DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

七夕

kako-HC1EMUilwVqVuQ8e.jpg
綺羅(教室A)


今日は七夕だったので、L’7のDVD見てました(笑

や、何の関係あるねん!って思うでしょうが、7の日はL’7でしょう(笑
つか東京ドームのHYたんが大好きです~~~
どんだけ見ても飽きない(笑
このツアーホント好きなんですよね♪
ラルクのツアーでは1番好きかもしれない

あんまりDVDとか買っても2回と見たりしない人なのに
このシリーズのだけは何度も見たりしますvv

そしてテレビがやっとアナログからデジタルに変わりました!!
おそっ(笑
結構ギリギリだったな。。。(^_^;)
普段そんなにテレビは見ないのでギリギリでいいか~と余裕ぶっこいてましたが
テレビ画面にあと何日で終了って文字が段々おっきくなってて
こりゃダメだって事で慌てて買いました(苦笑


テレビの買い替えのお陰で部屋のレイアウト変えるのに1日費やしました(-_-;)
疲れた~~
そのお陰でHYたんが更に美し----
結局そこです(笑


さ、ドール片づけてDVD見よう~っと


★続きに先日の通販でお買い上げ下さったクリス様よりお写真も頂いたので許可を得て
 載せさせて頂きました。有難うございました<(_ _)>

☆拍手、コメント有難うございますvv
~ コメントレスは続きの最後にあります(^^)~

r001.jpg
クリス様宅のレイズナーくん、璃久くん(教室A)



うっひゃ~ミュージシャンなお二人がカッコいい
お宝画像ですよ~~~~~vvvv

こんなカッコよく着せて下さって感激~
カッコいい方が着て下さるとうちのお洋服もカッコいいなぁ~(笑
クリス様、素敵カッコいい方達に色々と着せて下さって本当に有難うございましたvv


こっそり載せました。。ってこっそりじゃないですね(^_^;)



☆拍手コメント レスです☆

☆★様

わ~お、いらっしゃいませ♪
来年の七夕は☆★様も是非、L’7を見て下さい(笑

そして。。。
え~~~~!!!! お友達がそんな事を言ってらして下さってるとは@@
驚きすぎてかなりのビックリです!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それはとってもプレッシャーとの戦いとなりそうです(笑
頑張ります
☆★さんも頑張って下さ~いvv
てかネコ耳欲しいですよ(笑 マジで

わざわざ、拍手コメント有難うございました♪♪
またメールさせて頂きますね(^_-)-☆

  1. 2011/07/07(木) 23:51:48|
  2. 綺羅(教室A)
  3. | コメント:12
<<リクエスト | BLOG TOP | 外は雨。。。>>

comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/08(金) 06:46:14 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

ええええ!!!!

テレビ買い替えたって聞いたときに、まさかな・・・って思ったけど、やっぱり今までアナログだったのかいッ!?
うちの家電芸人を派遣したらよかったね(爆)
デジタルになったら、さぞかし奇麗なハイタンになったことでしょう〜^^
  1. 2011/07/08(金) 07:02:49 |
  2. URL |
  3. マコト
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ^-^

〇様

そうですよね~ブラウン管のテレビって幅があるので、上に物置けてましたよね(笑
今までのテレビでもチューナーとか?取り付ければ見れるのですよね?
うちのテレビかなり古かったので買い変えましたけど(^_^;)

テレビ。。。PC使うようになってから殆ど見なくなってたので
あんまりうちでは需要なかったんですけど(笑
でも無ければ困る時もあるしね。。。
家人が選んできたテレビで納まりました(笑

関東はかなり前から節電で大変ですよね。
最近はこちらの方も節電ってことで色々と声かけされますよ。
まぁ、よいことですよね^^
今まで何も考えないで凄い電力使ってたので(・。・;
ちょっとしたことで節約になると思うと嬉しかったりします♪

綺羅にカッコ可愛いを有難うございますvv
バックの背景はもっと違うのも欲しいのですが、持ってないので
同じのを使いまわしみたいな(;一_一)
背景にも困りますよ~~


