DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ショップブログ更新(京都ドルパ販売物のご紹介)

kako-YaP9WR6ioZl324dl.jpg
月(教室A)&架音(16番)

京都ドルパに参加します。
今回もHONEY SO SWEETさんと合同です♪
お隣はLAraruralalaluRA+千鳥紅華さんですよ~vv

興味のある方はショップブログをご覧下さいませvv

★3/7 販売物のご紹介更新しました。


尚、ドルパ販売物はドルパ前日までにアップ致しますのでチェックして下されば嬉しいです♪
宜しくお願い致しますヽ(*´∀`)ノ


☆この記事はドルパ終了まで1番上にきます。新記事はコチラの下となります☆


★★拍手コメント有難うございます♪ レスは続きにあります★★



○様


新作のタキシードシャツ、気に入ってもらえて良かった~(笑
これは、私もツボに入ったものとなりましたv
商品のご紹介遅くて申し訳ありませんか(~_~;)
また、ドルパ後にショップしますので
お目にとまるものあれば宜しくお願いします
早々にコメント有難うございましたvv



  1. 2012/03/10(土) 10:00:55|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:4
<<京都ドルパ有難うございました | BLOG TOP | ドルパまで数日。。。>>

comment

イカス!です~(*´ω`)

こんにちは^^haruです。ご無沙汰してます~(´Д`;)ゞ

ショップブログ拝見しましたデス。
月さん相変わらずステキモデルっぷりですわ。やっぱりすごく色っぽいvv架音さんもクールな表情がカッコイイ!
ていうかshizukaさんちの子がモデルしてるの見るだけで、もう萌え萌えです。
私はルキアさんが着てるフリルブラウス凄く好みデス~。紫と黒の組み合わせとか大好きなので^^

それはそうと、だいぶ過ぎちゃったのですけど、ひな祭りのときの綺羅さん超サイコーです!
月さんのアリスも良かったですが、綺羅さんのもいい(*ノェノ)゛キャー
いつか綺羅さんのアリスも見たいと思ってたので叶ってうれしいです~。
そしてしかし、美人すぎて直視できません。
ダメだ~女なはずの自分が完璧に負けてるー(笑)

やはり土居八マシュマロはやっぱりみんなカビたんですねぇ(爆)私は買おうとしてたのですけど現物サンプルに「まだhydeが納得したパーフェクトなレベルに達してないですよ」的な急いで作ったっぽいPOP見て買うのやめちゃいました(笑)そしたら前日に行ってた友から「カビが!!」メール来ましてさらにびっくり∑(・ω・ノ)ノ
ひとりだけ当日にさっくり食べた子がいましたけど、買った友人はその子以外みんなカビさせちゃったみたいです。
リベンジしてカビないやつ作ってくれたら次は買うかも~な心境ですねぇ(笑)

ドルパの準備、とっても大変だと思いますが、ぜひぜひ楽しんで来てくださいね~。
また遊びに来させていただきます^^ではではっ。
  1. 2012/03/08(木) 15:24:38 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

haru様


ど~も~お久しぶりです♪
ショップブログ見て下さったのですねv
月と架音を褒めてもらって有難うございますi-176
うちの子モデルってのもイマイチ不安なんですけど~(~_~;)
他にモデルで着てもらえる方いないので仕方ないです(笑
でもharuさんにそう言ってもらえたらちょっと自信でましたよi-278 
haruさんがクールな表情って言ってくれた架音に今回のモデルは萌えました(笑
架音は随分大人な表情が出来る子になったなと。。
オーナー大喜びですよ(笑
いつも綺羅綺羅と騒ぐオーナーではありますが、架音の事は心の奥底では1番好きかもしれない(笑
だってね、まだドールの世界の右も左も知らない時にフルチョした子なので
付き合い古いですし、フルチョメイクを落とし自分メイクに変えた子ですからね~
思い入れは深い子ですよ(笑
フルチョした子って何だか特別ですね。。。私の中では。
haruさんも早くフルチョして下さいね(≧∇≦)/


フリルブラウスもお気に入りだと言って下さって嬉しいですvv
私もこれは好きだな~i-237
自分で作っておきながら言うのもなんですが(笑


そして綺羅のアリス、良かったですか?i-235
あの・・男に負けるってすっごい悔しいですよね(笑
私もいつも思います。
人形に負けハイたんに負け(爆
ハイたんより美人はいないので当然ですが(#^.^#)


マシュマロはビックリです@@
haruさんは買わなかったのですね。買わなくて正解だったのかも(笑
まさか数時間でカビるなんてありえない!!
パッケージ見たら賞味期限3/21って記されてましたけど(苦笑
カビないマシュマロならまた今度も買ってみたいです(笑


ドルパもうすぐなんで、今は色々と焦ってますi-230
結局前日に作業はなだれ込みそうです(笑
は~い、頑張ります(´∀`*)


コメント有難うございました♪
またまたお待ちしてますねv(=^0^=)v

  1. 2012/03/09(金) 01:41:46 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/09(金) 09:20:57 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちはvv

○様

ショップブログ見て下さって有難うございます(^^)♪
ツボって頂けるものがあって嬉しいです~vvv
はい、ドルパで残ればこの生地の販売でいけますが(笑
また宜しくお願いします♪

何をおっしゃいます~~~
○さんちカッコ可愛い子大勢いるじゃないですか!!!!
そんな人達にうちのお洋服着てもらえたりしていつも大喜びしてますよi-237

ドルパ楽しんできま~すv
コメント有難うございました(≧∇≦)/
  1. 2012/03/09(金) 10:54:34 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

