DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと夜中に

kako-BkK1NHMR7bVWADyz.jpg



こんな時間まで何してるんだろ?って思いながら
急に凛の眉を直したくなって(笑
そうなんです。ずっと気になってた眉。。。
色が薄すぎる!!
なんかメイクに統一感が無いな~って思ってて。
そうだ、眉が薄い色すぎてアイメイクの色と合ってないから余計おかしいのだ。
と、自己分析(笑
そう思うと今直さないと気がすまない性格である(笑
ま、眉の色と太さを足すぐらいなんでそれはすぐに終わったのですが
出てた13ボディに服着せ直して写真撮るってのに時間かかるって(-_-;)
あ~やめておけばよかった~と後悔したり(苦笑

相変わらずバカやってます(・∀・)


☆拍手コメント有難うございます☆

○様

そうらしいですね^^
◇くんが着て下さってて、ビックリでした(≧∇≦)/
どっかで見たことある服だな~って(爆
凛の事を○さんにそんな風に言ってもらえて嬉しすぎますvv
どうも有難うございました♪



kako-gr5R2kp4S2qIqe9H.jpg


眉の色を少し濃くしたらキリッとしたかな。
アイメイクとのバランスは少し良くなったかも(笑
やっぱ、メイクのバランス考えないとダメだな~
人と同じですね(笑 


しかし、13ボディは自分的にもうだめですね~
全く萌えがない(爆
可愛いボディなんだけど、Grに慣れてしまうとポーズ作るにも13ボディは大変。
つかポーズ作れない(苦笑
まず猫背になんないからカッコよくならないし。
こうやってドンドン使いやすいボディにチェンジしていくんだろーね。
可愛い子なら断然13ボディだけど、うちの野郎達は可愛くないからもう無理だ(笑
ま、13が似合う子も二人ぐらいいるので使いますけどね(笑


そしてブログも凛のお蔭でほぼ毎日更新してたり。。。
ブログ更新するより他にすることあるだろ!! と言いたい方もおられると思いますが
はい、ちゃんと仕事しながら息抜きでやってます(笑


あ、マジ寝なきゃ。。。
最近、エスプレッソコーヒーにはまってて毎日飲んでるので
つい夜ふかし気味。
ではではおやすみなさい☆GOODNIGHT☆(#^.^#)


kako-uJ1GAOtGXGLRZbhy.jpg


写真撮ったわりに、いつもながら似たようなのばっかりですいません(;・∀・)


  1. 2012/04/16(月) 02:00:08|
  2. 凛(教室A)
  3. | コメント:4
<<Roen  | BLOG TOP | Paris>>

comment

ま、ますます美形にΣ(゚д゚;)

凛さんが3日連続で出てる~~~っ(*ノェノ)゛キャー
うひゃ~v-344そんなわけで私もまたまた大興奮しつつ3日連続コメなharuです。ホントうざったいくらい日参でスミマセン(´Д`;)ゞ

っていうか、とりあえず「ギャーッ!!」ですよ!щ(゚ロ゚щ)←もはや悲鳴
またまたかっこよくなっちゃって。。。凛さんってば!
確かに眉が濃くなって、カッコよさもどんどん増してますわ~。ウィッグも襟の切りっぱなしドクロシャツもよく似合ってらっしゃるー。うーん、美人だー。麗しーいvvぞっこんLOVE(古)
あぁもうダメです、すっかり魂引っこ抜かれちゃった感。
私凛さん命になりました。自白します(爆)

shizukaさんてば、メイク下手~なんて超ご謙遜ですよ!ノンノン!!
私、“shizkaさんメイク”大好きですもん。私以外にだって、そういう方たくさんいらっしゃるはずですって。いないわけがないデス(`・ω・´)キッ!
でも~shizukaさんがヤフオクされちゃったら、きっと手が届かなくなるくらい値段上がっちゃって、手に入れられなかったら私はおそらく数か月は落ち込むでしょうなー(激しくネガティブ思考)いやいやホントに(笑)
だってそれくらい美人さんにメイクされるんですもん!

