DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールドツアーに思いをはせて味スタの話

綺羅&月
綺羅&月


ラルクのワールドツアーも台北が終わりましたね~
次はMSG? 
すいません、追いかけてはいるつもりですがチェック不足ではあります(・・;)

写真は去年の年末に使ったものですが、今日はもう1度使ってみたくなりました。
二人のコス写真と共に味スタライブへの思いを少し。
ワールドツアー始まってて進歩ない話で申し訳ないですが
続きにたたみます^-^

kako-fF5Lw4PUI8cHLomp.jpg



去年の味スタからもうすぐ1年になろうとしてます。
もう新年になってラルクも度重なるライブにより日々成長しているのに
私は未だ、味スタから抜けられません(苦笑
もうどんだけ好きなんだ。。。味スタライブ(笑
自分でも呆れますが、味スタライブは何度見ても飽きないし何度見ても泣けてくるんですよ。。
なんていうか。。。
雨に打たれながら一生懸命にステージをこなすメンバーが神々しい。
このライブが雨でなければ、こんなに神々しいライブは見れなかったと思う。
まぁ、自分もエライ事になって(苦笑  とても印象深いってのもあるんでしょうが。。

そして味スタDVD。
初めてじゃないかな?こんなリピートして見たの(笑
今までDVDとか買ってもまずリピートして見る事無かったもんな~(爆
1回見たら終わりって感じで。。
それだけ自分の心に響いたライブであった事は確かだ(笑

やっぱりハイたんがものすご~~く美しかったというのは大きいな~
水も滴るいい男というか女というか
美しいっていう事はまさに武器だよ(笑

だけどハイたん、一人でどんどん美しくなってかないで~
私を置いてかないで~って最近はマジで思っちゃう(笑
乙女だな~自分(爆
若返る媚薬でもありゃ買いたい(笑


MSGライブは味スタを超えるライブになるのだろうか。。。
きっとなるよねヽ(*´∀`)ノ
歴史を変えるライブになる事を祈って当日を楽しみにしたいと思いますvv
現地でなくて映画館でだけど(笑



kako-cQhhFHzimxEpnRaD.jpg


ラニバコスの二人は大好き~
もうずっとこのコスのままでいてもらおうかと思うぐらいです(笑
お人形の原点に戻って着せ替え無しとかね
着せ替え無かったら楽だよな~ つまんないけど(笑





  1. 2012/03/19(月) 00:46:41|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4
<<VAMPS 再始動 | BLOG TOP | ホワイトデー2>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/21(水) 20:19:20 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは(^^)/

○様

二人を美人って言って下さって有難うございますvv
ドールハイコスは趣味ですからね~(笑
気合も入りますi-278
完璧は無理だけど、それ風は目指して自分なりに楽しんでます♪
○さんも是非ともドールにハイコスをi-235

DVDはアーティストを知るにはもってこいですよね^^
過去も現在も見れるし(笑
ファンであれば色々と知りたいですからDVDはつい買いますね(笑
買った方がいいかどうかは、そのアーティストをどれぐらい知りたいかの度合いによって変わるので
どっちがいいのかは言えませんが(~_~;)
もし買われるのなら今を知りたいのか過去を知りたいのかでも変わってきますよね~
う~ん、そうだな~何も知らないのであれば、まずシングルPV集とかを購入して
彼らがどんなシングル曲を出してきたかを知ってからライブDVDを買ってみるのもいいかもしれません(^^)
基礎?(笑 がわかってから色々と購入してみたら如何でしょうか?

hydeさんキュートでしょ?i-237
歌詞がグダグダであろうともラブリィ&キュートな人ですよ(笑


コメント有難うございましたぁvv
またお待ちしてま~す♪


  1. 2012/03/22(木) 21:30:22 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/03/23(金) 01:22:12 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

いえいえ~(*´∀`*)

○様

アドバイスってほどのものでなくてすいません(;´∀`)
そうですね、今はネットで色々と見れるのでチェックすればいいですよねvv
頑張ってもっとハマってって下さい(笑

わざわざコメント有難うございました^-^/

  1. 2012/03/23(金) 09:39:45 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

