DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MSGライブビューイング ディレイ

kako-v43QBq7VgY9dS8tN.jpg
綺羅


行ってきました~~~MSGライブビュー~~~

生の方で行きたかったのですが、ど~しても都合つかなくて泣く泣くディレイの方へ。
それでも行けて良かったぁ(≧∇≦)/


綺羅が持ってるケミカルライトは使用してません(~_~;)
すいません、何だか勿体無くて使えなかったよ~~
記念のMSGライブのだと思うと(笑
また一つ記念のお宝が増えましたvv



kako-8iIoLtdZlUUPK3BX.jpg


ホントは生で見たかったライブビュー。
どうしても都合がつかなかったのでディレイの方を選択。
ディレイだからまったりかな~なんて思ってたら。。。
とんでもない!!
みなさん、映画館という感覚でなくて本当のライブのように楽しんでました(#^.^#)
私はこういうライブビューってのが初めてなもんですから
どう楽しめばいいのかわかんなくて実はとっても緊張してたりしました(笑
でも、みなさんの楽しみ方を見て、そうか自分の好きなように楽しめばいいんだなって思ったら
気持ちも楽になって映画館ってのを忘れて楽しめました
席も真正面ではありませんでしたが、てっちゃん側の真ん中で
なんと男の子に囲まれた席でした(笑
それも中学生か高校生?ぐらいの男の子達。
ホント、ラルクって男の子のファンが増えましたね~
とっても可愛かったですv
席を立ちたいのだろうけど恥ずかしくて立てなくて、いちいちハイドくんが何かするたびに
カッコイイとか可愛いだとか言ってました(笑
高校生の男の子に可愛いって言われてたよhyたん(笑
そうだよな~こんな美人でカッコ可愛い中年いないし(爆
ヘタしたら君たちのお父さんと同じぐらいの歳だよって心の中で思いました
その前にこんな美人なお父さんまずいない(笑 
つか美しすぎてもう言葉が出なくて溜息しかでないのってhyたんだけだわ~
まさにお人形(笑
うちの人形たちもhyたんには、到底かないません(笑
今更ですが、奇跡の人としか言いようがない(≧∇≦)

kako-QAACLaucq3kapZf7.jpg


ディレイでは英語のMCが翻訳されて字幕みたいになってました^^
hyたんの英語でのMCはとってもカッコよかったですvv
MSGにくるために20年かかったよって。
そして今はここにいるぜ!!みたいなMC。
最高だった。涙出そうになった
MSGでやれるなんてロック始めた人間にしてみたら正に聖地だよね。
アメリカンドリームだよ。
そんなアメリカンドリームを手にしたラルクって本当に凄いバンドなんだって改めて思いました。
取り敢えず大成功でないでしょうか?
日本人バンド初。
こんな偉業を成されたL'Arc~en~Cielに惜しみない拍手と敬意を讃えます
そしてここ1番って時には最高に自分を魅せる事を知っているフロントマンにも大拍手
hyたん、あなたのいないラルクなんて有り得ません。
本当にやめないでいてくれて有難う~
一つ夢をまた叶え、また新たな未来へと突き進んで行くラルクですが
大きな船の船長はずっとあなたでいて欲しい。
ファンとしては我儘言うもんです(笑


kako-lmHKzjNabjIVpll4.jpg



×××とchaseは英語ヴァージョンでくると思ってたらやはりそうでしたね♪
生で聴けてとても嬉しかったvv
chaseは英語ヴァージョンがカッコよくて好き~
元々カッコイイ曲だけど英語だと更にカッコイイと思う
カッコイイと言えばオープニングもカッコよかったな~
某所で見てはいたものの実際大画面で見たら迫力満点で凄い感動
そしてhyたんはCGですな(笑 バーチャルな世界(笑
ものすっげーカッケー(笑
hyたんにしてみたら、カッコイイだの綺麗可愛い美人ってのは言われなれてて
言われて当たり前で世間の反応も何てことないのでしょうね。
そうなんですよね。。。
まずこの人に関しては、どう転んでも美の形容詞以外出てこない人です(笑 マジで(笑
女優だからなぁ~
女優帽に女優手袋して現れたときにゃ、どこのマダム?って感じだった(爆
セレブだわ~
今回のヘアメイクは、アメリカセレブに人気のヘアメイクアーティストが担当したそうで
なるほど~そういえばエクステのカールとかがセレブだったもの(笑
今回のエクステの色合いとか大好き
hyたん滅茶苦茶可愛かった!!!!
味スタの時と似てるので自分好み~~~
でもMSGの方が味スタ上回った可愛さと美人だった(笑
私もエクステ付けてhyたんみたいにしてみたい(爆
でもお顔が違うからエクステ付けて同じようにしてもガッカリだろな(~_~;)
hyたんがするから綺麗で美人で可愛いのよ~と自分に言い聞かせてます(笑


