DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Paris

kako-verjYX4d3wr1vEu1.jpg
凛(教室A)


ラルク~本日はパリですね♪
パリって思うだけでワクワクしますvv
現地までライブに行ってみたい場所のNO’1なとこですよ~
次はロンドンだったな。。。もう終わったけど(~_~;)
今の環境じゃ海外遠征なんて一生無理です。わたくし。。。
こんな人生でいいのか?って思う今日この頃(笑

ロンドンって箱ライブな感じだったのですね。
ラルクで箱ライブなんて豪華~
そんなライブが見れたロンドン子達ってなんて贅沢なんだ?(笑
今日のパリは前回演った場所かな?
なんだかんだ言ってもあまり知らなかったりする(爆
だって~行けないからついスルーしちゃうのよね。 
また日本時間で夜中の3時ぐらいがスタート時間なのかな?
ライブビューイングがあれば今回は行ったのにな~~~~
ロンドン、パリはライブビューやって欲しかったです>< せめて(笑
ま、何を言っても見れないので某所でアップされるの待ってます(笑


さて、凛が着てる服は今月末予定のショップ服だったりしますv
早くから出来ておったやつです(笑
自分的にツボなのが出来たので満足~
同デザインで、ちびサイズも作る予定なんで、ちびのが出来たら又ちびと一緒にご紹介しますね♪
欲しい方がいらしてくれたらいいなぁ~

kako-jmWBHMAORbbrO7Tt.jpg



☆☆受注の猫耳パーカーコートも来週中にはお送り出来る予定です。
受注して下さった方へはお待たせ致しておりますが、もう暫くお待ち下さいませ^-^☆☆


  1. 2012/04/14(土) 19:44:06|
  2. L’Arc~en~Ciel
  3. | コメント:2
<<ふと夜中に | BLOG TOP | メイクへの道は険しい(笑>>

comment

やっぱり凛さん超好み←しつこい

ゆうべ・・・というか今日は明け方にお邪魔しました(笑)、どうもです。haruです~。
いやーなんとなく眠れなくって(仕事あるくせに~)、気づけばshizukaさんとこにフラフラリと来てました。だってだっていつ拝見しても自分が楽しい嬉しいウキウキだからvv
そしたら凛さんのメイク変わっててさらにすっかり覚醒、「ぎゃーす!」な感じでコメ書き書きでした(笑)ほほほ。

ナタリーで私もロンドンの写真見ましたが、ホント箱って感じの会場でしたよね。ワールドツアーでうらやまし過ぎるその規模(>_<)
日本戻ってもスタジアムクラスばっかりなのに~。「またハートに~」のホールクラスのライブでさえ9年ぶりだったのにって感じですよね。いいなぁ、イギリスだしフランスだし。欧州ってなんかスキなんですよね、私も。
近くに来たかったらVAMPSに来いよ、ってことでしょうかね~(笑)や、行きます。行きますけども。

でもってニューデザインのお洋服あいかわらずshizukaさんらしく超カッコヨスですっ。
そいえばソロでhydeさんこんなカンジのを着てる時期ありましたよね。NAOTOとかよく着てた頃のイメージ。露出がかなり激しかったころのお色気ムンムンな♪←私もカワイイhydeさんより色気だだ漏れなhydeさんのが好きなのでshizukaさんに激しく同意vv
しかもちびさんサイズまで展開されるとな。
ちびさんも大きいひとも未だいませんが、とっても惹かれるです!そしてヒトサイズ(つまり自分サイズ)が欲しいです(笑)
私なんてミシンは10年以上(や、かなりもっとだ)触ってないようなヤマトナデシコらしからぬオナゴなので、ホントメイクもお洋服もできるshizukaさんには頭が下がっちゃいます。だけどヒトのお洋服つくるよりも細々として繊細さが必要そう・・・。
服は私には無理です(断言)せいぜいエプロンが関の山です。それはもうおそらく中学生レベルかと。

しかし、それにしても今アタマの冴えた目で改めて見ても凛さんは本当に私好みな美人さんに変身されちゃいましたねー。悩殺的すぎて私の頭が溶けます。
いままでは、実はかなーり月さん派(と言っていいのやら、適当な言葉が見つからないですが)でしたけれども、現在、凛さんに完全ノックアウトなわたくしめであります。(月さんごめんよ、浮気しちゃった★もごもご)
もぉ~美人。。。ため息。

でも、毎回言葉バリエの無い私なのに、shizukaさんに「褒めてくれてありがとう」っておっしゃっていただいて、お迎えめざして目の保養させていただいてる身な私としては、その言葉すらもなんだかますますこちらが励まされていますよ^^
こんな私の拙いことばで少しでも喜んでいただけてたなら私こそすっごく嬉しいです。ありがとうございます^^

ショップ、また覗かせていただきますね!
でもって、ちゃんとお迎えできたあかつきには、shizukaさんのカッコイイお洋服を着てもらいます♪
ではでは、またお邪魔しますね~。毎回超長いコメで失礼致します。
  1. 2012/04/14(土) 23:02:06 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

こんにちは(^^)/

haru様


連続コメント有難うございま~す♪
長文コメント大歓迎でございますよi-237
うちのこんなブログで楽しく嬉しくなって頂けてるとはなんて勿体無いお言葉でございましょう。。。
ただ、好き放題にやってるのに反応してもらって申し訳ないぐらいですi-229
どうもわざわざすいません(;・∀・)

凛をホント気に入って下さったみたいで嬉しいですvv
特に色気のある子ではないのですが、悩殺的だと言ってもらえて感激致しました(笑
月も好きだとおっしゃって頂いてこれまたどうもすいません(笑
私メイクの子が好きって仰って下さる方って殆どいないですから
haruさんは貴重なお方でございますよ(笑
もっと魅力的な子が作れないかなぁ~と思うのですが、中々そう上手くはいきません(~_~;)
そんな子出来てたら即オク出しでもさせて頂きたいです(爆
あはは(´∀`*)

服も褒めてもらって有難うですvv
私らしい服でしょ?(笑
以前はパーカーとかあんまり好きじゃなかったのに
今ではすっかり好きになっちゃってパーカー物ばっかし作ってしまうんですよね~(・∀・)
hyたん見ててもパーカー多いし。。←結局そこです(笑
そんな~私もどれもこれもできてるレベルとは言えないです。
もう好きだけの気持ちで動いて実力無いのに無理やりやってるってやつですね(爆
haruさんちにドールくんが来たら、うちのお洋服着せてもらえるのですか!!
わ~い~楽しみです(≧∇≦)v
是非ぜひ宜しくお願いします♪


ラルクも無事にパリ終わりましたね^^
さっ某所見たら動画がアップされてたんで見ましたi-80
相変らず、美人街道まっしぐらですね~
この調子で早く日本でのライブを見たいですよね(#^.^#)
国立も行きたくなってきましたよ(笑
行けないけど><


は~い、ショップもまた覗いてやってください(笑
またまたコメント楽しみにお待ちしておりますよvv
いつも有難うございますヽ(*´∀`)ノ

  1. 2012/04/15(日) 15:24:27 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

