DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

雛祭り

kako-bkA4DIxBzBn5ajr5.jpg
綺羅(教室A)


今日は雛祭りなので、綺羅もアリスにお着替え(笑
以前、月にも着せましたが・・

いつか綺羅にもハロウィンアリスをさせたかったので
今日の雛祭りしかないって思って
雛祭りなのになんでアリスじゃ!? とは言わないで下さい(笑
うちの雛はアリスなので

綺羅たん、どうかしら~
お気に召したかしら(笑
続きの写真も同じようなのですが良ければ見てやって下さい♪

綺羅の持ってるカビの生えた(~_~;) マシュマロはお友達のお土産で頂きましたvv
あかんやろ~ハイたん。
1日でカビ生えたら(苦笑
食べれないので仕方なくモミモミしときました(笑
この感触がそうなのね~とか想像しながら(爆


さて今日は雛祭りなのでお友達と雛ランチに出かけました♪


kako-ftA0wolg3MWJNP07.jpg


せっかく3/3にお友達と会うので、それなら雛ランチでもしようって事で
事前にランチ予約して某店へ。
カメラ忘れたからランチ写真はありませんが、お豆腐メインの懐石コースで
とってもヘルシーで美味しかった
昨日はお昼に某ホテルの中華ランチを食べてたので
お豆腐コースは身体に優しくて助かりました(笑
店内には、とても素晴らしいお雛様が飾ってあって綺麗でした
雛祭りってとっても華やかで可愛くていいですよね~
年齢関係なく楽しめるので素敵な日ですvv


kako-5DdLlmzqnPBQKjWn.jpg


ランチが終わってから、お友達がライブ(アニスの)に行く時間まで
ブラブラとお買い物~
そこで、とっても素敵なお洋服のお店に行きました。
実はそこはかなり前から店は知っていたのですが、いつか入ってみたいなぁ~と思いつつチャンスがなくて。。。
えと、私の大好きな世界のお店ですよ(笑
そして入口からめっちゃ入りにくい(~_~;)
これ一人じゃ絶対入れないって入口です。
つか、洋服ショップでこんな入りにくい入口ないだろ。。まずありえませんから(笑
普通、いかにしてお客様には入りやすいようにと配慮するのがお店だと思うのですが。。
その答えは最後に(笑

まず本当の入口に入るまでに地下の階段を下りてその先にどうやらお店の本当の入口があるのですが
その階段がまたお化け屋敷に入っていくような感じで怖いったらありゃしない(笑
階段の横には骸骨や蜘蛛の巣などのオブジェが飾られてあって
きゃ~~これは好きなタイプの店かもしれないとワクワクしました(笑
で、階段降りきったとこの本当の入口が半開きになってて、そのドアから見た店内は------
なんと自分好みな超ドストライクな店でした(≧∇≦)/
もう店内センス素敵すぎる。
いつかこういう店やりたいぐらいな(笑
大人のゴシックをテーマにしてる感じの、怖カッコイイ綺麗服ってやつですか(笑
私の永遠のテーマである美しくて綺麗で怖いってのを全て兼ね備えてる~~~ヽ(*´∀`)ノ

そしてスタッフのお姉さん達も素敵
ゴシックを極めたスタッフがかなりのインパクト(笑
あの。。。多分、こんなスタッフがいたら店入るのやめると思う(笑
カッコ良すぎる。ま、販売員ってのは店のマネキンだから当たり前なんだけど(笑
しかし一般客からするとあまりに自分がダサすぎて、ものおじしちゃうな。
まぁ、一般客は入らないか。。あの店構えじゃ(笑
だけど自分がもしあの店のデザイナーなら、きっと同じようにカッコイイ人しか入れないだろな(笑
そんなブランドですvvv



とにかくお姉さん達カッコ良すぎ ゴスメイクもバッチリvv
お人形さんみたいだった~♪
二人ともゴスメイクだったけどとってもお洒落で綺麗な人でした
美しい人達は人間もドールも大好きですよ(笑
ただ、あの出で立ちでお昼ご飯食べに外に行くのは目立つだろうな~
私なら多分じ---ってしつこく見ちゃうだろな|д゚)


で、非常に一般客のくせに(苦笑)せっかく勇気を出してここまできたのだから自分のダサさは置いといて入店。

お洋服も当然ものすっごいカッコ可愛い@@
思わずお姉さんが着てるのと同じの買っちゃいました(笑 
同じの買ったからってお姉さんみたいになれないのだけどね~
それは了解して買いました(笑 買う予定無かったのだけどな。。。
ま、これも出会いって事で(笑
ドール始めてからあんまり自分に投資することなかったのでたまには投資もいいかと
お店の雰囲気もお洋服も最高にタイプなんでこれからお洋服はここで買えたらいいなと(笑
但し、お値段お安くないのでそんな頻繁に買えないけど(~_~;)
たまに出歩くとすぐお金使っちゃう。
出歩かなくてもお金使うのに(笑
でも外に出てお気に入りの素敵なショップを見るってのは自分の制作意欲にもいい刺激なので
大事な事だな~って思いました(^^)v


