DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAMPSチケ結果

kako-3VHey9g8I9o1kARY.jpg
綺羅


チケの当選結果ですが、大阪5公演申し込みで全部当選してました~
やっぱ予想通りの結果で嬉しいようなそうでないような複雑な気分(笑
そんな事言っちゃあ怒られますが。。。(~_~;)
もうビックリしますって。
どっかハズレてるやろ~って思ったりしてたのですけど全部当選って。。。
全プレですか?(笑
まぁ、当選はしたものの先の話なので全部行けるかは定かではないですけど。
申し込みしたのは自分だから頑張って行くけど~(笑
どうか2階席でありますように(笑

でも、今回結果見るのに繋がらないって事だったみたいですが、
さくっと1回で繋がって結果見れてたので、後から他所さん達のブログ見たら全然繋がらなくて~
って殆どの方が言ってらしたのでそれにも驚いて@@
VAMPSさんとは相性いいのかしら?とか思ったり(笑
ラルクとは相性そんな良くないのにな(・。・;
これもまた複雑な思いが。。。


kako-8pRjblAVhUy1WI6z.jpg


画像はまたもや綺羅たんです~vv
もううちは綺羅しかいないみたいですね(笑
ま、それでもいいんですけど(笑
今は綺羅にしか萌えがないんでどうしようもないな~っていつもか(~_~;)
ここを見て下さってる方、綺羅に飽き飽きしてるかもですが、
懲りずに見て下さって有難うございます(笑
どうしてもVAMPSやhydeが動くと綺羅ばっかしになってしまうのですよ。。
hyコス担当だから(笑
他の子にもコスはしたいのですけど、つい、ね~
愛情偏りすぎですね。。。反省(~ω~;)))
みなさんもやっぱお気に入りの子には愛情偏りますよね?
各ドール家庭に?(笑)一人はオーナーの愛を一心に集めてる子がいると思うのですが、どうですか?
お答え下さる方はコメントお願いしま~す(笑



☆☆拍手コメント有難うございました☆☆

○様

コメント頂いたのこっちに移しておきました

  1. 2012/04/07(土) 20:37:49|
  2. VAMPS
  3. | コメント:2
<<受注受付け終了致しました | BLOG TOP | VAMPS TIMES とLEーCIEL>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/08(日) 14:26:41 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

コメント有難うございます^-^

○様

そうですよね~やっぱり贔屓な子(笑)っていうか特別な子って、どうしてもいますよね(・∀・)
☆くん、カッコ可愛いですもんね~♪
そうそう、買ったお洋服も1番に着せてしまいますよ(笑
そういう子はすぐに会いたくなるしv
うちはドールを出しっぱなしでないので、すぐ顔見たくなるんですけど
組み立てるの面倒だから我慢したりして(爆
なんの我慢だ?みたいな(~_~;)
好きな子はずっと永遠でいて欲しいですvv

  1. 2012/04/08(日) 14:41:31 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