あ、髪を30センチも切られたって@@
それはかなりイメージ変わりますよね!!
元はかなりロングだったのでしょうか?
夏は短いのもいいな~って思いますが、まず切る勇気がなくって
年がら年中、同じ髪形です(^_^;)


コメント有難うございましたぁvvv

  1. 2011/07/08(金) 16:55:48 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

こんにちはー(^ω^)♪

ちょっとご無沙汰になります。haruです、こんにちはvv
L'7良かったですよね~。私もあのライブ大好きですよ。「ラブストーリーは幕間に」とか大いに笑った気が(笑)ラルクらしいというか、カッコイイのと楽しいのが両立したいいライブだった思い出がありますー。
shizukaさん宅、TV地デジ化おめでとうございます~。あれ、字が大きくなってたんですか・・・それはそれは・・・なんかヤな感じですね(lll-ω-)切迫感ありあり。

でもって綺羅さんは、相変わらずほんとにビューティーですねぇ。瞳の色が変わっても髪の色が変わっても、「綺羅さん」的な不敵なオーラっぽい(うまい表現が見つからない~~;)感じがひしひし。。。
実は、色んな教室Aさんの写真めぐりしてるうちに「16番さんのフルチョしたい」→「教室Aさんに自分でメイクしてみたいかも」になってきてます。早くも。
削りとか、エアーブラシとか、色々全っ然分かんないのですけれどもね~(・・。)ゞ
頬と顎のシャープなhydeっぽい子がいい~と思ったら、「自分で削るしかないんじゃん」ということに気付きました(笑)自分好みの綺麗なメイク出来る人から購入・・・の方がありがたいなぁとは思いますが(ノω`;)
そしてそもそもフルチョしてないうちにヘッドを持っててもボディがなければダメダメですけどねe-258ボークス会員になってないので、まずは入らねば~と思いつつ、メイク教室に参加したらもう引き下がれないわ~と一人で勝手にドッキドキです。
shizukaさんは初めてメイクしたとき、どんな感じでしたか?やっぱり、ドッキドキでしたか?(笑)
  1. 2011/07/08(金) 16:59:32 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

ははは(^◇^)

マコっちゃん

うちの家庭はアナログ家庭なんで(爆
知ってると思うけどi-278

ほんと家電芸人さん派遣してもろたらよかった(笑
何かの時はまた宜しくね(^u^)

HYたん、綺麗わ~vvv
デジタルやなくても綺麗な人だったのに@@
この人、どうなってんの!?(笑

コメント有難うね♪

  1. 2011/07/08(金) 18:08:21 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

お久しぶりです♪♪

haru様

haruさんもお好きですか!!
ラルクってお笑いも忘れなく入れてくれてたりするので嬉しいです(笑
正にカッコいい所と面白い所で楽しみ2倍って感じ!?
今年のツアーも楽しみですね(*^_^*)

テレビはやっとデジタルになって何だかホッとしました(笑
そうなんですよ~嫌がらせのように字が大きくなってました(^_^;)
ま、よかったです♪


綺羅をビューティだとおっしゃって頂いて有難うございますi-175
何しても不敵ですか!?(笑


初めてメイクした時はと~ってもドキドキしましたよ@@
つかもっと簡単に出来ると思っていたのが大間違いで(笑
手先の器用な人はすぐ上手くメイクされるんですが、
私みたいに不器用な人はも~大変!!
出来あがったメイクはそれは凄いお顔になってました(爆
haruさんも絶対トライしてみて下さい^^
メイクも結局は慣れだと思うので。

そうですね~自分好みって他人に頼んでもやっぱり違うのですよね。
例え、失敗しても自分でやればそれなりに好みになると思うんです。
まぁ、まずは16番フルチョからですね(^_-)-☆
早くお迎え出来るといいですねvv
お迎えされたら是非、お子様と一緒に遊びにいらして下さいね!
楽しみに待っていま~す(^^)/

いつもコメント有難うございますvvv

  1. 2011/07/08(金) 18:58:02 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

Re:

