DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4月~~

kako-liveEZAfMZaWZEfy.jpg
綺羅




エイプリルフールも終わってしまった。。。
今年こそは皆がびっくりするような嘘を付いてやるぞ~って思いながら
嘘を付く暇もなく終わってしまった(笑
いや~でもセンスがいいビックリするような嘘ってつけないな~(笑
実生活の家庭内ではよく嘘はついてますが(爆
ハイたんで遊ぶ為のね

MSGのhydeに浸っている最中にVAMPSHYDEも覚醒したようで(笑
なんだよ~もう少しラルクのhydeくんに浸らせて~

つーことはセクシー美女からセクシー野獣に変身するのかぁ。。。
それもちょっと期待する(笑

しかしhyたんも休む間もなく次だけど、こっちもゆっくり休む暇無いじゃん(-_-;)
VAMPSチケどうなのかな~
行くのは大阪だけなんでせめて何日か行きたいなと。。多めに申し込んでみた(笑
まだ先の話なんで当選しても行けるかどうかわかんないけど(;´∀`)
一応ね(笑 


そして写真撮ってないので、また綺羅の写真ですんません
綺羅のグーの写真は結構好きで。。
そのグーで殴って欲しいとか(笑   決してMではないですが(だって痛いのはヤじゃん笑)
ものすっごく腐ったオーナーです(≧∇≦)/
綺羅のエクステもいい加減だな~
めんどーでこれ以上無理。。。
hyコスさせるのはホント大変だ(~_~;)
たまには自分で服着ろよって綺羅に言いたくなる(爆
動いてくれたらね~いいんだけど。
ま、動かれても困るけどさ。。こいつ(笑
多分綺羅が動いて喋ったりすると萌え死ぬだろから。。自分が
腐ってるな~相変わらず(笑  どうかそっとしておいてやってください(^▽^)おほほほほvv


  1. 2012/04/02(月) 01:25:01|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:7
<<VAMPS TIMES とLEーCIEL | BLOG TOP | ショップクローズ致しました>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/02(月) 15:07:13 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんにちは~(人*´ω`)

どうもーharuですー。お邪魔しまーす^^
グーの綺羅さんカッコイイ!!俺様クールビューティーvv
・・・と読んでいくうちにshizukaさんが「自分で着ろよ」って書いてるの見て、綺羅さんがちみちみと自分の髪の毛を編み編みしてるとこ想像したら「ギャフン!」と吹き出しちゃいましたー。<失礼しますたv-356
や、萌える。そんなの見ちゃったら萌え死ぬかもです。

いやぁ、ホントこのタイミングでVAMPSツアーの発表かぁと私もびっくりでした(´Д`)すっごい楽しみですけど、正直「hydeさ~ん、私のお財布事情を教えてあげたいわ~」な気分もあったりして。
ほんっとに今年こそはドールイヤーにするはずなのにっ。かくなるうえはヘッドのみお迎えとか恐ろしい方向に計画が進みそうで怖いです(笑)
でも、教室Aさんのヘッドは何が何でもゲットするぞーという意気込みです。メイクされてるかされてないかは分かりませんが( ;´Д`)

趣味にお金が掛かっちゃうのは仕方ないですよねぇ。
私なんて深く掘り下げたがる凝り性タイプなのに趣味多くて、そのくせ稼ぎが足りないという・・・。アイタタタ。
でもラルクもVAMPSも活動はしててほしいし、してないとそれはそれで飢えますよね(´Д`;)ゞ
とにかく久々の箱ですし、お互い楽しみましょうね~vv

P.S.
それはそうと、今まで綺羅さんのこと「綺」「羅」って別々に打ってたんですけど、今日なんと「綺羅」ってPCが変換しました(爆)
でかした!いい仕事するな私のパショコン!
・・・ちょっと感動したので最後に書いておきます。
ほんといつのまに学習してたんだろ(笑)
  1. 2012/04/02(月) 17:58:19 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませv

○様

○さんもエイプリルの嘘考えましたか?(笑
センスある嘘って個人ではなかなか難しいですね(;´∀`) 
企業さんとかは凄いでしょうね~
誰が考えたんでしょうかね?エイプリルフールって。。
ま、たとえ嘘ついていい日であっても嘘つくのは何となく後ろめたい気はします。
根が真面目なもんですから(`・ω・´) なんてこれこそ嘘つきですかねi-278

