DOLLY 6sixsix

SD&HYDEに666DAYなHYヲタドールブログです


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Roen 

kako-jlZ4bO34gTGK3pUY.jpg
綺羅


Roen ムック本買いました~~~vvv

近所の数少ない本屋で1冊だけ残ってたのを危うくゲット
え?マジそんな売れてるの?
だって昨日発売ですよね?
やっぱ、凄い人気だなぁ~hyたん(笑
あ、違う?Roen

デザイナーの方のお顔初めて見た。。。
何となく普通の格好したら普通のオジサマじゃないですか!!!
あ、ごめんなさい(苦笑
きっと生で見たら業界人なんだろけど(笑
益々、かっけーな(≧∇≦)/
春夏コレクション見てたら欲しいものいっぱいあった。。。
Roenってカッコイイ中でも大人のかっこ良さ満載でとても素敵
デザイナーさん見たらその方向性もわかる気がする。
上質なロックってのがなんともお洒落♪
hyたんの年齢には合ってるブランドだと思う。
ロックだけど綺麗だもんv
お値段もそんなビックリするほどのものじゃないですね。
又、お店に実際見に行ってみよう♪

やっぱりデザイナーってカッコイイ。
昔若かりし頃は実はデザイナーになりたかったのに。
その夢も破れ今は現在に至るって事なんですけど(笑
でも、不思議な事に今はドール服で自身のブランド持てたのでそれはそれで幸せではあります(笑
ブランドってほどのものではありませんが(~_~;)
色々とカッコイイものは参考にさせて頂いて自分もカッコイイ服が作れるように
頑張らないと!!って奮い立たせてもらった本でありました(笑

で、肝心なhyたんは1ページだけでした
あの、モデルは全部hyたんでいいんでは?(笑
そうだともうこの本手に入れられなかったかも。。。


そして付いてた付録。
ちょっとちゃちいけど値段から考えたらいいんでないの?
可愛い
綺羅たんに持たしてみた(笑
イイっ! 綺羅似合うわ~Roenvvv
きゃ~~~やっぱし綺羅が大好きです(爆  ←アホオーナー丸出し


kako-lkIv4yyFNi4WKvn3.jpg
綺羅もスカル合わせ(笑



☆業務連絡☆

ー猫耳パーカーコートの受注してくださったお客様へー

本日から順に発送を開始致しました。
発送したお客様にはメールをお送り致しました。
お手数ですがご確認宜しくお願い致します。


  1. 2012/04/17(火) 19:18:14|
  2. hyDE
  3. | コメント:4
<<あれやこれや | BLOG TOP | ふと夜中に>>

comment

おおぅ、綺羅さんっ

haruです~どもどもです。
自分のブログ(ドールブログじゃないですが)ほっぽって、なにやらshizukaさんとこにくる回数のが多くなっちゃいましたよ私(笑)ありゃ~。いかんいかん、自分とこも更新しないとっ。広告が出てしまう( ̄ω ̄;)いやもう出てるかも。

Roenムック本私も買いました~。
とはいえ、片田舎な地元にある唯一おっきい本屋でさえ昨日の段階で売り切れちゃってて(汗)楽天ブックス経由でなんとか滑り込みって感じでした。ので、まだ手元にないんですけどね。行って無かったら泣けるので先にTELで本屋に問い合わせて正解だったです。
そもそも超カッコイイブランドなのにムックは比較的手の出しやすいお値段だからでしょうか。それか極端に発行部数が少ないんだか;
Roenムック、ホントすぐ売り切れちゃうみたいですね~。楽天レビュー読んだら「去年買えなくて悔しかったから今年は予約してました」なヒトもいらっしゃったようで。hydeさんは1ページだけなんですか・・・なんともったいない。あと、Roenの付録いいですねぇ。ドールちっくなサイズでちょうど良さげ。ツボなドクロもしっかり入っててグーですわ。早くウチにも届いてくれないかな。

shizukaさん、デザイナー志望だったんですか∑(・ω・ノ)ノしえ~。すごいカッコイイ!
ってか、すでにshizukaさんデザイナーです(笑)しかもアクセまでつくっちゃうオリジナルブランドもちです。いやいや夢破れてなんてないですよ。だからあんなにかっこいい服作れるんですかー。
なるほど、shizukaさんのことをまたひとつ知ってしまった・・・。
なんちゃって(笑)

