DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPS 再始動

kako-ZSIliT9N2rImPFnc.jpg
半目綺羅(教室A)



え~衝撃の発表からはや3日?
この日、お仕事中で携帯見れなかったので友からハイモバ見てみ!!
とのお言葉で慌てて休憩時間に見たら。。。
何?これ。
エライことになっとるやん!!
と、また慌てて友にメール(笑

そっからお仕事どころでなくなったのは言うまでもない(;´∀`)
この続きはたたみます(笑



☆☆☆拍手コメント有難うございました☆☆☆


○様

いや~ホントにハイドさんに振り回されますよね(笑
ライブも行けるだけ行ければいいですね~
是非ぜひ、どちらかで又お会い出来るのを楽しみにしています♪
わざわざコメント有難うございました(≧∇≦)/


kako-x5QnPyyxnWYFcXjP.jpg

VAMPSのツアーの話の前に、京都ドルパで唯一お買い物した戦利品を先にご紹介します♪
綺羅が着てるカットソーです。
こちらのお洋服はSEASON'S CALL様のお洋服ですvv
パワーネット素材ですっごく着せやすくてカッコイイ(≧∇≦)
そして柄もカッコイイ
最後の1枚をゲット出来て良かった~~~
クリス様、素敵なお洋服を有難うございましたm(__)m
大切に活用させて頂きますv




さて、VAMPSツアーのお話ですが。。。
しかし今まさにラルクモードで月曜は世紀のMSGライブも控えてて
それに向けてラルクテンションを上げつつ準備してたのに。
何故にこのタイミングでVAMPSツアーの発表なんだろ(--)
や、6月からライブツアーならチケの販売今じゃないとダメだとは思いますが。

つか、VAMPS再始動はやっ(苦笑
自分的にはVAMPS HYDEの方が好きだったりするんで、こんなに早くの再始動は嬉しいけどラルク終わったら即なのね。。
HYたん、そんなにラルクでストレス溜まってるの?(笑
そうとしか思えないライブの本数だもん(爆
でもこのライブ計画も去年には決まっていたはずなので、きっとストレス溜まるから
思い切りやってやるってやつですか?ハイたん(笑
ほんと、正直な人だわ~~~(爆

そして7月のZEPP TOKYO いやVAMPS TOKYO ですか。。
やりたい放題って。。。何するの~~~~~!!!!!
13日間も。。遊び放題(笑 
きっと物凄く楽しい事するに違いない。。。いいなぁ~いきてーーーY(>_<、)Y

で、お友達と色々と考えて(笑
7月はドールイベントと重なってる日もあるみたいなので、それを口実に行こうかと考えましたが
ライブとイベントが同じ日よりドールイベント前日ライブの方が、自分たちは都合いいんで7月のZEPPは取り敢えず却下したー
あまりに悔しいから9月のZEPPはドールイベント兼ねて行きたい~~vvv
今の予定では(笑
肝心な大阪は今のところ1番最後ですね~
きっと最後ではないだろけど(笑
もう、今の色々とムカついた精神状態では全通してやろうかしらとか思ったり(笑
難波はめっちゃ近いし~~。
そんな気分になりますよ~ラルクとVAMPSお願いだから一緒に動かないで欲しい><
金銭的にもきついから(笑


いや~しかし次々とこんなに爆弾投下されたら、身も心もお財布もこっぱみじんになるよ(つд⊂)
。。。仕事調整しないとな(笑

  1. 2012/03/24(土) 17:58:16|
  2. VAMPS
  3. | コメント:0
<<MSGライブビューイング ディレイ | BLOG TOP | ワールドツアーに思いをはせて味スタの話>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

