DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドルパお写真とホワイトディ

kako-39nbvGYgCCU7cTpw.jpg
綺羅


ドルパの日にホワイトディなお菓子を頂きましたv
綺羅がお菓子に囲まれて、ドヤ顔です(笑
自分にだけ貰ったような顔してるのが何とも言えませんが。。。(~_~;)
代表者として綺羅に受け取らせました(笑
皆様お気を使って頂いて本当に有難うございましたm(__)m


ドルパでお客様と撮らせて頂いたお写真を続きに。。。
ただ、非常に下手な写りになってしまって画像は小さくさせて頂きました
申し訳ありませんがどうかお許しを(><)



kako-rKsfqPnNQmfpPIDn.jpg
オーナーKさん宅の沙莉亜くんと


うちのタキシードシャツ着せてくれてます♪ 今日は男の子で来てくれました(笑
カッコイイ♥
いつも有難うございますvv


kako-MHfMKWPt6Zmwr53H.jpg
オーナーCさん宅のりっくんと


有名ディーラーさんなのでイニシャルでもバレバレですが(笑
豹柄コンビですな(爆 
りっくんは相変わらずカッコよかったですvv


kako-4yskBf22Os6oitHF.jpg
オーナーH?様(ごめんなさい、なんと読めばいいのかなので)緋月くんと


ナポレオンジャケットを着た緋月くん、とってもhydeでした(≧∇≦)
綺麗なメイクで思わず、じーって見てしまってどうも失礼しました(笑
緋月くんのアップ撮ったのに近すぎてボケてしまってて小さな写真になって本当にすいません><
遊びにいらして下さって有難うございましたvv




そして、自分ちの子も頑張ったのでご紹介(笑
kako-J4KYRoYvQPgTujSG.jpg



着用してた猫耳バタフライパーカーも売れたのでデビルスパーカーになった猫。
VAMPS HYDEって言われてました(笑 
え~~~~どこが?って思いました(爆
グンちゃん仕様のはずなんですが。。。これも違う?(~_~;)


kako-HNwi95idTNksmZhn.jpg
綺羅


いつものドヤ顔で頑張ってた人。
この人の事は、もう何も言うまいです(爆





それから、ブログ用お菓子写真撮った後に届いたホワイトディのお届け物のご紹介です

kako-WQ5tcOmWWiSaNQUf.jpg


mちゃん、ありがとーーーー!!!
ここ見てるかな?
もうびっくりしたよ(≧∇≦) だって差出人の名前書いてないんだもん(笑
誰?って思った(笑
ホントありがとねvvv
愛しのRくんにも宜しく~~



kako-6lNiSZaC6XRhjDhv.jpg


最後はHONEY SO SWEETさんのトートバック。
綺羅のお気に入りだぞ~
超カッコ可愛いですv



ドルパ写真と言っても、少なくてすいません(-_-;)
兎に角、Cさんのブースにお邪魔しただけで、ず~っと自分のブースにおりました。
後から、あのディ-ラーさん出てたんだ!って思った頃にはもう帰ってました(笑
ま、お客さんとして参加してないので毎度こんな感じですけどね。。
でも、うちに来て下さるお客様とお話したりがとっても楽しいので自分ブースは離れられないです(笑
今回も皆様お忙しいのにうちのブースにわざわざ足を運んで頂いて本当に有難うございました。
ここで改めてお礼申し上げます。
そして、これからもどうか宜しくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


  1. 2012/03/13(火) 20:47:39|
  2. ドルパ、イベント
  3. | コメント:6
<<ホワイトデー2 | BLOG TOP | 京都ドルパ有難うございました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/14(水) 07:50:51 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは~★

どもどもです。ドルパお疲れ様でしたー。こんばんは。haruです^^

「ぎゃー!」っていきりなりですが1枚目と最後の綺羅さんのお写真の表情に萌え萌え~。美人すぎるです。
ご一緒に出張されてた猫さんも大好きですし、月さんや兎さんも大好きですし、それどころかshizukaさんちの方々はみなさまカッコよくて私の超ツボなんですがっ!
綺羅さんのドヤ顔って!!むきゃ~!>▽<ドヤ顔って!(壊)
綺羅さんのことを賛美するのって私には表現不可能ですね。もう、無理!そこにたたずんでいるだけでも絵になるです(笑)いや~たまりませんねー。ほんと。
一緒に暮らしてるshizukaさん・・・というより綺羅さんに嫉妬(笑)綺羅さんがめっちゃshizukaさんに愛されてるのが羨ましいですー。あんなに綺麗なお写真撮られるのもshizukaさんの愛ゆえこそでしょうね^^本当に綺麗なお写真★

でもってブースにいらした方々のお連れ様も美人ばっかりですね。ステキ会場写真がhydeな雰囲気ひしひしで、すっごく伝わりました。VAMPSのグッズも華を添えてる感じで、とてもvvその場に居られたらどんなに楽しかったことでしょか。。。羨ましい~。
でも垣間見せていただけて嬉しいです^^見せていただいてありがとうございますです。

私も早く目指せフルチョですね。そしたらいっそshizukaさんのいらっしゃる関西ドルパに行きたいです(爆)その方が楽しそう~。←そうなったらライブ遠征よりドルパ遠征がメインになるかもー。