でもって綺羅さんはやっぱし、こう・・・俺様クールビューティーですなー。そういう表現がしっくりくるデスvvvv勝手にそんなイメージが定着しちゃいました。
私とてMではないはずですが(ラルクとhydeさんが絡むとドMかもですが笑)・・・この若干ツーンとした感じの大人っぽく色っぽい表情で見られると「ヒャ~∑( ̄Д ̄;ノ)ノなんか色々スミマセン!」といいたくなります。妄想を見透かされてる感ww中性的な魅力がとってもたまらんのです。
そしてビューティーな綺羅さんの後姿って実はキュートなのですね。はわわ~こういうギャップっぷりが余計イイ!!
hydeさんが歌ってるときの超カッコイイとこと妙にたどたどしいMCのギャップみたい(笑)でもそこが好きだったりします。

そいえば昨日の凛さんのウィッグ、そうだ~、綺羅さんの髪型だー。今日の綺羅さんはちがうけど。
ていうか綺羅さんは髪型も洋服も、なんでも着こなしちゃったりするからホントすごい(・▽・;)脱帽。。。自分が見習いたいです。
でもでもっ凛さんもしっかりあのウィッグ似合ってたです^^メイク変わって最初のときにしてたクロスたくさんのgundaなネックレスも(あれはshizukaさん作ですよねっ。あれ私大好きです)似合ってた★
・・・ということは、やっぱりそーとー凛さんがカッコイイという証拠じゃないですか!!ぎゃっふん!(再度萌え)
い~や~、フォトマジックなんて言わせませんからね~(笑)←上から目線ですみません・・・_| ̄|○土下座。
本気(本気と書いてマジと読む)でshizukaさんにメイクお願いしちゃいたい気分ですわ~。おほほ。
自信をお持ちくださいませ!ですよ。ほんとに凛さんカッコイイですから!
もちろん月さんや架音さんたちも美人さんですし(私的には凛さん格別になっちゃったですがvv)

メイクブログ・・・な雰囲気の記事もステキですよん^^
shizukaさんがメイクするの楽しそうに書いてくださるので、私もカスタムにどんどん興味出てきてます。肝心のヘッド居ませんけどね(笑)そしてフルチョももちろんやりたいってまだまだ思ってますけど。16番の造形で某さんのフルチョメイクと並べて自分ちに居て欲しいなって思ってるので。
よーやく某さんの会員手続き始めたので、近場で教室があって運良く参加できたらAさん手に入るかもですし。
自分でメイクするとなると~、やすりとかエアブラシとかパステルとかつや消しとかグロスとか~、ああ色々欲しい・・・みたいな。道具いっぱい集めたくなりそうです。
それにエアブラシって響きがかっこよすぎる・・・なんでだろう(笑)得手不得手は別として、凝り性なので私もその辺に手を出したらおそらく完全にドールの世界にどっぷりですね~。
というかもうすっかりドールのことばっかりvvまだ居なくても幸せ。
カッコイイ方々のブログ書いててくれていたshizukaさんのおかげ様ですよー。

ではでは~取り留めなく毎度妄想ばかりですが。
またお邪魔しまーす^^
目の保養、ほんっとにありがとうございます★★
  1. 2012/04/18(水) 17:32:30 |
  2. URL |
  3. haru
  4. [ 編集 ]

初めまして

こっそりとこちらのブログを読ませていただいてる者です。
いつも美しいお人形さんの写真に癒されています´//`

ムック本買えなかったので羨ましいです…!
Roenかっこいいですよね(^o^)
hyたんにぴったりですし…!

綺羅くん相変わらず格好よすぎて見惚れてしまいます~スカルがお似合いで´∞`
私も綺羅くん大好きです…!!

あまりに素敵な綺羅くんで思わずコメントしてしまいました…!
これからもこっそり応援してますp(^-^)q
長文失礼しました><
  1. 2012/04/19(木) 01:09:14 |
  2. URL |
  3. ゆり
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

haru様

毎度コメント有難うございますvとっても嬉しいですi-237

haruさんもムック本買われましたか^^
やっぱり売り切れてるのですね~@@
hyたんおそるべし。。。いやRoenおそるべしですねi-278
発行部数は、少なくないと思いますけど。。。
やっぱりミュージシャンや芸能人とかに人気ブランドだから注目度も大きいのでしようね。
こういう本って付録が魅力ですよね(笑
最初にこんな本の販売考えたブランドって凄い(笑
いい宣伝ですよね~
うちも付録付けなきゃダメなのでしょうか(爆

