DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メイクへの道は険しい(笑

kako-zD5iHiiRSY6rNrdS.jpg
凛(教室A)


昨日からメイクやる気満々で(笑
メイクしてたのはいいけど、シンナーで頭イタイ(苦笑
これ、失敗しすぎだぞ(-_-;)
やっぱ、暫くメイクしないと全く出来なくなってる(・。・;
もうこれが今の自分のメイク力だな~と思います。
思う顔にはなりませんよ(笑
メイクをスイスイってやる方達ってホント尊敬しますね~

続きも凛の写真少しあります


kako-JxE9vZ4vASSvTsG2.jpg


あんまりアップでお見せしたくないんだけど(笑
なんかおかしいんだよな~

眉をもっと吊り上げたかったのですが、凛のイメージでないし。
これ眉が変わるだけで凄く変わるのですけど。
毎度メイクの度に言うのは削りがヘタですね。。
削りに関しては、自分の手の癖と感覚があるので
どうしても同じ削りになっちゃうんですよ。
メイクの使う色もそうだけど。
好きな色を使うと全部同じになっちゃう(笑
ま、好きな顔のタイプは決まってるので同じ顔が出来るのは仕方ない話ですが(~_~;)



kako-NjLDWk5WD4CRNosJ.jpg


凛が着てるお洋服のパーカーとパンツはお友達のHONEY SO SWEETさんのものです。
スノドロhyde~(笑
1度やってみたかったんですよね♪
うちのドールでやるとスノドロじゃねーな(苦笑
つかドールがハイド似じゃないっていう。。。
トホホな感じです(-_-;)


ラルクも昨日のロンドンは大成功みたいだったしv
hyたん相変わらずの極上美人だったな~
次はパリだね♪
パリハイドはどんな美人なのか。。。期待(笑
MSGを超える美人ハイドがくるのでしょうか。。。
お洋服、見たことないのにしてねhyたん(笑



kako-41N7pR0LXAUvlBZu.jpg


この角度から撮ると何となく幼いなぁ。
幼いのはあまり好きじゃないのですが(苦笑
取り敢えず、凛くんはこれで暫くいきま~す!
まだまだ、チビのメイク待ちも沢山なのでちょっとうんざり~~~(~ω~;)))


  1. 2012/04/13(金) 19:18:49|
  2. メイクカスタム
  3. | コメント:2
<<Paris | BLOG TOP | 雨ですね>>

comment

こんばんは~

どもharuです^^深夜な時間にこんばんは(笑)

キャ~!凛さん、メイク変わってもやっぱタイプ(*ノェノ)゛
私には「ぜひ我が家へお越しください」レベルな抹殺力もとい悩殺力デス(笑)私的にも唇の色とかも超好みですよ。いい感じ~。
どアップ問題ないじゃないですかー。どこが問題なのか分からないです(@_@;)?一体どこデス?
凛さんって前から削りいれてませんでしたっけ?確かにほかのお子様と比べるとややふっくら・・・かも?でもそうでもないような。しかしカワイイカッコイイことに変わりなし(>▽<)

削りって、やっぱりおでことかもかけたりするんですか?あごとほっぺはシャープな方が断然カッコイイですけど・・・そのへんまだまだ未勉強な私(ノД`)こんなんでいつかカスタムとか自分でできるんだろうか~。
スノドロもまたツボですよぅ。あの頃のhyde氏は悶絶するほどかわいかったですし、そういう点でも凛さんぴったりかも。

メイク待ちちびさんたちも楽しみです~。
ウキウキ。UPされるの待ってますvv←地味にプレッシャー・・・(笑)
ではでは、また~~~^^
  1. 2012/04/14(土) 04:03:35 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませvv

haru様


凛のメイク見て下さって有難うございま~す♪
え?お迎えしてもいいレベルのメイクなんて言ってもらえて嬉しいですΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
haruさんにはいつも元気でるメイクコメント頂いて本当に有難うです(´;ω;`)
ヘタなメイクも褒められたら少しは自信もついたりして
またメイクを頑張ろうとか思いますもの♪♪
メイクの問題は自分なりに色々と納得いかないのが多くて(苦笑
ま、メイクセンスが無いので、これからも納得いくことはないのですけど(~_~;)

凛は最初から削ってますが、今回のメイクでもう少し削ったので
頬の膨らみは少し無くなりました。
このちょっとの削りでいつも失敗するんで
今回は少し慎重に削ったつもりなんですけどねぇ~
おでことかも削られる方もいらっしゃると思いますよ。
私は、そんな恐ろしいことしないですけど(笑
削りって個人的に趣味な顔になるには色んなとこみなさん削られると思うので様々ですね~

大丈夫ですよ!!
カスタムメイクも慣れですから(笑
やっぱり自分メイクが好きに出来ていいと思います。
が。。。
メイクセンスが無い私とかは、人様のメイクで可愛い子が欲しいと思います(笑

スノドロhydeさん、可愛かったですね~(´∀`*)
自分的にはあんまりタイプなhydeではございませんが(笑
色気ムンムンhyたんが好きなので(≧∇≦)


ちびメイクも地味プレッシャーかけられて頑張りますです(~ω~;)))
朝早く?(笑 からコメント有難うございましたvvv

  1. 2012/04/14(土) 10:50:03 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<Paris  | BLOG TOP |  雨ですね>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