VAMPSチケにパワーを有難うございます(笑
hydeさん、ホント元気ですよねv
とても40代とは思えない(爆 言っちゃった~(ΦωΦ)フフフ…
しかし彼には年齢というものがありませんから~
なんたって妖精だから♪
ある意味化け物といえばそうですが(笑

綺羅のパンチ受けて喜んでもらえる変態さんで有難うございます(笑
そうですね、この写真じゃコツンって感じですね(笑
それの方がヤバイですか?(爆
○さんもお墨付きの変態とみましたi-237
綺羅が振り返る時ですか。。。
う~ん、妄想したらめっちゃ萌えました(爆
妄想させて下さいまして有難うございましたぁ~~~i-175

うちのリンクして下さるのですか?
わ~嬉しいですヽ(*´∀`)ノ
ふつつかなブログですが、宜しくお願い致しますm(__)m
○さんもブログ頑張って下さい!!

いつもコメント有難うございますvv
またお待ちしておりますですi-178

  1. 2012/04/02(月) 20:57:41 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんばんは~(^^)/

haru様

綺羅をカッコイイと言って下さって有難うございますv
俺様クールビューティ-だなんていいっすねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
そのお言葉だけで萌えました(笑
そして綺羅がちみちみと髪を編み編みするってのもマジおかしいですよねヽミ ´∀`ミノ<
でも妄想したらものっすっごく萌えましたが(爆
こんなに萌えさせてもらえて本当に嬉しいですvv
haruさん有難うございましたi-237

綺羅ってのが、無事変換されたようでi-278
かしこいPCさんで嬉しいですvv
そして綺羅もどきに感激などしてもらえるなんて勿体無い話です。
ありがたやありがたやですヽ(*´∀`)ノ
うちのPCさんはすぐ覚えました(笑
綺羅っていう文字を打たない日がないので嫌でも覚えるのでしょうねぇ~(;´∀`)


VAMPSには参りましたね~(--)
ホント一般人のお財布事情なんて考えてもないでしょう(笑 
お互い仕方ないので楽しむしかないですよねi-229

haruさん、ドールまた遠くなりますか。。。
ヘッドだけお迎えってのも絶対ボディが欲しくなるので危険と言えば危険ですがね(~_~;)
本体が揃えば、お洋服はいるし。。。
危険循環というかなんというか(笑
でも1日も早くチビハイドお迎えできたらいいですねvv
私も楽しみに待っていま~す♪

いつもコメント有難うございます!
毎回大喜びしてますよ(≧∇≦)/
  1. 2012/04/02(月) 21:23:55 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/03(火) 00:09:25 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは~♪
私も気づいたらエイプリルフール終わってました(笑)

綺羅たんもう動いてるじゃないですか、ブログ書いたりしてますよ(笑)
って、いや~ほんと動いて喋ったらかわいいの間違いないですVv
でも…綺羅たん多分しっかりしてるので、私なんか毎日ダメ出しされそうです~(笑)「なにやってんのー」とか言われそう(^^;) そしてツンデレで、デレたときかわいいとか///あ、勝手に妄想してすみません(笑)

VAMPSさん、またすごいスケジュールで(^-^;)東京日数あるので最低2回は行きたいですけど。追加で何かしらあるだろうことを考慮するとちょっと控え目のほうがいいのかな~と思ったりしてます(笑)

  1. 2012/04/03(火) 22:37:47 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ^-^

○様

リンク有難うございました~(^^)/







ビラ様


こんばんはv ビラさんもエイプリルフールは終わってましたか(笑


あ、そうですね、ブログしてましたね(笑
そうか~生きてました~  綺羅たん(爆
最近そういえばブログ書いてないですね。。。
あやつ・・(笑
しっかりしてますかね~(~_~;)
見かけよりは意外とちゃんとしてるかもですが。。。
ビラさんまで綺羅の妄想で遊んで頂けて嬉しいです(笑
ホントこんなイタイ事で付き合ってもらって申し訳ない(;´∀`) でも。。。嬉しいですvvv
いつでも妄想して遊んでやってください(笑

VAMPS。。。呆れます(笑
東京はどうした?ってぐらいやりますもんね~
きっと追加もヤリまくりだと思いますよ(・。・;
こちらも考えて行動しないと(`・ω・´)キリッ

コメント有難うございました♪
またお待ちしてまっすvv


  1. 2012/04/04(水) 00:27:31 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