そうそうボディ・・・確かにボディはGrのがカッコよさとお色気が倍増しますね。
色々調べていくうちに、13ボディとGrボディのすっぽんぽん比較(照)されてるサイトさんを見まして、「おぉ!これがGr・・・確かになんと大人っぽい~」と思いました。
ほんっとに里以外でも選べるといいのにですわ~。
ボディはやっぱりGrがいいなーって感じなので、ヤフオクを地味~に探すしかないですかね(笑)里への交通費も考えるとたぶんオクのがお安くつくし(T ^ T)う~。

いや~それにしてもshizukaさんのブログ観るウキウキ度も凛さんのおかげでますますバージョンアップです^^
くどいようですが、凛さん超ラ~ブ!!なんだか変態度数もがしがし上がってま~す(笑)
ではでは、またお邪魔いたしますねー。
毎度毎度お返事ありがとうございます^^
  1. 2012/04/16(月) 18:18:09 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2012/04/16(月) 20:50:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]

こんばんは\(^▽^)/!

haru様

連続コメント有難うございます(≧∇≦)/
めっちゃ嬉しいです~~~vv

もうメイクブログみたになってきてこれどうするよ?って感じなのですが(笑
眉は濃くした方が好きな感じになったかもi-278
ゾッコンLOVEとか言ってもらえて嬉しくてうろたえてます(笑

いやいや、haruさん。私のメイクって凄く粗いのですよ(;・∀・) 
写真で見るとマシ風に見えたりしますが。
フォトマジックで(笑
生で見るとメイクが綺麗じゃないので多分ビックリされますよ~(-_-;)
綺麗にメイクしたいけど、なにせ手が不器用なものですから。。
エアブラシも上手く使いこなせてないし。
自己分析によると、職人になれないのでメイクに進歩がなくてこの程度のメイクなのでしょうね~
細かい作業も出来てないし。
なので夢であるオク出しなんて今の実力じゃ恥ずかしくてまず無理です(~_~;)
ドール人生の中で1度はやってみたいことではありますが(爆
でも、haruさんみたいに言ってくださる方がいらっしゃるだけで本当に嬉しくて幸せな気持ちになりますvv
メイクするたびに好きと言ってもらえるのって、ものすっごい励みになってるのでi-237
本当に有難うございます(ノ∀`)

ボディはですね、私的にはGrがお勧めです~
やっぱ高いお人形遊びですから(笑
最初からこのボディでいった方がいいのではないかと。
haruさんもカッコイイ子がいいなら絶対こっちかな(#^.^#)
ヤフオクも結局高くなると思うので、出来ればフルチョした方が実は安上がりかもと思いますけどね。
あ、そうか~交通費が高くつきますね(-_-;)
それならオクが安いかな~。。。
最近はフルチョメイクもとっても濃くなって綺麗なんだけど。。。


とんでもないです!!
こちらこそ毎度、凛にお付き合い下さって有難うございますm(__)m
凛くん、もっとカッコよくなればいいのですが。。
また他のウィッグとか試してみますね♪
これ綺羅のデフォウィッグなので(笑
凛に似合っちゃったからどうしようかな~と思ってる次第であります(笑

これからもharuさんに楽しんでもらえるブログになるように頑張りますので
こんなブログではありますが引き続きどうか見守ってやって下さいvv
コメント、バンバンお待ちしておりますヽ(*´∀`)ノ
いつも素敵コメントを有難うございますi-175

  1. 2012/04/16(月) 20:55:53 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

いらっしゃいませ♪

☆様


わ~こちらの方へのコメント有難うございますvv
凛の事も見て下さって嬉しいです^^
素敵にメイクされる☆様にそんな褒めてもらったら
恥ずかしいです(苦笑
でも、内心滅茶苦茶嬉しかったりします(笑
私も☆様みたいな綺麗なメイクが出来ればいいのですが
私にはどうも無理みたいで(~_~;)
まぁ、自分で楽しければいいかと思ってます←負け惜しみ?(笑

Gボディはエロいですよね~(笑
私もこのボディがあれば生きていけます(爆
17もセクシーで好きなボディです。
ただ、扱いが苦手なので、うちではなかなか出てきませんが(~_~;)


☆様、復活されて良かったですvv
どうぞお体にはお気をつけて無理をなさらずに!!
またお暇な時はいつでも遊びにいらして下さいませ♪
楽しみにお待ちしておりま~す(^^)/
  1. 2012/04/16(月) 23:44:47 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


<<Roen   | BLOG TOP |  Paris>>

Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