いやいや~うら若き頃の話ですよ(~_~;)
元々、ファッションに関することは小さい頃から身近だったので夢は必然的にそうなったのですが、
夢が大きすぎたってやつですね(爆
ま、これからも多分ファッション関係の世界には死ぬまで携わっていくのだとは思ってますが(笑

綺羅はクールですかね?
オーナーから見るとなんだろな~
そういや、いつも冷めた目で見られてるような気はしますが(・・;)
haruさんがおっしゃって下さるように、確かにギャップはある子かもしれません!! 色んな意味で(笑
私もhyたんのオンとオフのギャップのあるとこが好きです(笑
綺羅はですね、まぁ私の期待には答えてくれてたりするんで、いい子だな~と思ってますi-235
オーナーの萌えどころがわかってるというかなんというか。。 可愛い奴です(笑

凛はまだまだこれからですね~
haruさんに凄く褒めてもらってありがたい子ですが(笑
そうですね~人様にメイクしてあげれるほどのメイクならいいのですが、とうていそんな提供できるメイクでないので~私の場合。
haruさんにエールをもらったので、兎に角メイクはもっと頑張ってみます!!
応援有難うございます(笑

おぉ、某の会員手続きされたのですねi-237
いよいよですか~フルチョもvvv
楽しみですね~私までドキドキしてますよ(O.O;) (o。O;)
お迎えされたら是非うちのBBSにてお披露目待っています♪
お迎え前ってのが一番楽しい時ではないかと思いますけどvv

こちらこそ、いつも励みになる素敵コメント下さるharuさんには感謝しております。
有難うございます(=^0^=)
これからもずっと宜しくお願いします♪
またコメントお待ちしております~~~(^^)/


  1. 2012/04/19(木) 22:18:15 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

ようこそいらっしゃいましたヽ(*´∀`)ノ

ゆり様

どうも初めまして^-^
こんなブログをこっそり見ていて下さって
コメントまでして頂けて物凄く嬉しかったですvv
うちの人形に癒されてるとか。。。
勿体無いお言葉、本当に有難うございますm(__)m

そして、綺羅を大好きとかも仰っていただいて、
これまた嬉しすぎます(*´д`*)
綺羅は本当に幸せな子だと思います。


あ、ムック本買えなかったのですか?
楽天ブックスに在庫あるかもしれません。
一度覗いてみたら如何でしょうか?
もし、売り切れだったらすいません(・・;)


では、これからも、良ければこっそりでなくて(笑
是非ぜひコメントしに遊びにいらして下さいませ♪
とっても楽しみにお待ちしておりますvv
素敵コメントを本当にわざわざ有難うございましたi-175

  1. 2012/04/19(木) 22:32:57 |
  2. URL |
  3. shizuka
  4. [ 編集 ]

 管理者にだけ表示を許可する
 


Profile

shizuka

Author:shizuka
dollydollyなヲタ。
HydyHydyなヲタ。


ブログ内全ての画像の著作権は
DOLLY 6sixsix & shizukaにあります。
画像の無断転載は一切禁止します。

twitter

Lastest article

Comment

Category

未分類 (13)
架音(16番) (4)
桔梗(40番) (1)
HYNA(ハイナ)旧28番 (2)
ラウ(神戸湾クル-ズウィリアムズ) (2)
綺羅(教室A) (36)
猫(マオ)教室A (5)
戒音(教室A) (5)
月(ライト)教室A (7)
凛(教室A) (23)
蘭(教室A) (6)
柩(教室A) (4)
ルキア(教室A) (2)
シエル(教室A) (6)
カイン(教室A) (1)
椎那(教室A半目カスタム) (1)
樹里(甘夢教室A) (1)
夢羽(甘夢教室A) (1)
兎(美白教室A) (5)
藍(教室A) (1)
紅(ヒューイ3) (1)
詩堵(シド)(ROSEN LIED Thusday's Child) (4)
LILITH (ROSENLIEDThusday's Child Beige (1)
愛夜(Thusday's Child Beige(Reverie Ver.) (1)
画夢(Lati Yellow Glown up Laches Limited 20.sp) (4)
MIX (14)
メイクカスタム (15)
L’Arc~en~Ciel (29)
VAMPS (44)
hyDE (16)
hide (2)
Acid Black Cherry (1)
チャン グンソク (1)
その他 (23)
ドール撮影会 (5)
ドルパ、イベント (39)
About Link (1)
ドール雑誌 (1)
日常 (6)
オークション (7)
ショップ (10)

Archive

Track back

Link

Mail form

名前:
メール:
件名:
本文:

Counter

QRcode

QR


FC2Ad

まとめ

▲PAGE TOP