あ、お姉さんに、お店に入るまでに凄く勇気いりましたって言ったら
そうなんです、わざと入りにくくしているんです!って軽く言われました(笑
なんだと?強気な発言だ(笑  ま、店見るとその答えも納得だけど。
カッコイイ店は店側が客を選ぶのだ(爆
そういう姿勢も、たまらなくカッコイイ(≧∇≦)


kako-YoZzctpR7hSBHADQ.jpg



うわ~今日は長々と書いてしまいました(笑
それだけとっても刺激と興奮に満ちた1日でしたvvv
私ももっと自分の世界を表現できるようになれたらいいなと思いました~
好きな世界の中でいるのはとても居心地がいいですからね(#^.^#)

  1. 2012/03/03(土) 23:39:33|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:6
<<ドルパまで数日。。。 | BLOG TOP | もう3月>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/04(日) 02:28:56 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

○様


早々にコメント有難うございますv

来週は卒業式ですか~
それはおめでとうございます(^^)/
これから夢一杯ですね♪
いいな~どうか頑張って下さいvv

綺羅に可愛いを有難うございます^^
女装似合ってると言ってもらえてホッとしました(笑
やっとこの格好をさせることが出来て良かったです。

お豆腐料理はヘルシーなんでいい感じですよね。
○さんぐらいのお年頃なら痩せるとかあんま必要ないんじゃないかな?
今の若い女の子って、痩せてても太いって言う人多いから。
みんなスタイルいいから羨ましいです(笑
私ぐらいの年齢になるともう修正きかないのでどうしようもないけど(~_~;)

そうなんです~vv
お気に入りのお店見つけちゃいました♥
○さんのおっしゃる通り、ロリータだけじゃ可愛いけど
そこにゴスが加わると非常にカッコよくなりますね♪
妖しい雰囲気も更に加わって極上の怖綺麗服になります(笑
ホント、あんな店やりたくなります(笑
いつか宝くじでも当たればやってみたいです(爆

○さんち方面にはゴシックやロリータ系のお店ってあまり見かけませんか?
ん~やっぱリゾートな土地ではあんまり適応しないのかもですね(~_~;)
いつかこちらに来られる時があるなら是非行ってみてください♪
世界が変わりますからi-278

あ、お人形遊びはブライスちゃんからなんですね(^^)
ブライスちゃんも可愛いですもんねvv
うちにブライスはいないけどプーリップはいますよ(笑

ではでは又、遊びにいらして下さ~い(≧∇≦)/

  1. 2012/03/04(日) 09:53:12 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/04(日) 11:16:06 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちはv

☆様


綺羅に美人などと有難うございます(≧∇≦)/
いつも☆さんに好きって言ってもらえて綺羅はホント幸せ者だ(笑
アリスドレスはもう全くいい加減に作ってますよ~(笑
ま、自宅用の趣味用なんで写真に撮るだけで遊んでるやつです。
なので完成度は信じれんぐらい低いです(~_~;)
綺羅用に作ったドレスなのに別の子に先に着せちゃったんで
綺羅はちゃんと着てくれるかとっても心配でしたが(笑
むくれながらも、本人アリスコスを楽しんでくれたようで良かったです(笑
そうですよね~ゴスロリハイ子も着せたいですよね~
あれ可愛いですもんね(*´∀`*)

マシュマロは結構薄いので感触はグミ?みたいな感じ?(笑

☆さんもゴシックはお好きですか^^
ゴスロリのお店も見るのは楽しいですよねv
もうプリティがいっぱいで(笑
ゴスロリの方はまさに店員さんはお人形ですね(~_~;)
ナマで見るとホント凄いですもん(笑
また機会があればゴシックショップ巡りとかご一緒できたら楽しいですねi-278
アウェイ感は拭えませんが、皆で行けば恐くない(笑
そうです、大阪のお店ですよ~

コメント有難うございました♪
ドルパでお待ちしてま~す(^^)/

  1. 2012/03/04(日) 16:40:40 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/04(日) 22:45:07 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いらっしゃい♪

◇ちゃん


コメントありがと~vv 嬉しかった♪

ほんとだね@@
あれからもう1ヶ月以上経ってるね。。。はやっ!!

そして綺羅と猫を褒めてもらって嬉しいi-237
いつも見てくれててありがと♥

うん、やっとアリス着せたよ(^-^*)v
美人かしら~(笑
◇ちゃんに喜んでもらえて良かったvv

確か同じ日にイベントだよね?
そちらも頑張ってね!
じゃ、また(^^)/

  1. 2012/03/05(月) 08:23:13 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

