DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ホワイトデー2

kako-vdbFpObmt2KjPNoH.jpg
樹里(甘夢A)凛(教室A)


ホワイトデーのお菓子、昨日から続々と届いてビックリしてます(@_@;)
r様、A様、Y様、N様 お気を使って頂いてホント申し訳ありません
うちの子達に見せた後は私が美味しく食させて頂きます(笑

有難うございました(≧∇≦)/


さて、昨日は仕事疲れで死んでおりました。
死んでる最中でもラルヲタからのメールはある(笑
それも色んなレア情報を探したメール(笑
もうあれですね、この人達がいてくれるからこそ今の私が成り立つわけで
ありがとーヲタ友(笑
死んでても元気出るよ(爆


★★拍手コメント有難うございます★★


○様

いえいえ、こちらこそわざわざ、コメント有難うございました(*^▽^*)



kako-UC59wlUTWLfQljmH.jpg


そのヲタ情報から、XXXのEnglish version 聴けましたヽ(*´∀`)ノ
これ某所でアップしてたらしいけど、すぐ消されたらしくて。。。
やっぱそうだよね(~_~;)
この曲ってEnglishになると更にエロさがパワーアップした気がした(笑
日本で発売しないのかな?
しそうだけどね~
商売上手な方達なんで、きっとするんじゃないかと思うのですが(爆
そのうち色んなとこで聴けそうだけど(笑

ライブビューイングも夜の方ですが楽しみだ~
映画館だけどスタンディング、拍手等OKらしいですね@@
歌って踊っても(笑  マジっすか?(~_~;)
え~ゆったり観たいのですが・・・ダメ?(苦笑

こういうのって初めてなので、どんな雰囲気なんだろ。。
で、席がこんな時に限って前の席だったりするんだよね(--)
hyたんアップになったら食われるじゃん(笑
USJでこの席ならいいのにさ。。。ち。

とか文句行ってはいけませんね!! 永遠に語り継がれるであろうライブになると思うので
一瞬を見逃さないように楽しみたいですvv


kako-vmo9ZW5VWK88jvFc.jpg



3月も寒いですね~><
昨日は千葉で地震もあったし。地震怖いっ((((;゚Д゚))))
関西は今のところ地震少ないけど、安心はできません。
地震に備えて防災グッズの用意しとかなきゃと思いながらやってない(~_~;)
もっと現実にも目を向けないとと思ったり(笑



kako-ekasjGlJGGnSK5nW.jpg



凛の着てるパーカーはドルパ販売物でした^^
お陰様で完売しましたv
これはサンプルなので猫耳がひどい事になってますが。。。
時間出来たら直します。自宅用に(笑
今月末のショップでの販売もしたいと思います。
欲しい人いるかな(~_~;)
ショップ日は、ほぼ決まってますが、来週にでもお知らせしますね♪


kako-OcyXxykNqjgmVyyP.jpg


凛くん、角度によっては ん?って時もある(苦笑
でもいまのとこメイクは変えない(笑
そういや、最近メイクしてないので次メイクできるか心配(~_~;)
メイクってやらないとメイクの感覚忘れてしまうので困る。
はーーーーーーーーメイクもやりたいY(>_<、)Y


kako-gXgnWOzI1Cu3fCfu.jpg


  1. 2012/03/15(木) 19:55:47|
  2. MIX
  3. | コメント:2
<<ワールドツアーに思いをはせて味スタの話 | BLOG TOP | ドルパお写真とホワイトディ>>

comment

ひゃ~

どもです。現れだすと連続コメなharuですどうも~(笑)
バースデーのおめでとうをホントありがとうございました^^年重ねてもおめでとうっていう言葉ってうれしいものですねー。えへ。shizukaさんに仰っていただけて幸せです~。嬉しいです。

XXXのEnglish versionあったんですね。見たかったですわ。てことはやっぱ後々当然出ますよねー。ラルクだもん。商売上手だもん・゜・(ノД`)・゜・ですよねー。アウチ。そして絶対日本語よりエロい!悶絶間違いなしですね。クネクネダンスも似合いそうです(笑)
ライブビューイングもご参戦とのこと・・・NY公演ですか?友人がマディソンスクエア超行きたがってましたが・・・結局ワイハ~♪に鞍替えしたっぽくって、いずれにせようらやましい私であります(T ^ T)にゅ~。
私は今年はできるとこまでドール優先です(* ̄ω ̄)ノ←限りなく弱々しい決意(笑)