でもってホワイトデー、実は私今日誕生日だったんですー。
hyde氏からも意味不明なおめでとうメールも来ましたが。「なんだ、心の料理人hyde」って、みたいな。それでも嬉しいんですけれどもね~(笑)
ま、いまさらおめでたい回数ではないんですけど、そしていままさに関東で地震来てギョッって感じなのですが、でもタイピングしつつ、たっくさんのステキ写真のおかげさまですっごく癒されました^^誕生日の数字は気に入ってますけど(そこは親に感謝。でも姉妹は6月6日生まれで、実はもっと羨ましい笑)
いつかshizukaさんや、綺羅さんはじめshizukaさんちの方々にお逢いできたらいいな(「My Heart~」みたいな)なーんて、今日のお写真拝見して思っちゃいました。
(やっぱり年とりましたね。何かにつけてジ~ンとくるお年になりました笑)

なにやら今日はおセンチな内容で締めくくっちゃったので、ぱっと見アンヌイな感じなのですが、そこは全然お気になさらないでくださいね~。ていうか、年取るたびに色々すぐにおセンチになるようになったら、なんでも有り難く感じる、いい年のとり方してるなって、思えるようになっただけなので。
そういう点ではたまたま1年くらい前にshizukaさんのブログに行き着けたのもありがたいことだなーってvv

ではではっ、また遊びに来させていただきます!
たぶん、年取ったぶん、コメの変態度数はだんだん濃くなるかもですがっ(笑)そこは笑ってスルーしてくださいねーvv
いっつも本当に目の保養ありがとうございます★
  1. 2012/03/14(水) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

有難うございます(^^)/

○様


はい、何とか無事に終わりました~
あ、そうなんですね^^
みんな繋がってたりしますね(笑
やっぱ、軸となる好きな者が同じだからでしょうか(笑

お会いするのも簡単にはお会いできませんよね(~_~;)
私も遠征はほぼ無理だし。。。
いつか○さんが、こちらのドルパに遠征されることがあれば
是非ぜひ○さんちのカッコいいお子様と一緒にお写真撮って下さいねvv
え~とそれまで私がディーラー続ける事が出来てますように(爆

それから、ホワイトデーの贈り物有難うございました!!
つか、バレンタインも頂きホワイトデーも頂きで。。。
これ貰い過ぎですよ(~_~;)
でもとっても嬉しかったです(≧∇≦)/
大切に使わせて頂きますねv
また、こちらも何か可愛いもの見つけたら送りますね~

コメント有難うございましたvv

  1. 2012/03/15(木) 17:14:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!

haru様


こんばんは\(^▽^)/!
まずは遅ればせながら、お誕生日おめでとうございますv-384
ホワイトデーがお誕生日なんて素敵v-343
うちの兄はバレンタインデーが誕生日だったりします(笑
しかし、妹様の6/6のお誕生日はマジ羨ましいですよねi-237
普通の日に生まれた者からするとそういう記念日?がお誕生日の方が羨ましかったり~
ま、私の場合ここまで歳を重ねたらそれもどうでもよくなりましたが(爆
haruさんにとって素敵な一年でありますように心から祈ってますvv


そしてドルパは終わりましたv
始まる前はドキドキなんですが、終わってしまうと少し寂しかったりします(笑

綺羅に萌え萌えと有難うございま~すvv
ぎゃ~と叫んでもらえて嬉しいですi-278
出張って言葉に何だか笑えました(爆
確かに彼等は仕事なんで出張ですな(笑
出張手当は付きませんが(#^.^#)

いやいや~haruさんには、いつもうちの子達を気に入ってもらえて嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
綺羅をそんなにほめたらいけませんよ!
益々ドヤ顔がひどくなりますから(笑
う~ん。。そうですね~綺羅を勿論愛してはおりますが、
最近は愛というのも過ぎてもっと普通な感じ?になってます(笑
彼も私に撮られる時は頑張ってるんじゃないかな(笑
ぜってー惚れさせてやるって(爆 ←なんだ?それはって感じですが(笑
そんな関係ですかね~。綺羅と私って(@^▽^@)
綺羅はどう思ってるか知りませんが(笑

haruさんも一日も早くフルチョされて、こちらのドルパ開催には是非ぜひ遊びにいらしてください!!!!
ラルクハイドファンの方達ばかりでとっても楽しいですよi-278
いつか遊びにいらして下さるその時を楽しみに待っていま~すvv

haruさんが私を見つけて下さったのも何かの縁だし、
これからも末長く宜しくお願いしますね(≧∇≦)/

コメントの変態度数は上がれば上がるほど嬉しいですので、どんどん上昇してくだされば(笑
いつも素敵コメントを有難うございますvvv







  1. 2012/03/15(木) 17:56:50 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お写真載せていただき有り難う御座います(*´д`*)

緋月も喜んでますw


ちなみに…
緋柩 柚依→ひつぎ ゆえ
って言います(笑)

改めて宜しくお願いします^^

ブログ更新しようと思ったら長らくログインしてなかった&アドレス変更で更新できなかったので…今度の休日にでもまたブログ立ち上げます(笑)


その際は遊びに来ていただけると嬉しいです!


それでは…またお邪魔させて頂きますヾ(^▽^)ノ
  1. 2012/03/16(金) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. 緋柩 柚依
  4. [ 編集 ]

こんにちは~^-^/

緋枢 柚依様


緋月くんのお写真、小さくなってすいませんでした><
カッコイイお顔があまり見えてなくて申し訳ないです。。


お名前の読み方教えて下さり有難うございますv
思った通りのお名前の読みでよかった(笑
いや、色々と読み方ありますから間違うと失礼なのでi-229

ブログ、是非教えて下さい!!
遊びに行かせてもらいます(≧∇≦)/

コメントわざわざ有難うございましたv
またいつでも遊びにいらして下さい♪

  1. 2012/03/16(金) 16:41:10 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

