DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もう3月

kako-BE30lJugL7oTFUop.jpg
画夢&ブラックラケス(Lati Yellow ラケス)



2月終わっちゃいました~
昨日から関西は暖かい。けど関東は昨日は雪?だそうで@@
場所が変わると気温も違って大変ですな(~_~;)
こうやって春に近づいて行くのでしょうが。。。
この時期、花粉症の方はサイアクなんでしょうね。。
私は何とか花粉症ではないのですが、塵とホコリに反応するアレルギーは持ってるので
年中、部屋の掃除とかするときはくしゃみ連発ですよ(苦笑
だから部屋でもマスクしたりして~
どんなホコリにまみれた部屋なんだ(爆

さてさて3月に入ってドルパの商品も本品がボチボチ出来てます。
そろそろショップブログに販売品のアップをしないと。。
来週辺りから順にご紹介予定なんで、
興味のある方はショップブログのチェックでもしていって下さいませvv


さて、久々にちび達を撮ってみたので続きに写真あります(-^〇^-)
似たような写真ですが(笑


kako-SdSeglUi9n162fjJ.jpg


しかし、黒い(笑
まだ名前の無いブラックラケスくん。
黒すぎやろ(~_~;)
思わず黒いからメイク直ししないとなのに、以前に写真撮ったきり
押入れの奥に仕舞われた子です(笑
いや~~~ラケスだから可愛いのだけど、どうしても画夢と比べてしまう。
画夢もタンニン肌なのにどうしてこんなに違うの?(苦笑
って今更言っても仕方ないのですが。。。
画夢ぐらいの肌色にすればいいのに。latiさん(笑
したらもう一人欲しいかもしれない(笑


kako-YeDHM3bhN8UGfGzU.jpg



小さい子は思い切り増えました~~
まだここで紹介してない子も何人かいるし(~_~;)
買った時にお顔見て仕舞ったままとか。
この癖やめなきゃな~(笑
なんでしょうかね。。買う前は欲しいがマックスになって購入まで至るのですが
手に入っちゃうと満足しちゃうのですね。。きっと(笑
買うまでのワクワクが楽しいのだと思う。
女の人ってそんなもんですよね?
あ、違います? 自分だけかしら(笑


kako-27d7tiiSZ9vfuCo0.jpg


ハイたんの本も10万部突破したらしいけど、凄いな~@@
まだこの本って予約でしか買えないのかな?
大ベストセラーじゃないですか(笑
ビックリだわ。
つかもうワールドツアーも目前ですか。。。
どんなハイたんなのかチェックしないとね(≧∇≦)


kako-IVKUu0K7SQVzZhaZ.jpg


横サイズの写真、小さくなってしまいました

さ、今週まで遊んで来週からはドルパに向けて仕事します(笑
  1. 2012/03/01(木) 18:27:15|
  2. 画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp)
  3. | コメント:2
<<雛祭り | BLOG TOP | ラニバ再燃>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/02(金) 08:43:47 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちは^^

○様

チビ達に可愛いを有難うございますvv

そして買って満足な同士がいて良かったi-278
そうなんですよ。
まだお披露目してない子がいたりします(~_~;)

○さんちに比べたら、うちは全然少ない数ですが
新しい子ってつい欲しくなりますね~
これがドールがドールを呼ぶって事でしょうか(笑


天窓のワンオフ外れたのですか~
そりゃ残念でしたね。。。
でも○さんルカくん大勢いませんか?(笑
まぁ、気に入ったヘッドの子って何人いても足りませんけどね(笑
こうやって増えていくのですよ(~_~;)


ワンオフって里で1度応募したことありますが
見事外れた記憶が(笑
そうそう、その時可愛いルカくんでした(笑
ルカってワンオフ率高いのかなぁ?
うちにルカはいないので一人いても。。とか思いますが。
どーも縁が無いみたいで(笑

Sageくん遅かったですね@@
またお披露目楽しみにしていますヽ(*´∀`)ノ


ドルパの励ましありがとうですvv
コメント有難うございました♪


  1. 2012/03/02(金) 15:03:20 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