パーカー、完売おめでとうございました☆かわいいなぁと思ってたですし、何しろ綺麗なバタフライ柄ですし~。モデルも猫さんという超美人でしたし。それは売れないワケがない!ああ可愛い。んでも~ルキアさんモデルのフリルもキレイだし~。ドールまだ居ないけどほしい(笑)
アイはぽちぽち集まってるのですけど、目玉ばっかりあってもね~って思って、今は髪の毛集めしてます^^(髪の毛っていうと貞子っぽくて怖いですけどー)

そして~、久々に凛さんを拝見した気がしますー。
なんだか、以前と雰囲気変わられました?メイクでなくって、表情がなにやら優しいような。ちょっとツ~ンとした感じを残しつつふんわりしたように見えるです(・・。)ゞアクセとか髪色もあるんですかねー。そして樹里さんも相も変わらずお美しー><
いやぁ、凛さんと月さんと兎さんって私には超ドツボなので、今日の凛さん、ものすっごくノックアウト。リップメイクの程よい淡さとか、アイメイクの濃さとか、たまらんです。
あべし!(ああトシがバレる笑)
こんな子が自分ちに居たらステキんぐなのにーっ。んもー。なんで教室さんはフルチョできないんですかねー(ぶつぶつ~)。ハマリたての私にはメイクなんてっ無理っ。それどころか削りも無理~~。

まぁGrボディがとってもほしいので、多分フルチョは京都行っちゃうかもですねぇ。(交通費はもったいないけど・・・)しかし周囲の関東ラルクhyde友にはドール好きが居ないので「ロンリネス、そうだ、京都行こう(JR的)」になりそうな予感満載ですけど、でも妥協はしたくないような。13ロング足もステキですがボディの萌え度はやっぱりshizukaさんちの方々拝見してもGrのがステキ☆ほんっといつフルチョ様がお越しになりますかねー。

今年こそは~~と念じつつ、shizukaさんちの方々を観ながら自分を奮い立たせます~!
ではではっまたお邪魔します!長文失礼しました~(そして早速変体度数アップ)!
  1. 2012/03/16(金) 00:29:39 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ(^^)v

連続コメ大歓迎ですよヽ(*´∀`)ノ
有難うございますvv

haruさんはライブビューイングは行かないのかな?
お友達はハワイですか~当選されたらいいですね!!
ドール優先! 素晴らしい(笑
まぁ、ようはどこにお金を使うかですよ。
海外に出向くのが無理なら国内でお金使うしかないので(笑
私も海外への脱出はまず不可能なので、それじゃあ他で使ってやるとなって
結局海外行くぐらいのお金使ってたりしますもん(-_-;)
ドールでお金使うとお迎えしたら何十万ってすぐですから(笑
海外とかへ行けない者としてのストレス発散法ですかね~自分の場合。

お洋服も欲しいって言って下さって嬉しいです(≧∇≦)
あのバタフライ柄は自分のお気に入りだったので売れてくれてホント嬉しかったですよvv
haruさんもお迎えされたら、是非うちの洋服を宜しくお願いしますi-278
アイとウィッグ揃えてるんですね(笑
あとは本体だけだ~(笑
今年中にはお迎えできそうじゃないですか^-^
ボディは私はGrにしか萌えなくなったのでGrですけど
13ボディの方がハイドに近いボディだと思うけど(笑
ま、好みの問題ですね^^


凛も毎度褒めてもらってすいません(^^ゞ
まだまだ納得はいってないメイクだけど、今はこれでいいかと(笑
ヘッドが沢山あれば練習も出来るのですが、そのヘッドも無いですからね~
練習も出来ないですよ(--)
教室ヘッド、普通に販売してくれたらいいなと切に思いますよ!!

今日もコメント有難うございました♪
またお待ちしてま~す(^^)/

  1. 2012/03/16(金) 16:27:18 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。