お久しぶりです(^-^) やっと新ブログに辿り着けました〜(^o^)どういうわけかKIRADDICTで検索しても行きつけず、色々単語入れて探してるうちに、どうやったかわからないんですが此処に来れました(笑) なるほど〜七夕→7→ラルク♪ですか!全然意識してなかったです(^_^;) 相変わらず綺羅さん美人さん〜(*^_^*) 私はhydeさんのことhyたんって呼ぶことないんですけど、綺羅さんはなぜか綺羅たんと呼びたくなります(笑)お洋服の袖口部分、どうなってるんでしょう?かわいいですね(^-^)
友達も数日前にギリギリでテレビ購入したらしいです(笑) 私は去年引っ越しを機に買いましたが…データ放送とかほとんど見てないです(^^;)画質が良いのは嬉しいんですけどね〜
  1. 2011/07/08(金) 21:45:19 |
  2. URL |
  3. ピラ
  4. [ 編集 ]

大変申し訳ありませんでした(@_@。

ピラ様

わ~わざわざ探して来て下さったのですね。。。
ホント申し訳ありません(-_-;)
前のブログから夜逃げ状態な感じでご迷惑おかけしてます。
きちんと次への移転先をお知らせするのが筋なんですが
色々と事情もありまして。。。
お手数おかけしてごめんなさい(/_;)
でも、探してまで来て下さってとっても嬉しくて感激してます!!!
これからも、こんなところですが、どうか宜しくお願い致しますvv

検索。。。みなさん色々な検索先から来られていて
検索の言葉とか見ると笑っちゃう時もありますよ(笑
え~~~こんな言葉にうちのブログってヒットしてるんだ!!みたいな(笑
まぁ、大概はHYDE、ラルク関係とかから来られるみたいで。
私がハイドハイドって言ってるからでしょうね(爆
有難いです~(笑

綺羅に美人さんって言って下さって有難うございました♪
あ、綺羅にさんはいらないですよ(笑
そんな、さん付けしてもらうほどの子でないので(笑
是非ぜひ綺羅たんって呼んであげて下さい!!
綺羅もそう呼ばれる方が安心すると思うのでi-278
どうか宜しくお願いしますvv
お洋服の袖は、先がレースになってるブラウスなんですよ^^
とってもお気に入りのブラウスですi-175

テレビはやっぱり画質が全然美しいですね!
買い変えて良かったです(笑

コメントどうも有難うございました<(_ _)>
またお暇な時は是非いらして下さいませ♪♪



  1. 2011/07/09(土) 07:53:53 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(日) 01:52:18 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お久しぶりです!!

☆様

そうですか。。。震災のショックから立ち直れなかったのですね(/_;)
自然災害の恐ろしさ怖さをあらためて認識させられました。
被災された皆様には本当に心からお見舞い申し上げます。

綺羅に美しいを有難うございますv-290
癒しタイプには見えないのですが(^_^;)
癒しだと言って下さって綺羅も心の中では大喜びしてると思います(笑
そして凛にも素敵な言葉をかけてもらって有難うです~~vv
リクエスト。。。凛のメイクはすぐ変わってしまうので
変わらないうちに、リクエスト承りました(笑

ブログ変わったのにわざわざ探して頂いたのではないでしょうか?
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんi-238
コメント有難うございました♪
これからもどうか宜しくお願い致しますvv
またいつでも遊びにいらして下さいませ!!
お待ちしてま~す(^^)/
  1. 2011/07/10(日) 07:15:30 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/10(日) 14:37:49 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

お返事遅くなりました(-_-;)

☆様

綺羅のブログから来て下さったのですね♪
良かった~ぁv

で、早速やってみました(笑
仕事は早いです(爆
楽しんでもらえたら嬉しいですi-237
私も楽しませてもらってますので~vv

 イケメン揃いって言ってもらえて嬉しいです!!!
そう言ってもらえて、きゃ~って感じでテンションは上げさせてもらえました(笑
いつもいつも褒めて下さって本当に有難うございます。
褒めてもらって、うちのドールも可愛くなっていく気がします(笑
人間と同じ作用ですねi-278

またまたお待ちしていま~す♪
  1. 2011/07/11(月) 17:51:49 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

