と一緒に撮るってのは少ないし
綺羅は特にいつも単独で撮ってますから、撮ったオーナーもビックリでした@@
子供と撮るとこんな優しい顔できるんだ!!と(笑
私も綺羅の違う顔が見れて良かったです(#^.^#)
女神のようだなんて言ってもらえるなんて。。。
この上ない光栄ですよi-237

☆☆さんのブログも見させてもらってます♪
同じくお気に入り登録させてもらってるので
私も楽しくこっそり読ませて頂いてます(笑
つか、☆☆さん文章上手いわ~っていつも感心しながらね(笑
自分は思った事を文章にするのってなかなか出来ないので
文だけのブログって無理だわ~っていつも思います(~_~;)
ドールやってて良かった~って(笑
ドール写真で少しは誤魔化せますんでi-278

限定ライブはいつも関東とかなのでくやしいですよね~
たまには関西でやってよって思いますけど(笑
そうそう、私も思いましたよ。。。
自分を可愛い綺麗と知ってる発言する方なんで
そりゃこんな発言もありだろと(笑
ま、実際自他共に認める美しい方なのでみんな納得ですよね(・∀・)

お忙しいのにコメント有難うございました~vv
また遊びにいらしてくださいね(^^)/

  1. 2012/02/28(火) 09:29:29 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいです(^^)v

◇様


ドールでこんな図あまり見ませんか?(笑
そう言われればそうかもですねi-235
ラルオタぐらいにしかこの写真の意図はわからないですから(笑
でも可愛いって言って下さって嬉しいな♪

◇さんは、小さい頃の自分会えたらドールの世界を教えてあげたいのですね^^
でも小さい頃って、もうお人形遊びってしてなかったですか?
私はすでにちびの頃から人形遊びは大好きでした(笑
まさかこんな大人になってから人形遊びを再開するとは夢にも思ってませんでしたが。。(笑
おっきなアンティック人形もあったし。
青い目と金髪の(笑
これ以前実家に帰った時探して見たらすんごく怖かったですけど(~_~;)
◇さんの言うとおり、後で楽しみにとっておいてあげたほうが未来の自分にはいいのかもですね~

ハイドさんは責任重大ですよ。
一人でたくさんの女の人を幸せにしてあげなきゃなんですからi-278

今日もコメント有難うございましたvvv
またお待ちしております(≧∇≦)/

  1. 2012/02/28(火) 09:49:52 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