kako-COsM2ayjms3DRdSi.jpg

兎に角とっても素晴らしいライブであった事には間違いありません。
hyたん、お疲れ様でした(*´∀`*)
ライブの後のインタビューでhyたんが
1番覚悟がいった日本国旗を背負ったようなライブ だとコメントしています
アスリートみたいなコメントですよね~
それだけ凄いプレッシャーの中でのライブであったことは間違いありません。
失敗は許されないってやつですか。。。
だからこそ美しくもあり強くもあり素晴らしい感動的なライブになったのでしょう。
早くMSGのDVD出ないかな? そんなコメント出ると益々じっくり観察したい~~vvv

これでワールドツアーは終わった訳ではなくてまだ続くのですけど
どうか体調に気を付けて頑張って欲しいと思います。
パリとロンドンも見たいな~
またライブビューしてくれないかな(笑

国立は行けないけど、USJで会えるのを楽しみにしていたいと思います(^▽^)


kako-SixyB2CoINlW4eDg.jpg

  1. 2012/03/27(火) 18:31:49|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:4
<<ショップクローズ致しました | BLOG TOP | VAMPS 再始動>>

comment

おつかれさまです!

さっきNYからもどりましたー!
日本とアメリカサイリュームが違うんですね。。。アメリカのはさきっちょが丸いですwww
ライブもBの前のほうだったのですごい近かったです!
アメリカは写真OKなので綺麗なhydeさんはパチャチしてました!笑

偶然NYでhydeさんてっちゃん大石社長に会えましたよ!
  1. 2012/03/28(水) 11:16:22 |
  2. URL |
  3. さくや
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰です~(*´∀`*)

さくやちゃん

お疲れ様です~~~
おぉ!! MSGに参戦していたのですねi-237
そして前の席でオイシイ思いも出来たようで(笑
サイリュウムの形が違うの?
それは知らなかった@@
なんで違うのだろ?(笑

アメリカは写真 OKと言うのも羨ましい話ですね。。
日本では有り得ませんから(苦笑
そりゃ綺麗なハイドさん撮れたでしょ~
最高に美人でキュートでしたもんねi-233
また見せて下さい(笑

それから、社長とハイたんとてっちゃんにも会えたの?
ひゃ~さすがNY(笑

コメント有難うございましたぁ(≧∇≦)/
さくやちゃんもそちらで頑張ってね~
またお暇でしたらいつでも遊びに入らして下さいvv

  1. 2012/03/28(水) 19:58:38 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪
最寄りのライビュ会場はディレイのみだったので、ちょっと離れた会場へ早起きして行ってきました^^朝弱いのに(笑)

ライヴは素晴らしかったですね!ちょっと音がずれた?とか色々とハラハラしたところもあったのですが、客席の反応や歓声がすごくて、大成功といっていいと思います。海外の方が盛りあがっているのを見てすごく嬉しかったです(*^^*) なんだかこっちが緊張してしまって、終わっていまちょっとホッとしていたり(笑)

そして早速MSGコスな綺羅たん♪美人ー!あの肩が見える衣装、萌えです/// そうそう、エクステが良かったですよね!あのくらい明るい色のほうが似合うし、かわいい仕上がりになってましたよねぇ(*^▽^*)
  1. 2012/03/30(金) 22:37:23 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ^-^/

ビラ様

ライブビュー、ビラさんは生の方に行かれたのですね^^
確かに朝早かったですが、パリよりはマシな時間帯でしたよね(笑

ライブは本当に感激しましたね~(≧∇≦)
ハラハラドキドキ母親のような気分で見てましたよ(笑
ビラさんもそんな感じだったのかな?(笑
きっと同じような気持ちでみなさんこのライブを見守っていたんじゃないかな~
終わって1番ホッとしたのは、もしかしたらファンの方かもですね(~_~;)
当の本人達は終わって意外にしれっとしてたのかも(爆
ま、そんなもんですよね~(笑

綺羅に美人って言って下さって有難うございますvv
はい、即おうちにあるお洋服を物色しましてそれ風に着せてみましたi-278
そうそう、肩が見えてワキ○が見える?(笑 
あの衣装がエクステの髪形とぴったしあっててセクシー&キュートでたまりませんでしたねi-233
ドツボすぎて死ぬかと思いました(笑
次はロンドンとパリでしたよね?
こちらもまたどんなhyたんが見れるのか楽しみですvv

コメント有難うございましたぁ(^▽^)
またお待ちしてま~す♪

  1. 2012/03/31(土) 00:28:33 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

